お電話大好き - 綾音

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お電話大好き#1 by. 綾音

お電話大好き#2 by. 綾音

お電話大好き#3 by. 綾音

お電話大好き#4 by. 綾音

お電話大好き#5 by. 綾音

お電話大好き by.綾音
投稿日時:2006/10/12(木) 22:56:23 閲覧数:7,619 レス件数:21
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:--

    私はお話大好きです(*^▽^*)
    いろんなことお話したいな。
    今日あったこと? 美味しい食べもののお話? 今度のデートで見る映画のお話? それともそれとも…

    長電話覚悟してね♪
綾音 ♥−temptation−♥

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
綾音さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-117-47.compute-1.amazonaws.com(54.196.117.47)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.22: man  2006/10/19(木) 22:56:10
    「モシモシ、綾音さん。」
    「うんうん、綾音さんのピンク好きだな」
    「綾音さんのレモン色、白も期待してるね。」(@^_^@)/
    「今は、俺は黒のトランクスと黒のTシャツだよ。」
    「大人の魅力の綾音さんが可愛い下着なんて良いな。」
 
No.21: 綾音  2006/10/19(木) 18:49:51
    「すっぽんぽんは無理ですぅぅぅぅ」 
    「薄いピンクってあんまり持ってないけど、また買っちゃおうかな?」
    「レモン色と白は持ってるからまたご披露するね^^ あ・・白は撮ったかな」
    「んー、断然トランクス派。 でも似合ってればブリーフでもいいよ〜。 ボクサーとかでもいいよ^^」
 
No.20: man  2006/10/18(水) 22:49:21
    「モシモシ綾音さん。」
    「綾音さんの魅力的なボディならスッポンポンが一番良いかな?」
    「でも無理だものね。」笑
    「ジーコジャパンの時のピンクも刺激的だよ。」
    「後は、レモン色とか白も好きかも・・・」
    「綾音さんは、男性下着は?ブリーフ派それともトランクス派?」
 
No.19: 綾音  2006/10/17(火) 23:58:20
    >雪男さん
    「おはよ〜♪ お・き・て♪」って囁いてあげゆー♪

    >manさん
    今日は水色だよぉ〜♪
    manさんは何色が好きなのかな?

    >なおなお
    あははは 最初からないのね(爆)
    ご褒美にどこにチュ〜?
    ってか・・これ、Tシャツじゃないし、ポッチンも見えないような・・・w
 
No.18: なお(男)  2006/10/17(火) 17:33:54
    直Tの豆ポッチはモロ見得よりも男心を熱くする!!
    理性の二文字は完全にブッ飛ぶな

    ん?最初っから無いだろってか?
    ピンポン、当たったからご褒美にチュッパチュッパしてあげるネ
 
No.17: man  2006/10/15(日) 22:40:31
    「もしもし綾音さん。」
    「サーモンムニエルと棒棒鳥か」
    「美味しそうだね。」
    「今日は、俺は秋刀魚の塩焼きと渡カニだったよ。」(和食だね。笑)

    「昨夜は、黒だったんだ。今日は何色なのかな?」
 
No.16: 雪男  2006/10/15(日) 19:03:41
    返事遅れちゃいました!綾音ちゃんがMCくれれば,ばっちりお目覚めできそう!よろしく!
 
No.15: 綾音  2006/10/15(日) 1:47:39
    >manさん
    「もしもし、manさん今日はゆっくりお休みかな?」
    「今日は黒のランジェだよ」
    「夕食はサーモンのムニエルと棒棒鳥だったよ」(多国籍)

    >サムたん
    なんか変な事してぶらっくリストに入ってるのかと思ったよぉ(笑)
    なにはともあれ良かったですぅ♪ こっちでもよろしくね^^
 
No.14: サム  2006/10/14(土) 10:12:44
    あっ!書き込めた♪!(^^)!

    昨夜から、アルバムの癸韻縫譽紘佞韻茲Δ肇肇薀い靴討燭韻
    全然ダメだったけど、ココには書き込めた♪

    こちらでもヨロシクね♪(^∇^*)
 
No.13: サム  2006/10/14(土) 10:10:10
    こっちもダメかなぁ??
 
