会社で今撮り‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

会社で今撮り‥#1 by. 苺華💋

会社で今撮り‥#2 by. 苺華💋

会社で今撮り‥#3 by. 苺華💋

会社で今撮り‥#4 by. 苺華💋

会社で今撮り‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/7/6(月) 10:22:13 閲覧数:10,673 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんにちは^_^
    今トイレで
    前回断念したトイレのドア開けて
    撮りましたがビクビクしながらの
    為撮り方もイマイチ
    興味ある方だけご覧下さい^_^

    朝投稿したのに
    沢山コメありがとう
    仕事中の為お返事まだですが
    後ほどしますね(^^;;
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-92-190-158.compute-1.amazonaws.com(54.92.190.158)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: 苺華💋  2015/7/12(日) 23:53:45
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
No.50: 苺華💋  2015/7/8(水) 7:43:20
    ウルフさん
    イボイボ出来る位噛まれたら
    凄い事なるけど(笑)

    たこちゃん
    ありがと😆
    なら心強い〜(笑)
 
No.49: たこ2  2015/7/7(火) 12:37:53
    繋がってるよ
    たこと
    苺華💋は
 
No.48: ウルフ58  2015/7/7(火) 10:16:46
    それは良いかも♪イボイボも出来るし♪
    でも…痒さが😵
 
No.47: 苺華💋  2015/7/7(火) 9:32:50
    ないとさん
    いつもありがとね😆

    びんちゃん
    嫌いじゃないよ(笑)
    私と全く正反対だから新鮮(≧∇≦)

    ウルフさん
    刺されたら膨れて
    大っきくなるかも(笑)

    こうさん
    ビクビクしながら秒殺で(笑)
    すぐにドア閉めて最後のは撮った😰

    伊達さん
    おはよう^_^
    なら大丈夫で〜す(笑)

    たこちゃん
    そっ解ってくれたんだ〜
    なんか不思議な感覚かな(笑)
    男とか女とか関係なくね。
    人としてかな
    よ〜解らん(笑)伝え方難しい😂

    k2さん
    そっそれ〜(笑)
    昨日マまで出てきてたんだけど先が‥
    歳とると物忘れが‥しかも思い出せない(笑)

    優子さん
    指二本か〜(笑)
    やるね😆
    玩具使えばいいのに〜
    中々気持ち良いよ(≧∇≦)
 
No.46: 優子(ゲスト) 2015/7/7(火) 8:18:10
    指二本使って
    苺華さん
    そこまで言わせるの(笑)
[削除]
No.45: k2  2015/7/7(火) 6:46:20
    姉さん、それを言うなら マトリョーシカ ですよ・・・・。
 
No.44: たこ2  2015/7/7(火) 6:33:05
    わかるよ
    苺華💋
    好き
    内面から
 
No.43: 伊達  2015/7/7(火) 4:39:19
    おはよう。
    了解!、おチビちゃん中心は、仕方ないよ。
    出掛けるね。
    気を付けてね、お疲れ様。
 
No.42: こう  2015/7/7(火) 0:02:25
    こんばんは
    大胆ですねー。
    どこに目があるかわかりませんよ😊
    相変わらず吸い付きたくなる胸してますね😊
 
No.41: ウルフ58  2015/7/6(月) 23:41:02
    苺華さん、勘弁して下さいm(._.)m
    もし、刺されたら苺華さんの口とオマ⭕コで介抱してくれるなら刺されても良いかも😁

    その時は優子さんも誘って下さいね😁
 
No.40: びんたつ  2015/7/6(月) 23:06:54
    真面目ちゃんは嫌い?
    ハメの外し方がよくわかってないのよ
 
No.39: ないと  2015/7/6(月) 22:54:10
    いつもながら、キレイなお体してます!
    お尻のラインとか、とくにステキだぁー。
 
No.38: 苺華💋  2015/7/6(月) 22:44:29
    優子さん
    この写真で〜(≧∇≦)
    優子さん濡れやすいんだね〜
    でっ後どうした(笑)

