ベランダの窓開けて‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ベランダの窓開けて‥#1 by. 苺華💋

ベランダの窓開けて‥#2 by. 苺華💋

ベランダの窓開けて‥#3 by. 苺華💋

ベランダの窓開けて‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/7/11(土) 7:07:07 閲覧数:10,073 レス件数:50
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
    ベランダ窓とカーテン開けて
    今撮りました‥
苺華👄

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-82-56-95.compute-1.amazonaws.com(54.82.56.95)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: 苺華💋  2015/7/19(日) 10:08:02
    おじいちゃん
    おはよ^_^
    そっだよ
    全部自分(笑)でも家とは違うから
    中々楽しいよ。
    お昼はたこ焼き(≧∇≦)
    わざわざたこ焼き機持ってきてね(^^;;
    近所の女子高生も一緒に連れて来たから
    その子に焼いてもらう😋
    映画何見に行くの❔
    どんなのが好きなの❔
    まさか恋愛(笑)アクションかな
 
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/7/19(日) 7:03:31
    苺、おはよう!!

    今日はなんか曇っていて、スッキリしないね

    そっか、ワンコ、旅先では持ってきてるごはん食べないのかぁ、何でだろうね笑

    みんな美味しそうなもの食べてるから、同じものが食べたくなるのかなぁ笑

    お肉って、苺と同じやね、よく似てるよね、ワンコと苺ね笑

    なんだぁ、宿泊先の旅館やホテルにいるのかなと思ってたよ、違うのかぁ

    苺が作らないといけないのなら、準備等いろいろ大変だね

    美味しく作れたのかな??

    今日は曇っているから、ドライブには行かないかなぁ笑

    見たい映画があるから、それを見に行ってくるよ

    1人寂しくね笑

[削除]
No.48: 苺華💋  2015/7/18(土) 22:39:31
    おじいちゃん
    ワンコの御飯持ってきてるけど
    うちのワンコ出先で御飯食べないの💦
    だからお肉あげてる
    料理は全部自分で準備だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おじいちゃんドライブか
    誰と行くの❔
    楽しんでね💕
    おやすみ💤
 
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/7/18(土) 19:22:52
    ワンコも一緒なんだね、食べるものとか、持ってきてるのかな??

    ごはん前かぁ、準備をしなくていいから、楽に過ごせるね笑

    どんな料理が出てくるか楽しみだね

    俺は、明日、明後日と晴れそうだから、お出かけするとしたら、ちょっと車に乗って、海を眺めにドライブしようかなとね

    海が濁ってなければ、いいのだけどね笑

    ワンコは入浴できないのかな??

[削除]
No.46: 苺華💋  2015/7/18(土) 18:35:59
    おじいちゃん
    今は御飯前でゆっくりしてる
    もちろんワンコも一緒だよ😊
    休みお出かけするのかな❔
    おじいちゃんってどんなとこに
    お出かけする時するの❔
 
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/7/18(土) 18:16:58
    苺、旅先で楽しんでるかな??

    いっぱい美味しいもの食べて、楽しんでね

    俺は明日からお休みで、2日共に雨が降らないようだから、ラッキーだよ笑

    何しようかなぁ、じっくり考えようかなぁ

    ワンコも一緒だよね、大人しくしてお利口にしてるのかな??

[削除]
No.44: 苺華💋  2015/7/18(土) 8:47:41
    おじいちゃん
    オリバーさん
    おはよう😊
    あんま出来ないけど見るのは見てるから
    返事出来る時にするね👋
 
No.43: タカアキ(ゲスト) 2015/7/18(土) 6:53:55
    苺、おはよう!!

    今日から、家族で旅に行くのかな??

    気をつけて行って、いっぱいはしゃいで、楽しむんだよ笑

    日頃の疲れやストレスが吹っ飛んで、気分転換にもなるしね

    バーベキューする頃には、少し晴れてるのかなぁ、晴れてるといいね

    たくさんお肉が食べれるね、いいなぁ笑

[削除]
No.42: オリバー(ゲスト) 2015/7/17(金) 18:55:26
    今日も1日というか、今週も1週間、お仕事お疲れ様でした。
    天川村によく行くんだね…、空気が良くて、自然が溢れていて、落ち着くし、癒されるだろうね(*^^*)
    川が綺麗って、一番だよね…、魚が泳いでるのが、よく見えるんだろうなぁ…(笑)
    田舎っていっても、和歌山市内や奈良市内に近いんじゃないの、近くないのかな?
    田舎…、それでかぁ…、田舎暮らしに憧れてるのって(笑)
    まあ、苺華さんは車の運転できるしね…、そういう心配はないだろうけどね(^-^)

[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2015/7/17(金) 18:07:36
    苺、今週もよく頑張ったね、お疲れ様だね

