閑話「近況」 - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

閑話「近況」#1 by. しぃ

閑話「近況」#2 by. しぃ

閑話「近況」 by.しぃ
投稿日時:2009/10/2(金) 16:01:39 閲覧数:4,421 レス件数:28
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    こんばんは〜〜☆★
    ちょっとぶりです○┓

    すみません、ご心配をおかけしました〜(´・ω・`)

    実は風邪ひいてからと言うもの
    卒論の中間〆切と、研修と、内定式がありまして…(´Д⊂
    携帯触る暇もありませんでしたorz
    一言ご報告も出来ずに申し訳ありません;;;

    で今やっと実家に帰る電車の中なんです…
    帰って爆睡の予定。
    疲れました〜〜(.T_T.)

    反省点や覚えることがたくさんあって、精根尽き果てました。
    社会人の皆さん!!!!ちょう尊敬してます!!!(*´Д`*)

    研修行くのに上下セットの下着買ったのでまたアップしますね!!♪
    今日のはストック出しです、いつもの綿ぱんつ…

    ちょっと更新ストップしても、辞めませんから大丈夫です!!
    最近私生活が真面目ネタばかりなので書くことなくて……(○´д`A)
    またエロス話題を探しておきます〜!
しぃの日記

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-174-48.compute-1.amazonaws.com(54.166.174.48)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.28: マミ  2009/10/13(火) 20:47:39
    しぃチャンご無沙汰してぉります☆マミですう〜
    お元気ですか?
    お忙しぃと思います(;_;)
    マサハルサンからイイお知らせをいただき、やってまいりましたぁ〜
    (^O^)/
    おめでとうございます(*^▽^)/
    ってなわけで、私ゎ夜ゴハンに赤飯炊きましたあ(笑)
    あとソースたっぷりイカ焼きですた(^^)
    炭水化物ばっかり…
 
No.27: けん  2009/10/8(木) 3:04:02
    いっそ・・・そうか、いっそのこと・・・
    ブンブンブン
    そりゃ、いくらなんでもアカンなw
    こういう私のために自縛覚えて投稿してくださいな

    48手はご想像のとおり96になります
    ま、添い寝からフェ○、クン○までも含みますし、手足の位置や角度でも違うものになったりしますので、意外に豊富なようです

 
No.26: テキーラトニック  2009/10/8(木) 2:26:33
     18時間、寝たいな・・・。しぃちゃんと^0^・・・って、寝てらんない?

    とにかく「ピロートーク」が好きなんだけど、砂漠でお寝んねです。(><)
    さらに最近、朝八時の目覚ましのような工事の音が、執拗に襲い掛かってくる。  ・・・ねたい!

    しょぼくれそうな時は、いつでも腕枕で抱きしめて寝かせてあげるよ〜!!

    台風が来たぞ〜。 飛ばされないようにね。
 
No.25: マサハル  2009/10/8(木) 0:29:23
    あれあれぇ?(笑顔☆)
    監督☆の社会人ランジェ☆が
    なかなか見れませんねっ♪(ほほえみ)

    って、監督!は
    その後も、めちゃめちゃ忙しい君☆
    状態なのですねっ♪(理解!)
 
No.24: やす  2009/10/7(水) 5:00:53
    どこをグリグリしてるのかな?♪
    言わないともっとグリグリしちゃうぞ☆
 
No.23: しぃ  2009/10/7(水) 4:10:11
    >ゆうたさん
    100M…無理ですorz
    ウチ、本気で走ると倒れちゃうんですよ〜…;;;
    歯車ゆるゆる回っていきます、ありがとうvv
    ティッシュじゃ無理ぽいです(´・ω・`)みんなどうやってんでしょ〜

    >テキーラトニックさん
    風邪ひかないでくださいね?
    家の中で…潤いましょう!!
    現実逃避は寝るのがオススメですw(*・∀・)ゞ
    ウチ、スゴいとき18時間寝れますよ!

    ちょ、雨が目に……ぇ!?
    泣いてへんもんッ!!(*T△T*)

    >けんさん
    いやぁ、周囲の人も普段真面目な方に縛られてぽぃっとされたら驚きですよ!!?Σ(・ω・ノ)ノ笑
    いっそやってしまえば…(ゲフンゲフン…っ犯罪ww
    ケセラセラってそんな意味があったんですね?!
    いろいろアドバイスありがとうございます(*´ω`*)
    心にとめて、ウチがんばります♪
    あ…48でしたか(・∀・)ん?でも裏表で96………?????
 
