熟女M アダルトショップ - 慶

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

熟女M  アダルトショップ#1 by. 慶

熟女M  アダルトショップ#2 by. 慶

熟女M  アダルトショップ#3 by. 慶

熟女M  アダルトショップ#4 by. 慶

熟女M  アダルトショップ#5 by. 慶

熟女M アダルトショップ by.慶
投稿日時:2016/11/3(木) 21:36:48 閲覧数:11,873 レス件数:23
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま、いつも見て頂きありがとうございます(^^)

    今朝のの投稿にコメント頂きましたみなさま、いつもありがとうございます(^^)
    まだコメにレスが出来ておらずすみませんm(__)m

    今朝の投稿の衣装で、アダルトショップに行って来ました。と言っても何かを買いに行く訳ではなく、見て貰いに行くだけですが(^^; 店に着くと、やはり開店間がないせいか駐車場に車が少ないのに、1台出て行く車が(*_*; 少し待つかと煙草を吸っていると、さっき出て行った車が戻って来たので、MAKOと戻って来たけど?何て話をしながら店内へ。入ってすぐの雑誌コーナーに人が。尻半分露出に気付くかなぁ?と思いつつ下着コーナーでうろついていると、雑誌コーナーに居た方が此方に近寄って来られ、小声で「慶さんですか?」と!「はい」「いつも見てます!」聞くと、いつも投稿にコメ頂くゆうきさんとの事。昨日の投稿を見て、遭遇出来るかも?!と来て頂いており超感激!(^o^) この後、ゆうきさんのお陰で楽しい時間が始ま
    ります。続く(^^)
    追伸 この今履いているパールパンツは
    今朝は下ろし立てなのですが、もうMAKOが履く事はありません。何故なら、遭遇出来る確証の無い中を、早朝より遠方から来て頂いた事に併せて、凄く感じの良い方で、珍しくMAKOの許可が出ましたので、生脱ぎ、厭らしい汁付きでゆうきさんの元へ嫁いで行きました(^^) 長文になりすみませんm(__)m
熟女Mのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

慶さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.24: MAKO  2016/11/7(月) 23:24:31
    *小さな☆バイ菌Guさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    はぃ(//∇//)
    慶にとってゎとっても嬉しぃ想定外なハプニング?サプライズ?
    テンション上げあげだったのゎ言うまでもなぃですょね(笑)
 
No.23: MAKO  2016/11/7(月) 23:21:02
    *熊田権蔵さん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    あのあと、どのよぅに帰られたでしょうね〜( ´艸`)
    ウチも気になりますー

    目の前での生脱ぎゎかなり恥ずかしかったデス(//∇//)
    今回ゎ店舗内だったのと初対面での撮影だったので
    マスクしてますが、顔のモザがかなり薄くなってます(^-^;)
 
No.22: MAKO  2016/11/7(月) 23:07:49
    *のぶさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    のぶさんも遭遇出来たらサプライズがあるかもですょー
    ( ´艸`)
 
No.21: MAKO  2016/11/7(月) 23:05:09
    *スナフキンさん*

    今晩ゎ☆ 
    ありがとぅござぃます♪

    劇場始まっちゃいますかぁ(〃ω〃)
    ガン見ビーム?それゎやられてしまぃそぅですね(^◇^;)

    ここ最近、慶のアップするペースが早くて
    ウチがついて行けてなぃですょ(笑)(;^_^A 
 
No.20: MAKO  2016/11/7(月) 22:58:03
    *ぜっとんさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    確かに、帰りゎNPでしたが
    履くものがなかったのでゎなく途中で慶に没収されました(笑)
    続編を見て頂ければ・・・

    さすがに、この激ミニスカでお店ゎ恥ずかし過ぎます(^◇^;)
 
No.18: MAKO  2016/11/7(月) 22:49:06
    *knicさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    knicさんもぜひとも、お会いしたいです(≧∀≦)
 
No.17: MAKO  2016/11/7(月) 22:45:55
    *ミノルさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    今回のよぅな遭遇ゎ初めてだったので
    戸惑いましたがゆうきさんのお人柄で和らぎました(*^^*)

    ミノルさんももしお会い出来たら
    慶のアゲアゲ度ゎハンパなく上がるコト間違いなぃですょー
    (≧∇≦)b
 
No.16: MAKO  2016/11/7(月) 22:38:23
    *damenekoさん*

    今晩ゎ☆ 
    ありがとぅござぃます♪

    そぉなんです(^^)
    慶が現れるであろぅ場所を分析されたよぅで
    逆に感心しちゃいました(≧∀≦)

    慶もウチももちろんお初だったので
    慶ゎテンション上げあげMAX(≧∇≦)b
    ウチゎドキドキ感MAXでした(//∇//)
 
No.15: MAKO  2016/11/7(月) 22:32:34
    *ウルフさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    あら、やっぱり着エロよりも
    何もない方がお好みでしょうか?(//∇//)

    そのうちにご要望にお応え出来るかも?
 
