デニムで‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

デニムで‥#1 by. 苺華💋

デニムで‥#2 by. 苺華💋

デニムで‥#3 by. 苺華💋

デニムで‥#4 by. 苺華💋

デニムで‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/7/9(木) 17:16:20 閲覧数:6,465 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんは^_^
    以前のものになります。

    今日は体調不良で
    朝から病院行ってずっと寝て
    ました(^^;;
    コメ頂いた方ありがとう
    お返事出来てなくてすいません
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-21-88.compute-1.amazonaws.com(54.225.21.88)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: 苺華💋  2015/7/16(木) 11:05:23
    お二人に
    物申す
    1・ハマチとブリの違いは解る
    ブリの子供がハマチ

    2・ナスビには似てない

    3・チクワはお醤油で炒めた
    生のままではない💦後おかずは他にも
    あった
    以上💢
 
No.49: 苺華💋  2015/7/16(木) 10:46:39
    苺は料理は上手ですよ👍🏻
    冷奴や納豆御飯や茹卵やお造りなんかは最高に上手ですよ😆昨日の苺特製弁当は御飯☺️フリカケ😊チクワがド〜ン😰久しぶりにチクワで飯を食べた次第であります😩
 
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/7/16(木) 10:21:08
    旦那様、朝早くからお返事ありがとうございますね

    ハマチとブリの違いが解らないのですかぁ、困った嫁さんですよね

    普段から、あんまり料理しないようだから、違いなんて解らないのかもしれないですね

    名前をブリ華かハマ子にしたら、面白いのかもしれませんね笑

    お尻フリフリしながら、ブリブリ、オナラしたら、最高なのですが笑

    電波少年のナスビ、たしかによく似てますね

    髭を伸ばして、髪をボサボサにしたら、ナスビと間違えますよ笑

    ナスビヘアーにしたら、いいのですがね笑

[削除]
No.47: 苺華💋  2015/7/16(木) 8:08:39
    タカアキ様おはようございます👴🏼
    あの方はハマチとブリの違いなんて解らないですよ😆
    サンマとマグロの違いはギリ分かるみたいですよ😩
    話は変わりますが苺華はよく見ると電波少年に出てたナスビって芸人さんに似てませんか❓❓
 
No.46: タカアキ(ゲスト) 2015/7/16(木) 7:17:08
    苺、おはよう!!

    昨夜は、あまりにも疲れていたから、早めに寝ちゃってたよ

    すごい風だよ、こっちはね

    そっちはどうかな??

    気をつけて通勤してね

    刺身なんか聞いてたっけなぁ、忘れたなぁ笑

    ブリって冬が旬だから、今は置いてないね

    ブリのしゃぶしゃぶ、俺も好きだよ、薬味の入ったポン酢でね、食べたら美味しいよね笑

    ハマチとブリなら、どっちが好きなの??

    苺にブリ、たくさん食べさせてあげたいなぁ笑

[削除]
No.45: ddrms  2015/7/11(土) 20:59:39
    待ってました!デニム姿最高です
 
No.44: 苺華💋  2015/7/11(土) 14:26:28
    たこちゃん
    ありがと😍
    今日休みなの〜
    久しぶりによくコメ出来てるね(≧∇≦)
 
No.43: たこ2  2015/7/11(土) 13:34:18
    もちろん
    それが
    好きなのよ
 
No.42: 苺華💋  2015/7/11(土) 12:29:34
    たこちゃん
    朝からエッチな
    写真撮ってる私でもいいかな〜😱
 
No.41: たこ2  2015/7/11(土) 10:02:53
    騙してないよ
    苺華💋
    好き
 
No.40: 苺華💋  2015/7/11(土) 6:18:54
    たこちゃん
    おはよ^_^
    朝早〜い(^^;;仕事❔
    って私も休みだけど早いか(笑)
    今日もお天気良さそう
    もうすぐ梅雨明けかな❔
    たこちゃんとこはもう少しかかるかもね(笑)
    私一番😳上手(≧∇≦)
    私騙されちゃうよ〜(笑)
 
No.39: たこ2  2015/7/11(土) 5:11:44
    だよ
    苺華💋
 
No.38: たこ2  2015/7/11(土) 5:10:15
    一番
 
No.37: 苺華💋  2015/7/10(金) 23:58:42
    びんちゃん
    エッチより多分お話が
    したいんだね😊
    その後にエッチが続く〜(笑)

