後ろから…そしてお掃除フェラ - せーいち&みぅ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

後ろから…そしてお掃除フェラ#1 by. せーいち&みぅ

後ろから…そしてお掃除フェラ#2 by. せーいち&みぅ

後ろから…そしてお掃除フェラ#3 by. せーいち&みぅ

後ろから…そしてお掃除フェラ by.せーいち&みぅ
投稿日時:2016/12/21(水) 10:41:41 閲覧数:5,935 レス件数:10
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】

    動画撮りながら写真も撮る!忙しくて集中できなかった頃が懐かしいです。

    今では全く苦にならない自分に驚いてます。

    でも…この一連の動作の中、一枚の写真だけが変なんです(*_*)

    TVモニターも消しBGMも消して撮影してたのに…

    彼女と二人だけなのに…

    フェラ最中、私と彼女と知らない女性が写ってしまいました。

    ソレはアップ出来ません!だって怖いんだもん(T_T)

    今 撮り貯めたネタを放出したらハメ撮りとかするのを辞めようかと思ってます。
せーいち(10年近く続いてる彼女みぅたん♪

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
せーいち&みぅさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-22-187.compute-1.amazonaws.com(54.161.22.187)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: せーいち&みぅ  2017/2/28(火) 7:18:38
    コメ有り難うございます♪

    ある程度のリクエストにはお応えしますがアナルとかは無理なんです。

    ゴメンね♪
 
No.9: 尻アナルフェチ(ゲスト) 2017/2/28(火) 5:19:08
    エロエロな女性が大好きです。
    リクエスト!、女性のケツが大好きなんで、Tバック下着をはいた、パン線ピッタリ食い込みのジーパン着衣尻や、透け白ピタパンの着衣尻や、Tバック尻、生尻、バックスタイルでケツの割れ目を左右に開いてアナル、アナルアップ、アナルハメ、アナル中出しなど、いっぱい見せて下さい。
    出来れば藻無しお願いします!。
    街の女性の、ムッチリ尻を見ながら、想像して、ビンビンでシコッテます!、女性の匂う アナルを、いただきたい!。和式トイレで後ろから、アナルから出る太く長い排便 も見たいな!、排便後にフキフキしてあげて、ケツに顔を埋めて、アナルの匂いクンクン、ペロペロ、指ハメ、アナルハメ中出しドクドクしたい!。
    匂うアナルは お気に入りで、お気に入りのケツ、タイプの女性限定です!。
    女性のムチムチのケツはサイコーです!。

    女性の、プリプリの尻を、好きにしたいなぁ!。
    出来れば、写メやムビも、お願いします。
    匂うアナルを攻めて、恥ずかしがる女性の姿は、興奮します。

    美人OL、人妻、若妻さんは、匂うアナルの女性が、多いです。
[削除]
No.8: せーいち&みぅ  2016/12/21(水) 19:51:17
    たらりんさん、コメ有り難うございます(^^)

 
No.7: たらりん  2016/12/21(水) 19:49:49
    凄いですね〜!
    奥まで入って気持ち良さそうです(//∇//)💦💦
 
No.6: せーいち&みぅ  2016/12/21(水) 19:43:32
    マサさん、コメ有り難うございます(^^)

    ソレ見ますか?時限公開でならアップしますよ
 
No.5: マサ  2016/12/21(水) 19:40:28
    そんなことあるんですね!(◎_◎;)
    知らないラブホって怖い((((;゚Д゚)))))))
 
No.4: せーいち&みぅ  2016/12/21(水) 13:11:24
    ミノルさん、座布団3枚差し上げます♪
 
No.3: ミノル  2016/12/21(水) 12:25:21
    アダルトは好きだけど、オカルトは嫌い(^_^;)
 
No.2: せーいち&みぅ  2016/12/21(水) 10:55:26
    タコさん、強気ですね(^^)

    アレ見ちゃうと結構ビビりますよ♪

    ラブホとかって毎週いってますが たまたまいつもと違うラブホでしたので…

    絶対にそのラブホへは行かないと誓いました。

 
No.1: たこ2  2016/12/21(水) 10:47:04
    ハメ撮りはしてよね(^ω^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [せーいち(10年近く続いてる彼女みぅたん♪]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.