なぁんか色々‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

なぁんか色々‥#1 by. 苺華💋

なぁんか色々‥#2 by. 苺華💋

なぁんか色々‥#3 by. 苺華💋

なぁんか色々‥#4 by. 苺華💋

なぁんか色々‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/7/19(日) 18:27:48 閲覧数:6,056 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんは^_^
    なんか色々寄せ集め(笑)
    最後の超ソフトは
    今撮り
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-226-113-250.compute-1.amazonaws.com(54.226.113.250)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/8/3(月) 18:19:39
    苺が、裸で寝ているときに、ワンコにお尻噛まれている夢を見ちゃったよ

    なかなか、離してくれなくて、おもいっきり、オナラして反撃してるんだよね、面白かったよ笑

    さすがにオナラの激臭には勝てなくてね、ワンコ逃げていったなぁ笑

[削除]
No.49: 苺華💋  2015/8/3(月) 17:33:17
    おじいちゃん
    お疲れ様^_^
    あのね。嘘は良くないよ(笑)
    ふ〜ん そっか
    じゃご両親はご健在なんだね。
    ならたまには帰ってあげないとね
    私が長生きしてかぁ
    そんな先の事考えないな(笑)
    なるようになるって感じだからね(^^;;

    オリバーさん
    お疲れ^_^
    ん〜実際は行ったら朝から飲むから
    あんま遊べないかも(笑)
    準備なんてまだなんもしてない(^^;;
    週末にしようかな💦
 
No.48: オリバー(ゲスト) 2015/8/3(月) 16:56:10
    お仕事、ご苦労様です。
    あともう少しでお仕事終われるね…、いいなぁ…(>_<)
    川のほうが好きって言ってたもんね…、滝が近くにあるようなところとか、より冷たいのかもね(*^^*)
    子供みたいにはしゃいで遊ぶ、苺華さんね…、可愛らしいね(笑)
    もう準備は、だいぶん済んだのかな?
    今週の土日しか、準備するときがないだろうしね…、当日は早朝から行くだろうし(^-^)

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/8/3(月) 16:07:55
    他かぁ、たしかに昨日はサイト見てないからなぁ、苺の裸に見とれとったけどなぁ笑

    苺は一人っ子なのかぁ、それじゃ、兄弟や姉妹で集まったりできないよね

    俺は、兄弟がいて、兄貴夫婦が親と一緒に住んでいるからね、助かってるよ

    安心だしね、兄貴夫婦がよくしてくれてるからね、有り難いの一言だよね

    楽しみだなぁ、久々に両親の顔を見るからね、元気な顔を見たいよね笑

    苺も長生きして、子供や孫に愛される、お婆さんにならないとね笑

[削除]
No.46: 苺華💋  2015/8/3(月) 12:29:09
    おじいちゃん
    そうなんだ。
    他でも見ないから珍しいなって思ってたのに(笑)
    おじいちゃん兄弟いるの❔
    私は1人だからな😰
    いいね。

    オリバーさん
    暑いから選択失敗だよ😭
    お盆に川入るから
    すぐだし私川のが好きだからね
    そっちのが実は楽しみ😆
 
No.45: オリバー(ゲスト) 2015/8/3(月) 11:51:40
    こんにらは(笑)
    お仕事、ご苦労様です。
    ノーパンでパンスト直履き姿で仕事頑張ってるのかな?
    擦れて気持ちよくなって、オシッコお漏らししてたりしてね(笑)
    残念だったね…、真夏の海へ行けなくてね…、楽しみにしてただろうに…、まあ仕方ないよね(^o^;)
    また、行く機会があれば、いいのにね(^-^)
    お盆まで、あと1週間とちょっとかぁ…、早いものだね(笑)

[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2015/8/3(月) 10:34:53
    昨日はね、苺が海へ行くって言ってたからね、楽しいひとときを邪魔するのも悪いかなって思ってね、静かにしてたんだよ笑