    たこちゃん
    ダメ
    一番は奥様
    二番は孫かな
    三番はお子様
    4番私(笑)
    それでもなんか嬉しいけどね😘

    ケラちゃん
    同じじゃん(^^;;
    私も熱滅多に出ないだから少し出たら
    死にかけってくらい大袈裟
    なので狼少年的に信用してもらえない(笑)
    私お腹丈夫^_−☆裸でお腹丸出しで寝てても大丈夫
 
No.36: ケラケラ(ゲスト) 2015/7/10(金) 22:12:22
    苺華ちゃん
    こんばんわ☆

    なんとかは風邪引かん!
    ケラも、ここ数年風邪引いてへんわぁ〜!
    あれ、ホンマな〜ん( ̄▽ ̄;)
    引いてもすぐ治るんよ!
    ざぁ!!気力!!みいな(^O^)苺華ちゃん、ポンポン出して寝とったらアカンで〜(≧∇≦)寝冷えしちゃうぞ!
    今日もお疲れ様σ(*´∀`*)
[削除]
No.35: たこ2  2015/7/10(金) 16:32:49
    苺華💋が
    一番好きだよ
 
No.34: びんたつ  2015/7/10(金) 15:36:55
    楽しく話せてるならいいんだけど、それでも不意に消されてたりして、なんか悪いこと言ったかなと自己嫌悪もたまにある
    まめに返してくれる人のところに、はいってるけどね
 
No.33: 苺華💋  2015/7/10(金) 9:20:52
    たこちゃん
    本当だ(笑)
    でっ私の予想は当たりハズレどっちなの〜😆

    紫ちゃん
    制服は又の機会でした(笑)
    今日のは満足出来た❔イマイチだった❔

    ケラちゃん
    おはよう^_^
    頭悪いからすぐに回復だよ〜(≧∇≦)
    なんとかは風邪ひかないって言うやろ(笑)
    テンション無理やり⤴️て頑張るよ〜
    ケラちゃんも体調崩さないようにね💕
 
No.32: ケラケラ(ゲスト) 2015/7/10(金) 7:42:28
    苺華ちゃん
    おはよ♪ヽ(´▽`)/
    回復したかなぁ?

    ママは頑張るんよなぁ♪

    確かに…
    疲れ溜まりやすいし、すぐ戻らへんよなぁ(^^;
    しゃ〜ないで…
    騙し騙しいくしか(笑)

    頑張ろうねヽ(*´▽)ノ♪
[削除]
No.31: 紫道路(ゲスト) 2015/7/10(金) 6:42:50
    おはよう
    今日は仕事行くんやね😊頑張って😘
    じぁまた制服での綺麗な苺華さんが見れるのかな⁉😍
    我慢汁が出るくらいのセクシー❤さで俺の息子を満足させてな❗😁
[削除]
No.30: たこ2  2015/7/10(金) 6:10:45
    苺華💋
    お互いに
    好き好き
    ❤️
 
No.29: 苺華💋  2015/7/10(金) 5:58:43
    おはようございます^_^

    ウルフさん
    旦那様は出張だったの
    今日帰るけどね。
    私をけなすのは旦那様なりの
    私への愛情表現(笑)他の方とは少し違う(^^;;

    紫ちゃん
    ありがと😆
    今日は仕事行くよ〜

    たこちゃん
    でも‥なんなの〜(~_~;)
    仕方ないから私がたこちゃんになって予想
    ん〜私が一番好きだ(≧∇≦)
    自分で言ってりゃ世話ないな(笑)

    ないとさん
    ありがと😍
    大丈夫で〜す✌️

    びんちゃん
    そっだよ。合う合わないはあるよ
    だから合わないと思えばコメしなければいいの
    向こうに合わないて思われてたら
    それは仕方ない事だよ(~_~;)
    みんながみんな合う訳なんてないんだから
    私だって合わないなと向こうが思えば
    自然にコメはなくなるよ
    みんなに好かれるなんてありえない事だよ(笑)
 
No.28: びんたつ  2015/7/10(金) 0:07:17
    それならいいんだけど、矢っ張り人と人だから、あうあわないはあったりするかななんて事も

    って、夕飯カレーって、なかなかヘビーね
 
No.27: ないと  2015/7/9(木) 22:32:30
    お大事に!無理なさらず、ゆっくり静養してください!
 
