パンスト直穿き - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

パンスト直穿き#1 by. 苺華💋

パンスト直穿き#2 by. 苺華💋

パンスト直穿き#3 by. 苺華💋

パンスト直穿き#4 by. 苺華💋

パンスト直穿き by.苺華💋
投稿日時:2015/6/23(火) 19:16:36 閲覧数:10,949 レス件数:50
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    こんばんは‥
    再投稿で
苺華👄

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-147-179.compute-1.amazonaws.com(54.162.147.179)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: びんたつ  2015/6/25(木) 15:39:13
    読み通りの歳の差だった。

    湯通しして千切りにしてるから、よくよく探さないとわからないかな
    俺は皮は煮ても焼いても揚げても大丈夫。レバーはダメだけど…

    まぁ、呼びやすいように呼んでくれれば。
 
No.50: 苺華💋  2015/6/25(木) 14:01:13
    おじいちゃん
    そっだね
    バリカンで下の毛全部剃ったげる
    お風呂やさん恥ずかしよ(笑)
    ドリンクか(^^;;蛇かと思った
    私あんまそんなん飲まないから名前なんて
    知らないよ(笑)
    人をアル中みたいに言わないでよ
    たしなむ程度なんだから😠
    おじいちゃんギャンブルすんの❔

    オリバーさん
    魚な苦手だけど後は作れるよ(^^;;
    まっ人並みに
    何が得意なんかな❔
    自分でも解んないな
    特に美味しくもまずくもなくなんで(笑)
    そっウスターね。
    細かい解ったらいいんだよ😡
    細かい男は嫌われるんだからね
 
No.49: オリバー(ゲスト) 2015/6/25(木) 13:32:27
    昼休憩も終わって、頑張って仕事に集中してるところかなぁ…(笑)
    頑張って仕事してね(^-^)
    苺華さんって、魚の煮付けが苦手だったんだよね…、たしかね(^o^;)
    魚以外の煮付けも、苦手なのかな?
    煮付け以外だったら、何でもOKってことだから、素晴らしいんじゃないかなぁ…(*^^*)
    苺華さんのことだから、肉を使った料理が一番得意かもしれないけどね(笑)
    オリバーソースのウィスターって何!?
    ウスターソースってことかな?(笑)

[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/6/25(木) 12:52:23
    おもちゃとは思ってないけど、たっぷり、イタズラしてあげようかとね笑

    そっか、倍以上の仕返しかぁ、何をされるんだろう、怖いなぁ

    苺がやるとしたら、とんでもないこと、するだろうしなぁ、イタズラしたら、逃げるかぁ笑

    アカマムシ、知らないかぁ

    栄養ドリンクで、精力を高めたり、疲労回復したりしてくれるんだよ笑

    どこの薬局屋に行っても、あるよ

    苺のバックの中に、キムチ入れて置いたら、あとは、ビールを買って、いつでも、トイレで1人酒できるしね笑

    スルメイカも入れて置いてあげようかなぁ

[削除]
No.47: 苺華💋  2015/6/25(木) 12:27:21
    おじいちゃん
    完全に私をおもちゃ感覚で
    見てるでしょ😡
    いいよ。絶対仕返しするから
    それもされた倍以上のね(笑)
    赤まむしって何❔
    毒もってんの❔んっマムシって蛇じゃないの❔

    オリバーさん
    慰めありがと〜(笑)
    うんいいよ〜
    うち来たらいつでも作ってあげるよ
    オリバーのウィスター持って来てね(≧∇≦)
 
No.46: オリバー(ゲスト) 2015/6/25(木) 11:47:10
    お仕事、ご苦労様。
    もうすぐしたら、お昼休憩で待ちに待ってた、お弁当が食べれるね(^-^)
    慌てて食べて、喉に詰まらないように、よ〜く噛んで食べるんだよ(笑)
    どんだけって、これぽっちも思ってないよ…、ある程度は、料理ができるだろうなぁって思ってるもん(^o^;)
    ただ、オムライス作るときに、卵を包むのが難しいからね…、それでね(*^^*)
    失敗して見た目がよくなくっても、食べれたら、それでいいんじゃないかなぁ…(^-^)
    苺華さん特製のオムライス…、食べてみたいもんだね(≧∇≦)

[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/6/25(木) 10:32:41
    よっちゃんイカをコンドームに詰めてる姿に笑けるかぁ笑

