熟女M 駐車場から部屋まで - 慶

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

熟女M   駐車場から部屋まで#1 by. 慶

熟女M   駐車場から部屋まで#2 by. 慶

熟女M   駐車場から部屋まで#3 by. 慶

熟女M   駐車場から部屋まで#4 by. 慶

熟女M 駐車場から部屋まで by.慶
投稿日時:2015/6/19(金) 20:37:14 閲覧数:10,959 レス件数:20
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま いつも見て頂いてありがとう
    ございます(^^)

    ノーパン入店の続きです。
    フロント、廊下も勿論このままで!
    この後の部屋での動画は、またまた
    隠語や厭らしい音が(-。-;)
    前回より厭らしさがアップしてます(^^)

    N&Mさん
    確かに言われてみると、1枚ある方が
    逆にエロいかも(^^)
    ウルフ58さん
    部屋に入るなりチェックしましたが、
    言われるようにグチョグチョでした(^^)
    コンビニでの続きが気になります(-。-;)
    ロールパンナさん
    癒しですか(^^; そんなたいそうなものではありませんよ(-。-;)
    小さな☆バイ菌Guさん
    MAKOはどっちを隠すんでしょうかね?
    多分、まんこを隠すと思うのですが、
    果たして瞬間的に隠せるのか?ですが(^^;
    私もウルフさんの続きが物凄く気になります(-。-;)
    デリさん
    いつもの事ですがもう濡れ濡れで、
    何でこんなに濡らしてるんだ?今日は
    車中でまんこは弄ってないぞ!と辱しめてあげました(^^)
    先日の続編楽しみにしてます(#^.^#)
    REIさん
    後ろから挿入してパシパシしてやりました!痛がってましたけど(^^;
    私的には今回はディルドオナがかなり
    厭らしく録れたかなと(^^)
    ディルドオナは、前から編、後ろ編と
    ありますが両方要りますか?
    のぶさん
    いや、やっぱゴールは全裸でしょ!(^^)
    knicさん
    次回辺りでと考えてはいますが、はてさてどうなることやら(-。-;)
    ねぴあさん
    まだかろうじて40代ですが、四捨五入
    すると50になります(^^;
熟女Mのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

慶さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.20: 小さな☆バイ菌Gu  2015/6/22(月) 18:58:05
    こんにちは。

    本当に笑顔ままこの服装?で入店されたのですね。
    まだ部屋に到達されていないのでしょうか?
    これからロビーでお部屋選びするんでしょうか。
    マイクで着衣を注意されそうで拝見していて
    ハラハラしております。
 
No.19: MS  2015/6/20(土) 20:16:29
    ホテル部屋までこの格好とは恐れいります、え!!そうですか内の熟妻もアラフィフです。
 
No.18: のぶ  2015/6/20(土) 18:28:32
    達成しましょうよMAKOさん!!
 
No.17: ウルフ58  2015/6/20(土) 10:37:43
    MAKOさん、絶対に似合いますよ😍
    俺の大好きポニーテールでナースの制服(色は白か薄いピンクかな♪)是非、見てみたいです💜
    慶さん、お考えをm(._.)m
 
No.16: ウルフ58  2015/6/20(土) 10:33:46
    フフフ😁
    焦らそうかな〜♪
    MAKOさん、体験談を見ながら濡れているのでは💜?

    ディープキス💋されて一瞬、何が起きたのか分からず彼女の舌がねっとり💜と絡んで大興奮💜
    『どうしたんですか?』と聞くと…彼氏と別れたばかりで俺が毎日、優しく声を掛けたり栄養ドリンクを奢ってくれたり俺が仕事中なのに話を聞いてくれた事など…段々と好きになって…たまたまH本を見てるのを目撃!その本はSM系の本(正確にはコードを確認して廃棄する本を仕分け中でした💦)
    それで思い付いたのがサプライズ告白だったとの事でした💦
    でも…仕事中でしたし、まだまだ作業は残ってる💦
    でも…息子はギンギン⤴⤴⤴💢
    悩んでいると彼女の手がズボンの中に💜
    耳元で『もう、こんなに固くなって💜何か出てるよ💜』と言われた瞬間、理性が吹き飛び彼女の乳首に吸い付き股間に食い込んだ紐をクイッと上げると彼女が『あ〜💜』と声を出し紐を左右に動かすと『ダメ❗イッちゃう💜』と…。
    すると『すみませ〜ん』とお客さんの声💦
    ギンギン⤴💢の息子を隠し『は〜い、只今』と声をかけて彼女に『ここで待って』と言いダッシュでレジに行き、お客さんが出て行ったのを見送り彼女が待つWCへ…。
    ドアを開けると…。
 