No.22: けん  2009/10/6(火) 7:46:23
    人間関係・・・は多少は悩みますよ
    強制的に集められた世代の違う人間同士だから、合う合わないは当然、妙なのもいますしね

    私も一番の悩みは、そういった関係
    仕事はいつか片付けられるけど、人は”縛って”そこらに片付ける訳にも行かないですしねえ

    しぃは割と折り目をつけて物事に取り組むよう真面目な女性に感じますが
    Que sera sera(ケ・セラ・セラ)なるようになるし、なるようにしかなりません

    自分を追い詰めつめるのは自分
    適当でいいところは適当にして
    はけ口や相談相手を作るのを忘れずに!

    ん?縛る?大好きですよ
    縛られていきたくないことの裏返しかもしれません

    ちなみに体位は四十八手裏表なんて言いますよー
 
No.21: テキーラトニック  2009/10/6(火) 2:31:26
     砂漠の大地・・・ですか。 me too. です〜(><)
    今日から雨降り始めましたね。 潤ってないよ!
    日曜から外で作業してるのでちょっとブルー。

    現実逃避のリハビリ始めました(笑)うまくいくかな。

    さておき、人間関係! しぃちゃんなら大丈夫そうだけど。
    まぁ、変な人も多いからね、最近。 
    でも、みんな付いてるから大丈夫だよー!
 
No.20: ゆうた  2009/10/6(火) 1:23:00
    プラス思考っていうわけでもないけど、一歩踏み出さないと何もわからんやん?(笑)
    誰かが力入れないと回り始めない歯車と同じやで(^O^)
    回り始めたら何のこたない!人に出来て自分に出来へんこともないんちゃいますか☆
    でも100Mを9秒で走れと言われたら…僕は無理と答えます(笑)

    レディースデーかぁ…ムズムズするもんなん?
    しぃちゃんエロスで行こう(^O^)/
    クリちゃん見せて(@_@)
 
No.19: しぃ  2009/10/5(月) 18:09:20
    >けんさん
    ありがとうございます(´∀`*)ゞ
    ほんと縛るの好きですねぇ!?笑
    人間関係が不安でしかたないです、実務も3ヶ月で慣れることが出来るといいんですが…ついていけるかなぁ〜orz
    お祈り、心にとめておきますね!!辛くなっても頑張れるように(`・ω・´)アリガトー!

    >ゆうたさん
    ゆうたさんのプラス思考をウチにわけてください!笑
    ん〜ウチも何気にサイズ気になるので見てほしいんですが〜〜…今レディースデイですorz
    それに規約にふれる感じ?
    ティッシュ試してみます〜v(*´∀`*)v

    >やすさん
    あらためて聞かれると…
    い、言えませんッッ!!!////

    >テキーラトニックさん
    えー(´゜д゜`)マジですか!?
    そんな無茶な体位が…
    ウチできるかなぁ〜…
    心?砂漠の大地ほど荒んでます(-_-)
    お水ください〜!!w(*´Д⊂
 
No.18: テキーラトニック  2009/10/5(月) 9:33:04
     そうそう、47?何とかです!
    ぜひ試させてください(笑)& m(__)m

    なんかなかには、「なに」が折れそうなのも有るみたいですけどね^^

    身体柔らかいといろいろ出来ますよ!

    ・・・あぁ、とろけたいなぁ。しぃちゃんは最近、心、とろけてますか? 
 
No.17: やす  2009/10/5(月) 2:39:31
    軽くグリグリするだけで逝っちゃうの?♪
    しぃの体は敏感にできてるんだね♪
    どこをグリグリすると逝っちゃう?
 
No.16: ゆうた  2009/10/4(日) 22:16:29
    とにかく風邪も治って内定決まっていいことだらけやね(^O^)/

    やっぱりクリちゃんが気持ちいいんや☆
    大きくなるの〜??…めちゃ舐めたい(-.-;)

    大きくなったクリちゃん写メできへんかな?
    濡れたティッシュ被せて形わかるくらいとか…
    めちゃ見たい(-.-;)
 
No.15: けん  2009/10/4(日) 20:27:57
    えー、ネタがネタだけに書き込まずにはいれない、という・・・。

    しぃちゃん内定おめでとーー!!