    苺が寝静まってからするから、残念だけど、見れないね

    いい匂いって、臭いことを指してないよ笑

    よっちゃんイカならではの、調味料のいい香りがするもんね

    いい匂いだと思うけどなぁ笑

    苺が寝てるときに、こっそり、バナナをアソコへ突っ込んで、枝豆を鼻の穴へ突っ込んでやりたいかもね笑

    顔には、当然、落書きをして、おでこには、オチ○チンの絵書いたら、面白いかもね

    苺さんのお腹のところに、肉食と書いたら、いいかもしれないなぁ笑

    苺のバックの中には、アカマムシ入れて置いたら、大丈夫だね

[削除]
No.43: 苺華💋  2015/6/25(木) 10:08:45
    違うし😡
    ちゃんと卵で包んだわ💢

    おじいちゃん
    よっちゃんイカね(笑)
    それ詰め詰め必死にしてる
    おじいちゃんが笑ける(≧∇≦)
    おじいちゃんのいい匂いって
    臭い事言ってんの❔
    何がご馳走って何かなよ(笑)
    本当にしらこい。
    都合悪い事はスーってスルーするんだからね😡

    オリバーさん
    卵わね。
    最初だっと卵いれてその上に
    ケチャライスいれて包んでる。
    たまにね。
    穴あいて失敗だよ(笑)
    オリバーさん
    私がどんなけ料理出来ないと思ってんの(~_~;)
 
No.42: 苺華💋  2015/6/25(木) 9:28:27
    タカアキ様おはようございます👴🏼
    失礼致しました😰てっきり年配の方かと思ってました🙇🏻元気なIT老人やな〜と感心してた次第です😂

    オリバー様おはようございます👴🏼
    オムライスとは名ばかりで嫁の作るのはケチャップ御飯スクランブルエッグあえです😭
 
No.41: オリバー(ゲスト) 2015/6/25(木) 8:14:40
    おはようございます。
    まだ朝が早いんだけど、よく日が照って、蒸し暑いね(^o^;)
    今日も1日、お仕事頑張ってね(^-^)
    そっかぁ…、何回も言ってたんだね(笑)
    すっかり、忘れてたよ(^o^;)
    過去に言ってたのを見ようと思っても、全部消えて、ないもんね(笑)
    まあ、いいんだけどね(^-^)
    そうだよ、なるべく自分で作って食べたほうが、安く抑えられるしね(≧∇≦)
    苺華さんって、オムライス作れるんだね…、卵を包むのって、難しくないの?(笑)
[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2015/6/25(木) 7:59:35
    苺、おはよう!!

    俺、70歳じゃないよ笑

    苺が、おじいちゃんって、あだ名つけただけであってね

    まあ、おじいちゃんってあだ名に慣れたけどね笑

    ハムスター無理かぁ
    イカ好きだから、よっちゃんイカをコンドームの中に入れて、それを苺のバックの中に入れたら、面白いかもね笑

    ちょっと、口が寂しいときに食べれるし、便利だよ

    いい匂いがするだろうしね、いいよね

    ご馳走スルーって何かな??

    今日は、給料日だよ

    嬉しいなぁ、今日の夕食は、生ビール飲みながらだね笑

[削除]
No.39: 苺華💋  2015/6/25(木) 7:40:38
    びんちゃん
    おっはー
    私ね鳥の唐揚げの皮食べれるけど
    鍋とか煮物の鶏皮嫌いなの
    フニャフニャしてて(笑)
    ワガママな好き嫌いってやつ(≧∇≦)
    びんたつあだ名かぁ
    私はびんちゃんでいいや(笑)
    私の歳
    オープンだからいいのよ
    確かこの辺でも言ってたよ。
    43ってね(≧∇≦)

    おじいちゃん
    おっはー
    ご馳走スルーしたね(~_~;)
    イカは確かに大好き(笑)
    サンポール知らないよ(≧∇≦)
    今度スーパーで見てみる。
    ハムスターはダメ
    潰れちゃうし逃げちゃうから可哀想でしょ( ; ; )
    旦那がね
    なんでタカアキさんおじいちゃんなの❔
    70くらいなのだって(爆笑)

    オリバーさん
    おっはー
    サンポール何回か言ってたよ(^^;;
    だから私知ってたんだから(笑)
    おじいちゃんって言ったら怒らるよ
    私だけがいいんだから(笑)
    コンビニ違ったんだ。失礼🙏
    おにぎりでコンビニかなって(笑)
 