No.15: MAKO  2015/6/20(土) 10:00:46
    皆さま、いつも見て頂きありがとぅごさぃます♪

    ♡デリさん
    いつも、お二人からのレス嬉しく思っております(*^^*)
    いよいよREIさんもステップアップですかぁ
    どんなハードルを用意してるんでしょうか?( ´艸`)
    でも、REIさん最初から結構色々なハードル越えちゃってる
    よぅな気がしますが・・・σ(^◇^;)
    楽しみにしてますョ〜☆

    ♡REIさん
    だって優しくしてくれなきゃイヤだもん♡(#^_^#)
    強引なのも萌えて好きだけど・・( ´艸`)
    慶も投稿する時、その日のコトを思い出して
    ムラムラ・ニュルニュルしてるのかなぁ・・・(〃ω〃)
    意外と真剣に選んでるからマジモードたったりして(笑)
 
No.14: MAKO  2015/6/20(土) 9:44:02
    ♡ロールパンナさん

    そぉですね(*^^*)
    慶との楽しい1日でした♪
    動画より、写真の方がいぃですか?(〃ω〃)
    いつの日か一緒に・・・(*´∀`)
 
No.13: MAKO  2015/6/20(土) 9:40:39
    皆さま、いつも見て頂きありがとぅごさぃます♪

    ♡knicさん
    このハードルゎ、いったいいつまで上がり続けるん
    でしょうね〜(;^_^A

    ♡のぶさん
    このゴールゎ達成しなくてもいぃんですがネ(笑)

    ♡ウルフ58さん
    それで、それからどーなったの?
    焦らさないで言っちゃって〜(≧∇≦*)
    ウチ、ナース姿似合うかなぁ(〃ω〃)
    コスプレゎしたコトなぃよ〜
 
No.12: 愛妻REIとデリ  2015/6/20(土) 7:20:52
    おはようございます👋
    妻の方が先にコメントしてましたね💦(笑)
    そうなんです!画像を選んでる時は色々想像したりおもいだしちゃってメッチャ興奮です!(笑)
    MAKOさん💙の脱ぎっプリにはいつも惚惚しちゃいますよ👏
    REIもちょっとずつ慣れてきた感があるのでそろそろ
    ステップアップしてみようと考えてます👍(笑)
 
No.11: REI  2015/6/20(土) 6:58:17
    おはようございます☀😃 優しくして(/-\*)きゃーMAKO様可愛いです❤私ならそこにきゅんっってします(^-^)いやぁーそうなんですよ(笑)次にどんな写真をはるのかドキドキしますよね。慶さまも投稿するとき思い出して…ドキドキしてぬるぬるしてるかもですね(/-\*)デリ様は投稿するとき…むくむくさせながらハァハァしてますわ(/-\*)楽しみですっ(^-^)🎵
 
No.10: ウルフ58  2015/6/20(土) 6:44:18
    慶さん&MAKOさん、おはようございます😉

    MAKOさん、まだまだ続きますよ😁
    ちなみに…その女性はナースでした💜
    MAKOさんナース姿、似合いそう💜
 
No.9: Y&k&T  2015/6/20(土) 6:28:17
    ☆おはようございます(^_^)v。今起きて観ました…静止画をゆっくりと見ています。慶さんと楽しい1日でしたね(^o^)v。MAKOさんの投稿写真は、見て楽しめるわ・・・♪いつも遠く(高知)から…MAKOさんを・・・Rollpanna
 
No.8: のぶ  2015/6/20(土) 5:47:36
    笑顔が素敵ですね♪
    ゴールまで応援します!!
    必要ですか~。慶さんと相談します。
 
No.7: knic  2015/6/20(土) 4:41:50
    日々ハードルが上がっていく感じが凄いです(*≧m≦*)
 
