熟女M とあるカップルさんと2 - 慶

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

熟女M   とあるカップルさんと2#1 by. 慶

熟女M   とあるカップルさんと2#2 by. 慶

熟女M   とあるカップルさんと2#3 by. 慶

熟女M   とあるカップルさんと2#4 by. 慶

熟女M とあるカップルさんと2 by.慶
投稿日時:2016/9/28(水) 21:15:22 閲覧数:16,114 レス件数:32
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま、いつも見て頂きありがとうございます(^^)

    前回の投稿にコメント頂きましたみなさま、いつもありがとうございます(^^)
    MAKOがレスしてますので、宜しければまた見てやって下さい(^^)

    前回のコラボの続きです。次回は更に尻が増えてる予感が!(^^) 先日、幸せなお店に遊びに行った際は、何と尻が4つ!4尻の内、3尻が全裸!という凄い事になりました(^^; 数時間に渡り、ガン見して頂いた単独さま達にこの場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m
熟女Mのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

慶さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.32: MAKO  2016/10/7(金) 0:39:42
    *MuとMaryuさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    そぉですね〜
    次回、増えるのゎきっとMaryuさんかな( ´艸`)
    あれゎ・・・酔った勢いだったんですか?
    でゎ次回ゎ素面でよろしくデス('◇')ゞ
 
No.31: MAKO  2016/10/7(金) 0:34:52
    *ヒサさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    やっと叶ったコラボでして
    次回ゎいつになるか?ですが(;^_^A
    また覗きに来て下さいネ(#^_^#)
 
No.30: MAKO  2016/10/6(木) 23:45:25
    *熊田権蔵さん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    エロとの遭遇!・・・上手い(´V`)♪
    ウチ見たら即逝きですかぁ(//∇//)
    そんな効果あるかなぁwww
    今後ゎだんだん素足でゎ難しくなりますね(*_*;
    でもまだ、もぅ少しナマ足で頑張りますょ(*´ω`pq゛
    bootsもお好きですか?(#^_^#)
 
No.29: MAKO  2016/10/6(木) 23:31:58
    *小さな☆バイ菌Guさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪
    後ゎ検査結果を待つのみですね(*ゝω・*)ノ

    慶ゎお尻フェチなのかなぁ・・・σ(^◇^;)
    バイ菌さんが脚フェチ、ヒールフェチなのゎ知ってますょ〜
    相方さんがとてつもなく大きいヒップなんてコト
    ないですから(。>ω<。)
    彼女がそぉなら、ウチゎもっとですし(・_・;)
 
No.28: MAKO  2016/10/6(木) 23:24:50
    *しょうさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    ダブルヒップ、絶景ですか?(#^_^#)
    もしも、お会い出来たら・・・
    更にリアルな絶景になるのかな?(//∇//)
 
No.27: MAKO  2016/10/6(木) 23:23:00
    *のぶさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    4尻ゎまだ実現するかゎ??ですょ〜(;^_^A
    先日、幸せなお店に遊びに行った時ゎ
    なぜか偶然皆さんが揃った感じだっただけですから(^-^;)
 
No.26: MAKO  2016/10/6(木) 23:20:22
    *damenekoさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    オソロ〜♪なかなか良いでしょ?( ´艸`)
    同じモノをお持ちでして、この日も持ってみえたのでね☆
 
No.25: MuとMaryu  2016/10/5(水) 17:11:29
    次回増えるのはうちの尻かな^^お店では酔った勢いで脱がせちゃいました。。
 
No.24: ヒサ  2016/9/30(金) 18:56:45
    コラボ良いですね。
    次回の4尻楽しみにしています。
 
No.23: 熊田権蔵  2016/9/30(金) 18:11:10
    エロとの遭遇!
    凄いな〜!
    MAKOさん見たら即逝ってしまいそう!!!
    今後に期待してまた股間が・・・仕事中なのに!!!
    季節も秋! MAKOさんの綺麗な脚に張り付くようなニーハイブーツでエロ度更にアップして欲しいです(^O^)
 
No.22: 小さな☆バイ菌Gu  2016/9/30(金) 12:53:40
    こんにちは。
    MAKOさん、ご心配ありがとうございます。
    おかげさまで無事終わりました。

    一つ訂正をしておきますね!
    バイ菌は、慶さんや幸せショップ店長のようにお尻フェチじゃないですよ!お尻よりも脚フェチヒールフェチなんですよ。相方のお尻が身体との割合でとてつもなく大きいのでよく勘違いされますが、どちらかといえばお尻興味ないほうでして(^^)
 
No.21: しょう  2016/9/30(金) 8:18:04
    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダブルヒップ、撫で撫でしたいです♪(´ε` )
    絶景ですね(´Д` )ハァハァ
 
No.20: のぶ  2016/9/29(木) 19:25:17
    超エロいです!!
    4尻ですか!?
    うわぁ~凄く気になります!!
    超ハッピーなお店ですね~。
    楽しみです!!
 