    丁度、ウチでも内定式をやっていて、緊張したようなホッとしたような面持ちの新人さんたちを見たところでした

    社会に出れば色々な制約に”縛られる”ことも多く、大変に思えるかもしれませんが、頑張ってください

    仕事なんてのは実務3ヶ月で慣れますしね
    (それまでは不安と緊張でヘトヘトでしょうけど・・・)

    微妙にお遊びが入りましたが、しぃちゃんの前途が良きものである様お祈りしております

    失礼
 
No.14: しぃ  2009/10/4(日) 17:49:25
    >ゆうたさん
    はい♪お陰さまで〜!!
    クリだけでしょっちゅうイっちゃいます〜(ノωヾ*)
    感じるとすごくおっきくなるみたい///

    >マサハルさん
    ありがとうございます♪♪(ノ∀`*)
    内定できたのは嬉しいんですが、仕事ついていけるか不安です(T△T;)
    泣き言言いに来たら慰めてくださいorz笑

    >ヌルスキーさん
    はい…睡眠不足なほど忙しかったですorz
    おつあり〜ですd(*´ェ`*)
    嬉しい♪私も楽しみですよ!!
    どんな話でもできる仲って憧れですね〜

    >テキーラトニックさん
    ん〜じゃぁ観賞用で?ww
    体は柔らかいかな〜?足はよく開きますよ♪
    体位って47??かなんかいっぱいあるんですよね+.(・∀・)゜+
    1から全部試してみたいですw
 
No.13: テキーラトニック  2009/10/4(日) 2:54:14
     えーマジで! タコ壺に拿捕してください! うれしいぞー^^
    あっでも、食べられたら、消化して無くなっちゃうんですか〜。

    こわいぞ〜

    秋の夜長に、ムラムラしている変態さんから質問です?

    写真じゃ、大股開きですけど(笑)身体は柔らかい方ですか? 股関節?^^
     いろいろな体位を試してみたいな!(^〜^)
 
No.12: ヌルスキー  2009/10/3(土) 21:32:32
    しぃちゃんばんわ^^
    携帯触れないほど忙しかったんだねぇ。。。orz
    お疲れ様でした♪
    心配してたけど風邪がひどくなったんじゃなくて安心したのだ♪

    しぃちゃんのエロスも期待してるけど真面目ネタでもいいんでない?^^
    こうやってしぃちゃんとやりとりできるだけで十分楽しんでおりますのでww
 
No.11: マサハル  2009/10/3(土) 17:22:51
    しぃちゃん☆(笑顔♪)
    祝!内定式♪(ぺこ)

    本当に、おめでとうです(ハイタッチ♪)
    てか、孤軍奮闘!し1人で
    正面から勝負!した
    しぃちゃん☆のお姿♪が
    めちゃめちゃカッコ良いぜっ♪(ぺこり)

    しかも、風邪で体調不良の中の
    大健闘!!!(尊敬☆)
    これまでの、しぃちゃん☆の人生♪で
    かなりぃ!ドキドキ☆な
    2週間♪だったのですねっ♪(お辞儀)

    お話かわりぃ☆
    ねぇ?しぃちゃん♪
    大人の下着バージョン☆を
    お届けくださぃ♪(リク☆)

    追伸
    本当に!おめでとうです(ぺこ♪)
    てか、頭(髪の毛)良い子良い子☆
    してあげたいです♪(おめでとう!!!)
 
No.10: ゆうた  2009/10/3(土) 13:46:45
    しぃちゃん久しぶり〜☆
    風邪も治ってよかったな(^O^)

    またエロス成長期のしぃちゃん見せてな☆
    ペンで弄りながらいけるということは…Φ(-.-)
    クリちゃんが感じる身体やね☆
 
No.9: しぃ  2009/10/3(土) 4:36:06
    >ゆきぼーんさん
    二週間って結構長く感じるものですね(-"-;)
    その通りです〜!!
    ウチ可愛いのが好きなんですが、苺ぱんつとかはいて行けないですしw( ̄∀ ̄*;)
    大人っぽいの買ったのでまたみてくださいね♪

    >だいさん
    初です?かな?(*・д・∩)
    綿が水気含むほどって相当ですよ〜〜Σ
    貸してほしいです///
    そんなレンタルあればいいのにww(´∀`*)

