熟女M 店内ガン見とハプニング - 慶

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

熟女M  店内ガン見とハプニング#1 by. 慶

熟女M  店内ガン見とハプニング#2 by. 慶

熟女M  店内ガン見とハプニング#3 by. 慶

熟女M  店内ガン見とハプニング#4 by. 慶

熟女M  店内ガン見とハプニング#5 by. 慶

熟女M 店内ガン見とハプニング by.慶
投稿日時:2016/11/8(火) 20:09:02 閲覧数:17,272 レス件数:32
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま、いつも見て頂きありがとうございます(^^)

    前回の投稿にコメント頂きましたみなさま、いつもありがとうございます(^^)

    まだコメにレスが出来ておらずすみませんm(__)m

    続きです。ゆうきさんに買って頂いたパンティを履いてとある書店に。店内では脚立に上って作業をされている工事業者の方が居ましたが、気にせず ガン見して頂きました(^^) 四つん這いを撮影中、前方横から工事の方が!尻丸出しの状態で互いに暫しフリーズ(^^; その後もウロウロしていると、その方が「何かの撮影ですか?」と。「いえ、只の素人です」「びっくりして固まってしまいました。初めて見ましたが、こんな事、ホントにあるんですね!」「ここはよく来ますよ」みたいなやり取りの後「熟女ですが、よかったらもっと見ますか?」「えっ!いいんですか?」「どうぞどうぞ」MAKOに「M字でスカート捲って!」当然の展開ですよね!続く…
熟女Mのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

慶さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.32: MAKO  2016/11/11(金) 0:14:25
    *神風さん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    投稿画を観られる度にショックな感じですか?☆=>=>=>(+_+。)
    今回のコトで慶ゎ何だか味をしめたといぅか
    こんな偶然、もぅ2度とないかも・・・って思いながらもしかして?って思ってるので、懲りずにリベンジしてみて下さいマセ(*´ω`pq゛
 
No.31: MAKO  2016/11/11(金) 0:09:33
    *ぜっとんさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    確かに用心棒のよぅに見えますねー
    でも、しっかりガッツリ見られてました(//∇//)
    皆さんが幸せになって頂けるならとっても嬉しぃです♪
    これからも、頑張っちゃおぅかなぁ( ´艸`)
 
No.30: MAKO  2016/11/11(金) 0:06:27
    *abo&chiricoさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪
    お久しぶりです〜(*´∀`)

    ホントにこんなコトあったんです(;^_^A
    慶ゎ大喜び♪
    ウチゎ心臓が飛び出るかと思うくらぃビックリしました(笑)

    abo&chiricoさんに遭遇したら
    そのままコラボになりそぅですね(//∇//)
 
No.29: MAKO  2016/11/10(木) 22:26:12
    *じぇにーでぃびっとさん*

    今晩ゎ☆
    はじめまして(#^_^#)
    ありがとぅござぃます♪

    サービスがいぃといぅか・・・
    ここまで来たら、もぅ腹をくくるしかなぃ状況でして(;^_^A
    でも、慶が嬉しそぅだったので頑張っちゃいました(≧∇≦)b
 
No.28: MAKO  2016/11/10(木) 22:00:12
    *knicさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    このあとも続編があると思いますが
    それもまたビックリかもです〜(^-^;)
    乞うご期待♪です(〃ω〃)
 
No.27: MAKO  2016/11/10(木) 21:58:04
    *たらりんさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    ホント、ちょっと見ない間に・・・ですょね(^◇^;)
    今回のペースにゎウチもついていけてません(笑)

    ゆうきさんみたくタイミングを掴んで頂ければ
    生MAKOが見られるかも?( ´艸`)
 
No.26: MAKO  2016/11/10(木) 21:54:20
    *小さな☆バイ菌Guさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    そぉなんですょ。
    ゆうきさんだけのはずが、まさかのハプニング(・・;)
    慶にとってゎとっても嬉しいサプライズ?(笑)

    ウチが進化したのかなぁ・・・(^^;)
    ここまできたら、もぅ彼のテンション超〜MAXで
    行動の制御不可能な状態になってました(;^_^A

    動画ゎいつまで経っても自分の声聞いたりとか
    見るのゎ恥ずかしぃですッ(//∇//)
 
No.25: MAKO  2016/11/10(木) 21:44:40
    *ミノルさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    はぃ、工事の方ゎウチの事、全く知らない人でした(・・;)
    そぉですょねー
    ミノルさんの方がよーく知ってて頂けてるのに・・・(つд`)
    タイミングと偶然が重なったハプニング?でした(//∇//)
    ウチもぜひミノルさんにお会いしたぃです(*´ω`pq゛
 
No.24: MAKO  2016/11/10(木) 21:32:38
    *こうりゅうさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    幸せな時間だと思って頂けてたらいぃのですが・・・
    どぉなんでしょーね(〃ω〃)
 
No.23: MAKO  2016/11/10(木) 21:30:45
    *みーみーみーさん*

    今晩ゎ☆
    はじめまして(#^_^#)
    ありがとぅござぃます♪

    その場の流れ?勢い?ノリ?
    で頑張っちゃいました(//∇//)
    よーく考えたらメッチャ恥ずかしぃ〜(^-^;)
 
