妻の過去話 その2 - P900i

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

妻の過去話 その2#1 by. P900i

妻の過去話 その2#2 by. P900i

妻の過去話 その2#3 by. P900i

妻の過去話 その2#4 by. P900i

妻の過去話 その2#5 by. P900i

妻の過去話 その2 by.P900i
投稿日時:2007/6/9(土) 10:26:05 閲覧数:44,677 レス件数:8
カテゴリ【プライベート】 撮影場所:屋内

    短大での一人暮らしの頃の出来事らしいのですが、
    駐車場でレイプされそうになったそうです。
    夏で薄着をしていたそうで、学校の帰り近道にと、人気の
    無い駐車場を横切ろうとしていた時いきなり後ろから押さ
    れて、駐車している車と車の間に押し込まれたそうです。
    もちろん周りからはあまり見えません。そのまま覆いかぶ
    されて胸を強くもまれたりスカートをたくし上げられたり
    してきました。口を押さえられてたのですがなんとか声を
    出して助けを叫んだら、犯人はひるんで逃げていったそう
    です。

    ホントかなぁ・・・

    実はやられちゃったんではないのかなぁ
    過去のエッチな事を言うと私が喜ぶからとしぶしぶ話した
    体験談ですが、さすがに犯された話はマズいので未遂にし
    てるような気がします。
P900iのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
P900iさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-242-166.compute-1.amazonaws.com(23.20.242.166)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.8: ディープフォレスト  2014/9/22(月) 6:16:07
    きれいな奥様のレイプ未遂事件はそれだけで既に事件です。
    写真といいストーリーといい最高です。
 
No.7: otimusya(ゲスト) 2007/6/10(日) 11:32:00
    凄い話ですねーレイプされたかはー定かではないけどー野朗は誰でも
    願望はありますよねー・・それを抑えるかどうかのー紙一重ですねー
    美味しそうなお尻していますねー食べたいねー。
[削除]
No.6: POPPO  2007/6/10(日) 9:27:29
    奥さまのセクシーな姿、刺激的ですね^^
    こんな綺麗な奥様が人気の無いところを歩いてたら危険です。私も襲ってしまうかもしれません。(^^ゞ
    レイプされた事をネタに奥様を呼び出してご奉仕させてしまうかも・・
    そんな想像をしてたら勃起してしまいました・・ごめんなさい(#^.^#)
 
No.5: P900i  2007/6/9(土) 17:51:57
    ニューロンさん
    妻の尻を気に入ってくれてありがとうございます。
    次回は尻画像を中心に貼ってみますね。
 
No.4: ニューロン  2007/6/9(土) 16:58:41
    アナルって征服感がいいんですよねー
    最初ちょっと痛がってたんですが、
    ベビーローションとベビーオイルをまぜて
    肛門にぬったくって突っ込むようにしたら
    アナルだけでイクようになりましたねー
    過去形ですが(^^;;)

    でもほんと奥様の尻は、やりたくなる尻ですねー
 
No.3: P900i  2007/6/9(土) 16:45:38
    ニューロンさん、コメントありがとうございます
    アナルに中だしですか。後ろは強姦じゃなくて傷害になるんでしたっけ妻は私と合った時、後ろはまだでした。
    というより彼氏にやられたけど痛くて逃げたそうです。
    それを聞いて、ぜひやらせろといって無理を言って入れました。
    自分だけの場所が残っていた、征服したぞという気がしました。(馬鹿ですねぇ)
    いままで2度ほどしましたが、やはり痛いらしくあまりできません。
    というわけでまだまだアナルは未開発です。
 
No.2: ニューロン  2007/6/9(土) 16:07:38
    薄着な彼女を見たら、やっぱし襲っちゃうですよ。
    アナルに中出しですね。
 
No.1: P900i  2007/6/9(土) 11:00:57
    中だしまでされたのかどうか、当時のレイプ犯人さんがコメントしてくれれば
    真相がわかるのですが無理ですね(コメントあったら奇跡)
    ちなみに皆さんがその人気の無い駐車場にいて彼女を見たらどうします?
    (本当に実行してはいけませんよ〜 あくまで空想遊びですから)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [P900iのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月29日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.