    >やすさん
    心配してくれてありがとうございますー♪♪
    最近本格的にしちゃう時間がとれなくて、グリグリして軽くイってます(ノωヾ*)

    >なつおさん
    初めまして〜〜!!(*^□^*)
    素敵だなんて///その一言で頑張れます!!!
    うちの持ってるやつワンパターンなので、もっと可愛いの買いに行きますね(*`・ω・´*)

    >マサハルさん
    タダイマー☆★Σ(・д・ノ)ノ
    キモい………orz
    あれから今までぐっすり寝たので元気ですV(*^ー^*)V
    ありがとう〜〜♪

    >テキーラトニックさん
    そう言って頂けると嬉しいです♪(>_<*)
    はぃ〜〜空気読んでネタ探さなければ…
    たこつぼに捕らわれてくれるんですか?食べちゃいますよ?w
 
No.8: テキーラトニック  2009/10/3(土) 3:26:31
     おひさしゅうございます^^綿パンツに顔を埋めたい変態さんです。
    ストック出しでも、いつもの綿パンツでも一向に問題ありませんよー わーぃ!

    本当は、真面目な話も聞きたいんやけど、ここじゃぁねぇ・・・。

    だめだよ!足ツボの棒を、たこツボに使っちゃ! 
    ちゃんと肉棒を貸してあげるからね。^^
 
No.7: マサハル  2009/10/3(土) 0:31:33
    監督ぅ!!!(しぃちゃん☆)
    おかえりなさいっ♪(お辞儀)

    てか、社会人への洗礼☆と
    格闘!してたのですねっ♪(笑顔)
    お泊り☆の研修!とかもあるのですねっ!

    そりゃ、流石☆の しぃちゃん♪も
    ノーマルな下着☆をチョイス!
    しますよねぇ(しみじみ)

    てか、ココだけのお話!
    そんなシチュエーションで
    綿パン☆はキチぃもん♪(マジで!)

    追伸
    なにわトモアレ♪
    しぃちゃん☆の元気!報告
    サンクスです♪(ぺこ)
 
No.6: なつお(ゲスト) 2009/10/2(金) 21:44:21
    はじめまして

    綿パンツ、カワイイです〜!!
    素敵な写真、ありがとうございます (^^)
[削除]
No.5: やす  2009/10/2(金) 20:16:17
    久しぶりだね♪予定より遅かったから心配しちゃった☆
    かわいいパンツにグリグリしちゃうなんて…
    俺が指でしてあげる♪
 
No.4: だい(ゲスト) 2009/10/2(金) 19:55:40
    綿ぱんつの触り心地好きなんだよねぇ

    触るときはオレの指貸し出ししてあげるから(笑)いい動きすると思うよ


    ちなみに綿ぱんつがしっとりするまで止まらないけどいいかな?
[削除]
No.3: ゆきぼーん(ゲスト) 2009/10/2(金) 18:49:56
    久し振りだね。
    どうしたのかと思ってたよ。
    久し振りに君を見る事が出来て嬉しいよ。
    君の選ぶ下着は、大人系の下着ではなくどちらかと言うと可愛い系の下着が多いようだね。
    ヌードの君も魅力的だけど、下着姿の君もなかなか素敵だね。
    ドンドン君のエロスを出して欲しいと思ってるよ。
    頑張ってね。
[削除]
No.2: しぃ  2009/10/2(金) 16:34:59
    あるある!!ちょうある!!!ww
    ちなみにペンじゃなくて足つぼ押すやつです〜
    あでもペンもしますが●~*

    下着まともなの買ったのは女の子同士の見栄ってやつです〜(@´Д`)ゞ
    お風呂場じゃみんなの下着ってどうしても目に入りますから〜まともなのしないと!!ww(∩∀`*)
 
No.1: balance  2009/10/2(金) 16:15:17
    ひさしぶり〜〜
    卒論いきずまって、パンツにペン押しつけるって
    あるよな〜〜 ってないわっっっっ!!!!

    コテコテやな・・ ^^;

    で研修いくのに、上下セットの下着ーー??
    アクシデントに期待って事なのか・・・?   わかんね〜^^
    でも、みたいっ♪ しぃちゃんのカラダ。。




 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しぃの日記]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.