    別に昨日は、忙しくもなく、ゆっくり休んでたよ

    そっか、お盆は墓参りしないんだね、まあね、早くに両親がいなかったらね、帰る家もないしね

    俺は、墓参りへ行って、綺麗に磨いて掃除したりする予定にしてるよ

    行くのはいいのだけど、蚊がいるのが、嫌なんだよね、今年も大量に虫除けスプレー持参しないとなぁ笑

    今週は土曜も仕事なのか、ワンコや子供と遊べないね

[削除]
No.43: 苺華💋  2015/8/3(月) 9:45:59
    おじいちゃん
    おはよ^_^
    昨日忙しいかったの❔
    全然見かけなかった(^^;;
    今週お盆あるから土曜も仕事
    嫌だな💦
    私は5日休みかな
    1日違いだね。
    私両親もう早くに居ないの
    だから実家とかもなくてお墓参りは
    お盆は忙しいから行かない😰
    親不孝な娘(笑)
 
No.42: タカアキ(ゲスト) 2015/8/3(月) 7:37:10
    苺、おはよう!!

    昨日は、たっぷり思う存分、遊べれたかな??

    今日から仕事だね、気持ち切り替えて、頑張らないとだね

    今週頑張って、来週3日間頑張ったら、俺も夏休みだなぁ、4日だけどね笑

    苺は、実家へ帰って墓参りしたりしないの??


[削除]
No.41: オリバー(ゲスト) 2015/8/1(土) 17:33:46
    やっと、仕事が終わったよ…、あぁ…、疲れた(^o^;)
    疲れたというよりか、暑さに堪えたといってもいいかなぁ…(笑)
    真っ直ぐ、家へ帰って、キンキンに冷えたビールを飲まないと(*^O^*)
    胃カメラね…、バリウムというやつを飲んでするやつだよね…、無いよ(笑)
    あれを飲んだら、ゲップができないんだよね…、不味いみたいだし、嫌だね(^o^;)
    卵かけごはんかぁ…、あっさりしていて、食べやすいもんね…、胃にやさしいものにしたんだね(*^^*)
    じゃあ、夕食はがっつり食べるのかな?(笑)

[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2015/8/1(土) 17:06:38
    苺、お疲れ様だね

    レンタルDVD屋へ行って知ったんだよ、萬田さんね

    オススメコーナーに置いてあったから、試しに見てみようかなってね、見たらハマってね笑

    関西弁、面白いよね、見てたら、ついつい笑っちゃうよ笑

    苺も、あんな関西弁使うのかな??

    なんだぁ、ちびまる子ちゃんも見ないのかぁ、ドラゴンボールにコナン、男の子が見るものやね笑

    さてと、今週も1週間、よく頑張ったし、一杯飲みに行こうかなぁ、一旦家へ帰って、お風呂に入ってからだけどね

[削除]
No.39: 苺華💋  2015/8/1(土) 16:25:53
    おじいちゃん
    萬田さん知ってんの(笑)
    あれ関西だけじゃないの❔
    今は千原の弟さんだよね
    前の竹内さんのが面白い(^^;;
    永遠は録画もちろんしてるよ
    ゆっくり見ないと意味が理解出来ないから💦
    ちびまるこも見ないし
    私見てるのはコナンくんとドラゴンボールだよ(笑)

    オリバーさん
    胃カメラ最悪だよ⤵️
    した事ある❔凄い気持ち悪いし
    えずくしね💦
    お昼は卵かけ御飯食べたよ
    梅干しは今の時期塩分とれるしいいよね😊
 
No.38: オリバー(ゲスト) 2015/8/1(土) 12:14:57
    お疲れ様、もう検査は終わったかな?(笑)
    やっと、食べたいものが食べれるね…、よかったね(^-^)
    病院で検査ね…、同じ同性の先生や看護師が検査してくれるのなら、まだいいけど、男性の先生や看護師に検査されたらね…、恥ずかしいよね(^o^;)
    異常なかったら、いいのだけど(^-^)
    それにしても、暑いよね…、昼ごはん食べないと力が出ないし、暑さでごはんが喉に通りにくいしね…、お茶を流しながら、食べてるよ…、梅干しも欠かさずにね(笑)

[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2015/8/1(土) 12:04:34
    岡田君に惚れたかぁ、イケメンだし、おでこが広いしね、岡田君に抱かれてキスされたいのかな??