No.14: MAKO  2016/11/7(月) 22:29:41
    *ラガーさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪
    お久しぶりです(*^^*)

    肉付きよく見えますか?
    実ゎこの日、女の子直前で身体がひと月の中で
    1番丸くてふくよかになってる時でして
    恥ずかしぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    よくお分かりになりましたねーσ(^◇^;)
    体重も女の子前ゎいつも増えます(笑)
 
No.13: MAKO  2016/11/7(月) 22:21:50
    *ゆうきさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    こちらこそ、遠方からお越し頂き
    ありがとぅござぃましたヾ(o´∀`o)ノ

    ゆうきさんもお人柄が良い方でウチも安心しました。
    初対面でしかもゲリラ的な出会いだったので
    やっぱり緊張しましたしね・・・(^-^;)

    あのパールパンツ、慶が新調してきてたのであの日が
    ウチも初めてでしたが
    履き心地がよくて色やデザインも気に入っていた子なので
    可愛がって下さぃネ(*´ω`pq゛
 
No.12: 小さな☆バイ菌Gu  2016/11/4(金) 23:27:51
    こんばんは

    あらら
    慶さんには堪らない素敵な出会いですね
 
No.11: 熊田権蔵  2016/11/4(金) 19:28:16
    店内でマ◎コ開いちゃってる〜!
    暖かなパンティを貰えて羨ましい〜!
    この後どんな事して帰られたか興味津々ですね〜!
    マスクの下は可愛い〜笑顔なんでしょうね!!!
    続きも待ってます!(^○^)
 
No.10: のぶ  2016/11/4(金) 11:46:23
    美ボディMAKOさん最高です!!
 
No.9: のぶ  2016/11/4(金) 11:44:25
    ゆうきさんやったね♪
    凄く羨ましいです!!
    ナマMAKOさんお会い出来てパンティまで…。
    いいなぁ~。
 
No.8: スナフキン  2016/11/4(金) 9:18:38
    慶さん、MAKOさん、こんにちは。
    MAKOさん劇場開幕です。
    いつもM字MAKOビームにやられてしまう。
    ガン見ビームで対抗しなくては。
    最近、頻繁にUPされるので嬉しいで〜す。
 
No.7: ぜっとん  2016/11/4(金) 9:04:47
    よく読むと、帰りはノーパンで帰られたのですね。
    お尻丸見えのミニスカートで、帰りはコンビニでも寄って
    帰ってください
 
No.6: knic  2016/11/4(金) 5:05:24
    羨ましい(≧ω≦)
 
No.5: ミノル  2016/11/4(金) 2:51:31
    MAKOさん程の女性なら、ファンがついてもおかしくないですもんね。いやはや羨ましい
 
No.4: dameneko  2016/11/3(木) 22:23:03
    凄いですね(^-^)/
    ファンの方との遭遇ですか〜!!

    とってもドキドキしちゃいますね〜(*^^*)

 
No.3: ウルフ58  2016/11/3(木) 22:02:44
    慶さん、MAKOさん、こんばんは🙋

    慶さん、次回はMAKOさんの裸体をお願いします😳♪

    MAKOさん、同じ県ならな〜♪と毎回、思います😩
    あ〜バックから弄ったりハメハメしたりした〜い🙌
    あ…慶さんに怒られる💦
 
No.2: ラガー  2016/11/3(木) 21:53:03
    少し肉付き良くなりました?
    すごい色っぽいです!
 
No.1: ゆうき  2016/11/3(木) 21:52:06
    慶さん、MAKOさんこんばんわ

    今日はありがとうございました。
    写真を見ると今日のことが思い出しますね(^ ^)
    お二人ともとても話しやすい方で声をかけて本当に良かったと思います。
    今日いただきましたパールパンツは宝物として取っておきます(笑)
    また機会あればぜひお願いします\(^o^)/
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟女Mのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月19日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.