No.22: MAKO  2016/11/10(木) 21:28:19
    *damenekoさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    露出業界の見本のよぅですかぁ(;^_^A
    そんな大層なモノでゎなぃですょ(笑)

    nekoちゃんの大胆さにゎ叶いませ〜んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
No.21: MAKO  2016/11/10(木) 21:25:43
    *たこ2さん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    ぜひ!間近でどぉぞ〜♪
    って慶が喜ぶコト間違いナシですょー(≧∇≦)b
 
No.20: MAKO  2016/11/10(木) 21:22:44
    *ウルフさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    動画編のコメありがとぅござぃます(*´ω`pq゛
    ウチも今回のペースにゎ付いていけてませんσ(^◇^;)
    見るだけで終わらなぃですかぁ・・・(//∇//)
 
No.19: MAKO  2016/11/10(木) 21:19:54
    *ゆうきさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    書店編まで来ましたねー(;^_^A
    フリーズするとゎまさにあの時のよぅなコトですッ(゜∀゜ゞ)
    客観的に慶、ウチ、工事業者の方を見てたゆうきさんだから
    余計に分かりますょね(^◇^;)

    5枚目、ウチが固まってるのもお構いなしで
    しっかり撮ってた慶も撮りながらさぞかしワクワクしてたかと・・・(//∇//)
 
No.18: MAKO  2016/11/10(木) 21:14:11
    *のぶさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    そぉですー(〃ω〃)
    ゆうきさんのお陰で慶ゎとてもテンション上げあげ♡
    ウチゎハンパなぃドキドキでした(;^_^A

    更に工事業者の方まで登場しちゃいました(笑)
 
No.17: MAKO  2016/11/10(木) 21:11:18
    *K&Jさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます♪

    今回の展開ゎまさか・・・の展開でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ウチが一番ビックリでした(//∇//)
 
No.16: 神風  2016/11/9(水) 13:33:59
    前回のレスにコメントありがとうございました
    こんな事が繰り広げられてるとは・・・トホホT^T

    リベンジ是非おねがいいたします!
 
No.15: ぜっとん  2016/11/9(水) 8:15:09
    横の男性は、用心棒みたいですね。
    若い女性よりも、ある程度の熟女が色気があると思います。
    MAKOさんは、皆さんを幸せにする、人だと思います。
 
No.14: ♂abo&♀chirico  2016/11/9(水) 6:17:54
    すっスゴイ!
    本当にこんなことあるですね〜
    って、私達も思いました(笑)
    いざ遭遇したら逃げてしまいます

    相変わらずのスタイル
    羨ましいィです
 
No.13: JD  2016/11/9(水) 5:46:17
    サービスがいいですね(^^)私も生で見たいです♪
 
No.12: knic  2016/11/9(水) 4:53:25
    スゴすぎる(≧ω≦)
 
No.11: たらりん  2016/11/9(水) 2:14:26
    うわ〜!
    いつの間に…こういう展開になったのですか〜?
    ゆうきさんが羨ましいです♪
    ちょっと見ない間に…💦💦
    私もこんなふうにガン見したい(笑)💕
 
No.10: 小さな☆バイ菌Gu  2016/11/9(水) 1:01:06
    こんばんは

    まだギャラリーさんがいたのですね!
    それであの乱れ様なのですね(^^)
    聞き慣れないけど、かわいい声でしたよ。

    慶さん、凄い勢いで進化されてますね!MAKOさん
 
No.9: ミノル  2016/11/9(水) 0:28:48
    工事業者の人はMAKOさんの事、知らないんですね。僕はMAKOさん、知ってるもんね<(`^´)>エッヘン。
    えっ?見せるの?僕、まだ見たことないよ!なんか逆転KOくらった^.^;
 
No.8: こうりゅう  2016/11/8(火) 23:45:14
    こんな幸せな時間を過ごせたなんて、羨ましいです!
    ずっと眺めていたいです(^-^)
 
No.7: みーみーみー  2016/11/8(火) 21:39:26
    これ、凄いですね!
    私もガン見したいですよ!(笑)
 
No.6: dameneko  2016/11/8(火) 20:41:57
    おぉ〜!!

    素敵ショットですね♪
    露出業界(謎)の
    見本の様なショットです〜(*^^*)

    凄いな〜(^-^)/
 
No.5: たこ2  2016/11/8(火) 20:29:34
    直に見たいな
 
No.4: ウルフ58  2016/11/8(火) 20:28:23
    慶さん、MAKOさん、こんばんは🙋

    慶さん、動画にコメが出来なくて😣
    可愛い喘ぎ声のMAKOさん、良いですよね〜😳💕

    MAKOさん、見るだけじゃ終わりませんけど…良いですか?
    弄ったり舐めたりしますけど…大丈夫ですか〜😁?
 
No.3: ゆうき  2016/11/8(火) 20:28:23
    慶さん、MAKOさんこんばんわ(^ ^)

    書店編ですね(^ ^)
    工事業者の方と四つん這いのMAKOさんが目が合った瞬間、お二人とも固まってましたね。
    あの時の空気がとても面白かったです(笑)

    1枚目のおっぱいも良かったです!
 
No.2: のぶ  2016/11/8(火) 20:21:54
    ガン見ですね~。
    最初三枚のガン見はゆうきさんで最後が工事の方?
    ホント羨ましいです…。
    ナマMAKOさん視姦したいです!!
 
No.1: K and J  2016/11/8(火) 20:20:34
    どんどん、刺激的な展開が!楽しみです。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟女Mのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
11.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月17日 PM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.