今年はチェックだよぉ♪ - 綾音

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今年はチェックだよぉ♪#1 by. 綾音

今年はチェックだよぉ♪#2 by. 綾音

今年はチェックだよぉ♪#3 by. 綾音

今年はチェックだよぉ♪#4 by. 綾音

今年はチェックだよぉ♪#5 by. 綾音

今年はチェックだよぉ♪ by.綾音
投稿日時:2008/10/14(火) 18:13:11 閲覧数:13,005 レス件数:47
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おうち

    お久しぶりです。
    お部屋の中はポカポカでした(*^-^*)

    今年は昨年から出始めていたチェックが流行だよ^^
    メンズでもシャツやマフラーなど取り入れてはいかがでしょ♪

    久しぶりに白ランジェ買ったのでアップしました♡
綾音 ♥−temptation−♥

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
綾音さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-90-21.compute-1.amazonaws.com(54.156.90.21)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.47: 獅子丸  2008/10/23(木) 22:05:14
    こんばんは〜^^

    今更ですが自分のおぱんつは昔からチェック柄ですが^^;
 
No.46: 綾音  2008/10/23(木) 20:54:42
    ☆タママ二等兵さん
    初めまして^^
    コメントありがとう♡
    下着フェチなんですか?
    私も下着好きでいっぱい持ってます♪
    パンチュのアップ撮ってなかったので、また撮りますね^^;
    今日は同じ時に撮ったものの残りをアップしたので、リクに応えられなくてごめんなさい(>_<)
    過去画にも下着画が少しあるのでよかったら見て下さいね(*´∇`*)♪.*:・'゜

 
No.45: タママ二等兵  2008/10/21(火) 19:47:16
    綾音さん、こんばんは^^
    白の上下セットのランジェリー、めちゃくちゃ可愛いですね^^
    ブラに付いてる青色のリボンもまた可愛い^^
    下着フェチなので、綾音さんの綺麗な体にこの下着姿。参りました〜
    はぁ、この写真姿の綾音さんとラブラブしたいなぁ(〃▽〃)
    この下着のパンティ、アップで見せてください^^
    もちろん綾音さんが着用して無いと、可愛さ半減なのでお願いします^^
    もう、綾音さんにメロメロです^^
 
No.44: 綾音  2008/10/20(月) 23:50:41
    ☆ponたん
    あ・・・、チャンなんて言ってもらっちゃった・・・
    **テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
    この時一緒に撮った残りのも放出予定ですぅ
    1回アップしたんだけど、ちょっと手違いあって削除しちゃった。
    似たようなのばっかだけど、またアップするから見に来てね♥



    ☆ヒロ@管理人たま
    おひさですぅ♪
    爽やかって言ってもらえると嬉しいです♡
    ちょっと季節的には寒々しい色だけどね^^;
    頻繁に来ようとは思っておりますが・・なかなか(>_<)
    ごめんね。
    ヒロさんは元気にしてるかな・・・?
 
No.43: ヒロ@管理人  2008/10/20(月) 12:49:45
    こんにちは〜

    爽やかな感じの下着でいいねぇ〜。
    是非とも頻繁なご訪問を〜(^^)/

    遅くなりました。
    m(._.)m
 
No.42: pon325  2008/10/20(月) 7:04:40
    おはよう
    いや〜絶対がっかりなんてしないから
    チョッとだけ、だめ?(笑)

    チェックと白+ブルーが
    何度見ても可愛いね^^
    もちろん、綾音チャンだからだけど
    (あえてチャンづけ・・照)
 
No.41: 綾音  2008/10/18(土) 21:44:44
    お返事遅くなりましたぁー^^;
    どんな週末過ごしてるかな?
    私は相変わらずあっちへこっちへと走り回っていますぅ


    ☆落武者さん
    お久しぶりです^^
    相変わらずの落武者武士ありがとうございまする(笑)
    唾液漬けよりはアロマ漬けにしていただきたいくらい癒しが必要な私ですがw
    だんなは忙しいらしく、遅ーくに帰ってきて、バタンキュー(死語)だから、エロいことぜ〜んぜんしていませんw
    誰か相手でも探すかな〜♪
    んで、あおいのことはあきらめなさぁ〜い(−−)b