No.26: たこ2  2015/7/9(木) 22:26:38
    全裸も好きだよ
    でも
 
No.25: 紫道路(ゲスト) 2015/7/9(木) 22:24:18
    食欲あるならよかった😊
    無理しなや❗
[削除]
No.24: ウルフ58  2015/7/9(木) 22:08:43
    けなしていても、苺華さんを大事にしてるんじゃないですか😉

    あれ?介抱無し😨!?
    苺華さんをけなしたから、お仕置き中とか(笑)
    お仕事ですか?
    じゃ〜俺が代わりに、介抱しますよ😉
    まずは…蒸しタオルで体を拭いて…茶碗を洗って…米を洗って…子供さんの朝食の準備して…苺華さんの弁当の仕込みして…最後にマッサージかな♪
 
No.23: 苺華💋  2015/7/9(木) 21:41:43
    ウルフさん
    旦那様はいつも私をけなして楽しんでるの
    いわゆる天邪鬼(笑)
    今日は旦那様は私を介抱出来ないの😭

    ケラちゃん
    ありがと💕
    子供はもう回復した(笑)
    やはり若い😆
    やはりこの歳になると
    しんどいのが堪えるね😭

    kmicさん
    ありがと✨
    この格好で😳それなら露出出来る(≧∇≦)

    こうさん
    たまには早く帰るのも大事
    最近疲れがひどくてダウンだね😰
    病院行って初めて熱あんのが解った(笑)
    こうさんも身体気をつけないとね(^^;;

    あーえるすさん
    コメしたのは私の旦那様です
    羨ましかったんだと(笑)
 
No.22: りんだ  2015/7/9(木) 21:29:28
    コメントありがとうございます\(^o^)/男性の目線はバレてるんですねー\(^o^)/
 
No.21: こう  2015/7/9(木) 21:01:05
    体調は、少し回復したのかな?

    仕事は落ち着いたというか、夏の最後の山場を残すだけになったので、今日は早くお終いにしました😊

    「なんだよこれ・・・」って思いながら、たまに黒い息を吐きながらやってます😊
    まだ暫くこんな感じですね。

    無理は禁物ですよ。
    疲れを溜めないようにして下さい😊

 
No.20: knic  2015/7/9(木) 20:37:38
    大丈夫ですか?
    この格好でデート行きましょう(*≧ω≦*)
 
No.19: ケラケラ(ゲスト) 2015/7/9(木) 20:27:08
    苺華ちゃん

    こんばんわ^^
    体調悪いんやね!
    息子ちゃんのもらっちゃたかな?
    ママは、どうしてもね(・_・;
    無理しなやって言われても中々、ゆっくりも出来ひんもんなぁ〜

    無理しながら、復活待つしかないのが現実やったりするわ(^^;

    苺華ちゃんのペースでね♪
    お大事に!

    ピンクのブラ☆ショーツ
    可愛い〜(#^.^#)

[削除]
No.18: ウルフ58  2015/7/9(木) 20:25:06
    苺華さん、こんばんは😉
    大丈夫ですか?無理しないようにして下さいね😉
    まだまだイケますよ😉👍

    今夜はカレーですか♪
    偶然にも俺もカレーです👍
    昨日から仕込んで本日、完成♪
    玉ねぎを飴色に炒めてコトコト煮込んで夕方に完成♪
    俺はチキンカレーです♪

    旦那さんのコメに思わず笑ってしまいました(笑)
    旦那さん、介抱して上げて下さいね👍
 
No.17: 苺華💋  2015/7/9(木) 20:18:33
    紫ちゃん
    大丈夫(≧∇≦)
    その証拠に晩ご飯カレーやで
    胃薬出されてんのにな(笑)
    何言ってんの😆とても綺麗な方が側にいるのに
    本当ビックリしたよ(笑)
 
No.16: 紫道路(ゲスト) 2015/7/9(木) 20:14:51
    大丈夫かぁ❗😊
    無理しなやぁ(*´∀`)ノ
    しかしいつ見ても綺麗やで😍襲いたい❗😁
[削除]
No.15: 苺華💋  2015/7/9(木) 20:13:55
    旦那様
    止めてよ(笑)
    本当しんどかったんだから( ; ; )

    こうさん
    ありがと😘
    こうさんは仕事落ち着いたのかな❔
    今日は早いね
    昨日もコメありがと


    k2さん
    ありがと✨
    少しダウンした(笑)
    k2さんは身体ちらっと拝見する限り
    元気はつらつ細マッチョだもんね😍
 
No.14: 苺華💋  2015/7/9(木) 20:09:12
    こんばんは^_^
    体調悪いのに今日の
    晩ご飯はカレー(笑)
    こんな所が私の性格物語ってます(~_~;)

