熟女M 黒縄 室内 - 慶

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

熟女M  黒縄  室内#1 by. 慶

熟女M  黒縄  室内#2 by. 慶

熟女M  黒縄  室内#3 by. 慶

熟女M  黒縄  室内#4 by. 慶

熟女M  黒縄  室内#5 by. 慶

熟女M 黒縄 室内 by.慶
投稿日時:2016/12/7(水) 19:48:26 閲覧数:6,838 レス件数:36
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま、いつも見て頂きありがとうございます(^^) 前回の投稿にコメ頂いた皆さま、いつもありがとうございます(^^) MAKOがレスしてますので、宜しければまた見てやって下さい(^^)

    黒縄の続きです。遊歩道の後ホテルへ。窓の位置と射光線、壁の色、シーツの色と、偶然に重なった雰囲気が物凄く良かったので、珍しく室内での本気撮影をしてみましたが、ポーズはいつもの野外と代わり映えしませんので、只の室内撮影と言われればそれまでですが、下手なりに私のお気に入り画です(^^)

    明日の休みは、寒そうなので野外は諦め、懲りずにまたアダルトショップ(幸せなお店でも、県庁に近いお店でもなく、1つ橋を越して地図上では県外になります)と書店に行く予定です。着くのは開店より一時間以内位? 遭遇時にはコソッと声を掛けて下さい(^^) 前回のゆうきさんのように、好感の持てるマナーの良い方なら…(^^) 何を着せるか思案中('〜`;)
熟女Mのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

慶さんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.36: MAKO  2016/12/9(金) 0:57:53
    *だいさん*

    いぇいぇ、こちらこありがとぅござぃました(*^^*)
    元々お待ちしてしていたのゎだいさんだったのですが
    ずいぶんお待たせしてしまったよぅですね(^_^;)

    あの時ゎ慶が車まで煙草を取りに行ったんですょ。
    声かけられるタイミングが出来て良かったです☆

    撮影ゎいつもあんな感じで今日もかなりガチで
    本格的だったんですけどねー(笑)
    ウチが慌てて隠れる様ゎ笑えたのでゎ??(^◇^;)
    後で「そのまま、いらっしゃいませ〜♪って言ってドア開けてああげれば良かったのに」って慶に言われましたょ(//∇//)

    そして、お土産ありがとぅござぃました(*^^*)
    次回作で登場するのかな?
    お楽しみに〜♪(´V`)♪
 
No.35: のぶ  2016/12/9(金) 0:49:39
    ホント羨ましいですよ…。
    今日はお二人も…。
    いいなぁ~。
 
No.34: だい  2016/12/9(金) 0:05:09
    遅くなりましたが、本日はありがとうございました!初め歓談されてたのでなかなか声がかけられずみなさん外に出ていかれて車の中で話されてたので、終わるまで待とうと思ったら途中ケイさん出てきたのでやっと声かけしました!(笑)そのあと車の中に招かれ色々お話楽しかったです!そこからの流れで例のお店に!裏側を見れてよかったですし、そこから来客。(笑)それでも続行!ガチな裏側楽しかったです!MAKOさんのあんな姿…今度はもっと本格的にされてるとこも見てみたいです!期待してます!今日はありがとうございました!
 
No.33: MAKO  2016/12/8(木) 21:42:45
    *たらりんさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    といぅか、たらりんさ〜ん!
    ウチ、MAKOですょー(^◇^;)

    でもいつもいつもコメントありがとぅござぃます(#^_^#)
 
No.32: MAKO  2016/12/8(木) 21:41:02
    *のぶさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    いつもエッチ〜なコメントありがとぅござぃます(//∇//)
    ホント、お近くだったら・・・と思います(〃ω〃)
 
No.31: MAKO  2016/12/8(木) 21:39:09
    *STUSSYさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    早速、登録してコメントして頂き嬉しいデス(#^_^#)
    お声かけて頂けて慶のテンションが一気にあがりました♪

    願望ゎよく分かりますょー。慶も同じでしたから(っ´ω`c)
    でも、焦らずゆっくり待って下さいネ(^_-)-☆
    少しずつ気持ちを聞きながら進んで行けば
    きっと納得してもらえると思いますから(*´ω`pq゛
 
No.30: MAKO  2016/12/8(木) 21:33:24
    *ぜっとんさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    この時ゎ上着着てたかな?
    でも、付けたままの入店だったのゎ確かですょ(//∇//)

    お外での撮影ゎこれからゎ減っちゃうかな?
    でも、お天気が良くて陽差しが暖かかったら
    頑張っちゃうかも?( ´艸`)
 
No.29: MAKO  2016/12/8(木) 21:19:22
    *熊田権蔵さん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    朝からそんなに興奮して頂けましたか(//∇//)

    撮影してる時ゎ慶もかなりムラムラしながら
    ファインダー覗いてるよぅですょ(^0^;)
    途中でもぅガマン出来ん!って終了することも♡( ´艸`)

    動画ゎご期待に沿えるな?
 
