××光×× - 潤奈

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

××光××#1 by. 潤奈

××光××#2 by. 潤奈

××光××#3 by. 潤奈

××光××#4 by. 潤奈

××光××#5 by. 潤奈

××光×× by.潤奈
投稿日時:2006/10/27(金) 18:35:51 閲覧数:15,350 レス件数:10
カテゴリ【ポートレート】 撮影場所:野外(海)

    行き詰まった時に撮った画像。

    6月でまだ寒かったけど光の中は気持ちよかったです。

    リク頂いたので過去画からのピックアップです。


    バックショットは、ぉ下劣ですが;
    スカートの裾が風を感じるので採用しましたです。

    空、風、陽射し、波音、光。。。。

    (続編も追加しました。アルバム参照ください)
junna☆box

[ポートレートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
潤奈さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-108-205.compute-1.amazonaws.com(54.81.108.205)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.10: 潤奈  2006/10/31(火) 5:46:16
    ■□ manさん □■

    ありがとうございます。

    もうちょっとスタイル(体型)が良かったらグラビアなんて言えちゃうのかもですが、恐縮ぎみですが、嬉しいです^^

    ありがたく頂きますねm(_ _)m

    ■□ あおいちゃん □■

    (^▽^;)>゛貼ってしまいましたよ〜w

    リクありがとうね♪このシリーズは結構思い入れあったというか、
    撮ってから思い入れが出来たというか。。な作でした。

    でもきっとこの1枚目が無かったら存在させなかったかも
    って言うくらい1枚目が自分の中では気になる存在〜

    ファンなんて(>ω<)ダメだよぉ〜
    やめて〜〜〜〜!身の置き場こまる(笑)

    でも、リクもらって、洞察力あるコメまでもらって
    喜んでもらえて逆に感激しちゃいました。
    同性にも染み込む画に育ってくれてそれが何より嬉しいです!

    ありがとね(*´∇`*)

    保存?!あおぽんpcのフォルダ嫌がらないかが心配なんですけど!(笑)


    ■□ 雪男さん □■

    そうそう^^雰囲気で見ていただけるとかな〜り助かります(謎)

    ベビードールの形状と膨張食で余計にむちむちに見える気もしますが
    このカラーだからこそ見せられた雰囲気だったような気もします。

    バックショットってあんまり撮らないので、
    時間たった今でもかな〜り恥ずかしいのですが。。。
    スカートとアキレス腱の辺りが気に入ってます(´ー`)

    ■□ ニューロンさん □■

    はじめましてm(_ _)mレスありがとうございます。

    バックショットは殿方お好きなのでしょうか?

    潤奈もチラリズムって言葉に敏感です。穿いてて良かった〜ε- (´ー`*)
 
No.9: 潤奈  2006/10/31(火) 5:16:41
    4枚目は貼るかどうか迷いに迷い。。。
    風感じて採用って感じでしたが;
    やっぱ何度見てもパンちゅのサイズが大きすぎでΣ(´□`‖)
    言い訳させてもらうと実態以上にもっこり気味に(唖然)

    ちなみにセンターラインもぱんちゅの皺でございました;


    ■□ どうちゃん □■

    見るとこ、もうちょっと蕕も?!(笑)

    あかりんもどこかで言ってたけど、潤奈も尻派ではなく乳派なので
    あんまり無いタイプの画でかな〜り弱気な貼りでございました。。。

    お粗末で失礼してま〜^^;

    ■□ 九十九 □■

    6月に入ったばかりのオフシーズンだったから
    初野外でここまで撮れました。

    いろんな意味でもう撮影辞めようかと思ってた時期だったので
    自分の中ではかな〜り思い入れある作品になりました
    (作品って呼んでもいいかなぁ?)

    肌は実は寒くってかなり赤(ぴんく?)に染まってます。

    ■□ Leoさん □■

    これはリアルタイムの投稿で目にされたかもしれませんね?!

    4枚目は。。。。食い込みじゃなくって皺でした〜(笑)

    おまたの部分はぶっかぶかだったので風通しが。。。。^^;

    自然からのプレゼントって表現がステキでLeoさんのお人柄が覗えますね。
    ありがと〜。

    ■□ かいさん □■

    ニ臾楜い貌って頂けたようでありがとう♪

    風が強かったのでスカートが舞い上がってしまうの必死に抑えてたら
    こんなアングルが撮れました。(実は偶然の産物でした。)
    見えそうで見えない感じは潤奈的にも結構気に入ってます^^

    カットしちゃいましたが、かな〜り泣きそうな顔してましたよこれ(苦笑)
 
No.8: ニューロン  2006/10/28(土) 22:20:47
    お尻のチラリズムがステキです
 
No.7: 雪男  2006/10/28(土) 1:33:52
    水色のベビードールからこぼれた胸が綺麗で素敵です!肌が白いから何を身に着けてもお似合いですね!いい雰囲気の写真に仕上がっています。バックショットも素敵にそそりますよ!
 
No.6: あおぃ  2006/10/28(土) 0:42:16
    ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ
    メッチャクチャ嬉しい〜〜〜★

    待ってました・・・潤奈姫♪
    これ、この画像大好きなんです

    そう・・・何百もの色の調和が素晴らしい
    そして潤奈さんが書いているように空、風、陽射し・・・
    そして時のゆらめき、潤奈さんの肌にまとわりつく潮の香り、そして硬く険しい岸壁と対照的な女性の体の究極の柔らかさ、滑らかさ・・・

    パステルカラーのワンピースを着た潤奈さんはその景色に溶け込んでいて、それでいて際立っている・・・まるで絵のように

    これ、ずっととっておいてください、お願いします
    もちろん画像も保存させていただきますが(笑)

                      潤奈さんの一ファンより
 
No.5: man  2006/10/28(土) 0:08:55
    本当にグラビアみたいだね。
    風を感じるスカートそして綺麗な肌、
    崖と花そして潤奈さんが最高だよ。
 
No.4: かい  2006/10/27(金) 23:59:12
    5枚目が、オイラ的はツボなんですがw
    潤ちゃんらしさ全快で、全部素敵っす♪
 
No.3: Leo  2006/10/27(金) 23:52:45
    潤奈さんこんばんは、海でのシットだね^^
    4枚目食い込みが凄いw
    自然からのプレゼント全身で受け止めながらの外での撮影気持ち良かったかな?
 
No.2: 九十九  2006/10/27(金) 23:33:24
    風になびく髪、白い肌、(´−`) ンーいい感じ♪
 
No.1: どう  2006/10/27(金) 21:28:18
    4枚目グッド!!! 素晴らしい〜
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [junna☆box]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月19日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.