2年前の私 - 綾音

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

2年前の私#1 by. 綾音

2年前の私#2 by. 綾音

2年前の私#3 by. 綾音

2年前の私#4 by. 綾音

2年前の私#5 by. 綾音

2年前の私 by.綾音
投稿日時:2006/11/1(水) 22:09:23 閲覧数:16,722 レス件数:16
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:--

    こんな感じの撮り方が多かったです。
    自分で見ても懐かしい。
綾音 ♥−temptation−♥

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
綾音さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-22-118-242.compute-1.amazonaws.com(107.22.118.242)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.17: ヘッド  2006/11/5(日) 9:46:51
    何か、初々しい感じの画像ですね。確かに今の方が色気や妖艶さがUP!してますね〜^^
 
No.16: 落武者  2006/11/5(日) 8:33:12
    おおー相変わらずお忙しい様じゃーな子供て掛かるからなー旦那とも楽しい
    夜エンジョイしているのでしょうねー羨ましいな。
 
No.15: サム  2006/11/4(土) 20:52:20
    俺らしいかな??(^∇^;)
    ちなみに、1枚目もお気に入りでぇ〜す♪
    顔が全部写ってたら、サイコーなんだけどなぁ〜♪(o^^o)
 
No.14: 綾音  2006/11/4(土) 1:57:57
    今すごく忙しくてなかなかお返事する時間がありません(>_<)
    メッセージ本当にありがとう〜〜<(_ _)>

    ♥manさん>私もそんな時間が欲しい〜
    ♥九十九っち>擬音タイトルつけてくれてありがとう(笑)
    ♥Makotoさん>この頃の携帯はデジモードじゃなかったし引き伸ばしちゃったからw
    ♥Leoたん>あんまり変わってないよね(笑)@成長なし
    ♥たけさん>また発見したら遊びに寄っちゃうよ〜^^
    ♥雪男さん>んー、体重的には今の方がww アングルかなぁ〜?
    ♥サムたん>2枚目かぁ サムたんらしいな^^ これからはずっとよろしく♪
    ♥デオニュソスさん>私は4〜5年かな。昔の方がハードでアップできませんw
    ♥ひでさん>オッパイ星人なんですね〜。またおっぱい撮りますよ〜^^
    ♥スーたん>あら?黒ブラ見たことない?んー、じゃあアルバムで復活させようか。
    ♥バッチ♪さん>見ッかっちゃいました(笑)こちらでもよろしくね♪
    ♥Mrおじさんサマ>今の方が?ホント? 嬉しいな〜〜о(*^。^*)о

    みんな本当にいつもありがとう〜〜(*^-^*)
 
No.12: Mr おじさん  2006/11/3(金) 17:11:52
    綾音あれれ・・・こちらでも、逢ってしまいましたね。
    今の方が、色っぽいかも?
 
No.11: バッチ♪  2006/11/3(金) 5:36:35
    どうも^^こちらでは初めまして^^
    綾音さんをお見かけしたので、コメントします^^
    2年前なんですね^^
    1枚目から少しずつセクシーになっている所がいいですね♪
    でも、いつ見てもカワイイですよ(^_-)-☆綾音さん^^
    ブルーとブラックの洋服はいいですね♪僕の好きな色なので^^
    あと、最近全然コメント出来なくてすいませんm(__)m
    これから少しずつですが、コメントしに行きますね^^
 
No.10: スミレ  2006/11/2(木) 22:17:47
    綾音ちん こんばんは〜。遅ればせながらアルバム開設おめでとうです。
    って言うの遅すぎだよねー( "・ω・゛) ごめんなちゃい

    このソファーの色は見覚えが。。(社交初登場もこのソファー画だったモンね?)
    綾音たんの黒ブラ、初めて見たような気がするけど?
    しかし柔らかそうなお胸。
    私にも触らせて〜〜(自分にこんなの無いから感触が知りたい)(笑)


 
No.9: ひで  2006/11/2(木) 21:40:33
    胸を強調した撮り方好きです。
    なにせおっぱい星人ですから・・・
 
No.8: デオニュソス  2006/11/2(木) 12:33:29
    「2年前の私」かぁ〜(^^♪
    投稿サイトにかかわりを持ち始めてから、
    ぼくは何年になるんだろう?

    写真にも色々変遷があるだろうから、
    その軌跡を残すのも面白いよね(^_^)v
 
No.7: サム  2006/11/2(木) 7:31:46
    アヤたん、おっはよん♪

    2年前かぁ〜。
    まだ、俺が拝ませてもらう、ずぅ〜と前だね。(^.^)
    色っぽい唇、大きなオッパイ、素足の腿
    2枚目の構図が、1番好きだな♪o(^∇^)o
 
No.6: 雪男  2006/11/2(木) 1:21:04
    この頃の方が気持ちポッチャリ系かなぁ〜?白い豊かな旨は変わらずですね!
 
No.5: たけ  2006/11/2(木) 0:51:28
    綾音さんこんばんは。
    2年前ですか?でも柔らかそうな胸ですね(^^)
    揉んだりしゃぶったりしたいですよ。

    もし、ここのサイトのチャットで私を見かけたら入ってきて
    くださいね。
    楽しくエッチな会話が出来たら嬉しいです。

    でも、綾音さんは・・・
    本当に見れば見るほど抱きしめたくなっちゃうよ〜!!

    それじゃまたね!!
 
No.4: Leo  2006/11/1(水) 23:40:26
    綾た〜ん昔の画なんだ^^
    可愛い唇・大きくて柔らかそうなバスト今と同じだぁ〜^^
    3枚目綾たんに代わってむぎゅ〜したいぞい^^;
 
No.3: Makoto  2006/11/1(水) 23:25:54
    綾音さん、こんばんわ。
    綺麗じゃ〜、綾音さん。でも、画像はピンボケ。
    2年前はまだ綾音さんの素敵なお尻は見せてもらえなかったんですね。
    でも、柔らかそうで豊かな胸が美味しそう。
 
No.2: 九十九  2006/11/1(水) 23:06:16
    ん〜〜〜〜
    おっ!!!!
    もみ・・・
    ぎゅっ
    むにゅ〜〜〜〜。

       以上、5枚の感想でした。
 
No.1: man  2006/11/1(水) 22:20:13
    ソファーでゴロゴロしてる綾音さんの唇
    そしてオッパイこんなに色っぽい綾音さんとキスしながら過ごしていたいよ。
    (@^o^@)/
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [綾音 ♥−temptation−♥]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.