No.28: MAKO  2016/12/8(木) 21:14:59
    *damenekoさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    キャー!そんなに見ないで〜
    見えすぎちゃって、困る〜(≧◇≦)
    恥ずかしいですぅ(//∇//)
 
No.27: MAKO  2016/12/8(木) 21:11:48
    *knicさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    表情と行動のギャップゎありますが(笑)
    出来るだけ自然な感じを出せたらと思ってます( ´艸`)
 
No.26: MAKO  2016/12/8(木) 21:09:00
    *こうりゅうさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    とっても素敵なコメント頂けて嬉しいです♪
    かなりエッチ過ぎますが・・・(//∇//)
    また新作も近々アップされるかな?
 
No.25: MAKO  2016/12/8(木) 21:05:44
    *あに丸さん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    そんなにテンションあがって頂けて嬉しいデス(#^_^#)
    パックリゎかな〜り恥ずかしぃですが(//∇//)
    アップされた画を見てウチもビックリしちゃった(笑)
 
No.24: MAKO  2016/12/8(木) 20:53:40
    *小さな☆バイ菌Guさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    本日、出陣したのゎバイ菌さんと同県ですょー(*ゝω・*)ノ
    予定外の立ち寄りもしました(笑)

    5枚目、やっぱりヤバ〜いですょね?
    ウチもビックリでしたヮσ(^◇^;)
    今までも登場してたんですけどねー
    ここまでのゎお初かも?(//∇//)

    相方さんも風邪引かないよぅに
    お互いに気をつけましょーね(っ´ω`c)
 
No.23: MAKO  2016/12/8(木) 20:46:07
    *だぃさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    本日ゎありがとぅござぃました(*⌒▽⌒*)
    慶がとってもテンション上がって喜んでて
    ウチも嬉しかったデス♪

    予期せぬ事態にあまりお話出来なかったですが
    またゆっくりお会いできたらいぃですね(*´ω`pq゛
 
No.22: MAKO  2016/12/8(木) 20:42:44
    *ゆうきさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    5枚目、これ大丈夫なの?ってくらぃの
    モザなんですけどー(゜ロ゜;ノ)ノ
    大丈夫のよぅですね(^o^;

    といぅか・・・ギックリ腰やっちゃったんですか(;゚д゚)
    今日の作品を今、慶が編集中なので
    またアップしますね〜(〃ω〃)
    腰、安静にしてお大事になさって下さぃね(っ´ω`c)
 
No.21: MAKO  2016/12/8(木) 20:37:08
    *たこ2さん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    この食い込みにゎウチもビックリです(;^_^A
 
No.20: MAKO  2016/12/8(木) 20:34:37
    *ウルフさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    気に入って頂けて良かったです♪(´V`)♪

    お体相変わらずなんですね(>_< )
    やってるコトと顔とのギャップがありますが(//∇//)
    少しでも気持ちが楽になれば幸いです(*´ω`pq゛
 
No.19: MAKO  2016/12/8(木) 20:29:25
    *たけしさん*

    今晩ゎ☆
    ありがとぅござぃます(*^^*)

    良い加減ですか?嬉しぃデス(〃ω〃)
    また慶のアルバムに遊びに来て下さぃね(*⌒▽⌒*)
 
No.18: たらりん  2016/12/8(木) 18:24:49
    優子さん、ビラビラが…💦💦
    最高じゃないですか〜!💕
 
No.17: のぶ  2016/12/8(木) 16:03:54
    MAKOさんじっくり見てますからね♪
 
No.16: のぶ  2016/12/8(木) 16:02:13
    こんにちは♪
    ビラビラいやらしいです…。
    縄もグチョグチョですよね…。
    ガン見です!!
    興奮です!!
 