No.19: dameneko  2016/9/29(木) 19:04:51
    オソロ〜♪

    楽しそう〜な展開ですね(*^^*)
 
No.18: MAKO  2016/9/29(木) 17:05:04
    *ぜっとんさん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    初コラボでしたが、お二人ともとても素敵な方で
    楽しかったです〜(≧∀≦)
 
No.17: MAKO  2016/9/29(木) 17:02:48
    *小さな☆バイ菌Guそん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    検査ゎ終わりましたか?大腸検査ゎシンドイですょね〜(☆。☆)
    ウチも以前に検査で人生初の浣腸でドキドキしてた時、
    慶に「バイブに比べたら可愛いもんだろ」って
    言われちゃいました(^0^;) 確かに・・・(笑)

    相方さんにゎかなり無理されたのでゎ?(*_*;と心配しております。くれぐれも無理強いゎされませんよぅにm(_ _)m
    でも、楽しく過ごさせて頂けて嬉しかったですょ〜(〃ω〃)

    次回ゎ?ですがそろそろ真夏の格好でゎナ〜と慶も。
    ブーツで脚かくれても、お尻ゎきっとガッツリ出ますから(^o^;
 
No.16: MAKO  2016/9/29(木) 16:48:55
    *ゆうきさん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    大っきなお尻とたくましぃ足ゎコンプレックスなんですが
    褒めて頂けて嬉しぃです(#^_^#)
    更に増えるのゎ先のお話になりそぅですが
    次回作、楽しみにしてて頂けます?
 
No.15: MAKO  2016/9/29(木) 16:41:10
    *ラガーさん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    お久しぶりですね。お元気でしたか?
    また覗きに来て下さいネ
    新作楽しみしておりますょ(^_-)-☆
 
No.14: MAKO  2016/9/29(木) 16:39:05
    *哲さん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    人生お初でしたか(//∇//)
    夜、ちゃんと寝付けましたか?まさか、うなされてませんょね(^o^;
    慶もかなりの興奮状態だったよぅです
    次回作ゎ・・・ウチも何が来るのか?なので
    お楽しみに〜(*ゝω・*)ノ
 
No.13: MAKO  2016/9/29(木) 16:34:20
    *knicさん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    なかなか実現出来なかった貴重なコラボだったので
    ご満足頂けたなら光栄です〜(≧∀≦)
 
No.12: MAKO  2016/9/29(木) 16:31:48
    *ミノルさん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪

    アラ( ´艸`)ミノルさんも参加ご希望?
    真ん中に入ってコラボしますか(〃ω〃)
    両手に花ならぬ、両手にお尻ですね(//∇//)
 
No.11: MAKO  2016/9/29(木) 16:28:39
    *スナフキンさん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    そぉなんです☆元々、幸せなお店ゎ慶にとって
    お店自体がパラダイスなんですけどね(//∇//)
    違う意味でもパラダイスだったんじゃないかなぁσ(^◇^;)
    でも、ポラゎ無いです(*_*;
 
No.10: MAKO  2016/9/29(木) 16:24:37
    *ウルフさん*

    こんにちゎ(*^o^*)
    ありがとぅござぃます♪
    お尻の大集合ゎタイミング良く召集できたらですょ〜(;^_^A
    実際にウルフさんとお会いしたら・・・
    色んな意味でドキドキです(☆。☆)
 
No.9: ぜっとん  2016/9/29(木) 11:02:14
    Wパイパンはいいですね。
    裸の二人でたのしそうですね。
 
No.8: 小さな☆バイ菌Gu  2016/9/29(木) 10:55:09
    こんにちは
    只今、大腸検査の前、下剤→水→トイレ🚻→下剤→水→トイレ🚻の最中😂

    いまでも相方は、「恥ずかしかった」と言っております。
    次回もし実現したら、MAKOさんブーツですよね〜
    美脚が半分?
    バイ菌的には複雑に悲しい😢💦

    幸せショップは熱かったですね🎵ノリ悪くてすみませんでした。
 
No.7: ゆうき  2016/9/29(木) 10:11:59
    慶さん、MAKOさんこんにちは。

    お二方、とっても綺麗でそそりますね〜
    お尻も素敵ですが足も同じくらい素敵です!
    (もちろん全体素敵なんですけどね(笑))
    次回はさらに増えるとの事、楽しみにしてます\(^-^)/
 
No.6: ラガー  2016/9/29(木) 6:37:36
    お二人共綺麗です。
 
No.5:   2016/9/29(木) 5:25:01
    慶様マコ様幸せでは人生初の体験をさせていただきありがとうございます。マコ様のスタイルバツグンな体と、恥ずかしがる表情に大変興奮致しました。コラボのお尻2つは最高ですね、次回の投稿も楽しみにしております。
 
No.4: knic  2016/9/29(木) 5:23:33
    赤縄と美しいボディのコラボ最高です(≧▽≦)
 
No.3: ミノル  2016/9/29(木) 0:39:05
    2枚目みたいに僕も仲間に入りたい(*^^*)
 
No.2: スナフキン  2016/9/28(水) 22:38:36
    慶さん、MAKOさん、こんばんは。
    コラボ尻最高です。
    あの幸せのお店がパラダイスに。
    どんなポラかな。
    作品を楽しみにしています。
 
No.1: ウルフ58  2016/9/28(水) 21:46:45
    慶さん、MAKOさん、こんばんは🙋

    慶さん、マジっすか⤴⤴⤴😍
    それは、是非とも見てみたいです😳♪

    MAKOさん、相変わらず素敵な体ですね〜😳💕
    もし会えた時には色々とお願いするかも♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟女Mのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.