    最近は、そうだよなぁ、苺が一回辞める前に比べたら、コメントする人が増えてるのは、たしかだよ

    あれかもね、絡んでお話したい方が多いのかもね笑

    なるべく負担をかけたくないからね、だからのんびり時間があるときにね、それでいいよ

    そっか、まあまだ雨が降ってるけど、台風が通り過ぎてよかったね

    明日から、苺は休みなんだよね、いいよなぁ

    俺は明日まで仕事だよ、月曜日が祝日だからね

    もしも、3連休あって、苺とずっと一緒にいれるとしたらなぁ、エッチしたいなぁ、たくさん、たっぷりね笑

[削除]
No.40: 苺華💋  2015/7/17(金) 17:22:01
    おじいちゃん
    お疲れ様〜^_^
    嘘嘘冗談って解ってるから(笑)
    雨がまだ強い💦
    夜は雨戸全部閉めてたから解らないな
    ありがと
    返事の事 そう言ってもらえると
    助かる🙏
    なんでかな❔最近コメ増えたかな❔
    新しいの返事で結構目一杯なの(^^;;
    出来る時はするからね😊

    オリバーさん
    お疲れ様〜^_^
    そっ奈良県だよ
    うちは天川よく行くの
    近いし川綺麗だしいいところ
    お気に入りなの(笑)
    外食する所は田舎だからないな(^^;;
 
No.39: オリバー(ゲスト) 2015/7/17(金) 16:08:11
    お仕事、ご苦労様です。
    天川村って奈良県だよね…、自然が溢れていて、静かな、いいところやんね…、近くに温泉とかなかったかな?(笑)
    温泉があれば、ゆっくり温泉に浸かったりできるのだけどね(^o^;)
    バーベキュー代わりに、焼肉などの外食するのも、いいしね(笑)
    奈良かぁ…、大仏と鹿と奈良漬けしか浮かんでこないなぁ…(^o^;)
    他に有名なのあったかな?(笑)
    苺華さん、スケベだからなぁ…、鹿のアソコ見て、興奮してるやろうね(≧∇≦)

[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2015/7/17(金) 15:54:00
    そっか、心配してくれてたんだね、ありがとうね

    そして、ひどい冗談を言ってごめんね

    こっちはね、まだ雨が降ってるけどね、大丈夫だよ

    それにしても、昨夜はものすごい風だったよね

    苺のところも、すごい風だったのかな??

    こっちまで来れないって、何のことかなぁ笑

    返事のことなら、時間があるときにゆっくりでいいんだよ

    そんなに気を使わなくてもね、いいよ笑

    最新の方の返事だけでも、大変だもんね

    えらいよなぁ、数十人の人のコメントを読んで、返事してるもんなぁ、褒めてあげたいよね、その頑張りにね

[削除]
No.37: 苺華💋  2015/7/17(金) 12:47:55
    おじいちゃん
    心配してたのにひどい言われようだし😡
    こっちまで中々来れない^_^;

    オリバーさん
    旦那様が返事の通りだよ(笑)
    しかも詳しい場所まで教えてるし
    私にはいつもプライベート言うなって
    言ってるのに^_^;
 
No.36: タカアキ(ゲスト) 2015/7/17(金) 12:33:09
    旦那様、お忙しいのにお返事ありがとうございますね

    こっちは何とか大丈夫ですよ、苺の頭の上にだけ雨が降ってればなぁ、頭がハゲて、落ち武者みたいになって面白いのですがね笑

    レディースアデランスのCMに出れて、金儲けできるかもですよ笑

    天然だから、天然パーマにしても、いいかもですね

    鳥の巣のようにしたら、鳥が間違えて住み着くかもですよ笑

[削除]
No.35: 苺華💋  2015/7/17(金) 11:35:00
    オリバー様おはようございます👴🏼
    自分がコメントを入れる時は👴🏼が目印です😄
    天川村に行く予定なんですが厳しいかもしれないです😩
 
No.34: 苺華💋  2015/7/17(金) 11:31:41
    タカアキ様おはようございます👴🏼
    台風被害の方は大丈夫でしょうか🌀足元頭上も悪いので気を付けてどうぞ💨
 
No.33: オリバー(ゲスト) 2015/7/17(金) 8:19:59
    おはようございます。
    旦那さんだよね…、昨夜のコメントのお返事、見たけど、面白かったよ(*^^*)
    仕事中はずっと鼻くそほじったり、耳くそほじったり、へその匂いを嗅いだりしているんだね(笑)
    鼻くそや耳くそ食べたら、子供だからね…、くれぐれもしないようにね(≧∇≦)
    臭いの好きだなんてなぁ…、意外だなぁ…、本当にね(笑)
    明後日からまた、よく晴れて蒸し暑くなるようだから、川へ遊びに行けるかもね(*^^*)
    もう準備万端かな?(笑)

[削除]
No.32: タカアキ(ゲスト) 2015/7/17(金) 8:00:33
    苺、おはよう!!

