12話「フェラ」 - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

12話「フェラ」#1 by. しぃ

12話「フェラ」 by.しぃ
投稿日時:2010/12/18(土) 16:12:40 閲覧数:2,535 レス件数:17
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    こんちゃおは〜☆★

    昨日は飲み会でした〜(*≧ω≦)ノ

    さて…何から話せば…
    初めての方もいらっしゃるので、簡単に今までのあらすじ!!!♪

    ウチが大学生だったとき、下ネタ話せる男友達の家に泊まりに行きました!!(ノωヾ*)

    そしたら…一緒の布団で寝たけど何もナシ!!!!
    なんでやねーーーーーーん!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ

    と、ここに書き込み始めたのがきっかけなんですがww
    それから空白の一年でちょ〜〜〜っとだけ進みました(*ノω゜*)
    といっても最近の話です笑

    「え〜あの時そんなん書いてるの知ってたら余裕で襲ったのに!!!!」

    『残念ッ!(ノωヾ*);;;』

    「惜しいことしたぁぁぁぁあああ!!!!!!」

    ぶはw((≧ヘ≦)

    なんて話ながらドライブしてたんですがww
    夜も更け、することがなくなったので適当に車を止めて喋っていたら…

    「これがキス我慢か!?」

    『…そう?』

    「近いやん!!」

    『軽ですから(´∀`*)』

    「…。」

    そんな感じではぐらかしてたのに…我慢の限定だったのか

    「……………キスして?」

    『えw直球やなwww』

    「…ああもう!…お前が悪い。」

    ―チュゥ

    『む…///』

    最初はフレンチで掠めるようにキスされ、様子を伺われて///
    抵抗しないとわかったらだんだん深く…

    「もう…誘惑しすぎやろ」

    『いやいやいや、今日はそんな気微塵も無かったから!!』

    「存在が誘惑ww」

    『ちょっwwww』

    そのあと「…フェラして?」と、何度も頼まれ…
    くそぅ〜〜〜〜〜///
    前の書き込みのときは彼女居なかったんですが、今は居るのに…
    この浮気ものっ!!!(`・ω・´)g
    悔しかったので…

    『5分以内にイったらご飯おごり!(`・ω・´)』

    「余裕(* ̄ー ̄)俺イかんで」

    結果は…
    ウチの勝利!!!ふふん(*´ω`*)ノシ

    「しぃ…上手すぎ…orz」


    って感じで以下略vv(*●>∀艸)
    まだ一線はこえてません!!!

    でも昨日の、その彼も一緒の飲み会で…別の人がッ…!
    先生(*゜Д゜)∩犯罪デス!!
    って話は、次回に///笑

    長くなりましたが読んでくれた方ありがとー(*・ω・*)v
    ウチ…ちょっとずつスキルアップしてる…気がしますvv
しぃの日記

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-159-117.compute-1.amazonaws.com(54.198.159.117)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.18: しぃ  2010/12/25(土) 15:11:07
    あれ?ウチ剃ったって話しましたっけ??(’ω’?)
    熱でボケたのかな?笑
    じゃぁ撮ったぶんあるのでうpりますね〜♪
    クリスマスプレゼントどぞ〜☆★
 
No.17: yukio  2010/12/25(土) 6:55:04
    まずは君のパイパンのオマンコが見たいよ。
    パイパンになった可愛いオマンコを、足をいっぱいに広げた状態の写メを記載して欲しい。
    君の綺麗で可愛いオマンコが見たいよ。
 
No.16: しぃ  2010/12/22(水) 9:56:21
    >ヌルスキーさん
    こんです(*・ω・)ノ
    まったりどうぞ〜つ旦~
    なんか車のなかでするのは嫌だそうです???
    けっこう自己中なやつですよ…。

    >yukioさん
    ウチはエブリワンですヽ(≧ヘ≦*)
    でもリク?希望?調教?あれば頑張りますよ〜☆彡
 
No.15: ヌルスキー  2010/12/21(火) 23:09:40
    ばんは(*・ω・)ノ
    またまったりとヨロシク♪

    しぃちゃんが目の前にいてフェラだけで終われるなんて尊敬だなw
    俺だったら速攻襲わせていただきます♪(・∀・*)
 
No.14: yukio  2010/12/21(火) 14:26:01
    良い質問だね・・・。
    このサイトを利用して、君を調教し画像をアップさせていく。
    君を今以上に淫乱な女性にしたい。
    ここに訪れる人にも、君が大人になっていく状態を見ていってもらいたい。
    そんな感じではダメかなぁ???
 
No.13: しぃ  2010/12/21(火) 6:34:48
    ペットって何するんですか〜?;
 
No.12: yukio  2010/12/20(月) 17:24:55
    去年より君は色っぽくなったね。
    俺のペットちゃんになってくれないかなぁ???
 
No.11: しぃ  2010/12/20(月) 16:27:15
    い〜え〜ヽ(*´ー`*)ノ
 
No.10: yukio  2010/12/20(月) 14:29:56
    OH~間違えたよ。
    レットじゃなくてペットちゃんだったよ。
    間違えてゴメン。
 
No.9: しぃ  2010/12/20(月) 1:18:15
    レット????(*´ω`)
 
No.8: yukio  2010/12/19(日) 14:40:32
    ご主人様よりレットちゃんが良いよ。
    俺が良いように調教ができるから良いよ!
    君になって貰いたいよ・・・。
 
No.7: しぃ  2010/12/19(日) 11:28:30
    オソヨーございますww(σω-)zZ
    フェラ上手い…の…?
    彼曰く過去10人中1位でも、わかんないですよ〜その10人がアレだったのかも…(*=ω=;)

    >VOLVO
    事件!?(0゜・∀・)大奥ですか!?笑
    楽しみアリガトーvvv
    あ、エロオーラはお酒入ると毎回言われます…(-ω-;;;)

    >yukio
    ウチ可愛くないですよ…マジで!!!(*`・ω´・)g
    写メに詐欺られてはいけません!!!笑
    ご主人様と呼ばれたいですか〜?ww
 
No.6: VOLVO  2010/12/19(日) 8:51:31
    しぃちゃんオハヨ。

    ハイ。ちょっと事件があって、それを期にプチ改名しました。
    おはつぢゃないです。
    上手すぎのフェラに負けてみたい・・・。

    先生!犯罪ですっ 楽しみにしてます。やっぱエロオーラが出てるんだよ。きっと。
 
No.5: yukio  2010/12/19(日) 8:33:14
    おはよー。
    フェラ上手いんだね。
    俺のもして欲しいよ。
    君のように可愛い娘だったら、直ぐに果てちゃいそうだけど・・・。
    俺のペットちゃんになってよ!
    可愛い君なら嬉しいんだけど・・・。
    どうかなぁ???
 
No.4: しぃ  2010/12/18(土) 18:15:35
    >VOLVOさん
    おはつです??改名されました??(゜ω゜*)
    大阪人ですよ〜お話褒めてくれて嬉しいです!v
    知らない人と飲み会したことないのでわかりませんが;;
    ありがとーございます♪

    >たこやきさん
    ひとつハードルを飛んでしまって、ちょうしのってるのかもしれません(*^ω`;)ゞ笑
 
No.2: VOLVO  2010/12/18(土) 18:00:53
    関西人でしょ? 自分の事ウチっていってるし・・・

    やっぱ話がおもろい。エロおもろい話のスキルが相当高いです。
    飲み会で超モテそうな感じでイイですぅ!
 
No.1: たこやき  2010/12/18(土) 17:22:30
    スキルアップというか、エッチスキ度アップじゃないのかぁ?(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しぃの日記]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.