    ロールパンナさん
    ありがと
    ロールパンナさんに高知案内して頂いたら
    うちの旦那様がウハウハです(笑)

    ミノルさん
    ありがと✨
    スタイルは元々崩れてるよ〜(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    歳には勝てない( ; ; )
    体力不足かな💦
    エッチして体力つけないとね(笑)

    たこちゃん
    やっぱソフトが好きなんだ😆
    でも全裸の時も見てね💕

    けんぶーさん
    ありがと🌟
    イチモツって何かな❔(笑)

    スカトロバジーナさん
    ありがと😍
    下着とか服とか大好きなので♪( ´θ`)ノ

    オリバーさん
    ありがと😊
    寝て少し楽になった
    歳には勝てないね(笑)
    潜んの😳蒸し蒸しだよ(≧∇≦)

    モンさん
    いつもありがと〜😘
    大丈夫です(笑)

    びんちゃん
    ありがと✨
    人の眼が凄く気になるんだね
    私びんちゃんの事はここでしか知らないけど
    ここでの印象なら大丈夫(笑)
    気にする事は全然ない
    びんちゃんのコメは嫌がられたり
    引かれるようなコメは全然ないよ✌️

    Daーさん
    ありがと😆
    大丈夫^_−☆
    天然なんですぐ元気に(笑)

 
No.13: k2  2015/7/9(木) 20:02:52
    どしたんですか・・・・?
    もう大丈夫ですか・・・・?

    不惑の40代・・・・ がんばりますよ・・・・。
 
No.12: こう  2015/7/9(木) 19:59:17
    こんばんは
    お大事に・・・😊
 
No.11: 苺華💋  2015/7/9(木) 19:57:21
    皆さんこんばんは👴🏼
    皆様に心配して頂き苺は幸せ者です😄
    両足から湧き出てきた水虫に悪戦苦闘してるなか持病の脱肛が重なり肛門科に行っておりました😂
 
No.10: Daー(ゲスト) 2015/7/9(木) 19:26:10
    体調悪いん?(>_<)
    大丈夫?
    お大事にね!
[削除]
No.9: びんたつ  2015/7/9(木) 19:10:16
    お大事にして下さい

    かわいいブラパン。中身も気になるなぁ

    なんだろうね、性格的なものか、病的なものか分からないけど気になってしょうがないのよ
    人に嫌われてるんじゃないかって不安がつきまとってしまって
 
No.8: モン  2015/7/9(木) 18:40:28
    苺華さんお大事にね!
    早く元気になってね。
 
No.7: オリバー(ゲスト) 2015/7/9(木) 18:35:54
    ダルさと、身体のあちこちの痛み、ゆっくり休んで少しはマシになったかな?
    蒸し暑いからね…、疲れが溜まりやすいから、気をつけないとね(^-^)
    食欲はどうかな?
    少しでもいいから、ちゃんと食べて、早く元気になってね(^-^)
    デニム姿のパンチラかぁ…、あまりにもセクシーすぎて、興奮が収まらないね(笑)
    いやぁ…、綺麗な足されてるし、デニムの中に潜って、イタズラしたくなるよなぁ…(≧∇≦)

[削除]
No.6: スカトロバジーナ  2015/7/9(木) 18:32:34
    ほんと可愛い下着ばかりですね
 
No.5: けんぶー  2015/7/9(木) 17:53:14
    あらら…お身体、大丈夫ですか( >_<)
    無理はイチモツ(禁物)ですよ〜(つд`)
 
No.4: たこ2  2015/7/9(木) 17:51:13
    こういうの好き
 
No.3: ウルフ58  2015/7/9(木) 17:39:07
    苺華さん、こんばんは😉
    1枚目と4枚目、ナイスアングルです😍
    それより…だ、大丈夫ですか😨?
    体調不良の時は無理しないように、ゆっくり休んで下さいね😉
 
No.2: ミノル  2015/7/9(木) 17:25:40
    あまり無理をなさらず、御自愛ください。体調をくずしても、スタイルは、くずさぬようお願いします。
 
No.1: Y&k&T  2015/7/9(木) 17:20:35
    ☆苺華さん、お身体の具合が…御大事にRollpanna
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.