シルエット - 綾音

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

シルエット#1 by. 綾音

シルエット#2 by. 綾音

シルエット#3 by. 綾音

シルエット#4 by. 綾音

シルエット#5 by. 綾音

シルエット by.綾音
投稿日時:2006/10/21(土) 14:48:45 閲覧数:14,224 レス件数:24
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:--

    たまにはこんな雰囲気画で。
    ん〜、お尻大きくて脚太い〜〜( ´△`)〜∞
    思い切り息吸ってお腹引っ込めながらの撮影ですwww

    でも、曲線マニアな私にはシルエット画は重要だったりします。
綾音 ♥−temptation−♥

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
綾音さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-163-209-109.compute-1.amazonaws.com(54.163.209.109)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.25: アキ  2006/11/24(金) 10:40:36
    こっちも、見に来ちゃいました!
    綾音さんの、ラインきれ〜ぃ
    3枚目の 右脚の曲げ方がエロカワッ。。。(///o///)ゞ
 
No.24: Leo  2006/11/14(火) 23:20:27
    今頃おまたにズームイン^^;
 
No.23: 潤奈  2006/11/8(水) 11:54:48
    こんにちは〜〜〜・ω・)ノ”

    先日は遊びに来てくれてありがとうですm(_ _)m

    いつものドキドキ☆な綾音画もいいけど、この画像はまた格別に『美』
    感じちゃいます。
    ホント綺麗なラインと女体美が描かれててステキですよ〜。
    羨望の眼差し!!

    4、5枚目はモノクロかな?
    これからも過去画とかお遊びとか色んな綾音さん見せて下さいね〜^^
    楽しみにしてますね(^-^*)
 
No.22: 九十九  2006/10/26(木) 0:11:14
    でしょ。v(*'-^*)bぶいっ♪
    身体の左右外側は普段使っているから筋肉が発達していて
    ラインが大きくなるの。
    内側は筋肉が細いからラインが小波のように波打つ感じ。
    やわらかさがそこから感じられるわけ。

    って、自称太ももマニアの九十九の見解でした。
 
No.21: 綾音  2006/10/25(水) 17:56:28
    >九十九っち
    今回太股満載だからどれがお好みかと思ったら、3枚目なんだ〜。
    内腿・・・・やっぱり目の付け所がマニアらね♪

    >サムたん
    う〜ん・・・これ見るとウエスト細いな〜って自分でも思うけど、実際は「なんだっ!この浮き輪みたいに摘める輪っかは・・・・」って感じにウエスト周りに肉があるんだもん〜〜〜
    いつでも画像のままいられればいいなー(笑)

    >たけさん
    撮ってあまりに真実が写ってしまった場合、「げげ・・」ってなって、保存もせずにカメラに戻しちゃうんだよねぇ・・ww
    闇から闇へ・・・状態です(笑)
    そろそろ撮ろうかな〜って思ってたけど、遊び画撮っちゃったから、またしばらく新作アップできなそう・・(爆)
    アルバムはまた更新するのでよろしくね^^

    >雪男さん
    お尻大きいのが好きなんて、心強い〜〜♪
    いっぱい挟んであげる〜〜♪

    >やくもさん
    初めまして^^ レスありがとうございます(*^-^*)
    3枚目は初めての全裸画だったので、自分の中でそんな気持ちがあったような気がします。
    奥深いものを感じてくれて嬉しいです。私も大満足です♪
    いつもその場のノリ撮りなんですけど、よければまた遊びに来てくださいね(*^-^*)

    >Makotoさん
    忙しかったんですね〜〜。ん?怒ったり拗ねたりしてませんよ^^
    時間あるときに遊びに来てくれたらそれで十分です♪
    私も忙しいときは、なかなか来れないですから^^;;
    お尻褒めてくれてありがとう(*^-^*)

    >あかりん
    強調ってか・・・マジでかい〜〜っ
    すっごい安産だったからいいんだけどさ(笑)
    光の使い方はあかりんには敵わないけど、私なりに楽しませてもらってるよん♪

    >ほーるどさん
    初めまして^^ レスありがとうございます♪
    楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
    また近々更新すると思うので、遊びにきてくださいね^^
 
No.20: ほーるど  2006/10/25(水) 2:09:05
    モノクロ調のラスト2枚、雰囲気があって素敵です。
    ウエストのラインがすごく綺麗ですね。
    堪能させていただきました。
 