No.38: オリバー(ゲスト) 2015/6/24(水) 22:41:35
    僕の名前が何故に、おじいちゃんさんのところにあるんだぁ…(^o^;)
    サンポールなんか、言ったことあったかなぁ…、忘れちゃったなぁ…(笑)
    コンビニで買ったものじゃなく、自分で作って食べたんだよ(^o^;)
    まあ、ざるうどんの麺は、買ってきたものを使ってるけどね(*^^*)
    食欲がないときは、麺にかぎるね(≧∇≦)
    素麺に、ざるうどん、ざるそばとね…、ビールにも、よく合うしね(*^^*)
    苺華さんは、ビールがあれば、食欲が出るんじゃないの?(笑)

[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2015/6/24(水) 22:25:41
    給料前だけど、割引券持ってるからね、安く済むんだよ笑

    明日の夕食は何にしようかなぁ、苺の大好きな、イカでも食べるかぁ笑

    そうだね、鳴門より西側かなぁ

    太平洋になっちゃうから、そうだよなぁ、瀬戸大橋のところは、完全に瀬戸内海だけどね

    大阪だと、そうだね、香川県の小豆島とかに行くと最高かもね、近いしね

    サンポール知らないかぁ、珍しいね笑

    トイレの洗浄剤だよ、サンポールってね

    大阪あるよ、有名メーカーが製造しているはずだからね笑

    サンポールも却下かぁ

    苺のバックの中に何を入れたら、喜ぶんだろうなぁ

    苺の好きそうな、ハムスターでも、入れてあげるかぁ笑

    いい匂いがして、いいかもね笑

[削除]
No.36: びんたつ  2015/6/24(水) 22:07:18
    料理がわりと好きな独身貴族ですよ
    鶏皮の下処理がちょっと面倒に感じるくらいで、基本放置しておけるメニューなのでたまに作る
    レシピサイトで見つけて、俺好みの味付けにかえてるけど

    びんびんにたつ…のは否定しないけど、昔からのあだ名だったり

    基本的に寂しがり屋だから、ツーショットダイアルなんかにはお世話になったかも
    今はチャットがメインかな。コスト掛からないし
    苺華さんは俺の3〜4つ上くらいかなって思ってるけど、女性の歳は極力聞かない主義なのでそこは内緒でも。

 
No.35: 苺華💋  2015/6/24(水) 21:57:26
    おじいちゃん
    又外食か(~_~;)
    おじいちゃん金曜給料日でしょう
    なんかご馳走して
    私なんか最近食欲なくて痩せてきちゃった( ; ; )
    淡路の西側って鳴門の渦潮のとこ❔
    サンポールってオリバーさんも言ってたよ(笑)
    何❔トイレの洗剤❔
    大阪売ってないから知らない(笑)
    しかもトイレの苺違うし😡

    旦那様
    お元気(笑)
    イカの腐ったのって塩辛❔❔

    オリバーさん
    コンビニか(笑)
    きちんと作れるのに
    勿体ない(~_~;)
    食欲ないよね💦私もないの
    ガリ子になっちゃう(≧∇≦)

    びんちゃん
    奥様いるの❔
    家庭的な晩御飯だから
    ビンビンでびんたつか❔
    ビンビンで勃つからなの❔
    私チャットとかテレクラとかした事ない(~_~;)
    テレクラ古いね(笑)
    歳がバレちゃう〜😭
 
No.34: びんたつ  2015/6/24(水) 21:30:20
    うちは、ヒジキと鶏皮の煮物
    手軽で日持ちしてそこそこ美味しい


    割とすぐびんびんになっちゃうかも。
    多分、キスと愛撫してるだけで勝手に興奮しちゃうかなと。

    でも多少の経験がないと、自信が生まれないかも
    過剰な自信はいらないけどね
    まぁ、相手の反応見ながら一緒に昂っていければ問題ないのかな?
    チャットではいっぱいしてるんだけどね

    下が埋まったのでこっちにまとめて
 
No.33: オリバー(ゲスト) 2015/6/24(水) 21:20:31
    今日も1日、本当にお疲れ様。
    お酒を飲みながら、疲れた身体を癒してるんだね(*^^*)
    疲れた身体を癒して、明日も頑張らないとね(^-^)
    あぁ、飲み過ぎない程度にね(笑)
    そうそう、脱ぎたてのパンストで手を縛ってね…、苺華さんの身体をとことん責めてね…、気持ちよくさせてあげたいなぁ…(*^^*)
    今日の夕御飯…、あっさりと、ざるうどんとおにぎりにしたよ(≧∇≦)
    食欲あまりなかったんだけど、あっさりしてるから、けっこう食べれたなぁ…(笑)

