熟女M 「幸せ」なお店にて5 - 慶

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

熟女M   「幸せ」なお店にて5#1 by. 慶

熟女M   「幸せ」なお店にて5#2 by. 慶

熟女M   「幸せ」なお店にて5#3 by. 慶

熟女M   「幸せ」なお店にて5#4 by. 慶

熟女M   「幸せ」なお店にて5#5 by. 慶

熟女M 「幸せ」なお店にて5 by.慶
投稿日時:2016/3/29(火) 20:04:41 閲覧数:9,449 レス件数:22
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま、いつも見て頂きありがとうございます(^^)

    前回の投稿にコメント頂きましたみなさま、いつもありがとうございます(^^)
    MAKOがレスしてますので、宜しければまた見てやって下さい(^^)

    続きです。全裸で店内をウロウロしてると駐車場に車が!「やっと!」と期待するも、隣のお店に(*_*; 駐車場が共用なんですよね。暫しすると、隣の店から出て来た方が車に乗り込む。急いでMAKOを呼び、駐車場からモロに見える入口前で
    1、2枚目のポーズでステイさせると、
    車の中からこちらをガン見!するも、車は…出て行ってなかったんですよね!再度、車を停めてサラリーマン風の方が店内へ!MAKOに見せてやれ!と言うと、
    全裸は許して!と言うので、上だけ着させてがっつりと見て頂きました(^^) 私的にはマンコも丸出しなんで全裸でも一緒だと思うのですが、MAKO曰く1枚あるとないとではえらい違いらしいみたいです(^^;
熟女Mのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

慶さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.22: MAKO  2016/3/31(木) 21:18:48
    ♡さくらさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    レスありがとぅ(*⌒▽⌒*)
    こぉいぅショップが見つかるといぃですね♪
    まずゎ店員さんに「撮影してもいぃ?」って聞いてみて。
    慶も何度断られたことか(*_*;
    で、やっとOK貰った所なんですょね〜
    今じゃ慶にとってゎテーマパーク並みのテンション↑↑な場所になってて、まさに「幸せ」なお店です( ´艸`)

    ウチゎ何とかハードルが上がらないよぅに
    必死の抵抗してます(笑)
    無駄な努力に終わるコトが殆どですけどね(^◇^;)
 
No.21: MAKO  2016/3/31(木) 21:05:56
    ♡小さな☆バイ菌Guさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    ん〜タイミング的に・・・ですょ(^_^;)
    幸せまで辿り着いて下さいマセ〜(#^_^#)
 
No.20: さくら  2016/3/31(木) 11:32:23
    こんにちはぁ!
    相変わらずのご活躍…ステキ〜♪
    アダルトショップでの撮影は
    ひろまきがめちゃめちゃ羨ましがってますよw
    可愛いオシリだなぁ〜♪
    私はMAKOさんのスレンダーボディが
    めちゃめちゃ羨ましい…♡
    私がMAKOさんみたいなカラダだったら
    ぜひ見てもらっちゃうぞーーーwwww

    こちらの投稿にもコメントありがとうございました♪
    お返事書いたのでお暇な時見てもらえると
    めちゃくそ嬉しいっすーーーー\(^o^)/
 
No.19: 小さな☆バイ菌Gu  2016/3/30(水) 21:38:09
    こんばんは
    バイ菌より早く誰かに見られてしまったのですね😂
    探して急がないと
 
No.18: MAKO  2016/3/30(水) 21:17:16
    ♡damenekoさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    着エロ好みのdamenekoさんにゎツボですか?(#^_^#)

    1枚目ゎかなりドキドキで駐車場をキョロキョロみてました!
    入って来たら、いつでも逃げられるよぅに(笑)

    nekoちゃんもいつも頑張ってるじゃなぃですか(^^)
    また新作お待ちしております〜(*^-^*)
 
No.17: MAKO  2016/3/30(水) 21:05:30
    ♡knicさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    アラ♪knicさんもリクエストですかぁ(//∇//)
    安心して下さい!履いてませんょ!(笑)
    きっと同様に着てるモノゎ剥がされるかと思われます(;^_^A
 
No.16: MAKO  2016/3/30(水) 20:51:13
    ♡ミノルさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    もし、ミノルさんが来店されたら・・・
    着衣であったとしても、きっと慶ゎ「はぃ。脱いで〜」
    って言ぅコト間違いなし!だと思いますょ〜(^◇^;)
 
No.15: MAKO  2016/3/30(水) 20:45:30
    ♡REIさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    1枚ある安心感、分かってもらえます〜?
    丸見えだからかわらなぃだろーって慶ゎいぅけど
    違うんだょねー(*_*;
    このシチュエーションゎ慶がとっても興奮するパターンのよぅです(//∇//)
 
No.14: MAKO  2016/3/30(水) 20:41:00
    ♡熊田権蔵さん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    あーマスクしてるからですね(^^;)
    コレ、ウチ花粉症ゎ無縁だし、風邪でもなく
    お店で会ぅ生MAKOにゎモザイクかけられなぃのでね〜(笑)
    ご心配頂きありがとぅござぃます(*^-^*)

