隣の奥さんシリーズ (リク画) - 綾音

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

隣の奥さんシリーズ (リク画)#1 by. 綾音

隣の奥さんシリーズ (リク画)#2 by. 綾音

隣の奥さんシリーズ (リク画)#3 by. 綾音

隣の奥さんシリーズ (リク画)#4 by. 綾音

隣の奥さんシリーズ (リク画)#5 by. 綾音

隣の奥さんシリーズ (リク画) by.綾音
投稿日時:2006/12/13(水) 8:56:22 閲覧数:32,586 レス件数:24
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはよう〜♪
    今日はいい天気。 週も半ば、頑張ろうねっ!

    リクエストがあったので、削除しちゃったシリーズ復活です。
    これは着衣好きの人にどうぞ^^ って感じの画です。
    着衣はかなりリアルな私が出ちゃうんでドキドキですぅ(*ノノ)

    投稿のときより一枚多いけど、どれだかわかるかな?
綾音 ♥−temptation−♥

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
綾音さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-225-228.compute-1.amazonaws.com(54.224.225.228)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.24: サム  2016/1/15(金) 22:28:08
    ここの画、
    もう10年前になるんだ!(*_*)

    いま、観ても素敵♪(*^_^*)
 
No.23: サム  2015/11/21(土) 21:11:17
    この場所の画像好きだったなぁ〜♪
    (*^_^*)
 
No.22: Leo  2006/12/19(火) 23:45:17
    こんこん綾たん^^
    一枚多いのわからないよ〜〜^^;
    あっちこっち色々探してみたんだけどねぇ〜
    こっそっり教えてよ^^駄目かな(笑)

    そういえば最近お臍少ない気が・・・
 
No.21: 落武者  2006/12/19(火) 6:25:15
    はいありがとうーわるいちんちんは退治しましたー来年に向けてちんちんバジョンアップしますーありがとうー気のちっちゃいーちんちんのちっちゃいー
    ほっとけとー一人つこみと(@^^)/~~~。
    ありがとうー大好きなー綾音ちゃんちゅうー。
 
No.20: 綾音  2006/12/17(日) 18:44:46
    いつもたくさんのメッセージありがとう〜〜(*´∇`*)♪.*:・'゜


    >落武者さん
    傷ついてないから大丈夫^^
    落武者さんが引退しちゃったら、悲しむ人がいっぱいいると思うよ〜
    いつまでも現役で頑張ってね♪

    >ヘッドさん
    ほんと〜? (*^▽^*) よかったぁ〜〜
    ヘッドさんがパフパフさせちゃうのぉ? ん〜、どうやって・・・(-"-)
    メッチャ興味あります(笑)
    なんならパフパフしてあげよっか?(せくし〜な彼女に怒られるから嘘でっす)

    >YASUさん
    お久しぶり^^
    もうこんな身軽な格好ではでかけられないけど、冷たい空気の中のお出かけも気持ちいいよね♪

    >Leoたん
    おー、遅刻ってるらしい(笑)
    どんなに遅れても来てくれて嬉しいよ〜^^ ありがとう♪
    どれが多いかわからないのぉ〜?
    多分、どこにも出してない未公開画だと思うんだけどな〜( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
    おヘソ見えないけどスカートの中と一緒に想像してドキドキしてね(^_-)-☆
 
No.19: Leo  2006/12/17(日) 8:19:22
    おはよう綾たん^^ありゃ〜大遅刻じゃん^^;
    一枚多いのどれだかわからないけど多いのは大歓迎だよ
    サービスショット満載?だしね
    見えそうで見えないスカートの中に自分もドキドキだよ^^;

    遅刻したから廊下で立たされちゃうかな(笑)

 
No.18: YASU  2006/12/17(日) 0:25:10
    このシリーズも好きなんだなw
    お出かけ楽しそう^^
 
No.17: ヘッド  2006/12/16(土) 14:05:28
    綾音ちゃ〜ん、こんち!
    物足りない…? いえいえ、十分、堪能してますよ
    ハードなエロ差だけじゃあなく、ソフトな艶も大好きですです。^^
    私の方こそ、ドキドキバクバクパフパフさせちゃって・・・
    あれ?何か多かったかな?^^;
 
No.16: 落武者  2006/12/16(土) 6:30:29
    いゃー傷ついたら御免・・この駄目なーちんちんにお仕置きしましたー
    おおーだらだらで出てしまったー綾音ちゃん飲んでくれるかなー。
    わての引退も近いかな・・なんてねー。
 
No.15: 綾音  2006/12/15(金) 8:28:44
    >たけっち
    そうだね〜^^ これ好きって言ってくれてたよね(*^-^*)
    なぜかこれ結構好きって言ってくれる人が多くて、私としては謎なシリーズです(笑)
    いつもありがとう♡

    >デンジエンドさん
    近づく方法・・・・
    ん〜、道で会った時、ニッコリ爽やかに笑って挨拶する( ̄ω ̄)b
    これは、重要ですよぉ
    爽やかにだからね、爽やかな笑顔♪ くれぐれもニヤニヤ顔やムッツリ顔にならないように(笑)

    >落武者さん
    過去画続きでごめんね(笑)
    新作はアルバムに貼ろうか、投稿板に貼ろうか悩んじゃってるんですよねぇ・・。
    これって、結構年齢相応に見えると思ったんだけどなぁ・・。
    化け物って・・・・!(゜o゜(☆○=(-_- )

    >潤奈さん
    うわぁ〜♬ 潤奈さん、遊びに来てくれてありうがとう〜〜〜о(*^。^*)о
    画像だとなぜか背が高そうに見えることがあるんですよね〜w
    実はすごくちっちゃいのに(笑)
    完全着衣シリーズは私には大事な基点なんですよ^^
    外で伸び伸び潤奈さん見たいの撮ってみたいような気もするけどなかなか・・^^;