    子供がうるさくて、ゆっくり見れなかったかぁ、録画し忘れたのなら、レンタルDVD借りて見れば、いいことだよ笑

    ついでに、ナニワの萬田さんも借りて見たらね、いいじゃないのかなぁ

    アニメ好きだけど、ドラえもんやクレヨンしんちゃんは見ないとはなぁ、ちびまる子ばかり見てるなぁ笑

    さくら友蔵が好きだったりしてなぁ笑

[削除]
No.36: 苺華💋  2015/8/1(土) 9:52:34
    おじいちゃん
    おはよう^_^
    仕事頑張ってる❔❔
    私アニメ好きだけど
    ドラちゃんやしんちゃんは
    さすがに見ないよ〜(^^;;
    永遠はゆっくり何回も見て意味理解して
    見たほうが面白いね
    子供が横で話てくるからゆっくり見れない💦
    高校野球で泣くの😳
    私見ないからなぁ〜解んないや
    良さがね💦
    あっ永遠の岡田くん男前💓
 
No.35: タカアキ(ゲスト) 2015/8/1(土) 7:50:01
    苺、おはよう!!

    そっか、スーパーとかで売っているお米よりも重たいのかぁ、そりゃ無理だなぁ笑

    ワンコがなぁ、水が好きだったらなぁ、助かるんだろうけどね

    永遠の何とかを見ていたのかぁ、案外そういう映画を見たりするんだね笑

    ドラえもんやクレヨンしんちゃんしか見てないのかと思ってたけどなぁ笑

    あぁ、今日から8月でお盆まで1週間ちょっとかぁ、高校野球が始まるしね、甲子園でね

    今年も高校球児に泣かされるだろうなぁ


[削除]
No.34: 苺華💋  2015/7/31(金) 21:36:57
    おじいちゃん
    入らない(笑)
    12キロあんの(^^;;
    今永遠の0見てるよ。

    オリバーさん
    明日病院とネイルサロンで
    ほぼ終わり〜
    エコー検査と胃カメラ飲むの💦
    ババアだね(笑)
 
No.33: オリバー(ゲスト) 2015/7/31(金) 18:48:16
    今週もお仕事、お疲れ様でした。
    土曜までお仕事したら、溶けちゃうかぁ…、休めるときは休まないと、お仕事し過ぎても、身体によくないからね(^o^;)
    まあ、明日はプライベート等で忙しいのかもしれないけど、時間にゆとりを持ってね…、楽しい充実した1日にね(^-^)
    干し椎茸って例えが悪かったかなぁ…(笑)
    まあ、それぐらい、猛烈な暑さってことだよ(^o^;)
    明日は家族揃って、肉をたっぷり食べて、スタミナつけるのかな?(笑)

[削除]
No.32: タカアキ(ゲスト) 2015/7/31(金) 18:38:21
    そっか、早く終わってよかったね

    明日の朝から行くんじゃないのかぁ、病院ね、それでかぁ、病院へ行くのは大切なことだからね、仕方ないよね

    ワンコ、クーラボックスに入らないのかぁ、小さいワンコだから、入るかなって思ったんだけどなぁ笑

    太ったワンコじゃなぁ、太った人間と同じで、すぐに暑さにバテるよなぁ

    魚を入れる発泡スチロールの容器にも入らないのかなぁ

    海で遊んでいる間だけでもね、前もって、氷や保冷剤を入れて持ってきた、発泡スチロールの容器の中に寝かしておけば、だいぶん違うだろうからね笑

[削除]
No.31: 苺華💋  2015/7/31(金) 17:44:37
    おじいちゃん
    お疲れ〜
    以外に早く終わった🙌🏻
    上手い例えだね(笑)
    本当そっ。食べ頃だよ〜(≧∇≦)
    海に行くのは多分日曜
    出るのは明日かも知れないけど
    私明日朝から病院とか2時頃まで忙しいの(^^;;
    クーラーにはウチのワンコおデブだから
    入んないよ(笑)
    馬鹿でかいクーラーなら入るけど
    そんなの重くて持ってけない😱
 