[削除]
No.32: 苺華💋  2015/6/24(水) 21:14:56
    こんばんわ👴🏼
    嫁は腐ったイカの臭いが好みですよ😆
 
No.31: タカアキ(ゲスト) 2015/6/24(水) 21:08:45
    今晩のおかずかぁ

    定食屋のお店で、しょうが焼き定食食べたよ

    ごはん、味噌汁、おかわり自由だからね、風呂屋に行った帰り寄って済ませたよ

    苺特製のオムライスかぁ、美味しそうだなぁ

    食べてみたいね

    西条かぁ、東広島の西条なのかなぁ

    そこには、行かないなぁ

    広島市内なら、よく行くけどね

    瀬戸内海知らないのかぁ

    淡路島より西側からが、瀬戸内海なんだよ

    だから、兵庫県や岡山県に行ったら、瀬戸内海が一望できるよ

    正露丸も却下かぁ笑

    サンポールを苺のバックの中に入れてあげたら、トイレの苺さんだから、役立つかもね笑

[削除]
No.30: 苺華💋  2015/6/24(水) 20:29:28
    びんちゃん おじいちゃん オリバーさん
    今日御飯何したの❔
    うちは子供だけだから
    子供リクのオムライスとサーモンのムニエルだよ(笑)

    びんちゃん
    私もパンスト経験ないからな(^^;;
    興奮するかな❔❔
    びんちゃん何したら興奮するの

    おじいちゃん
    瀬戸内海なの
    全く解らない(^^;;旦那とおじいちゃんの話して
    西条によく旦那は行くらしいの
    西条知ってる❔
    正露丸いらんわ(~_~;)
    私お腹丈夫だもん
    おじいちゃん試しに入れてみいや(笑)

    オリバーさん
    うん飲んでる〜(≧∇≦)
    手縛りいいかも🙌🏻
    で四つん這いにしてね(笑)
    私オナラしないの😭
 
No.29: オリバー(ゲスト) 2015/6/24(水) 18:36:14
    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    はい、おかえり、苺華さん(^-^)
    忙しかったにも関わらず、よく頑張ったね…、拍手だね(笑)
    疲れているだろうから、大好きなお酒を飲んで、疲れを癒してね(^-^)
    それもそうだよね…、苺華さんだもん…、パンストを被ったりしないよね(^o^;)
    じゃあ、脱ぎたてのパンストで手を縛って、たっぷり、お尻を叩いてあげるよ(≧∇≦)
    苺華さん、痛いの嫌いだから、軽く叩いてあげるね(笑)
    どうかなぁ…、感じてアソコは濡れてるかもなぁ…(≧∇≦)
    オナラが出たら、大爆笑だけどね(笑)

[削除]
No.28: タカアキ(ゲスト) 2015/6/24(水) 18:25:36
    苺、お疲れ様だね

    そして、おかえりだね

    おじいちゃまも、今から帰るよ笑

    海ね、ちょっと車で行かないと、遠いかなぁ

    でも、瀬戸内海が一望できて、すごく綺麗だからね、ドライブに行ったり、よくするよ

    大阪は海があまり綺麗じゃないから、岡山の方か、日本海に行ったら、綺麗な海が一望できるかもね

    バナナの皮は却下かぁ、ワガママだなぁ笑

    苺の制服のポケットの中に、正露丸を2、3粒入れておこうかなぁ

    お腹が痛いときに、便利だからね、いいね笑

    いい匂いがして、いいかもね

[削除]
No.27: びんたつ  2015/6/24(水) 18:19:41
    パンツくらいはずらすかもしれないけど、そこまでせっかちでは無いというか
    しっかり見て、触れて、なめてから入れたいかな

    足にパンツが引っかかってるくらいならエロスがあっていいけど

    パンストは脱がせたい。ガーターならそのままもいいかなぁって思うけど
 
No.26: 苺華💋  2015/6/24(水) 18:08:04
    オリバーさん
    ただいま〜
    被りながらしたら
    エッチにならないよ(笑)
    私爆笑するから(^^;;
    私変態違うのに被るわけないやん
    オリバーさん1人で被ってなよ(笑)
    お似合いだ😆
    練乳かけたら美味しいよ
    だって練乳の味しかしないもん😁
 
