リビングで‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

リビングで‥#1 by. 苺華💋

リビングで‥#2 by. 苺華💋

リビングで‥#3 by. 苺華💋

リビングで‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/7/6(月) 6:39:45 閲覧数:9,436 レス件数:50
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
    朝撮ったものです。


    私の事嫌な方は開かずスルーして下さい。
苺華👄

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-107-247.compute-1.amazonaws.com(54.196.107.247)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: 苺華💋  2015/7/15(水) 21:33:23
    おじいちゃん
    なんかお刺身の話前にしたね
    私がブリが好きっていったら
    ブリ好きな女最高だよって
    意味解んないって言ったの思い出したよ(笑)
    ガリガリの梨味美味しいって言ってたよ
    カツオは刺身は余り好きじゃない
    タタキに薬味たっぷりのせて食べるのが
    好きなの😆
    パンツあんま臭く無かったよ(笑)

    オリバーさん
    やっぱ早いのかな(^^;;
    うちはボーナスいいの(笑)
    多分公務員さん並み
    だから文句なんて言わないよ(^^;;
    台風あんま今は感じないけどね
    明日は強くなるのかな❔
 
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/7/15(水) 19:46:16
    苺の匂いがたっぷり染み込んだ、パンツとブラジャー、嗅いでみたいものだね

    嗅いだら、チ○チン大きくなっちゃうだろうなぁ

    そっか、苺の脱ぎたてのパンツを被って、キッチンに隠れていれば、バレないよね笑

    暑さでムレムレになってるだろうからなぁ、嗅いだら興奮しちゃうだろうね

[削除]
No.48: オリバー(ゲスト) 2015/7/15(水) 18:27:58
    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    やっと今、仕事が終わったよ…、蒸し暑さで汗だくで、疲れたし喉がカラカラだよ(^o^;)
    帰ってから、ビール飲まないと(笑)
    苺華さんの会社は、公務員並みに早いから、ものすごく羨ましいよね(>_<)
    もうちょっと早くもらえたらなぁって、文句言ってたら、バチがあたるけどね(^o^;)
    明日の今頃は、台風の影響で雨風がすごいんだろうね…、早めに帰らないとね(^-^)
    苺華さんも、明日の帰りは気をつけて帰ってよね(笑)

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/7/15(水) 18:04:56
    そうだよなぁ、魚がアソコの中に入ったら、尻尾出ちゃうなぁ笑

    そのままでいいんじゃないかなぁ、尻尾出たままでね、その方が面白いもんね笑

    まあ、冗談だけどね、苺にそんなことするはずないからね

    ちゃんと、元気モリモリのチ○チン入れてあげるよ

    魚みたいに動き回るかもしれないけどなぁ笑

    好きな刺身かぁ、鮪じゃないよ、残念だね

    サーモンと鯛が一番好きだよ

    今も、スーパーへ行って、サーモンと鯛の刺身買ってきたところだよ笑

    あと、ついでにガリガリ君のソーダー味のアイスとね

    苺は、鰹のタタキが大好きなんだよね、鰹のお寿司も大好きなのかな??


[削除]
No.46: 苺華💋  2015/7/15(水) 17:46:34
    おじいちゃん
    私を熊だと💢冗談ポイだよ(笑)
    又出たアソコネタ
    確かに魚ニュルニュルしてるし
    イワシぐらいなら入りそうだけど
    で穴から尻尾だしとくの❔
    私が絡むって何で知ってんの❔
    確かにたまに絡む(^^;;
    おじいちゃんお造り何が好きなの〜
    鮪かな❔
 
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/7/15(水) 17:30:26
    苺、今日もお疲れ様だね

    たまたまじゃないのかなぁ笑

    本当だなぁ、だいたい同じ時間帯だね、まあいいけどね

    熊じゃなかったかぁ、口で魚をくわえて獲れるのかなとね笑

    苺のアソコの中に魚が入ったら、面白いのになぁ笑

    バーベキューしながら、一杯飲むビールが格別なんだよなぁ

    苺がビール飲み出したら、絡んできそうだから、離れて飲まないとなぁ、何をされるか解らないもんね笑

    今日の夕食は、会社の人からもらった、つけ麺で一杯やろうかなぁ笑

    刺身が食べたいしなぁ、帰りにスーパーで買って帰ろうかなぁ

[削除]
No.44: 苺華💋  2015/7/15(水) 15:22:56
    おじいちゃん
    一言
    私ね熊じゃないんだから
    魚は口では獲らない😱