No.15: STUSSY  2016/12/8(木) 14:49:33
    先程は楽しい時間をありがとうございました。

    何より慶さんの露出に対する考え方に感銘を受けました。

    また、それに応えるMAKOさんの表情と言ったら何とも言えません。

    赤縄リアル画像はとても良かったです。

 
No.14: ぜっとん  2016/12/8(木) 9:09:00
    縄の洋服のままで、ホテルに入れられたのですね。
    さすがに凄い、
    寒い季節ですので、撮影は大変かと思いますが、
    頑張ってください。
 
No.13: 熊田権蔵  2016/12/8(木) 8:38:21
    朝から・・・
    もう一回抜いちゃいました!(^^;)
    バックからの画像でもう頭が真っ白に!
    黒繩になりたい!
    はにかんだMAKOさんの可愛い笑顔で黒縄喰い込ませてる姿!
    もう最高です!
    慶さん凄いです!この状況で撮影できるんなて!
    もう、撮影する間に襲い掛かっちゃいますよ!
    室内の色合いとMAKOさんの笑顔がピッタリ!
    5枚目では「先っぽだけでも・・・」って思います(*^0^*)
    乳首も可愛く立てて! MAKOさんも興奮してますね!
    この後、どうなったか気になります!
    動画も見て見たいですね〜! 書いてるうちに、掻きたくなってきました!
    またトイレに行ってきます!
    朝@会社
 
No.12: だい  2016/12/8(木) 7:41:57
    おはようございます!
    その場所ですね!(笑)おそらくあってると思いますが、分かりました!わざわざのヒントありがとうございます!
 
No.11: dameneko  2016/12/8(木) 7:29:44
    ぱっくり♪
    よーく見えます!!

 
No.10: 慶  2016/12/8(木) 5:19:11
    だいさん

    こんばんは。はじめまして(^^)

    いつも見て頂いてたんですね(^^)
    ありがとうございます。
    こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

    お近くですね!
    場所の見当付かずですか(^^;
    では少しヒントを。
    県庁とは反対方面に、県庁を背にして、
    一番大きなバイパスを走りますと、
    坂を上がって、少し走ると左に反れて坂を下り、
    ほんの少し走って高架をくぐるように右に曲がり
    また大きなバイパスに入り、そのまま直進すれば、
    バイパスぞいに左手にお店があります。
    こちらでは有名なチェーン店ですからお分かりかと。
    朝夕に通勤で込み合う方面に向かう訳です。
    ○○号から○○号に入って走るだけなのですが。
    分かって頂けたかなぁ?(^^;
 
No.9: knic  2016/12/8(木) 0:13:27
    凄くいい表情してますね(≧▽≦)
 
No.8: こうりゅう  2016/12/7(水) 23:31:28
    美しさとエロスの融合が芸術的ですね(^_−)−☆
    縄からラビアが出る様がイヤらし過ぎます!
    舐めたいです!
 
No.7: あに丸  2016/12/7(水) 22:54:42
    あぁーあぁーあぁー!
    どうしようもないエッチな写真で勃起しちゃいました!
    パックリしてるし、もう最高ですよ!
 
No.6: 小さな☆バイ菌Gu  2016/12/7(水) 22:51:05
    こんばんは

    5枚目ヤバーい
    くらいのギリギリ作品ですね
    MAKOさんの秘部もデビュー(^^)

    明日の活動場所は橋の向こう側ですか?
    ったことは、バイ菌の所からは2県先?

    急に寒くなりましたのでお身体気をつけて
    行ってきてください。
    今度反省会の会場に同行させて下さい。
 
No.5: だい  2016/12/7(水) 22:38:12
    初めましてm(__)mダイと申します!以前から拝見させて貰ってたのですが、書き込みとかのルールが分からず見るだけでしたが、やっと色々分かりまして今回初めてコメントさせてもらいました!よろしくお願いいたします(^-^)
    たぶん活動されてるところが近いところが多いので非常に親近感を持ちながら見てました!(笑)
    是非明日はお会い出来ればなぁと思いますが検討がなかなかつきませんね。困りましたね…
 
No.4: ゆうき  2016/12/7(水) 20:41:16
    慶さん、MAKOさんこんばんは(^ ^)

    黒縄シリーズ楽しみにしてます!
    5枚目がパックリ見えて大変(素敵な)状態ですね(*´艸`)
    とってもそそりますね(^ ^)

    明日ぜひ行きたかったのですが先日ギックリ腰をやってしまい動くに動けない状態に…(T_T)
 
No.3: たこ2  2016/12/7(水) 20:24:34
    食い込みすごいね
 
No.2: ウルフ58  2016/12/7(水) 20:05:06
    慶さん、MAKOさん、こんばんは🙋

    慶さん、俺も気に入ってます😳♪
    もちろんモデルが良いのは当然ですが💕

    MAKOさん、体調は相変わらずです😅
    時々、右側の腹部に違和感がありますが💦
    もう自ら紐を食い込ませて〜😁
    バックからオマ○コに吸い付きたいです♪
    良いですか〜😍?
 
No.1: たけし  2016/12/7(水) 19:51:02
    良い熟女さ 綺麗です
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [熟女Mのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月24日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.