    紫ちゃん
    又明日ね〜
    おやすみ😘

    ウルフさん
    だからね。
    私の気持ち解るから刺されて見て(笑)

    びんちゃん
    相変わらず真面目ちゃん(≧∇≦)

    たこちゃん
    私もたこちゃん好きなの
    たこちゃんの一言に優しさが
    良く解んの
    私の言ってる事解るかな(笑)

    Daーさん
    あるけど
    うち中途は35まで
    大丈夫かな(笑)

    スカトロバジーナさん
    ありがと✨嬉しいです

    k2さん
    なんかアレみたい
    外国の有名なおみやげで
    だんだん小さくなるの
    なんだったかな❔
    ロシアだったかな(笑)

    kmicさん
    又いずれ鼻血だしてもらおかな😆

    伊達さん
    お盆は長野の温泉あるキャンプ場予約
    したよ。
    未来の方と上手くいって了解もらえれば
    是非一緒に
    ただ子供中心で良ければね(笑)

    けんぶーさん
    私も我慢出来ないから無理だ〜( ; ; )
 
No.37: たこ2  2015/7/6(月) 21:55:58
    もちろん
 
No.36: けんぶー  2015/7/6(月) 21:38:47
    あはっ…苺華さんの、しゅけべ(//∇//)
    オイラ…気持ち良くて声出して…周りの同僚にバレちゃうかも…(;゚д゚)
    オイラが、苺華さんの机の下に潜り込んで…
    おいたちようかな〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
No.35: 伊達  2015/7/6(月) 21:06:33
    あはは、今時かな、
    結構大変なんですよ。
    苺華さん、夏の予定立てた?
    伊達は、未来のお姫様次第かな?
    久しぶりに、キャンプもいいかなってね。
    良かったら、一緒に行かない?
 
No.34: knic  2015/7/6(月) 20:27:29
    ドア開けて3枚目みたいな姿だったら興奮で鼻血が出そうです(≧ω≦)
 
No.33: k2  2015/7/6(月) 19:20:36
    制服の下に、こんなかわいい下着が隠れているなんて・・・・

    でもって、そのかわいい下着の下に、こんな、どエロイ身体が・・・・

    ああぁ、いやらしいです・・・・。
 
No.32: スカトロバジーナ  2015/7/6(月) 19:14:31
    素敵な下着です
 
No.31: Daー(ゲスト) 2015/7/6(月) 18:39:48
    会社のトイレでなかなかここまでできないもんな…
    エライ!(*^^*)

    えと…近々採用試験とかないか?(笑)
[削除]
No.30: たこ2  2015/7/6(月) 18:22:03
    苺華💋
    が好き
 
No.29: びんたつ  2015/7/6(月) 18:17:30
    やっぱり、部屋かホテルでするのが一番。
    見られて危ない橋渡る必要は無いかなと…

    あれ、優子さんも見ててむらむらしちゃった?
 
No.28: ウルフ58  2015/7/6(月) 17:59:41
    苺華さん、お疲れ様です😉
    息子を出して、わざと刺されるなんて無理っす💦
    敏感な所だけに痒いだろうな〜😵

    おっ、優子さん💜
    俺も濡らしたいです💜
 
No.27: 紫道路(ゲスト) 2015/7/6(月) 17:56:17
    はぁい😊
    お疲れ様😌💓
[削除]
No.26: 優子(ゲスト) 2015/7/6(月) 17:53:50
    苺華さん
    私変になりそう
    濡れちゃうよ
    どうしよっか?
[削除]
No.25: 苺華💋  2015/7/6(月) 17:50:48
    紫ちゃん
    大き過ぎて流れない(^^;;
    小人にならなきゃ(笑)
    今日はもう撮らない😖
    又今度撮るね〜

    ミノルさん
    御礼なんてとんでもない😂
    私もコメ出来ない時あるもん(^^;;
    お互い様だよ〜(笑)