    ☆ponたん
    いつもいっぱいかわいいって言ってくれてありがとー(はぁ〜といっぱい)
    触らせてあげたいけど、触ったら絶対がっかりするからダメ〜〜TT


    ☆獅子丸たん
    おっひさぁ〜♪
    そだよ、チェック^^
    なんか持ってるぅ〜?
    今回おへそちゃんと見えてるでしょー^^v
    埋没してるけろ・・・・・・ww

 
No.40: 獅子丸  2008/10/18(土) 19:41:14
    ありゃ〜〜完全出遅れたぁ〜〓■●

    そっか今年はチェック柄ね・・・チェックチェックφ(_)

    バストは何時見ても綺麗だし微笑む口元も可愛いし(^^)v

    白のランジェも可愛いし今回もお臍見えてる^^
 
No.39: 落武者  2008/10/18(土) 8:14:44
    旦那さんとーエロいエッチしているんだろうねーベットが軋んで
    壊れるだろうなーベットに同情するなー涙・・まずいーどろんー。
 
No.38: pon325  2008/10/17(金) 7:46:50
    そうかなぁ
    ちょうど良いと思うけど
    感触も良さそうだしね^^
    触ってみたいなぁ^^

    何度見ても、可愛いよ^^
 
No.37: pon325  2008/10/17(金) 7:46:35
    そうかなぁ
    ちょうど良いと思うけど
    感触も良さそうだしね^^
    触ってみたいなぁ^^

    何度見ても、可愛いよ^^
 
No.36: 落武者  2008/10/16(木) 6:19:23
    綾音ちゃんーお久しぶりですーナイスバディー健在ですねー胸揉みしだきたいねー乳首優しく舐めあげてあげるぞー下着の上からー全身舐めたいねー
    わての唾液漬けにしたるがなー特に蜜壷を重点てきにーいゃらしく責めて
    あげるがなーいひひひーあおいちゃんーどうなったかなー順番まっているけどーどろんー。
 
No.35: 綾音  2008/10/16(木) 0:35:12
    ☆ヒロさん
    初めまして^^ コメントありがとう♥
    年齢関係ないですよぉ♪
    いつまでも男であって女でありたいですよね(@^o^@)
    これからもどうぞよろしくね(*^-^*)

 
No.34: ヒロ  2008/10/16(木) 0:31:16
    はじめまして!
    柔らかそうな艶めかしい肢体に、思わずよだれが・・・。^^;
    淫靡な赤い口紅、白いブラにブルーのアクセントも効いてますね。
    手を差し入れやすそうなショーツもグッドです!
    年甲斐もなく、思わず抱きしめたくなりました。^^
 
No.33: 綾音  2008/10/15(水) 17:17:23
    ☆たけっち
    いつもありがと〜^^
    下着の中を想像しちゃいけません(なんちて)
    今回は5枚めがお好みだったかな〜?(*´∇`*)♪.*:・'゜



    ☆数さん
    お〜♪
    お互い無事生存しているねw
    久しぶりに戻ってきてホッとされるのは嬉しいです♥



    ☆haruさん
    こんにちは^^
    開いた途端に幸せにしてあげられるなんてすっごく嬉しいです(u_u*)
    相変わらず詩人で、コメ頂いたこちらも幸せになります♪
    でも、そんなとこに釘付けになっちゃイヤですぅぅ゚+.(*ノェノ)゚+



    ☆ミルクキャラメルさん
    おひさしぶりです♪
    2ヵ月かぁ・・・そんなにご無沙汰していたんですね(;・∀・)
    最近、忙しさもあるけど、モチベーション的にも盛り上がることがないもんで^^;;
    それと、やっぱり環境的に撮りにくい状況って言うのが大きいです。
    ごめんなさいね(>_<)
    熱狂的なタイガースファンなんですね(笑)
    日本シリーズいい試合を楽しみにしていまぁ〜す♪



    ☆デオっち
    昨日アップしたばかりなので、全然出遅れていませんよん(^○^)
    バタバタしているのはお互いさまですぅぅ
    この時期からいよいよ追い込みだもんね(>_<)
    とりあえず健康には気をつけて2月に立ち向かおうっっ!
    勝負下着なんかないけど、これは超デイリー用に購入しましたw
    普通っぽいでそ?
    相談???
    なんだろ? 匿メお待ちしています〜