    >ヘッドさん
    こんちには^^
    ヘッドさんにはこういうのって物足りないんじゃないかなぁ・・(>_<)
    たまにはこんなソフトな画像で妄想遊びしてくださいな♪
    ヘッドさんのお部屋も見に行ってドキドキバクバクさせていただいていますw

    >デオニュソスさん
    逢引ってなんだか淫靡な響きですねぇ(笑)
    そんな後ろめたい雰囲気でもないんですけどねw
    でも楽しい感じは大当たりです(*^▽^*)ノ

    >ひでさん
    おひさしぶりです^^
    実際に見られたらかなり赤面な状況ですねぇ(>_<)
    セクシーなんて滅多に言ってもらえないからすごく嬉しいですо(*^。^*)о
    いつもありがとう〜〜♡
 
No.14: ひで  2006/12/14(木) 22:23:04
    お久しぶり
    コレはあの時見た光景だ〜
    なんて。こんなセクシーな奥さんは近くにいません。。。
 
No.13: デオニュソス  2006/12/14(木) 15:51:10
    隣の奥さんとの逢引・・・
    その待ち合わせで空いた時間に、
    悪戯心で撮影した一コマ・・・

    実際の状況は異なるだろうけれども、
    そんな物語が浮かんでくる、楽しげな、
    活き活きとした写真だよ(^_-)-☆
 
No.12: ヘッド  2006/12/14(木) 14:11:34
    4枚目、膝っ小僧が眩しくて・・・でも1番好きかな〜^^ チラリの雰囲気も大切ですよね〜
    3枚目のシーンなんて、ありがちだけど、遭遇した時なんか凄く「ラッキー」な気分ですよ。^^ 
 
No.11: 潤奈  2006/12/14(木) 9:15:13
    ホントに昼ドラに出てくる隣の奥様風ですねw
    プライベートが垣間見えるお洋服はドキッ☆とする
    いいお遊び(^u^)

    1枚目とってもスレンダーで背が高く見えます。
    なのにあんよはそそるあんよw( ´∀`)ツヤツヤ〜〜

 
No.10: 落武者  2006/12/14(木) 7:02:35
    過去の画像ですがーやっぱり可愛いですねー歳にはみえませんなーいゃ失礼
    しましたー女子は化け物ですなー神秘ですなー飲みたいなー淫汁と。
 
No.9: デンジエンド  2006/12/14(木) 6:58:02
    こんなに素敵な奥様が近所にいたら気になってしょうがないですよ。
    綾音さん、近所の素敵な奥様とお近づきになる何かいい方法はないでしょうか?女性の立場からアドバイスをお願いします!
 
No.8: たけ  2006/12/14(木) 1:01:08
    綾さんこんばんは。
    私の好きな着衣画ですね(^^)
    2枚目の後ろの鏡に映っている太ももがそそられます!
    5枚目も見てるとムラムラしますよー。
    素敵だなぁ。
    うっ・・・。
 
No.7: 綾音  2006/12/13(水) 23:48:23
    >きんさん
    違う違うwww
    育ってるのは、太股(爆)
    身長は154切るくらいのちびっ子ですよん^^;
    パンストね〜♪
    もちっと脚を元に戻してから撮ろうかな・・・・・TT
 
No.6: きん  2006/12/13(水) 22:36:01
    >太股太いからつい隠したくなるのよねぇ・・・^^;<ロゴ
    最近また一段と育ってますよん

    えっ!? 綾音さんってまだ身長が伸びてるの?
    いいなあ。いつまでも脚が長くなっているようで…(爆)

    ロゴでの美脚隠しは×です!(キッパリ)
    個人的なリク。>この寒い時期はパンスト美脚も。。。(^^)
 
No.5: 綾音  2006/12/13(水) 21:44:08
    >きんさん
    こんちゃ(*^▽^*)ノ
    あったり〜♪♪ すごいね〜〜^^
    太股太いからつい隠したくなるのよねぇ・・・^^;<ロゴ
    最近また一段と育ってますよん(涙)<太股

    >manさん
    そうそう、何ヶ月か前だね〜^^
    もう一回見たいからっていうリクエスト貰ったんでアップしました。
    で、正解は3枚目ですよんw
    良く気がつきました♪(*^^)/(^o^)
    4枚目も同じスカートだよ。 同じ時に一緒に撮ったんだもんw
    白と黒の細かいギンガムチェックだよん〜^^

    >サムたん
    いつもドキドキしてくれてありがと〜ですぅо(*^。^*)о
    喉はどう? 大丈夫?? お大事にね(>_<)
 
No.4: サム  2006/12/13(水) 20:59:36
    オイラは、アヤたんの画を見てドキドキですぅ♪(*゚〜゚*)
 
No.3: man  2006/12/13(水) 20:13:59
    間違えた!!三枚目のポーズだ。
    でも四枚目ってスカートが違うよね。
    答えは?
 
No.2: man  2006/12/13(水) 20:10:10
    懐かしいと言うより、
    最近の綾音さんだよね。
    この時の綾音さんの奥様としての魅力が・・・。
    二枚目かな?
    でも男心を刺激してしまって
    思わず綾音さんのスカートの中が気になってしまうよ。
 
No.1: きん  2006/12/13(水) 13:13:17
    こんちゃ!
    3枚目だな〜、きっと。。
    このシリーズ好きですよん。(^^)
    だって綾音さんの美脚が楽しめるんだもん。
    あ、でもひとつお願いが…
    美脚の上にロゴを重ねないでね〜。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [綾音 ♥−temptation−♥]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.