No.19: あかり  2006/10/24(火) 20:35:56
    お尻が大きいじゃないYO!くびれてるから強調されるんだYO!
    シルエット画像って、ハッとして、んで、じっくり見返したくなるよん。
    女性としての美しさもあるし、綾音個人の魅力も充分に出た画でええね。
 
No.18: Makoto  2006/10/23(月) 22:02:46
    綾音さん、こんばんわ。
    そんな久し振りだなんて寂しい、ちょっと忙しかったんで・・・。
    お尻大きいのがコプレックス?
    素敵なお尻なのに。綾音さんのお尻、最高で大好きですよ。
 
No.17: やくも  2006/10/23(月) 9:41:07
    すごく雰囲気が出ていていい画像ですね。
    特に三枚目は、
    少しだけ前に進もうとしている心の動きが現れているように感じて、
    窓の向こうの明かりと併せて、
    何か物語を感じさせてくれます。

    こういう語る画像が大好きです。

    大満足しています。
    ありがとうございました。
 
No.16: 雪男  2006/10/23(月) 1:39:58
    お尻大きいのがいいっ〜!太い脚に挟んでもらったらあっという間に逝っちゃうかも?それにしても本当に曲線が綺麗ですね!ナルな感じがいいです!
 
No.15: たけ  2006/10/23(月) 0:29:11
    綾音さんこんばんは。
    気に入らない写真があったら捨てないで、私に下さい。
    オカズとして有効利用させてもらいます!(^^)y
    でも、本当にステキなスタイルだと思いますから自信持って
    これからも、ステキな写真見せてくださいね。
    それじゃまたね!
 
No.14: サム  2006/10/22(日) 18:15:35
    そんなに大きいとは思わないんだけどなぁー!(?_?)
    うん♪このオチリは、好物でしゅぅ〜♪o(^∇^)o

    こんなにナイスバディーしてて
    コンプレックスなんて言うのは、
    贅沢です!!<(`^´)>
 
No.13: 九十九  2006/10/22(日) 17:18:27
    3枚目がいいね!肩から腕、わき腹、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ。
    流れるラインが綺麗。
    太ももの内側のラインも見落とすわけにはいかない!
    (  ・ _ ・  )ジー
    あの隙間に・・手をするりと。。。。
 
No.12: 綾音  2006/10/22(日) 14:15:51
    みなんさんいつもたくさんのメッセージありがとう(*^-^*)


    >サムたん
    お尻大きいよねぇ・・・大きいのが好物だったりする?w
    自分では上半身と下半身のバランス悪くてコンプレックスだったりします(>_<)

    >九十九っち
    九十九っちに抱き抱きされる方の見られた方が危険だったりして(爆)
    今回は太股満載ですよん♪

    >デオニュソスさん
    5枚目は引っ込めても引っ込みきれないものが・・・ww
    腹筋なんだか怪しいゼラチン質なんだか不明です・・・。
    現実のラインは力抜いてるんでダルンダルンです(笑)

    >ひでさん
    たま〜にモノクロにした方が綺麗に見える画とかあるんですよ。
    いつもありがとう^^
    また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ

    >Leoたん
    曲線フェチなんで、綺麗な曲線が撮れるとすっごくうれしくなります♪
    3枚目のモヤモヤはズームかけちゃダメですよん( ̄ω ̄)b

    >あおたん
    かっこい〜って言われる事はほとんどないから、なんだかくすぐったぁ〜い(#^.^#)
    シルエット好きなんだけど狙っても綺麗なの撮れないんだよねぇ・・・。
    あおいだって十分綺麗な曲線いっぱいじゃーん!!
    でも、やっぱりあの人を惹き込む眼力が最高だよね(*^^)v
    あおいの脚の伸びやかさとか・・・羨ましいっすよん(^_-)-☆

    >manさん
    こんにちは〜 レスありがとう(*^-^*)
    目凝らしちゃダメダメ〜〜(>_<) 恥ずかしいよ。
    脱ぎかけ画って好きなんだ^^

    >たけさん
    なんかいろんなことされちゃうのかな・・・www
    4枚目後からのショットあったんだけど、イマイチだったから捨てちゃったんだぁ・・・。
    妄想で補っておいてね^^

    >ヘッドさん
    おはよ〜^^
    4枚目はちょっとコントラスト強かったかなぁ・・と思うけど、5枚目と並べるために敢えて暗めにしちゃいました。
    3枚目はそろ〜りってしてるんで、いきなり後ろに来られたら絶対叫んじゃいそう(笑)