    ヒサさん
    私会社ではトイレしか撮れないの😰
    会議室は人の出入り多いから無理なの
    ごめんね。
    トイレでいいなら又今度撮るよ^_^

    ウルフさん
    痒かった( ; ; )
    お股ボリボリ掻けないから
    痒いの我慢だった(笑)
    一度おチンチン出して寝たら刺されるよ(≧∇≦)

    酒井さん
    じゃ私でも大丈夫です〜(笑)

    おじいちゃん
    だからご褒美ね😘
    お肉はもう約束してるから
    他のん考えとく🙌🏻

    びんちゃん
    そっスリリング(笑)
    って偉そうに言ってるけど
    私も実はした事ない^_^;
    想像の世界だ(笑)

    伊達さん
    お疲れ様
    そんな誘いに乗らないって(笑)
    偉〜い(≧∇≦)
    さっすがジェントルマン👏🏻


 
No.24: 伊達  2015/7/6(月) 16:56:45
    お疲れ様。
    終わったよ。
    会社のトイレで、さわさわして、セクハラで、訴えられて、
    会社クビになって、人生の末路やな😱
    お〜っ、怖い怖い(笑)。
    帰るよ。気を付けてね。お疲れ様でした。
 
No.23: びんたつ  2015/7/6(月) 16:28:21
    ぺろっとむいて、立ちバックでガンガン?
    なかなかにスリリングね…
 
No.22: タカアキ(ゲスト) 2015/7/6(月) 15:48:28

    よく頑張ったね笑
    偉い、エロい、最高
[削除]
No.21: 酒井  2015/7/6(月) 15:42:20
    消化不良、食あたりはあまりないですね。ゆっくり味わいたいと思います。舌先で
 
No.20: ウルフ58  2015/7/6(月) 14:59:20
    マ、マジっすか💦
    それは痒かったでしょう😵

    俺は刺された事はありませんが、やり過ぎて切れた事が💦
    あれは痛かったな〜😵
    それでも、その時の彼女が連日、求めてくるので完治するまでに時間がかかりました😓
 
No.19: ヒサ  2015/7/6(月) 14:32:38
    今度はパンストは
    ベージュ色で
    会社の会議室で撮影お願いします。
 
No.18: ミノル  2015/7/6(月) 14:26:06
    苺華さん、有難う(^-^)そう言ってもらえると安心です(*^_^*)
 
No.17: 紫道路(ゲスト) 2015/7/6(月) 14:19:04
    間違って入ったらトイレだけに水に流して下さい😁
    もうすぐ仕事終わります😊
    苺華さん頑張ってね😘今撮りを😜
[削除]
No.16: 苺華💋  2015/7/6(月) 14:15:35
    皆様こんにちは^_^

    酒井さん
    味見ですか(笑)
    私性格悪いので消化不良おこすかもです(^^;;
    それでもいいかな〜(笑)

    ミノルさん
    お疲れ様‥
    全然そんな事ない
    いつもありがとです😘
    コメはお暇な時だけでいいんですよ^_^

    たこちゃん
    何が好き❔
    私かなぁ〜💓

    オリバーさん
    ありがと〜😍
    うんビクビク秒殺で撮って
    すぐドア閉め〜た(笑)

    伊達さん
    隣にみつけたら
    お尻さわさわしてね😆

    おじいちゃん
    頑張ったよ〜✌️
    ご褒美ちょうだいね😘

    紫ちゃん
    間違って入ったら
    捕まるよ〜(笑)

    damenekoさん
    ありがと💕
    パンストもあるんだけど
    最近はソックスですね〜
    蒸し蒸ししてるんでパンスト暑い(笑)

    けんぶーさん
    机の下潜り混んであげる〜
    バレない様に舐め舐めね(笑)

    モンさん
    はいそーです(笑)
    いっつもこんな派手派手です(^^;;

    ウルフさん
    ノーパン虫に噛まれる(笑)
    この前初めてアソコ蚊にかまれた〜( ; ; )