    ☆ponたん
    おひさぁ〜w
    相変わらず・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪  
    可愛い・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
    脚? どこが細い?? (@_@;)
    もうさぁ・・・すっごいムッチムチなんですが・・・il||li _| ̄|○ il||li
    もうさぁ・・・お腹とともにすっごい悩んでるんですか・・・・・(T△T)



 
No.32: pon325  2008/10/15(水) 7:03:47
    お久しぶり〜
    相変わらず可愛いね^^
    チェックも白も、とっても似合ってるよ〜
    脚、細いね〜(゜○゜)
 
No.31: デオニュソス  2008/10/15(水) 7:01:28
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

    このところバタバタしてて・・・出遅れたm(__)m

    1枚目から2枚目への変化(へんげ)が、とても良い(^^♪

    >久しぶりに白ランジェ買ったのでアップしました♡
    ブラよりも、パンティの方が刺激的だね(^_-)-☆
    やっぱり勝負下着なのかな?!

    なお、ちょっと相談したいことがあるので、よろしくm(__)m

 
No.30: ミルクキャラメル  2008/10/15(水) 2:50:06
    お久し振りです。約2ヶ月振りの御登場ですねえ。
    今日はよく降りましたねえ… こんな日は少し心も憂鬱なのですが、1日の
    最後に綾音さんのファッションショーを見られたので、少し気が晴れたかも…
    白い下着が眩しいなあ、でもお口のアップがやけに淫靡ですねえ♪♪♪
    でも、何と言っても最後の一枚が堪りません。写真集みたいだあ〜 )^o^(
    青いリボンを綾音さんに悟られずにそっとほどいてみたいなあ… えへへ。
    よ〜し。良い物を見たぞ!!!ちゃんと拝んどこ〜 パン、パン!!!
    待っとれよ、憎っくき巨人よ、大きい借りはちゃんと利子を付けてタップリと
    返したるからなあ!!!日本シリーズは渡さん!!! 最後に笑うのは我等が
    阪神タイガースや〜  綾音女神の御加護よ、あれ〜!!!
 
No.29: haru(ゲスト) 2008/10/15(水) 2:17:43
    開いた瞬間幸せが広がる画像ですね
    抜群とスタイルと色気に羽織ったシャツ

    見える肌と 下着のセクシーさがたまらないです
    下着姿で座った様子に股間の膨らみに目が釘つけですよ
    全身をなめるように見てしまいます(*^_^*)
[削除]
No.28: 数  2008/10/15(水) 2:03:37
    チェック着てますよ

    久しぶりに綾音さん見て、なんかホッとした(^_^;)

    かわいい下着だね♪
    似合ってるよ
 
No.27: たけ  2008/10/15(水) 1:14:56
    綾さん!!こんばんわです〜。
    ここで見かけるのは久しぶりだねぇ。
    チェックも良いけど、ブラとパンティも可愛いよ。
    その中の乳房とお尻も美味しそうで良いよねぇ。
    綾さんは白が似合うね。
    5枚目の四つん這いになったポーズなんてステキだよぉ。
 
No.26: 綾音  2008/10/15(水) 0:04:19
    ☆headさん
    おひさしぶりぶり鰤大根^^
    ほぉ・・・1枚目か〜♪
    やっぱりマニアックらなw
    今回おちりなくてごめんね(>_<)
    もちっと残ってるから、続編アップすっかなぁ〜〜w


    ☆恭パパりん
    おひさぁーーーーーー(´∀`○人●´∀`)
    お久しぶりなのに、お話もソコソコにハァハァゼェゼェしすぎぃ〜w
    元気でしたか?^^

 
No.25: 恭パパ  2008/10/14(火) 23:57:19
    胸の谷間が(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

    思わずよだれが〜〜〜 (^u^;)ハァハァゼェゼェ… 
 
No.24: head(ゲスト) 2008/10/14(火) 23:38:05
    綾音チン!
    お久しブリブリ左衛門^^
    今回は、1枚目が艶めかしくて、いいな〜
    5枚目のお尻は、言わずと知れてるでしょ〜^^
[削除]
No.23: 綾音  2008/10/14(火) 23:31:18
    ☆せいたさん
    お久しぶりです(*^-^*)
    コメントありがとうございます♡
    今回はなんだかすごく白っぽくなっちゃいました^^;
    光の中に溶け込むのは気持ちいいので大好きです。
    お肌乾燥の季節なので、カサカサにならないように気をつけまぁーす♪
    いつまでも「触れてみたいな〜」って言ってもらえるように頑張らなくっちゃー(*´∇`*)♪.*:・'゜