    >Makotoさん
    おひさしぶりです(*^-^*)  レスありがとう〜
    お尻大きいのがコンプレックスなんですよねぇ・・。
    おかげで安産だったからいいけど(笑)
    1、2枚目は私の好きな脱ぎ脱ぎ画です。どのタイミングで撮ろうか悩むんだよねぇ・・
    3枚目は初の全裸だったんだけど、恥ずかしいから後向いちゃいました(笑)
    4、5枚目は偶然のたまもので、角度ってステキ♪って感謝した2枚です^^
 
No.11: Makoto  2006/10/22(日) 13:17:44
    綾音さん、こんにちわ。

    綺麗なシルエットですよ〜。お尻のラインがとても素敵なんでドキドキ。
    腰からお尻へのラインもとても綺麗ですよ。
    1・2枚目、綺麗じゃ〜。形のいい胸に、お尻がプリッて感じが凄くいい。
    3枚目は特に、ドキッと興奮モノですね。アンダーヘアーかな?
    4・5枚目は、白黒でこれだけの美しさ、最高のシルエットですよ。
    綺麗じゃ〜、綾音さん。4枚目のポーズで後ろから襲わせて〜。
 
No.10: ヘッド  2006/10/22(日) 10:06:03
    綾音ちゃん、おはよう(^^)/
    私の好きな身体の稜線がシルエットになってる〜
    白と黒のバランスが難しいけど、うん十分綺麗に撮れてるよ。3枚目なんか、後ろからくっ付きたくなるね〜^^ 
 
No.9: たけ  2006/10/22(日) 2:20:12
    綾音さん、こんばんは。
    新しい写真ステキですね(^^)
    4枚目の写真を見てると後ろが襲いたくなります。
    5枚目も胸のふくらみとお尻の曲線が綺麗です。
    しゃぶって揉んでいろいろしてみたい。
 
No.8: man  2006/10/21(土) 22:04:44
    綾音さんのシルエットとてもセクシーだね。
    思わす目をこらしてしまったよ。
    二枚目なんて胸から腰のラインそしてジーンズのジッパーを開いていて魅力的だね。
 
No.7: あおぃ  2006/10/21(土) 18:58:31
    あーね、かっこいい〜♪

    すっごくきれい・・・
    シルエットってラインごまかせないから難しい分
    美しいものはより美しく見えるよね
    選ぼうと思ったけど・・・5枚ともいいなぁ

    こーゆーのまじ好き!!
    こんなの撮ってみたいけど・・・自分は・・・ラ・・・ラインが・・・
    曲線があるのかぁぁぁ〜〜〜カクカクしてそ・・・

    あきらめとこ
    あーねの見て満足っとくぅぅぅ

 
No.6: Leo  2006/10/21(土) 18:41:27
    綾たん「シルエット」すんごい綺麗^^
    ブラとGパンからオールヌード
    3枚目の腰のくびれの曲線・4枚目のポーズ・5枚目のヒップライン
    柔らかく優しい曲線見惚れてしまいます^^
    綾たんは初めて?&珍しい股間の・・・(*^^*)
    一番のお気に入りはやっぱ3枚目の画です^^
    っか全部お気に入りです(^^)P
 
No.5: ひで  2006/10/21(土) 18:22:56
    胸といいお尻といいなかなか綺麗な曲線ですね〜
    モノクロもまたいい味出してます。
 
No.4: デオニュソス  2006/10/21(土) 17:28:33
    >思い切り息吸ってお腹引っ込めながらの撮影ですwww
    たとえそうだとしても、5枚目のお腹のラインの美しさは、
    飛び切り素晴らしいですよぉ〜!!

    シルエット画の雰囲気も然ることながら、現実の体のライン、
    すなわち曲線も、綺麗なのだろうなぁ〜(・・*)。。oO(想像中)
 
No.2: 九十九  2006/10/21(土) 17:24:16
    あっ、危な〜〜〜い!!
         〜〜〜〜ダキ(/ ̄ー(・・。)/

    (o;´ρ`)o-3ハァハァ~その格好でカーテン越しはヤバイっすよ。

    世の中にはおいらのような・・・いやいや
              アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
    世の中にはいろんなフェチがいますから。。
 
No.1: サム  2006/10/21(土) 16:47:22
    雰囲気画の中でも、2枚目のベルトを緩めたポーズが好きだなぁ〜♪(*^_^*)

    4,5枚目のお尻のライン、美味しそう♪(^∇^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [綾音 ♥−temptation−♥]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 AM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.