    オリバーさん
    まっね(笑)
    そんなん思えばうちは早いのかな
    おじいちゃんとこもまだって言ってたもんね
    ワンコわね
    下手すりゃ子供より可愛い時あるよ😆

    二人ともいつもよく似た時間に返事してるね
    いつも並んでるから今みたらほとんど時間変わらない(笑)
 
No.43: オリバー(ゲスト) 2015/7/15(水) 15:11:10
    もうボーナスって支給されたんだね…、もらえただけでも、よかったね(*^^*)
    貯金ね…、まあ将来のために貯めておくことは、大事だからね…、ちゃんと貯金して、えらいやん(笑)
    まあ、自分へのご褒美にお小遣いでちょっと高いビールでも買って飲んだら、いいんじゃないかなぁ…(*^^*)
    ワンちゃんも人間同様、家族の一員だからね…、お子さんと同様に可愛がって愛情込めてじゃないと可哀想だもんね(^o^;)
    家族みんなに可愛がってもらって幸せなワンちゃんだね(≧∇≦)
    あぁ…、蒸し暑い…、キンキンに冷えたビールが飲みた〜い(笑)
[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2015/7/15(水) 14:54:53
    そっか、今でも面談とかあるんだなぁ

    今は、たしかに働く母親が多いからね、夜でもしてくれないと、大変だよね

    仕事で抜けられない人もいるだろうしね

    褒められるばかりならいいんだけど、そうはなかなかなぁ笑

    先生にもよるけどね

    そうだよ、夏休みの絵日記の絵を書くのが嫌だし、何を書こうか迷ったりしたしね、ただの日記でいいのになぁ笑

    苺も美術が苦手だったのかぁ、絵を下手に書いてたら、伝わらないからなぁ、書くのに時間がかかったよ

    川遊びしないのかぁ、残念だよね

    でもまた、お盆に旅に行ったときに川遊びできるしね、またチャンスがあるよ

    苺が口で魚をくわえて獲ってるところ見てみたいなぁ笑

[削除]
No.41: 苺華💋  2015/7/15(水) 14:12:58
    おじいちゃん
    うん
    懇談あるよ
    でも今は私達の時代と違って6時からでも
    言えば合わせてくれるから会社早退
    しなくて大丈夫なの(笑)
    絵日記あるけど毎日じゃなくて
    何日かでいいみたい
    嫌だったね。絵日記^_^;
    絵下手くそだから特に嫌いだった(笑)
    週末は行く予定だけど多分川遊びは
    出来ないかな💦子供もそれでもいいって
    言ってるから一応行くかな😰

    オリバーさん
    出来るなら女の子欲しいけどね。
    増えて世話が今でも出来てない事あるのに
    倍になって余計世話してあげれなかったら
    1番ワンコが可哀想だから
    今のワンコは幸い子供と家中走り回って
    遊んでるから寂しくはないだろうし(笑)
    まっこのままでいいかな^_^;
    ボーナス私はこの前出たよ。
    まっ全額貯金だから関係ないけどね
 
No.40: オリバー(ゲスト) 2015/7/15(水) 10:47:26
    暑い中、お仕事、ご苦労様。
    なるほどね…、暴れん坊のワンちゃんが、2匹いたら、たしかに部屋中、滅茶苦茶にされちゃうね(^o^;)
    女の子は、苺華さん1人がいたら、充分かぁ…、色気あって可愛いしね(≧∇≦)
    あぁ、そうだ…、あともう少しで、ボーナスの支給日だったなぁ…、蒸し暑いし、まずはビールをたらふく買わないとね(*^^*)
    楽しみだなぁ…、ボーナス増えてたら、ものすごく嬉しいんだけどね(笑)
    苺華さんは、もうボーナスは支給されたの?

[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2015/7/15(水) 10:32:38
    本当に朝から暑すぎるよね、困ったもんだよ

    今日は15日、子供の3者面談の時期じゃないの、夏休みも近いしね

    苺とか仕事しながらだと、わざわざ抜けて学校へ行かないとダメだから、大変だよね

    夏休みかぁ、今でも毎日、日記や絵日記を書かないといけないのかなぁ、俺は毎日日記書くのが嫌だったからね笑

    書かないといけなかったから、仕方なくあることないこと書いてたけどね笑

    そういえばね、今週末って、祝日があるから、3連休なんだね、今気付いたよ

    それでかぁ、苺、川へ遊びに行くって言ってたんだね笑

    川で遊べれたらいいのにね、どうなのかなぁ

[削除]
No.38: 苺華💋  2015/7/15(水) 9:15:20
    おじいちゃん
    朝から暑いね〜
    蝉が鳴いてる。夏だ🍉
    子供自慢じゃないよ😰
    ママ可愛いって聞いたら普通だもん(笑)
    正直〜(^^;;
    天神とかは日にちで決まってるから
    毎年曜日は変わる。大阪は日にちが多いんじゃないかな

