ソフトに - CROWS

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ソフトに#1 by. CROWS

ソフトに by.CROWS
投稿日時:2009/4/13(月) 1:29:46 閲覧数:9,967 レス件数:16
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】 撮影場所:自宅

    素通り歓迎〜コメント大歓迎…宜しくお願いします。
CROWSのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
CROWSさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-189-88.compute-1.amazonaws.com(54.166.189.88)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: 静香  2009/8/27(木) 19:26:46
    続けて、拝見させて頂いています・・大胆に脚を開いてますね・・素敵なおパンツで!・・中身を拝見したいですが・・駄目ですよね!!。
 
No.15: やりチン  2009/5/11(月) 18:52:20
    CROWSさん、お招きを頂きお邪魔させて頂きましたよm(__)m

    こんなに魅惑的な奥様を居るのに、サイトで欲情されてるんですか? 同じく既婚者ですが、奥さんはノマールど真ん中なんで投稿なんて夢物語ですよ(T^T)

    M字開脚に透け▲僖鵐船紊魯ぅい任垢輸
    でも、一番気になるのは上の服がはだけている所ですよ(o^-’)b
 
No.14: 落武者  2009/4/18(土) 5:52:15
    ええねー女子のパンティーは大好きですー指で擦りたいねートロトロヌルヌルにしたいねーいやらしい汁湧き出すほどにーしてー舐めたいねー。
 
No.13: CROWS  2009/4/16(木) 20:24:42
    神尾トム☆様

    コメ有り難うございました♪花柄の透けパン好みですかぁ♪ 私の妻は、普通の下着もですが…部屋の中では殆どノーパンが多いですね♪
    外出の時は、勿論穿きますが。又コメントよろしくお願いします…。
 
No.12: 神尾トム  2009/4/16(木) 20:02:31
    花柄のエロいパンティーですねー!
    うちも探してみまーす!(^_^)v
 
No.11: CROWS  2009/4/14(火) 21:02:18
    13、5☆様

    早速のコメ有り難うございました…。

    私も、つい最近投稿を始めたばかりですよ♪
    其までは、閲覧者側にいましたから〜投稿される方々の想いも知らずに好き勝手なコメを書いておりました…。
    このサイトは、かなり規範意識の高い方達ばかりですので〜安心して利用されても良いと思いますよ…。

    此からも仲良くお付き合いしていきましょうね♪
 
No.10: 13、5(ゲスト) 2009/4/14(火) 20:44:44
    CROWS 様
    助言アドバイスありがとう御座います!!
    顔のぼかしやっつけでやってしまい貼ってしまいました^^;
    あれでは顔わかっちゃいますか??
    実はこれでも彼女が大好きなんです(汗)
    なのに貼りたくなってしまう・・・って言う変な心境です。
    度々温かいコメントありがとう御座います^^

    それにしても素敵な奥様ですね!
    色白で綺麗な肌で羨ましいですよ〜
    吸い込まれます^^b
[削除]
No.9: CROWS  2009/4/13(月) 22:30:51
    せいた☆様

    コメ有り難うございます♪
    M字に拡げた妻の陰部はどうでしょうか!?
    少しは刺激になりましたか…。
    暫くは、皆様に申し訳ないのですがm(__)m ソフトな画像しかUPできないかもしれませんが〜此からも妻を視姦してやって下さいね♪
 
No.8: せいた  2009/4/13(月) 21:56:30
    このM字スタイル良いですね
    ポイントをおさえた構図がイイですよ
    SEXYです
 
No.7: CROWS  2009/4/13(月) 19:58:09
    とし☆様

    お返事が遅くなり申し訳ございませんでした…。
    としさん!?あんまり褒めますと〜妻が、調子にのって♪私に対する態度がでかくなりますのでm(__)m!! 程々にお願いします…。

    既に〜皆様のコメを拝見してからは!?…妻の態度が…(涙)
    手遅れみたいです…。
    此からも妻共々宜しくお願い致します…。
 
No.6: とし。。  2009/4/13(月) 15:57:03
    こんにちは〜^^

    素敵な奥様でうらやましいです
    いやらしい身体つきに誘うような下着・・・・
    CROWSさん毎晩大変なのでは?ww

    たくさんの見知らぬ男性に見られることで美容効果もあるとか??w
    次の投稿も楽しみにしています^^
 
No.5: CROWS  2009/4/13(月) 10:31:48
    vanadium☆様

    妻の肉付きくらいが宜しいですか…私は貴方のセフレの女性に、大変魅力を感じますよ♪
    厭らしさの中にも魅惑的、素晴らしいものをお持ちになっています…。
    私の妻も、コメを楽しみに視ておりますので♪色々とアドバイスをお聞かせ下さい。
    M奴隷へと導いてやってくださいね…。
    宜しくお願い致します♪


    みね☆様

    チラリズムが好みでしょうか?私も、見えるか見えないかドキドキする場面が好きですよ♪
    因みにどの様な演出が宜しいですか!?
    是非お聞かせ願えれば〜妻も、お調子者ですからご希望に応えられるかもしれませんよ…。
 
No.4: みね  2009/4/13(月) 10:07:37
    こんにちは、下着姿素敵です。でもわたし、見えそうで見えない、チラリズムがいいです。
 
No.3: vanadium  2009/4/13(月) 9:20:12
    小生はこの位の肉付きの女性が一番素敵だと思います。
    抱き心地が良さそうですね(o^-^o)

    下着もエロいです!! 後ろはTなのでしょうか?
    CROWS殿が羨ましい!!!

    追伸:先日のムビ削除されちゃいました。モザイクが駄目なんでしょうね。
        また機会があればソフトを探して加工修正して出直しますね。
 
No.2: CROWS  2009/4/13(月) 7:54:19
    テツ☆様

    コメ有り難うございました…。
    サイトの皆様を!?だいぶ意識してるように、感じますね♪ 下着選びが暫くは、続きそうですよ…(疲)
 
No.1: テツ  2009/4/13(月) 6:45:03
    CROWSさん
    おはようございます。
    かわいらしくて、いやらしさもあるパンティーですね♪
    綺麗な奥様に目の前でこんな恰好されたら、たまらないですね♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [CROWSのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.