1号のデカクリ - nobu

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

1号のデカクリ by.nobu
投稿日時:2009/2/11(水) 8:01:16 閲覧数:56,255 レス件数:11
カテゴリ【調教/緊縛/SM】

    少し画像が荒くサイズも小さめですが、
    音量注意とデカクリ注意です。
nobuのアルバム

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 素人投稿画像掲示板JP | 素人投稿ギャラリー | 素人投稿AZZ ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
nobuさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-36-179.compute-1.amazonaws.com(54.198.36.179)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.11: 落武者  2009/2/15(日) 8:42:32
    ええねー凄いいゃらしくちんちんしゃぶってーいますねーでかいくりが勃起していますねーしゃぶりたいなー。
 
No.10: nobu  2009/2/13(金) 2:28:34
    とらさん、うずさん、たくさん、TOMさん、ひろすぃさん、せいたさん>
    気に入って頂けてうれしいです。(^ ^)

    zaqさん>
    「ハッキリと確認してみたいです。」→無茶言わないで下さい。
    出入り禁止になってしまいます。(ToT)

    GONさん、かなさん>
    実は私が育てたわけではないんですよね〜 元々のようです。
    淫乱で奔放でオナニーも大好きなようで、いっつもイジってるから
    ではないでしょうか。ビラビラも短めなので、じっと足を閉じてても
    マ○コが広がっててお豆が飛び出し易いみたいです。(^ ^)

    かなさん>
    ポンプ式のクリ吸引機で鍛えれば結構誰でも大き目のクリちゃんに
    なりますよ。バイブ付きの吸引機もありますし。(^ ^)

    ではまたクリ責めで撮影してみます。
 
No.9: かな(ゲスト) 2009/2/12(木) 23:19:40
    どうしたら、一号さんみたいなデカクリになるんですか?教えてください。私もなりたい……
[削除]
No.8: GON  2009/2/12(木) 14:45:18
    おぉぉ このデカクリは素晴らしい♪
    nobuさんの調教の成果?
    それとも1号さん自ら肥大させたんやろか?
    しかし、これだけ大きいと
    摘まんだり、咥えたり、挟んだり、潰したり・・・
    色々と虐め甲斐があっていいですね^^
 
No.7: せいた  2009/2/11(水) 23:29:21
    デカクリさんいいですよ
    こんなにはっきりと存在がとても素敵ですね
    その部分を口に含んでみたいなぁ
    貸し出しお願いします。
 
No.6: ひろすぃ(ゲスト) 2009/2/11(水) 23:19:26
    すばらしくいやらしいですね。
    でかクリを指やちんぽでこすりつけてるのも見たいです。
[削除]
No.5: TOM(ゲスト) 2009/2/11(水) 23:08:13
    モザイクあってもわかるほどのデカ栗ちゃん…
    色っぽいお声とも相まってとてもセクシーです☆
    ぜひこの後どうなったのかも見てみたいです♪
[削除]
No.4: たく  2009/2/11(水) 13:35:31
    見事な栗ちゃんですなー
    舌先でツンツンしてみたぃ!!
 
No.3: うず(ゲスト) 2009/2/11(水) 11:45:00
    本当に大きいですね。

    吸い付いてみたくなります
[削除]
No.2: zaq  2009/2/11(水) 11:10:43

    確かに大きめのようですねぇ。

    ハッキリと確認してみたいです。
 
No.1: とら  2009/2/11(水) 9:29:08
    エロい1号さん!クリちゅちゅしてやりたいです
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [nobuのアルバム]

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2014 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by hiro@webmaster.