    ☆Makoっち
    覚えてますよぉ〜ん♪
    5枚目からもっとネコちゃんポーズしたのもあるので、そのうち別スレ立てて第2弾アップしようかなー♥
 
No.22: Makoto(ゲスト) 2008/10/14(火) 22:45:34
    覚えてくれてました?
    懐かしい響き「Makoっち」、なんか嬉しいですね。
    ええ、なんとか生きてます。
    たまになんて、直ぐに来ちゃいましたよ。

    相変わらずなんて、綾音さんの綺麗な肌拝見できて感激ですよ。
    5枚目のヒップライン、綺麗でとても素敵じゃないですか。
    その姿で真後ろからじっくり拝見したいです。
[削除]
No.21: せいた  2008/10/14(火) 22:44:18
    こんばんは、素敵ですよ
    白い肌と白い下着が光の中になじんで浮かんで、とても素敵ですね
    その身体に触れてみたいなぁ〜
 
No.20: 綾音  2008/10/14(火) 22:09:07
    ☆Makoっち
    ホントにお久しぶり〜〜〜
    元気にしてましたか?
    私はご覧のように相変わらずです(笑)
    プライベートはちょっと忙しいんだけど、でも元気で楽しく毎日過ごしていますよぉ♪
    たまにはお話しに来て下さいねーо(*^。^*)о



    ☆パヨネットさん
    私バリバリですか?(笑)
    うーん、毎日元気に楽しく頑張ってるのが伝わっていればいいな〜♪
    チェック好きなんですねw
    だったら今年はいいですよぉ〜♪
    チェックは欠かせません( ̄ω ̄)b
    明日の飲み会はこれでバッチリですね(^_-)-☆



 
No.19: バヨネット  2008/10/14(火) 22:00:01
    あ、確かにそうですね>生き生きした感じ
    でも、それは一般ピープルのお話でしょ?
    綾音さん自身が、生き生きしてるっていうか、バリバリだから…白の清楚感がより生きてくると思いますよ〜

    >自分の趣味、まんま
    それが綾音さんの魅力なんですよっ(笑
    それがいいんですからぁ〜♪

    実は僕は流行に関わり無くチェックは好きなんですよ〜(*^^*)
    自分のアイテムはチェックだらけだったりします…
    コートや傘はバーバリだけですもん(^^ゞ
    …だから白状しちゃいますと…今回の画像はツボにハマりっぱなし(^^ゞ

    で、今年はチェックが流行りなんですかぁ…じゃ明日の飲み会はチェックのジャケットを羽織っていくことにしよう(*^^)v
 
No.18: Makoto(ゲスト) 2008/10/14(火) 21:59:22
    こんばんわ、大変ご無沙汰しております。

    たまに来てみたら、綾音さんのお姿が\(~o~)/
    なんか凄く久し振りの様な気がしますが、お元気でしたか?

    白い下着いいですね。
    1枚目の格好で外出される際にはご連絡下さいね。
[削除]
No.17: 綾音  2008/10/14(火) 21:36:39
    ☆パヨネットさん
    お久しぶりです(*^-^*)

    白って清楚って感じもあるかもしれないけど、生き生きした感じもしませんか?
    あは、3枚目からは確かに綾画爆裂ですね(笑)
    やっぱりこんな感じになっちゃうんだよなぁ・・・σ( ̄∇ ̄;)
    セルフって自分の趣味、まんまになっちゃうんですよね^_^;
 
No.16: バヨネット  2008/10/14(火) 21:31:55
    おひさしぶりです♪

    白のランジェは清楚な奥様を感じさせますねぇ〜
    一枚目のチェックの間から覗く白と、ブルーのリボンが可愛い♪

    …と、思って見ていたら3枚目からいつもの綾音ワールドに引き込まれましたぁぁぁ
    最後の猫のポーズは…やっぱり後ろに回りこみたくなりますぅぅ♪

 
No.15: 綾音  2008/10/14(火) 20:59:35
    ☆HHさん
    こんばんは(*^-^*)
    コメントありがとうございます♡
    そんな姿を見られるのはとっても恥ずかしいです(*ov.v)o
 