    昨日は、仕事以外にも予定があって忙しかったんだね、ご苦労様だね

    今日は、ちょっと早めに通勤したんだけど、会社についたの今だよ

    あちらこちらで混んでるんだよね、嫌になっちゃうなぁ

    苺は、今日もお仕事に行っているのかな??

    そういえば、明日から3連休だね、ウキウキワクワクしているのかなぁ、苺ね笑

    俺は、明日仕事で明後日から休みだからね、今日明日と頑張らないといけないけどね

    焼き魚って、何が一番好きかな、苺は??

[削除]
No.31: 誠心  2015/7/13(月) 2:01:58
    ご近所さんが羨ましいですね。セクシーでエッチな苺華さんが見えるなんて・・
    近くに引っ越したーい・・
 
No.30: 紫道路(ゲスト) 2015/7/12(日) 11:26:47
    おはよう
    今日は休み😊
    いやぁ正直ないかも😓二人っきりで部屋のなかで
    イチャイチャ❤する方が好きかも😊
[削除]
No.29: 苺華💋  2015/7/12(日) 10:39:06
    おはようございます^_^

    紫ちゃん
    今日は休み❔
    紫ちゃんそんな度胸あるの(^^;;
    私はまだした事ない(笑)

    けんぶーさん
    昨日長時間お疲れ〜
    今日は何すんの❔
    私体力ないからなぁ(^^;;
    負けるかも(笑)

    たこちゃん
    おっはー👋
    なんでもいいの〜(笑)
    解った^_^何撮ろうかな😆

    kmicさん
    朝早くだったのでなんとか(笑)
    まっこれぐらいなら見られてもいいかな〜と(≧∇≦)

    優子さん
    おはよ^_^
    そっかな(^^;;
    状況みて撮れる時わと‥タイミング見つつ(笑)

    おじいちゃん
    ありがと〜😘

    こうたんさん
    本当ですか〜(笑)
    嬉しいです😍

    三木さん
    ベランダ出てチャレンジしたいけど
    前の道路は車 人多し
    左右前と住宅密集地( ; ; )
    なので明け方じゃないと無理かも〜
    又4時頃早起き(笑)して撮れたら挑戦です
 
No.28: 誠心  2015/7/12(日) 3:52:49
    こんばんは
    今度、ベランダに出て撮ってみて欲しいですねー
 
No.27: こうたん  2015/7/12(日) 0:25:55
    めっちゃ綺麗っす

 
No.26: タカアキ(ゲスト) 2015/7/11(土) 22:23:42
    綺麗なスタイルだよ!
[削除]
No.25: 優子(ゲスト) 2015/7/11(土) 22:02:42
    過激度アップ?
[削除]
No.24: knic  2015/7/11(土) 18:37:50
    チャレンジしましたね(*≧ω≦*)
 
No.23: たこ2  2015/7/11(土) 17:31:30
    苺華💋
    なんでも
    いいよー
 
No.22: けんぶー  2015/7/11(土) 16:30:05
    あはっ(^^;)
    疲れマラだから…何回も出来そうです(@^▽^@)

    苺華さん…体力もつかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
No.21: 紫道路(ゲスト) 2015/7/11(土) 14:34:42
    見せちゃうか😁
    俺んとこは田舎やから虫だらけ😨
    もうすぐ仕事終わり〜😊
[削除]
No.20: 苺華💋  2015/7/11(土) 14:31:54
    紫ちゃん
    寝そべっても丸見え(笑)
    うち結構都会なの〜😱

    けんぶーさん
    中々の長時間なお仕事😰
    しかも暑いし大変
    お疲れでイタズラしたらすぐ発射(笑)

    たこちゃん
    これしか撮らんかった😭
    又明日なんか撮ってみる〜
    ソフトがいい❔
 
No.19: たこ2  2015/7/11(土) 13:35:31
    続きを!!
 
