熟女M 実験 ドライバー目線 - 慶

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

熟女M   実験  ドライバー目線#1 by. 慶

熟女M   実験  ドライバー目線#2 by. 慶

熟女M   実験  ドライバー目線#3 by. 慶

熟女M   実験  ドライバー目線#4 by. 慶

熟女M   実験  ドライバー目線#5 by. 慶

熟女M 実験 ドライバー目線 by.慶
投稿日時:2016/4/17(日) 10:39:09 閲覧数:6,276 レス件数:24
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま、いつも見て頂きありがとうございます(^^)

    前回の投稿にコメント頂きましたみなさま、いつもありがとうございます(^^)
    MAKOがレスしてますので、宜しければまた見てやって下さい(^^)

    先日はアダルトショップ巡りをするか?野外か?で悩んだ末、お気に入りのいつもの遊歩道に。と言うのも前からずっと気になっていた事「いったい下を通る車からはどんな風に見えてるんだろ?」という疑問を解消すべく遊歩道に
    立たせて道路の真ん中からドライバー目線で撮ってみました(^^)
    1枚目は降りて行く階段の途中からの引きの画ですが、こんな感じで車が通ります。他は画角をほぼ人間の視野に合わせて少し手前から。果たしてこれを、見えてると言うのか?見えてないと言うのか?微妙(*_*;
    この後、もっと近寄ってほぼ真下を通過する位置からも撮ってみました(^^)
熟女Mのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

慶さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.24: 大介  2016/4/18(月) 22:47:42
    MAKOさんへ

    ご丁寧なレスにお気遣いまでして頂きありがとうございます。
    リベンジがある事を祈っております。(^。^)
    バナナ食べたいなぁー!
 
No.23: MAKO  2016/4/18(月) 20:28:06
    ♡大介さん♡

    こんばんゎ☆
    川に落ちちゃったら大変なコトじゃなぃですかぁ(≧◇≦)
    この実験ゎ納得いかなかったらしく
    慶ゎ心残りがあったらしぃです(・・;)
    リベンジがなぃコトを願うウチです(^^;)
 
No.22: MAKO  2016/4/18(月) 20:24:28
    ♡スナフキンさん♡

    こんばんゎ☆
    ここの道通るんですねー
    でしたらお分かりでしょ?
    ハンパなぃ交通量を・・・(・・;)
    いつものショップの通りでゎ更に無理ですょ(OωO; )
 
No.21: MAKO  2016/4/18(月) 20:21:44
    ♡のぶさん♡

    こんばんゎ☆
    今回ゎ慶が道路の真ん中に出て撮ってるんですょ〜
    でも、引かれちゃうと大変なので(OωO; )
    ウチが見てて撮るタイミングでコートを脱ぐ!っていぅ
    と〜っても勇気の要るミッションでした(^◇^;)
    慶の後ろに車ゎないけど、ウチの後ろからゎ
    バンバン来てました(;^_^A
    もちろん撮り終えるまでゎ放置なのゎ言うまでもなぃですが・・・(・・;)
 
No.20: MAKO  2016/4/18(月) 20:11:26
    ♡小さな☆バイ菌Guさん♡

    こんばんゎ☆
    今回の試みゎ慶が前からずっと気になってたらしく
    1人、放置されました(;^_^A
    バイ菌さんも放置プレイお好きなんですね〜
    確かに以前、遠目からの撮影画があったかと・・・
    コレを奥さまと並んで・・・なんて考えたら
    慶のテンション上がるコト間違いなし!ですょ(//∇//)
    でも、このハンパなぃ交通量ゎ
    見てみぬふりしなぃと頑張れませぇーん(≧◇≦)
 
No.19: 大介  2016/4/18(月) 17:42:44
    こんにちは。
    素敵な実験ですね。
    私が通っていたら、MAKOさんのセクシーな姿に見とれて川に落ちていたところです。(^。^)
    でも、生で見たかったです。(⌒▽⌒)
 
No.18: スナフキン  2016/4/18(月) 9:44:23
    慶さん、makoさん、こんにちは。
    たまに通るのですが、確かに丸見えですよ。
    横の川に落ちる車があるでしょうね。
    いつものアダルトショップの通りの北にも
    古くて小さい歩道橋がかかっています。
    下からは丸見えですが、さらに交通量は多いですよね。
    これからも激しい露出期待してます。
 
No.17: のぶ  2016/4/18(月) 9:27:32
    丸見えな歩道橋ですね…。
    そんな中MAKOさんひとり…。
 
No.16: のぶ  2016/4/18(月) 9:24:39
    慶さんの車が来るまでですよね…。
    後続車もいるし…。
    凄くエロい光景です!!
 