No.25: オリバー(ゲスト) 2015/6/24(水) 17:33:15
    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    大変だったようだね…、いつも以上に疲れたんじゃない?
    ゆっくりお風呂に浸かって疲れた身体を癒してね(^-^)
    匂いを嗅ぎながら、オナニーするのも、変態かぁ…、まあ、いいやぁ(^o^;)
    じゃあ、脱ぎたてのパンストを被りながら、苺華さんを攻めようかなぁ…(≧∇≦)
    苺華さんがパンスト被って、襲ってきたら、大爆笑するかもね(笑)
    被ってほしいなぁ…、ぜひともね(≧∇≦)
    苺華さんのアソコに、練乳かけて舐めたら、美味しいかもなぁ…、試しにやってみたいものだなぁ…(笑)

[削除]
No.24: 苺華💋  2015/6/24(水) 16:44:19
    オリバーさん
    被んないの❔❔
    以外めっちゃ被りそうだったけど(笑)
    匂いはするんでしょ❔じゃ被んのと同じやん
    変態だよ(笑)
    その違いが私には解らん😆

    優子さん
    心配ありがと😘
    でもこれ再投稿だから大丈夫(笑)
    コメの返しもぼちぼちしてるし
    無理はしてないよ。

    びんたつさん
    節約家なの(笑)
    私もね無いの(^^;;
    ズラすのも破ってするのもね💦
    パンツズラしてしたのはある🙋

    たこちゃん
    ありがと💕
    どれが一番いいの❔❔
 
No.23: たこ2  2015/6/24(水) 14:32:32
    いいね
 
No.22: びんたつ  2015/6/24(水) 13:23:32
    破くのはもったいないが先立つので、ずらしてかな
    破いて挿入ってのも萌えるシチュエーションだけど
    経験はないかな
 
No.21: 優子(ゲスト) 2015/6/24(水) 12:33:10
    無理せず頑張って
    苺華さんみれないとさみしいの
[削除]
No.20: オリバー(ゲスト) 2015/6/24(水) 11:08:23
    お仕事、ご苦労様。
    月末が来てるから、事務作業が大変じゃない?
    あまり無理をしないように、頑張ってね(^-^)
    えっ!?
    パンストなんか、被ったりしないよ〜ん(^o^;)
    そんな変態なこと、ようできないなぁ…、僕には(笑)
    オナニーするときに、匂いを嗅ぎながら、想像したりして、気持ちよくなりたいなぁって思ってね(*^^*)
    たっぷり染み付いてるからね…、嗅いだだけで、興奮しちゃうだろうね(笑)
    ノーパンにパンスト…、何回見ても、エッチな気分にさせられるなぁ…(≧∇≦)
[削除]
No.19: 苺華💋  2015/6/24(水) 7:52:22
    オリバーさん
    どうなるか
    試してのお楽しみ😍
    パンスト持って帰ってどすんの❔
    被るん(笑)

    ハグさん
    ありがと😘

    こうさん
    全部脱がしてくれるんだ😆
    じゃすぐ全裸でだね(笑)
 
No.18: こう  2015/6/24(水) 7:15:45
    おはよう
    パンスト脱がすの手伝いますよ。
    タンクトップもね😊
 
No.17: ハグ  2015/6/24(水) 7:08:26
    パンスト バック最高❗️
    綺麗ですね☺️
 
No.16: オリバー(ゲスト) 2015/6/24(水) 6:48:51
    おはようございます。
    今日も、蒸し暑くなりそうだね。
    身体に堪えそう(^o^;)
    今日も1日、お仕事頑張ってね(^-^)
    パンストの上から、なぞるように、触っていったら、アソコはどうなっちゃうかな?(笑)
    お尻を鷲掴みしたら、もっと感じてしまったりしてね…、苺華さん、スケベだからね(≧∇≦)
    脱いだ匂いがたっぷり染み付いたパンストは、こっそりお持ち帰りしようかなぁ…(笑)
    色気があって、セクシーだよ…、何回見てもいいよね(*^^*)

