寝取られに目覚めた理由 - 鬼旦

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

寝取られに目覚めた理由#1 by. 鬼旦

寝取られに目覚めた理由#2 by. 鬼旦

寝取られに目覚めた理由#3 by. 鬼旦

寝取られに目覚めた理由#4 by. 鬼旦

寝取られに目覚めた理由#5 by. 鬼旦

寝取られに目覚めた理由 by.鬼旦
投稿日時:2015/11/25(水) 2:27:12 閲覧数:45,220 レス件数:23
カテゴリ【複数/スワップ/貸し出し】 撮影場所:自宅

    私が妻を他人に抱かせてみたい!
    恥辱と快楽の狭間で悶える妻を見たい!
    そう思ったのがおよそ4年前…
    何故?
    理由は簡単。
    私一人だけでは、妻に真の満足感を与えるのは無理だと気付いたから。
    それにしても良く妻が承諾してくれたものだと、今でも不思議に思う。
    何度か妻が言った言葉…
    『パパがそうしたいなら、何をしてもいいよ。』
[鬼旦と寝取られ妻で続きの写真を見る]
性獣の生贄になる妻

[複数/スワップ/貸し出しカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
鬼旦さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-221-136-62.compute-1.amazonaws.com(54.221.136.62)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.23: 中年のがんばり屋  2017/7/12(水) 9:57:16
    清楚な奥様

    貸出ですか?

    他人棒で

    逝かれるときは 興奮しますよね。
 
No.22: si  2016/4/2(土) 22:47:09
    可愛いです。もっとぐちゃぐちゃにしてほしいです。
 
No.21: ちくぞう  2016/3/7(月) 16:00:15
    かっ、可愛い(//∇//)
 
No.20: 鬼旦  2015/11/25(水) 23:43:26
    たかひろさん、なるべく沢山見て頂けるよう頑張ります。
    またあきさん、ん?色白って言われたいんですか?^^;
    モミーヒゲゾーさん、大事にしつつ多くの方に犯して頂きます(リアルでもバーチャルでも…)
    ぱらあきさん、ありがとうございます〜
    たかひろさん、結構素直に言うこと聞きましたが、あまり場数は踏んでません^^:
 
No.19: 鬼旦  2015/11/25(水) 23:38:46
    knicさん、こんばんは〜
    のぶさん、ありがとうございます!
    ロッシュさん、ありがとうございます!
    智也さん、そうしたいのは山々なんですけどね…
    ニモさん、はい。その通りです!
    タカアキさん、勿論スイッチ入った時の妻は凄く淫らです。
    羊さん、ありがとうございます〜
 
No.18: たかひろ  2015/11/25(水) 23:28:50
    綺麗で可愛いし清楚にエロい最高な奥様ギャップが最高です良くでも他人棒受け入れられましたねそれだけ鬼旦さんを愛されてたから受け入れたんでしょうね
    皆さんもでしょうけどもっと色んな奥様がみたいです
 
No.17: ぱらあき  2015/11/25(水) 21:09:09
    ちょー可愛いし、ちょーエロいですね(*^_^*) こんな女性と××なんて...羨ましい(≧∇≦)
 
No.16: モミーヒゲゾー  2015/11/25(水) 18:54:52
    最高な奥さまですね(*^^*)
    奥さまを大切にしてくださいね!
    そしてドンドン晒して下さ~い
 
No.15: またあき  2015/11/25(水) 15:07:17
    ホンとに色白で綺麗な奧さまですね、私もそんなふうに言われてみたいです
 
No.14: たかひろ  2015/11/25(水) 14:09:33
    綺麗な奥様ですね
    本当に羨ましい
    清楚と乱れかたのギャップがまた素敵です
    もっとたくさん見せて下さい
 
No.13:   2015/11/25(水) 10:14:48
    旦那さま、参加されてる他人棒さま、うらやましい!
    綺麗な奥様をあんな事をされて、羨ましいという言葉しかないですね
 
No.12: タカアキ(ゲスト) 2015/11/25(水) 8:57:54
    奥さんもエッチなんかな?
    スタイル最高じゃん!エッチしたい
[削除]
No.11: ニモ  2015/11/25(水) 8:46:08
    最愛




    だから
    こその
    NTR
    ですね
 
No.10: 智也  2015/11/25(水) 8:24:30
    いいですね。
    もっと沢山の人に貸し出しよろしくお願いいたします
 
No.9: ロッシュ  2015/11/25(水) 7:09:09
    綺麗でスタイル良くて最高っす‼
 
No.8: のぶ  2015/11/25(水) 5:20:26
    おはようございます♪
    超綺麗でセクシーな奥様ですね♪
    抱きたいです…。
 
No.7: knic  2015/11/25(水) 4:48:37
    生で見たら興奮ですね(*≧ω≦*)
 
No.6: 鬼旦  2015/11/25(水) 4:06:06
    かっちゃんさん、なるべくスタイル良く見える様に撮ってますから^^;
    ディープフォレストさん、観客でしたら一定の条件さえクリアして頂くだけです。次の輪姦プレイの機会があれば^^
    針雨さん、まだ妻は目覚めてないんですよ…ガックシ(T▽T)
 
No.5: 針雨  2015/11/25(水) 3:54:31
    妖艶な奥様ですね!
    そんな美しい方を寝取られに目覚めさせられるなんて羨ましいです。
 
No.4: ディープフォレスト  2015/11/25(水) 3:38:19
    美しくエロい。素晴らしい。観客になりたい。
 
No.3: インスリン  2015/11/25(水) 3:36:40
    スタイル抜群!!
 
No.2: 鬼旦  2015/11/25(水) 2:46:07
    トプソーヤさん、ありがとうございます。
    愛すればこその寝取らせです。
    ま、一般的には単なる変態ですけどね^^;
 
No.1: トブソーヤ  2015/11/25(水) 2:43:23
    めちゃめちゃ可愛い奥様ですね(^^)
    しかもHときたら言うことないですね。鬼旦さん、愛されてて羨ましいですね、もちろん奥様のことも愛してるのでしょう🎵
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [性獣の生贄になる妻]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月19日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.