    後で慶のチェックがありましたが
    濡れ濡れだったよぅです(//∇//)
    恥ずかしーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
No.13: MAKO  2016/3/30(水) 20:35:26
    ♡のぶさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    とぅとぅお客さん来ちゃいました(||゜Д゜)ヒィィィ!
    サラリーマンさんゎとっても笑顔で見てたよぅな・・・
    ウチの正面ゎ慶が撮ってるので
    少し斜めの位置にいて恥ずかしくて顔みられなかったけど
    メッチャ笑顔なんゎわかりました(^◇^;)
 
No.12: MAKO  2016/3/30(水) 20:31:04
    ♡シガンさん♡

    こんばんゎ☆はじめまして(^^)
    いつも観て頂けてるんですね♪
    ありがとぅござぃます(*⌒▽⌒*)
    「幸せ」求めて来て頂けるの嬉しぃですが
    ウチらの活動ゎ平日の昼間なんですぅ〜(^_^;
 
No.11: MAKO  2016/3/30(水) 20:25:50
    ♡ひろまきさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    ついに・・・来客!マジかっ!(OωO; )
    入ってきちゃったら、止められる慶でゎなく(*_*;
    大丈夫?っていうより
    ここまできたら腹をくくるしかなぃですね〜(//∇//)
    慶のテンションゎ間違いなく上がってました(笑)
 
No.10: MAKO  2016/3/30(水) 20:15:29
    ♡ウルフさん♡

    こんばんゎ☆(^^)
    サラリーマンさんゎビビってたといぅか
    どぉやら、何かの撮影会でもしてるのかと思ったよぅで
    店内に入るのを躊躇したよぅでした(^^;)
    そりゃぁ
    こんな格好でレフ構えて撮ってたら・・・ね〜(‥;)

    ヘルパーさん、どれくらぃで雇って頂けるの〜?
    ウチよく働くょん♪( ´艸`)
 
No.9: dameneko  2016/3/30(水) 9:20:46
    三枚目がとっても可愛いって
    思うのは私が着エロ好きだから?(*^^*)
    でも、二枚目のヒップも良いな〜♪

    ドアの外考えると一枚目が一番
    ドキドキかな?(^-^)/

    …ウチもがんばらなきゃw
 
No.8: knic  2016/3/30(水) 5:21:41
    僕も店で会ったら全裸でお願いします(*≧ω≦*)
 
No.7: ミノル  2016/3/30(水) 1:25:17
    僕が店に入った時は、全裸見せてくださいね(o^^o)
 
No.6: REI  2016/3/30(水) 0:50:42
    待望のお客様ですね❤
    気持ちめっちゃわかります(笑)
    一枚あるのと、ないのはちがいます(笑)→安心感ナゾノ
    でも、着エロという言葉もありますし🎵
    上の服を着てるけど、下は・・・つるつる
    すごく!すごく!えっちく感じます❤❤❤
    個人的には大好物です😆🎵🎵
    サラリーマン!うらやましぃ。。
    慶さんも興奮めっちゃしたのでは?(*/ω\*)❤
 
No.5: 熊田権蔵  2016/3/29(火) 23:34:34
    MAKOさん花粉症?それとも裸が多すぎて風邪引いちゃったんでしょうか?
    笑顔のMAKOさん見られないのが残念だけど、無理しないでくださいね!
    ドアの外からはMAKOさんのマンコ丸見え!次回は権蔵にも(^^)
    見られた人が羨ましい〜!
    MAKOさん濡れました?
 
No.4: のぶ  2016/3/29(火) 22:50:09
    こんばんは♪
    とうとう見て貰ったんですか?
    どんなリアクションでした?
    凄く羨ましいんですけど…。
    慶さんの言う通り一緒♪一緒♪
 
No.3: シガン  2016/3/29(火) 22:20:37
    いつもその可愛い笑顔に心も息子も癒されています。
    慶さん、MAKOさんは決まった曜日に出没するのでしょうか?私、大阪在住ですが週末なら「幸せ」に幸せを求めて車をひと飛ばし、その笑顔を一目見たくてたまりません。
 
No.2: ひろまき  2016/3/29(火) 22:14:32
    ついに人が現れちゃったんですね。。
    MAKOさん大丈夫??
    でも、慶さんは大興奮だったんじゃないですか?
 
No.1: ウルフ58  2016/3/29(火) 20:40:43
    慶さん、MAKOさん、こんばんは🙋
    慶さん、相手の運転手はビビってたんでしょうか(笑)?
    俺なら、こんな可愛い女性がオマ⭕コ丸出しで見せてたらジェスチャーで『そっちに行って良い?』ってしますけどね〜😅

    MAKOさん、OKが出たら、よろしくお願いします😳
    慶さんの前で乱れて下さい😳
    そして可愛い声でイキ捲って下さいね😁💕

    慶さん、MAKOさんを週2でヘルパーさんとして雇いたいです😳
    ま〜金があればの話ですが(笑)💦
    でも…お会いしたいですね〜😳♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟女Mのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.