    オリバーさん
    うん毛は違うの(^^;;
    同じようなんだけど(笑)
    もう一人女の子考えたけど
    あれが2匹になると家壊されるから
    後フレンチはアレルギー多いし
    手間がかかるからその意味でも
    無理かなと‥
    断念したの(笑)
 
No.37: オリバー(ゲスト) 2015/7/15(水) 7:00:28
    おはようございます。
    こう蒸し暑いと、する気力が薄れてなくなってくるよね…、昨夜も熱帯夜だったし、夜ぐらい涼しくならないものなのかなぁ…(^o^;)
    今日も1日、暑さで身体がダルいだろうけど、お仕事頑張ってね(^-^)
    ニャンコの毛を触れたらダメなんだね…、ワンコの毛とニャンコの毛って、同じじゃないってことだよね…、触った感じ、同じように思うんだけど、違うんだなぁ…(^o^;)
    ニャンコの鳴き声を聞いただけで、ダメじゃないから、まだいいよね(笑)
    苺華さんのところのワンちゃんは男の子だよね…、女の子のワンちゃんがほしくなったりしないの?

[削除]
No.36: タカアキ(ゲスト) 2015/7/15(水) 6:47:29
    苺、おはよう!!

    昨夜も熱帯夜だったけど、よく眠れたかな??

    今日も蒸し暑くなるようだから、体調に気をつけてね

    苺は、まだまだ、おばあちゃんじゃないよ

    若いママさんだよ、自慢できる、可愛いママさんね笑

    いいよなぁ、子供はね、綺麗で可愛いから、いくらでも自慢できるもんなぁ

    そっか、平日に祭りがあるのかぁ、翌日が仕事だと、しんどいから控えちゃうかもなぁ、俺でも平日に祭りがあったら、控えちゃうなぁ笑

    子供は夏休みに入るだろうから、連れていってって、おねだりしてくるだろうなぁ

[削除]
No.35: 苺華💋  2015/7/15(水) 5:35:18
    優子さん
    コメありがと〜

    おじいちゃん
    おはよう^_^
    お祭りといえば天神祭が来週かな
    今年は平日だからわざわざは行かないけどね
    やっぱ平日に行くのはしんどい
    本当おばあちゃんだ(笑)

    オリバーさん
    おはよう^_^
    暑いよね(^^;;車
    まっ私は早く帰りたいから冷えるまでは
    待ってないけどね(笑)
    アレルギーは毛がダメなの
    毛に触れると顔が痒くなって蕁麻疹みたい
    なのが目の周りに出来るの(^^;;
 
No.34: オリバー(ゲスト) 2015/7/14(火) 18:27:39
    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    お仕事終わって、今は車内が暑さでムンムンだから、エアコンつけて、涼しくさせてるところだよ(^o^;)
    苺華さんって、ニャンコアレルギーなんだね…、じゃあ、ニャンコが近寄ってこないようにしないといけないね(笑)
    いろんなアレルギーがあるのは知ってるんだけど、ニャンコアレルギーは初めて知ったなぁ…(^o^;)
    ニャンコの鳴き声を聞いたら、ゾクゾクしたりするのかな?(笑)
    ワンちゃんの肉球を噛むって…、鼻も噛むし、噛むの好きだね…、苺華さんってね(≧∇≦)

[削除]
No.33: タカアキ(ゲスト) 2015/7/14(火) 18:13:08
    苺、暑い中、今日もお疲れ様だね

    くじ引きは、大阪にもあるんだね

    そっか、いい景品だからなぁ、子供とかしたくなるよなぁ笑

    俺も毎年、くじ引きしてるけど、駄菓子の詰め合わせとかだもんね笑

    まあ、持って帰れるだけ、いいんだけどね、なかなかいいものは当たらないもんだよ

    年寄りって、俺まだ若いよ、アラフォーだけどね笑

    アラフォーで年寄りなら、苺はおばあちゃんだね笑

    そっか、やっぱり大阪は若い人が多いのかぁ、浴衣着て友達同士で見に行ったりしてるのかもなぁ、若返りたいものだね

    ビール大好きだね、ビール女王だなぁ、苺はね笑

[削除]
No.32: 優子(ゲスト) 2015/7/10(金) 12:34:02
    キャラ弁は時間があればね
    以外に手間かかるから
[削除]
No.31: 苺華💋  2015/7/10(金) 6:04:55
    三木さん
    ありがと✨
    又気持ちよくなって貰えるの
    投稿するね〜

