清楚な人妻を肉便器に【美肛嗜虐】 - 牝犬調教師

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

清楚な人妻を肉便器に【美肛嗜虐】#1 by. 牝犬調教師

清楚な人妻を肉便器に【美肛嗜虐】#2 by. 牝犬調教師

清楚な人妻を肉便器に【美肛嗜虐】#3 by. 牝犬調教師

清楚な人妻を肉便器に【美肛嗜虐】#4 by. 牝犬調教師

清楚な人妻を肉便器に【美肛嗜虐】 by.牝犬調教師
投稿日時:2014/3/7(金) 4:30:48 閲覧数:56,702 レス件数:12
カテゴリ【彼女/若妻/人妻/不倫】

    夫しか知らなかった身体に、半年以上かけて牝の悦びを深くまで植え付けられた結果、由美子は動物以下の存在に堕ちた。ごく当たり前に全裸の四つん這いからむっちりとした尻を突き出し、俺に仕込まれるまで口にしたことのない下品な台詞を吐く玩具になっていた。「由美子のウ??チ穴の臭いを嗅いで…」アナルに顔を近づけると、愛液と汗とアンモニアが混じった成熟した牝の臭いが充満している。「夫の出張中に間男に肛門の臭いまで嗅がせるなんて、とんだ淫乱妻だな。」「もっと虐めて…もうこんななの…」由美子はジムからヤリ部屋通いになってついた滴る様な女盛りの淫尻の肉を自ら押し拡げ、アナルを披露する。大きめのアナルビーズを強めにあてがうと、ツプッ、ツプッとその美肛で呑み込んでいく。普段から娘の横でも指でズブズブほぐしていたらしい。更に「ご主人様のオチ??ポで、由美子のウ??チ穴をズボズボして、ケツマ??コ処女を奪って下さい…」と応えるので遂に最後の純潔まで散らしてやることにした。心も壊すためにショーツを顔に被せて這いつくばらせ、肛門括約筋一杯に自分で開かせ、これ以上ない惨めな姿勢から、肉棒を乱暴に突き立てた。さすがに「ひぃっ!やめて!痛い!」と正気で喚いたので、「黙れ!お前はもう人間じゃない、肉便器なんだよ!」と言いながらさっきまで肛門に入っていた複数のアナルビーズを強引に口に押し込み、欲望のままに腰を打ちつけ、声にならない獣の様な呻き声を上げる由美子を蹂躙した。終わった後は本当に壊れてしまったらしく、ずっと虚ろな表情と哀れな格好で突っ立っているので、最後にセレブ妻の肛門にしてやろうと思い、薔薇のタトゥで周りを飾ってやった。
公開調教記録

[彼女/若妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
牝犬調教師さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-14-224.compute-1.amazonaws.com(54.158.14.224)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.13: みつお(ゲスト) 2016/11/21(月) 23:21:11
    自分の腸汁又は糞を味わい、便器に成り屈辱感とアナルセックスの快感を会得した完全奴隷他人妻❗私の理想です。
[削除]
No.12: okinawa  2014/3/18(火) 16:45:54
    続きの御投稿が楽しみです(^^
 
No.11: しょうちゃん(ゲスト) 2014/3/13(木) 12:42:03
    小説の世界のようで官能的過ぎます。由美子さんは心も身体も征服されきっていますね。こんな奴隷に全身舐め奉仕されたいものです。調教開始前は毎回三つ指ついてご挨拶かな?調教師さんが仕事されているデスクの下で、ご奉仕させてあげて下さい。
[削除]
No.10: たっくん  2014/3/8(土) 4:56:48
    素晴らしいです。
    この奥さんは、今までで一番幸福な時を過ごしてますね。
    どんどん快楽に溺れてもらいましょう。
    淫乱なメス犬として、ご主人様のペットになるんです。
    これからもしっかり調教してあげてください。
 
No.9: こまだけんたろう  2014/3/7(金) 21:48:53
    素敵すぎます。ぜひ続きをお願いします。
 
No.8: さだ(ゲスト) 2014/3/7(金) 14:23:20
    素敵です。
    股関があつくなります。
[削除]
No.7: よしだ  2014/3/7(金) 10:48:17
    素晴らしい淫乱牝ですね。
    壊れていく様子がとてもいいです。
    どこまで堕ちるのか楽しみです。
 
No.6: おはよう  2014/3/7(金) 10:10:58
     
    おはようございます♪
    ☆(*´▽`*)ノ

    朝から脳みそが勃起しました。

     
 
No.5: 執行人ギン  2014/3/7(金) 8:59:17
    以前のアルバムからリニューアルしたんですね。
    これからの投稿が楽しみです。私だけでなく心待ちにしていた人も多いと思いますよ。ドンドン調教して完全に堕ちきった元セレブ妻を晒してくださいm(__)m
 
No.4: ヨウスケ2  2014/3/7(金) 8:45:50
    素晴らしい調教ですね!!

    遡ってアルバム拝見しましたが、普段とのギャップが最高です!!!

    興奮させていただきました。

    続きも楽しみにしています!
 
No.2: シュミット(ゲスト) 2014/3/7(金) 8:27:55
    ずっと投稿を待ってました
    約半年振り見る由美子さんは
    まさに肉便器ですネ
    普段の姿とのギャップを想像すると
    余計に興奮してきます
    一度お目にかかりたいですネェ
[削除]
No.1: ビッグブラックコック  2014/3/7(金) 5:27:41
    素晴らしい方法ですね…!

    勉強になりました…!


    これから先…どこまで壊れるか楽しみです!(*^o^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [公開調教記録]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.