No.12: man  2006/10/13(金) 22:20:38
    「もしもし、綾音さん。」
    「今夜もTELで今日の出来事を教えてね。」
    「今夜は、何色の下着なのかな?」
    「白のショーツかな?」
    「夕食は?」
 
No.11: 綾音  2006/10/13(金) 22:09:11
    >なおなお
    慌ててTシャツとか着ないと・・・(汗っ
    でもノーブラ決定だな・・・・(。-_-。)
 
No.10: なお(男)  2006/10/13(金) 15:38:34
    我が家の隣に綾奥様がいたら
    こんな状態になるのを見計らって
    回覧板持って行こうっと!!

    それとも美味しい物持って行ったら
    巻いてあるタオルは簡単に解けてくれるのかな?
 
No.9: 綾音  2006/10/13(金) 7:17:13
    おはよ〜〜^^ 今日がステキな一日になりますように(*^-^*)


    >雪男さん
    夕べは遅くまで起きてたんだね。朝起きられるかな? モーニングコールしてあげましょうか?(*^-^*)
    なんだか腰まわり肉付きいいんですよね(爆)
    おっぱいは恥ずかしくてなかなか先っぽ見せられないんですよぉ(///)
    たま〜にポロリしますので、そのときにね^^;

    >manさん
    「もしもし?」
    「昨日はお仕事頑張ったよ♪」
    「お風呂上がってさっぱりしてからぐっすり寝たよ^^」
    「こっちに来てくれれてのかな?ぐっすりで気づかなかったよ(>_<)」
    こちらでもよろしくね(*^-^*)
 
No.8: man  2006/10/13(金) 2:41:38
    「もしもし奥さん。」
    「今日は何していたのかな?」
    「お風呂から上がったのかな?」
    「今からそっちに行って良いかな?」
    なーんて!!綾音さんの濡れた髪、そしてホカホカの肌。
    とても刺激的でーす。
 
No.7: 雪男  2006/10/13(金) 2:38:38
    胸から腰回りのラインが素敵にいいですね!思わずスリスリしたくなっちゃう!オッパイ,見えそうで見えないのが残念!
 
No.6: 綾音  2006/10/13(金) 1:45:12
    >九十九っち
    お風呂上りはちょっと火照った身体冷ましたいからこんなかも・・・。
    風邪治ったばかりだし気をつけないとね(爆)

    >kiyoたん
    こんばんは^^ 
    うんうん、お話したいね♪ ・・・って、隣でかぁ(爆)
    お隣でゴロゴロしながらお話も好きだけど、電話って好きなんらよぉ〜♪

    >Makotoさん
    お話苦手なの?
    私メッチャおしゃべらーだから、大丈夫(^_-)-☆
    無言タイムはほとんどないよ(。-_-。)
    悪戯しちゃいやぁ〜〜ん゚+.(*ノェノ)゚+

    >Leoたん
    そんな盛りだくさんのお話してたら、一晩話しても終わらないかも〜〜♪
    甥っ子ちゃんと3人電話しる〜?w@つばめ
    おー!そう言えば久々のおヘソら〜(笑)

 
No.5: Leo  2006/10/13(金) 1:04:03
    昔は電話苦手だったけど今は大好きで〜〜す^^
    綾たんと長電話したいから電話するね(^^)v
    食べ物の話も遊びの話もデートの約束も電話でね^^←欲張り?
    だから電話番号教えてよ^^

    今日はお臍は良く見えるから嬉しいで〜す^^
 
No.3: Makoto  2006/10/13(金) 0:21:51
    おお、綾音しゃん、素敵じゃ〜。
    綾音さんと長電話してみたい。でも、しゃべるの苦手なんで、無言でいい?
    やっぱり、そんな姿で長電話する綾音さんを悪戯する方が面白いかも。
    バスタオルめくったり、背中に指を這わせたり。
 
No.2: kiyo  2006/10/12(木) 23:51:03
    綾音タン こんばんは
    そのかっこでテレビ電話で色んな話ししたいな♪
    隣同士で(笑)
 
No.1: 九十九  2006/10/12(木) 23:13:33
    (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ長電話って・・
    これからの季節、この格好じゃないよね?

    風邪ひかないようにね。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [綾音 ♥−temptation−♥]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.