    優子さん
    おはよう^_^
    女の子だったよね
    じゃお弁当可愛くだから
    気を使うね。
    小さな頃キャラ弁とか作ってた❔
    私はそんなん苦手だったけど
    一度おにぎりで顔のん作ったの
    じゃ可愛くなく気持ち悪い顔が出来あがって
    それ以降作るのやめた(笑)
 
No.30: 優子(ゲスト) 2015/7/9(木) 12:09:00
    料理はあまり得意ではないですよ
    でもお弁当も作るし
    最低限はしています
    子供のためにね(笑)
[削除]
No.29: 誠心  2015/7/9(木) 2:23:06
    苺華さんの画像好きです・・
    いつも見ながらオナってますよ^^
 
No.28: 苺華💋  2015/7/8(水) 21:15:17
    ウルフさん
    ハグさん
    びんちゃん
    kmicさん
    いつもありがと〜💕

    優子さん
    お疲れ様〜
    嘘っだ〜(笑)
    最近身体ダルくない❔
    私めっちゃダルいの(^^;;
    歳かな💦なんかなんもする気ない( ; ; )
    ところで優子さん料理得意❔
 
No.27: 優子(ゲスト) 2015/7/8(水) 20:42:18
    いやーん
    また濡れちゃったよ
[削除]
No.26: knic  2015/7/6(月) 20:24:53
    3枚目挿入したくなります(≧ω≦)
 
No.25: 優子(ゲスト) 2015/7/6(月) 17:51:16
    Hでかわいいよ
[削除]
No.24: びんたつ  2015/7/6(月) 13:48:17
    なめなめして、トロトロにしたら突っ込みたい
 
No.23: ハグ  2015/7/6(月) 13:37:29
    楽しみにしてます(o^^o)
    あぁ〜舐め犬になりたい😋
 
No.22: ウルフ58  2015/7/6(月) 12:59:36
    朝から刺激的な写真を😍仕事に行かせたくない😚
 
No.21: 苺華💋  2015/7/6(月) 12:16:18
    愛妻REIとデリさん
    今改めて思いました(^^;;
    素敵なお名前ですね💓
    そう言って貰えると素直に嬉しいです。

    Daーさん
    足ひらいてないけど
    エロくて良かった〜(笑)

    damenekoさん
    ありがと✨
    damenekoさんのお尻こそ
    美尻で〜す😍

    ケラちゃう
    ありがと😆
    なでなでよりペンペンして〜(笑)

    Dさん
    すっきり爽快出来ましたか〜(≧∇≦)

    おじいちゃん
    顔ブスだから出したら皆様に
    ご迷惑だから出したらダメ〜って
    旦那様から言われてる(笑)
    でもたまに知らんぷりして出すの
    そん時見てね〜(≧∇≦)

    ミノルさん
    ありがと😍
    私でも大丈夫なら
    これからも見てね〜💓

    伊達さん
    虐めてないし〜(笑)
    嫌いになりかけてって何よ
    本当そんな意地悪したかな(≧∇≦)
    記憶ない(笑)
 
No.20: 伊達  2015/7/6(月) 12:04:11
    お疲れ様。
    いつもいじめられて、嫌いになり掛けても、見てしまう。
    何故だろう😂
    この尻に、問題が有ると思うな(笑)。
    尻好きには、堪りませんね。💦
 
No.19: 苺華💋  2015/7/6(月) 11:13:08
    こんにちは^_^
    朝から沢山ありがと✨

    モンさん
    本当ですか😆
    嬉しいです〜

    ニモさん
    可愛いい名前💕
    ありがと〜

    紫ちゃん
    足指つりそうでしょ(笑)
    ピクピクしてんの(^^;;

    たこちゃん
    朝から忙しいのに何回もありがと💓
    たこちゃんの優しさが心に染みる〜(笑)

    けんぶーさん
    匂いしないし〜(笑)
    ありがとね😆

    おじいちゃん
    あっやおじいちゃんから告白😍
    どっしよ‥照れちゃう(笑)

    たらりんさん
    は〜い
    もっと向けるからきちんと見てね(笑)

    ともさん
    観てるよ❔なの(笑)
    こちらこそありがとです✨

    オリバーさん
    ありがと
    お尻はオリバーさんが
    噛むんでしょう(笑)

    k2さん
    エロ綺麗
    嬉しいお言葉‥テンション⤴️る〜😍

    玉金丸さん
    気付いてなかった(笑)
    ありがと🌟

 
No.18: ミノル  2015/7/6(月) 10:27:15
    前回の悪態、見ました。てめぇがどれ程の者かしらんけど、ほっときましょ。スルー?無理!できない!
 