No.15: 小さな☆バイ菌Gu  2016/4/18(月) 0:15:17
    こんばんは
    これは新しい試みですね
    改めてこの様な光景だったのかと思いました。と同時にこれってバイ菌の大好きな放置プレイじゃない?それにしても半端なく確かに目立ちますね、ただクルマもそこそこのスピードで走っているから細部まではわからないかもしれませんが、通常は慶さんと二人で撮影している訳ですから注目度も倍以上になりますよね。
    4人だっら・・・と考えるとどいなっちゃうんだろう!ワクワクしますね〜

 
No.14: MAKO  2016/4/17(日) 20:59:17
    ♡knicさん♡

    こんばんゎ☆(*^^)
    ありがとぅござぃます♪
    慶がこのクオリティさに納得してるか?ですけど(;^_^A
    ウチとしてゎ頑張りましたッ(≧∀≦)
 
No.13: MAKO  2016/4/17(日) 20:56:23
    ♡デリさん♡

    こんばんゎ☆(*^^)
    カメラで撮ってここまで分かるので
    実際、運転しながらの肉眼だったら・・・と思ぅと。
    キャー(≧◇≦)
    もっと分かっちゃってますょね(☆。☆)
    今後、歩道橋や橋を見つけたら捜してみます?
 
No.12: MAKO  2016/4/17(日) 20:52:07
    ♡ウルフさん♡

    こんばんゎ☆(*^^)
    余震まだまだ続いてるよぅで精神的に参っちゃいますね(>_<)
    お身体、具合大丈夫ですか?

    交通量ハンパなぃ道なので、通報ゎ気をつけなぃと
    ホントにされちゃうかもかなぁ・・・(OωO; )
    一通り撮影の終了後ゎ早々に撤収しました(笑)
    まだ、このあとも続きがあるよぅですけどね(;^_^A
 
No.11: MAKO  2016/4/17(日) 20:46:37
    ♡のぶさん♡

    こんばんゎ☆(*^^)
    もちろん、放置でした(・・;)
    そして自分でタイミング見計らってコートを脱ぐ!
    っていう慶の指令でした(;^_^A
    ここに立ってるだけで絶対に目立つんだもん
    メッチャ恥ずかしかったです(//∇//)
 
No.10: MAKO  2016/4/17(日) 20:42:32
    ♡ミノルさん♡

    こんばんゎ☆(*^^)
    普通にお散歩してるオジサンとかも分かるので
    服着てるかどぉかなんてのゎ間違いなくわかるんでしょうね

    川に架かってる橋で見通し良いから
    エロいこと考えてなくても目に入るかも〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
No.9: MAKO  2016/4/17(日) 20:35:24
    ♡damenekoさん♡

    こんばんゎ☆(*^^)
    まさにドライバー目線で撮られてますネ(^^;)
    やっぱり・・・といぅ光景ですが
    ここまで丸見えだったとゎ(//∇//)
 
No.8: MAKO  2016/4/17(日) 20:29:07
    ♡たこ2さん♡

    こんばんゎ☆(*^^)
    目をこらせばー・・・発見!ですかねぇ(;^_^A
    お尻まともに見えてたみたぃです(//∇//)
 
No.7: knic  2016/4/17(日) 16:16:57
    いい感じですね(*≧ω≦*)
 
No.6: 愛妻REIとデリ  2016/4/17(日) 14:53:34
    結構判るもんですね❗👍
    私はたぶん見過ごしてしまうけど……(笑)
    これから注意深く見てみよう〜💕
 
No.5: ウルフ58  2016/4/17(日) 13:26:49
    慶さん、MAKOさん、こんにちは🙋
    慶さん、こんな感じに見えてるんですね♪
    通過するだけじゃ勿体ないですね〜💦

    MAKOさん、余震に悩まされ熟睡、出来てませんが無事ですよ〜🙋
    良い眺めですね〜♪
    通報されないように気を付けて下さいね〜😅
 
No.4: のぶ  2016/4/17(日) 12:01:27
    こんにちは♪
    絶景ですね~。
    ひょっとして慶さんが戻って来るまでMAKOさん放置ですか?
    素晴らしい実験ですよ!!
    丸見え♪
 
No.3: ミノル  2016/4/17(日) 11:38:57
    僕みたいに普段からエロい事を考えている人は、一発で分かると思います。MAKOさんファンなら、尚更ですよ(o^^o)
 
No.2: dameneko  2016/4/17(日) 11:36:56
    いや〜♪
    結構はっきり見えるものですね〜(^-^)/

    とっても参考になりましたm(__)m

 
No.1: たこ2  2016/4/17(日) 10:44:17
    目をこらせばー
    女がー!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟女Mのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.