    ヒサさん
    パンストいいよ〜
    それなら私にも出来るからお安い御用だ(笑)
    会社でかな❔家でもいいのかな❔
    色は❔又教えてね〜

    Dさん
    最初はあの音にビックリして
    撮ってました〜( ; ; )
    でも慣れって怖い(笑)
    今はなんのそのです(^^;;

    ハグさん
    ありがと〜😆
    又今撮りするから見てね(笑)

    びんちゃん
    トイレでしようよ(笑)
    下着褒めてくれてありがと😉






 
No.15: びんたつ  2015/7/6(月) 13:49:24
    おしゃれな下着
    そのままそっと個室でチョメチョメする?
 
No.13: 2015/7/6(月) 13:19:52
    自撮りだと カシャッて音に 興奮しませんか?
    ばれそうで ドキドキ
 
No.12: ヒサ  2015/7/6(月) 13:01:49
    苺華さん、初めまして。

    制服姿での
    ソックス良いですね。

    今度はパンスト編(直穿き)で
    見てみたいです。
 
No.11: ウルフ58  2015/7/6(月) 12:58:11
    こんにちは😉
    もう、社内のWCでそんな自撮りを😍
    ピンクの下着も似合ってます💜
    いっそ、ノーパン&ノーブラで仕事をしてみては😁?
 
No.10: モン  2015/7/6(月) 12:45:09
    昼間から刺激的過ぎる❗
    服の下はそんなエッチな下着着けてるんだね☀
 
No.9: けんぶー  2015/7/6(月) 12:44:26
    苺華さん…
    いいですね〜(≧∇≦)b
    日本のどこかに…こんな、しゅけべな女性が居て…
    お仕事中…しゅけべな自撮りしてるなんて…
    想像しただけで…ビンビンですよ(//∇//)
    オイラのおっきしてるモノを机の下に潜りこんで…
    しゃぶしゃぶ…ちてくだしゃい( >_<)
 
No.8: dameneko  2015/7/6(月) 12:40:26
    制服は
    ストッキングではなく
    ソックスなんですね♪

    桃色な下着がさらにsexy度upですね(^o^)
 
No.7: 紫道路(ゲスト) 2015/7/6(月) 12:29:00
    ピンクの下着可愛い😍❤
    間違って女子トイレに入ったら苺華さんいてないかなぁ⁉😁
[削除]
No.6: タカアキ(ゲスト) 2015/7/6(月) 12:17:05
    撮影がんばったね!

    最高に興奮するよ
[削除]
No.5: 伊達  2015/7/6(月) 11:52:16
    お疲れ様。
    俺トイレで見てるのに、微妙な感じやわ(笑)。
    隣に居そうで、ドキドキしたよ(苦笑)。
    男子トイレやのにね(笑)。
 
No.4: オリバー(ゲスト) 2015/7/6(月) 11:42:34
    こんにちは。
    お仕事、お疲れ様です。
    仕事中だというのに、ちゃっかり、さぼって、トイレでお遊びしてたんだね(笑)
    悪い姉さんだよ…、ホントにね(*^^*)
    同じ会社にいたら、お尻ペンペンしたいぐらいだね(≧∇≦)
    まあ、そんな冗談はさておき、まあ、よく頑張って撮ったね…、褒めてあげたいよ(*^^*)
    ドアを開けてだもん、相当な勇気がいっただろうなぁ…(笑)
    また、いやらしい、セクシーな下着着けちゃって、見たらエッチな気分になっちゃうやん(^o^;)
    素敵な可愛らしい下着だね…、よく似合ってるよ(*^^*)

[削除]
No.3: たこ2  2015/7/6(月) 10:50:35
    好き❤️
 
No.2: ミノル  2015/7/6(月) 10:41:52
    お仕事、頑張ってください。僕は先程、仕事から帰ってきました。いつもコメが後手にまわって、スイマセン<(_ _)>
 
No.1: 酒井  2015/7/6(月) 10:35:22
    美味しそうです。味見させてください。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
12.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月30日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.