鳴き声 - 慶次

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

鳴き声 by.慶次
投稿日時:2012/2/4(土) 11:27:33 閲覧数:7,772 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    舌びらさん、初めてのレスをありがとうございます。

    DEAIさん、いつもありがとうございます。

    レスを頂くと続けてもいいのかな、という気になります。

    なんせ、リアルにオバサンですから。

    皆さんのチ◯ポも縮んでしまうのではないかと心配しています。

    皆さん、よければレスを下さいね。


    旦那さんへ

    皆さんに、奥さんの鳴き声を聞いていただきましたよ。

    どういう状況かと言うと、

    いつものラブホテルのベッドの上で奥さんが鳴いてます。

    確か、三発目かな

    あっ、

    奥さんは当然裸です。

    見ればわかりますよね。

    毎回の事ですが、ホテルに入って3分で服ははがされますね。

    パンツは車の中で剥がされてますから。

    ホテルの駐車場の車の助手席に脱ぎ捨ててあります。

    ホテルではホテル用のパンツに着替えてくれますよ。

    どんなのかって?

    たぶん、ご主人は見たことないと思いますよ。

    Tバックに紐パンが多いですね。

    小さな布切れですよ。

    ほとんど具がはみ出してます。

    肉に食い込む感じがいいですね。

    紐パンの時は、下半身を愛撫しながら、口でほどいてやります。

    それはもう恥ずかしそうにしてますよ。

    紐をほどいたら、布切れをはずしてやりますが、マ◯コの部分は糸を引きますよ

    その事を教えてやると

    「意地悪」

    と言って恥ずかしそうにします。

    可愛い女ですね。

    わざと、パンツのシミの部分を舐めてやります。

    よっぽど恥ずかしいのか、俺が舐めてるパンツを取り上げようとします。

    まぁ、イチャイチャしてるわけですね。

    恋人同士ですからご勘弁を。

    そうそう、

    で、奥さまはなぜ鳴き声を出しているかと言うと、

    マ◯コに俺のチ◯ポを突き立てられているからですね。

    正常位から始まった交尾は、側位を経て、バックになります。

    その間、奥さまのマ◯コからチ◯ポが抜かれることはありません。

    奥さまも慣れてますから、体位を変える度に、抜けないように上手に腰を動かしてくれますよ。

    奥さまがメス犬のように四つん這いになって、後ろから犯されてます。

    俺が動いているのは最初のうちだけです。

    あとは、奥さまが自分でケツを振ってきますから。

    尻の穴丸出しで、垂れ乳をブランブランさせながら腰を動かしますよ。

    俺は手を伸ばして、ブランブランのオッパイを下から揉むのが好きです。

    人差し指と中指の間に乳首をはさみながら、もみもみします。

    最後は、奥さまが、尻だけ突き出して前に突っ伏してしまいます。

    この間、前の鏡で見たんですが、奥さま、口は半開きで、ヨダレ流しながらイッてましたよ。

    でも、これで終わりじゃありませんよ。

    再び俺が動き始めます。

    でかいケツを平手で叩きながら、ゆっくり出し入れします。

    抜けそうになるまで引き抜くと、今度は一気に突き刺してやります。

    奥さまは、物凄い叫び声をあげます。

    これを5、6回繰り返すと、奥さまはもう完全に動かなくなりますね。

    と言うか、痙攣を始めます。

    身体中の穴から体液を垂れ流しながら。

    あとで聞くと、物凄い快感なんだそうです。

    一度オシッコを垂れ流したこともありますよ。

    ほんと可愛い女です。
40代の人妻彼女アルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
慶次さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-144-60-73.compute-1.amazonaws.com(54.144.60.73)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: JIN(ゲスト) 2012/2/16(木) 21:18:27
    コメントに興奮します(^.^)
    楽しみにしてます!!
    あばちゃんなんて言わないであげてww
    あっ 動画見れません(泣)
[削除]
No.5: 掛川の調理師(ゲスト) 2012/2/16(木) 17:41:53
    (-。-)y-゜゜゜うらやましい。次の動画&写真アルバムも楽しみにしています。 私も他人妻としたいもんです。
[削除]
No.4: 舌びら  2012/2/11(土) 10:06:33
    可愛く、やらしい声で、アソコをびしょびしょに濡らしてるのが、わかり、興奮しますねー。(^_^) 楽しみにしてますので、動画もっと拝見させて下さいね。
 
No.3: のぶお  2012/2/4(土) 17:48:30
    凄く興奮します。
    もっと観て見たいです。
    続きを楽しみにしてますね。
    よろしくお願いします。
 
No.2: たか  2012/2/4(土) 14:28:01
    貸してもらいたい( ☆∀☆)
 
No.1: DEAI  2012/2/4(土) 14:11:58
    待ってました。慶次さんの写メがないと寂しいです。このまま続けてください。
    一度慶次さんにお会いしたいです。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [40代の人妻彼女アルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.