No.14: HH(ゲスト) 2008/10/14(火) 20:17:52
    その白い肌を赤く染めてみたいものです。
[削除]
No.13: 綾音  2008/10/14(火) 19:39:41
    ☆ひでさん
    お久しぶりです♪
    忙しいけれど、元気にしてましたよぉ(*^▽^*)ノ
    う〜ん、お酒飲んでもあんまり赤くならないよぉw
    お風呂に入るとピンクに変色しますぅぅぅ(/∀\*)
 
No.12: ひで  2008/10/14(火) 19:29:59
    久しぶりだね。
    元気してましたか?
    相変わらず美しいですね。その白い肌を赤く染めてみたいものです。
 
No.11: 綾音  2008/10/14(火) 18:42:41
    ☆としさん
    カーテンから透けてないか気をつけて撮ってるから大丈夫だとは思うんだけど、窓に寄った時にはちょっとドキドキする・・・
    ご近所にばれちゃったら大変〜〜〜っ^_^;


    ☆九十九っち
    あ、シャンプーは白TUBAKIだよ♪
    いい線いってるかもww
    でも、今夜はスペアリブの匂いかも(笑)
    これから夕飯の仕度で〜す(T_T)



 
No.10: 九十九  2008/10/14(火) 18:36:40
    どんな匂い・・・
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう とってもいい匂いに決まってる!

    想像では白いバラだな〜♪
 
No.9: とし。。  2008/10/14(火) 18:32:08
    うっはw
    当たってた^^
    見られたらどんなに幸せなことか。。。
    って見るだけじゃすまないんですけどねwww
 
No.8: 綾音  2008/10/14(火) 18:31:04
    ☆九十九っち
    お久しぶりー^^
    今年はマドラス、タータン、ギンガムなんでもありみたいだよ♪
    トランクスなら持ってたりする〜?
    これはワンピじゃなくてジャケットなんだぉんw
    私の匂いかー ・・・どんな匂いだろ〜?w
 
No.7: 九十九  2008/10/14(火) 18:29:03
    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…チェックが流行か〜。
    んじゃ〜、とりあえずそのワンピ?貸して。

    ボー( ▽ )o〇O綾音ちゃんの匂いに包まれたいの。おいら。
 
No.6: 綾音  2008/10/14(火) 18:28:05
    ☆としさん
    すぐお返事ありがとー♪
    あはーw
    実は今日朝早くから出かけていたので、さっきちょっとウトウトしちゃって、寒くてトレーナーなんか着ちゃってます(爆)
    見てたのぉ〜?(゜o゜)
 
No.5: とし。。  2008/10/14(火) 18:22:45
    ほんとにばっちりのタイミングでしたww
    そうですねぇ日が落ちると寒いのでその格好でお昼寝などしないようにww

    コメレスがきて嬉しいですよ〜
 
No.4: 綾音  2008/10/14(火) 18:21:00
    ☆としさん
    うわぁ・・すれ違いだぁー^^;
    お久しぶりです♪
    お昼は結構暖かいけど、お日さま落ちるとやっぱ寒いぃ{{{(>_<)}}}
    なかなかアップにこれないけど、タイミングよく見ていただけてよかったです♥
 
No.3: 綾音  2008/10/14(火) 18:19:15
    ☆こころさんへ
    1番レスありがとう♡
    似合ってるかなぁ・・♪ 嬉しいな(@^o^@)
    もう半袖じゃ外は寒いよぉ〜(>_<)
 
No.2: とし。。  2008/10/14(火) 18:17:32
    こんばんはぁ〜^^

    ふいにのぞいたら アップされてたぁw
    カジュアルな格好で デートしてホテル行ったらこんなかわゆいランジェつけててくれたらうれしいなぁ。。。
    今回もポワワ〜ンですw

    お部屋の中ではまだまだ暖かいですよね
 
No.1: ころろ  2008/10/14(火) 18:16:42
    とーっても可愛い水色の花が入った下着だね
    彩音にぴったりとよく似あってるよ。
    チェックの服もそれだけなら夜でも外出できちゃうんじゃないの?
    チラ見せしよー
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [綾音 ♥−temptation−♥]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月22日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.