No.17: タカアキ(ゲスト) 2015/7/6(月) 10:06:56
    苺!
    エロい顏みてみたいな。
[削除]
No.16: 2015/7/6(月) 9:56:35
    朝からいいですねー 早速トイレシコシコ致します
 
No.15: ケラケラ(ゲスト) 2015/7/6(月) 8:50:53
    苺華ちゃん
    おはよ〜\(^_^)(^_^)/

    ちょっと、ちょっと、いい尻してるやん(≧∇≦)

    ナデナデしたろかぁ〜

    それにしても、お部屋いつも綺麗ね〜o(^-^)o

[削除]
No.14: dameneko  2015/7/6(月) 7:50:39
    朝撮り!!
    新鮮ですね♪

    綺麗なお尻(*^^*)
 
No.13: Daー(ゲスト) 2015/7/6(月) 7:24:26
    おはよー(^^)/

    これ…すっごくエロい♪
    たまりませんなぁ…(*´д`*)
    欲情してまいまんがな…♪(笑)
[削除]
No.12: 愛妻REIとデリ  2015/7/6(月) 7:20:29
    おはようございます👋
    やっぱ、朝は苺華さんからスタート💙
    今日もいただきました!👍
    これで1日頑張れますわ(*^^*)
 
No.11: 玉金丸  2015/7/6(月) 7:06:20
    おマンちゃんに張り付いたおパンティー具合がGOODです💕
 
No.10: k2  2015/7/6(月) 7:06:18
    セクシーです・・・・

    ポーズがエロすぎますよ・・・・

    やっぱ姐さんエロきれいです・・・・。
 
No.9: オリバー(ゲスト) 2015/7/6(月) 7:02:55
    おはようございます。
    うわぁ〜、朝からすごいね…、いいものを見させてもらったよ(*^^*)
    お尻突き出してるところなんか、特にたまらんね(笑)
    突き出して誘惑してきたら、朝だろうが関係なく、襲っちゃうなぁ…(≧∇≦)
    お尻突き出したところにワンちゃんが噛んだら、大爆笑なんだけどなぁ…、それはさすがにないかぁ…(笑)
    うん、色っぽくて、何度見ても飽きない、素敵な身体をしているね(*^^*)

[削除]
No.8: とも(ゲスト) 2015/7/6(月) 7:01:46

    いつも観てるよ?

    色ぽっいね!

    ありがとう〜
[削除]
No.7: たらりん  2015/7/6(月) 7:00:48
    苺華さんの朝録りシリーズ大好きです❤
    お尻もっとこっち向けて(笑)
 
No.6: タカアキ(ゲスト) 2015/7/6(月) 6:51:42
    苺の事は好き!
    苺のM字も好き!
    苺の身体を好きにしたい笑
[削除]
No.5: けんぶー  2015/7/6(月) 6:50:19
    苺華さん…おはよー(^_-)
    何やら…しゅけべな匂いがすると思ったら…。
    苺華さんの投稿…発見(≧∇≦)b

    ほんと、おいちそうな…お身体(//∇//)
    いい女ですよ〜( ´艸`)
 
No.4: たこ2  2015/7/6(月) 6:49:02
    おつはー
 
No.3: 紫道路(ゲスト) 2015/7/6(月) 6:48:22
    おはよう😊
    見るに決まってるじゃないですか😍❗
    足の指が曲がってるのが何とも言えない😍
    バックスタイルのぱっくりはほんと溜まらん❗興奮ものです😤
    ぺろんとめくれたピンクのT口で引っ張りたい😁
[削除]
No.2: ニモ  2015/7/6(月) 6:47:31
    おはよう^o^

    スキよ〜
 
No.1: モン  2015/7/6(月) 6:43:50
    おはようございます!
    苺華さんバックで思い切りしてみたいよ。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月25日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.