No.6: MAKO  2015/6/20(土) 1:56:56
    ♡ウルフ58さん

    ほぉほぉ、なかなかの官能的なお話ですナ〜♪
    腕を捕まれ中に、そして・・・の後ゎ
    いぃコトして美味しく頂ぃちゃったんですょね?( ´艸`)
    AVの世界が現実にあるんだぁ(//∇//)
    リアルで凄〜い(≧∇≦*)
 
No.5: MAKO  2015/6/20(土) 1:48:22
    ♡のぶさん

    この一枚・・・必要なんですッ
    ウチ的にゎ万が一の時の保険なの〜(。>ω<。)
    ゴールゎ全裸ですかぁ(≧◇≦)
    このゴールゎいつになるやら?
    笑顔ゎね・・喜んでる訳じゃなぃですョ〜(;^_^A
    慶に「ハイ、笑って〜」と言われると
    ついニコッとしてしまぅんですょねσ(^◇^;)
    自分のメッチャ恥ずかしぃ状況が跳びます(笑)
 
No.4: MAKO  2015/6/20(土) 1:34:40
    ♡REIさん

    お尻パシパシ・・・ウチ初めてで逆に未知の世界かも〜
    結構な痛さでした(^_^;
    でも、「もっと優しくして♡」って違ぅおねだり( ´艸`)
    ディルドゎ色も形もリアルで生々しぃかも〜(//∇//)
    恥ずかしぃのばっかで、慶がいつ、どの画を貼るのか?
    ドキドキしてます(。>ω<。)
 
No.3: ウルフ58  2015/6/19(金) 22:05:27
    慶さん&MAKOさん、こんばんは♪
    慶さん、チェックは指ですか?それとも慶さんの肉棒😁?
    俺なら広げさせて目視で確認します💜

    MAKOさん、や〜っぱり濡れていたんだ😁
    俺もチェックして良いですか?

    慶さん、MAKOさん、小さな☆バイ菌Guさん気になりますか😁

    その女性は『ウフ💜』と俺を見て微笑むとコートを閉じて立ち上がりレジに来ると『トイレ、貸して下さい😉』と言うので『どうぞ』と言うと小さな声で『興奮した💜?』と微笑むとトイレへ…。
    覗く訳にはいかないので『良いもん見たな〜💜』と思いつつ仕事をしていると…『すみませ〜ん、ちょっといいですか?』と呼ばれトイレのドア(二重ドア)の前に行き『どうか、されましたか?』と声を掛けるとドアが開き『ちょっと、お願いが…』と言うので近づくと腕を捕まれ中に💦
    すると『もっと近くで見て欲しくて💜』と言われコートをオープン💜オマ⭕コの部分は湿っているのがハッキリと分かり大興⤴⤴⤴😍『私の事、覚えてる?』と聞かれ顔を見上げると以前、深夜にやって来て『遅くまで仕事ですか?大変ですね、ご苦労様です』と声をかけて何度か会話した女性でした💦
    髪型も違うし化粧もバッチリで分かりませんでした💦
    そして、いきなりのディープキス💋
    そして…😁
 
No.2: のぶ  2015/6/19(金) 21:09:23
    こんばんは♪
    もちろん全裸ですね!!
    でもMAKOさんが一枚あるとないのでは違うって仰ってますからおっぱい丸出しの腹巻き状態でとりあえず許して次は全裸ということで…。
    ここまでくれば全裸ですね~。
    笑顔で喜んでおられますしね…。
    でもホント凄いです!!興奮しちゃいます…。
 
No.1: REI  2015/6/19(金) 20:52:47
    こんばんわ(*^^*)あらっ!ありがとうございます(*^^*)少し痛いかも知れませんが、全身きゅんっ❤てしますよ。パシパシはお尻もお◯んこにもパシパシされ虐められると…きゅんってします❤なんて、厭らしいんだ…って(笑)ディルド…無知の世界です(笑)私はまだ経験ありません。慶様、もちろん前も後ろもみたいです!そして、めちゃくちゃ興奮してる、MAKO様をみたいです(/-\*)厭らしい姿を凝視したいです❤
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟女Mのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月25日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.