[削除]
No.15: 苺華💋  2015/6/24(水) 5:49:35
    皆様おはよう^_^
    再投稿にも
    関わらず沢山コメありがとう💕

    びんたつさん
    パンストは破って
    それともズラしてどっちが興奮❔

    k2さん
    ありがと😆
    大丈夫いなくならないです。

    オリバーさん
    いやらしい香り(笑)臭いって事❔

    紫ちゃん
    下の穴はアーンでしょ(笑)
    パンスト被って寝たら熟睡できん(^^;;
    呼吸困難なるわ(>人<;)

    kmicさん
    もっと興奮して〜(≧∇≦)

    モンさん
    ベロベロに涎だらけにしてね^_−☆

    伊達さん
    休まなかったんだ(~_~;)
    無理せずにぼちぼちと(笑)

    たけさん
    全然喜んで(笑)

    優子さん
    しばらく再投稿なんで
    どんどん投稿してかないと(笑)

    けんぶ〜さん
    はち切れて〜(≧∇≦)

    ぴーちゃん
    もっと硬くなってもらえるように
    又投稿しま〜す😉

    damenekoさん
    お尻好きさんですか?
    ありがと😘
 
No.14: dameneko  2015/6/24(水) 5:09:20
    パンストお尻♪
    良いですね(*^^*)
 
No.13: 伊達  2015/6/24(水) 3:42:26
    おはよう。
    心配掛けました。
    もう大丈夫だよ。ちょっと力が入らないけどね(笑)
    ワンコ達が、ウチでは一番みたいだからね(笑)。
    出掛けるよ。
    気を付けてね。お疲れ様。
 
No.12: ぴーちゃん  2015/6/23(火) 23:44:04
    いいですねー
    おちんちんが硬くなりました
    彼氏が羨ましいです
 
No.11: けんぶー  2015/6/23(火) 22:20:13
    たまりません(≧∇≦)b
    ビンビンになりましたよ〜(//∇//)
 
No.10: 優子(ゲスト) 2015/6/23(火) 22:06:04
    パワーアップしていますね
[削除]
No.9: 紫道路(ゲスト) 2015/6/23(火) 21:47:55
    そのパンスト欲しい❗
    おまたの汁が付いた所を頭に被って寝たら熟睡出来るやろうな😊
    余計目が覚める❗携帯から匂いも伝わったらいいのに😁
    そんな携帯出ないかなぁ😜
    今日は飲みすぎたのでおやすみ😪苺華さんまた明日😘
    酒と女は2合半❗なんちゃって😁
[削除]
No.8: たけ  2015/6/23(火) 20:41:34
    あの〜
    そのストッキングいきなり破いてインしたら
    怒られますか?
 
No.7: 伊達  2015/6/23(火) 20:15:43
    今晩は、相変わらずいい尻やねぇ😬
    御心配お掛けしました。
    もう、寝るよ。お疲れ様でした。また明日ね。
 
No.6: モン  2015/6/23(火) 20:10:40
    苺華さんの身体すべて舐めまわしたいです
 
No.5: knic  2015/6/23(火) 19:59:37
    直穿きエロくて興奮です(*≧ω≦*)
 
No.4: 紫道路(ゲスト) 2015/6/23(火) 19:45:47
    いきなりムラムラハァハァですやん😍
    可愛い❤ピンクのキャミの乳首ポッチ溜まりません❗
    パンスト破ってどっちの穴に入れようかなぁ😁😍
    下の穴からオエッてさせちゃうぞ😍
[削除]
No.3: オリバー(ゲスト) 2015/6/23(火) 19:32:54
    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    今は、夕御飯を作ってるところかなぁ…、お腹いっぱい食べて、ゆっくりお風呂で疲れを癒してね(^-^)
    ノーパンパンスト…、再び見れるなんてね…、嬉しいね(*^O^*)
    そのまま、パンストの上から、匂いをたっぷり嗅ぎながら、隅々まで舐めていきたいもんだね(≧∇≦)
    舐めてから、パンストを脱がして、舐めるかなぁ…(笑)
    苺華さんが履いているんだもん…、いやらしい香りがすごくするだろうなぁ…(≧∇≦)

[削除]
No.2: k2  2015/6/23(火) 19:19:09
    やっぱ姐さんセクシー過ぎ・・・・

    いなくならないでくださいね・・・・。
 
No.1: びんたつ  2015/6/23(火) 19:18:34
    たぎった物をパンツ越しに押しあてて、濡れてきたらずぼっと行きたい…
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.