No.18: けんぶー  2015/7/11(土) 13:27:15
    苺華さん…こんにちは(≧∇≦)b

    今日は、0700〜2200まで仕事…(T_T)

    休憩中に苺華さんの投稿を発見!
    オイラのナニがビンビンで自席から立てません( >_<)

    苺華さん…早く机の下に潜り込んで…
    イタズラちて下さい(//∇//)

 
No.17: 紫道路(ゲスト) 2015/7/11(土) 12:34:58
    え❗そうなん❗じぁどうしようか😊
    ベランダに寝そべって腰振ろうか😁
[削除]
No.16: 苺華💋  2015/7/11(土) 12:25:26
    こんにちは^_^

    愛妻REIとデリさん
    ハアハアしてもらえた(笑)
    ありがと〜✨
    今日も頑張りましょうね。

    紫ちゃん
    うちのベランダ結構車通り多いよ(笑)
    大丈夫😳

    ミノルさん
    いい事あれば教えてね😍

    k2さん
    一緒に家飲み楽しそう💕
    うちは昨日ご近所さんと家で
    遅くまで飲んでて
    旦那様は二日酔い(^^;;
    朝からウコン飲んでた(笑)

    三木さん
    いつもありがと😘
    又ぼっきき(笑)してもらいたいので
    試行錯誤しつつ投稿すんね〜

    Daーさん
    よく気づいてくれたね(≧∇≦)
    うん 珍しいの
    上からのはオッパイが真っ平らに
    なっちゃうから〜って違う(~_~;)
    実は自撮りで上から難しくて
    たまたま撮れたから(笑)
    自撮り棒あれば楽なんだけど
    使いすぎて壊れた😰
 
No.15: ウルフ58  2015/7/11(土) 12:07:01
    苺華さん、こんにちは😉
    俺も痛々しいのは、ちょっと💦
    もう、一緒に添い寝したいです😍
    腕枕して💜
 
No.14: Daー(ゲスト) 2015/7/11(土) 11:37:09
    おはよー

    最後の写真、苺華ちゃんにはちょっと珍しいよね♪
    上から抱きしめにいってしまう(*´д`*)
[削除]
No.13: 誠心  2015/7/11(土) 11:07:53
    こんにちは〜、いつもワクワクしながら拝見しています。
    すごくエッチな画像でドキドキ、ぼっきっきさせながら涎まで流しながら拝見しています!!
 
No.12: k2  2015/7/11(土) 9:55:07
    姐さん、おはよ・・・・

    朝から飲んでます・・・・

    そんなカッコの姐さんと家飲みしたいです・・・・。
 
No.11: ミノル  2015/7/11(土) 9:22:40
    素晴らしい朝ですね(*^.^*)なんかいい事、ありそうだ
 
No.10: 紫道路(ゲスト) 2015/7/11(土) 8:22:00
    おはよう😊
    そのままベランダに流れ込んでモーニングエッチ❤
    なんてどう⁉おかわり自由ですよ😁
[削除]
No.9: 愛妻REIとデリ  2015/7/11(土) 8:20:14
    おはようございます👋
    ベランダからハァハァ~しちゃいますよ💙(*/□\*)
    今日もこれで頑張れます👍(笑)
 
No.8: 苺華💋  2015/7/11(土) 8:14:51
    おはようございます^_^

    ヒサさん
    了解で〜す(≧∇≦)

    モンさん
    私の上に被さってくれますか(笑)

    あきらさん
    どうもありがと〜✨

    たこちゃん
    そっ正真正銘今だよ(笑)
    朝からエッチなの〜😍

    オリバーさん
    いつもお腹出してるの(笑)

    たらりんさん
    本当かな〜(笑)
    ありがと😘

    おじいちゃん
    最高に綺麗(笑)
    どのへんが(^^;;寝起き髪顔ボサボサだよ😱
 
No.7: タカアキ(ゲスト) 2015/7/11(土) 8:05:03

    やらしいよ
    最高に綺麗だよ笑
[削除]
No.6: たらりん  2015/7/11(土) 7:48:29
    太陽の光りが苺華さんみたいに眩しい〜♪f(^^;)
 
No.5: オリバー(ゲスト) 2015/7/11(土) 7:41:51
    おはようございます。
    今日は土曜なのに、朝が早いね(^o^;)
    早く起きて、溜まっている洗濯でもしているのかな?(笑)
    今日も蒸し暑そうだから、夏バテしないように、気をつけて過ごしてね(^-^)
    カーテンと窓をね…、大阪だから、そっちはもっと、ムシッとしてるかもなぁ…(笑)
    窓を開けて、お腹出して寝てたら、ポンポン痛くなっちゃうよ(≧∇≦)
    可愛いよなぁ…、子供みたいなところがまた、いいんだよなぁ…(笑)

[削除]
No.4: たこ2  2015/7/11(土) 7:34:25
    いま?
    朝から
    スケベやの!
 
No.3: あきら(ゲスト) 2015/7/11(土) 7:18:24
    とても素敵ですね😆
[削除]
No.2: モン  2015/7/11(土) 7:16:15
    苺華さんの上に乗りたい💖
    そして思い切り腰をフリフリしたい!
 
No.1: ヒサ  2015/7/11(土) 7:11:17
    次は全裸でお願いします。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
7.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月13日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.