No.30: タカアキ(ゲスト) 2015/7/31(金) 17:16:55
    苺、お疲れ様だね

    暑い中、今週も1週間、よく頑張ったね

    明日は、おもいっきりはしゃいで、楽しむんだよ

    日頃の疲れが一気に吹き飛ぶからね笑

    苺の身体、熟したバナナと同じだもんね、熟したバナナに日焼けさせたら、黒くなって腐るもんね笑

    シミにならないように、気をつけないとね

    苺が愛するワンコって暑さに弱いんだよね、水も嫌いだしなぁ、海の家へ預けられないのかなぁ

    無理なら、クーラボックスの中にワンコを入れて、蓋は開けたままで、大人しくさせておくのもありかもなぁ笑

[削除]
No.29: 苺華💋  2015/7/31(金) 15:38:33
    オリバーさん
    私は休みだよ^_^
    土曜日まで仕事したら
    溶けちゃう(笑)
    なんで干し椎茸なの❔
    それならミイラのが近いやん(笑)

    おじいちゃん
    みんな仕事なんだ😰
    ワンコも連れて行くけど暑さが心配💦
    私は日焼けしないよ
    20代のピチピチならともかく
    私なんて日焼けしたら背中シミだらけに
    なっちゃう( ; ; )絶対イヤだ〜
    なので真っ黒の私は見れません(笑)
 
No.28: タカアキ(ゲスト) 2015/7/31(金) 14:46:18
    明日も、急遽仕事だよ

    お盆前でどこも休みに入るから、それまでに何とか、任された仕事を片付けないとね

    苺は休みなんだなぁ、気を使うことなく、気軽に過ごせるんだから、いいやんね笑

    海に泳ぎに行くのかぁ、ワンコも連れてね、準備が大変だね

    日焼け止めクリームと日傘、もしくは帽子、忘れないようにね、あとワンコのビーフジャーキーとね笑

    真っ黒に焼けた苺も見てみたいかもなぁ笑

[削除]
No.27: オリバー(ゲスト) 2015/7/31(金) 14:35:50
    お仕事、ご苦労様。
    月末とお盆前でいろいろとね…、こんな蒸し暑いときに忙しいなんてね…、ついてないよ(^o^;)
    まあ、お盆休みまで頑張るしかないよね…、苺華さんもね(笑)
    明日も仕事だしね…、苺華さんは何とか休めれそうなのかな?
    いつまで、この猛暑は続くんだろう…、夏が終わるまで続いたら、下手したら、干し椎茸になっちゃうよね(笑)
[削除]
No.26: 苺華💋  2015/7/31(金) 14:22:51
    おじいちゃん
    みんな忙しいんだね〜
    私は明日は休みだよ🙌🏻
    でも海行こうかって行ってたから
    週末もバタバタ忙しいかな(笑)
    おじいちゃんは仕事なの〜❔
 
No.25: タカアキ(ゲスト) 2015/7/31(金) 11:15:04
    全然いいよ、俺もね、月末なのと金曜日っていうのが重なってね、今日はお仕事が忙しいからね

    まあ、お互いにね、倒れないように気をつけてだね笑

    苺は、明日は休みなのかな??

    休みだといいのにね、ゆっくり身体を休めれるからね

[削除]
No.24: 苺華💋  2015/7/31(金) 9:14:47
    おじいちゃん
    おはよう
    全然返事できなくて🙏
    忙しいのは変わらず💦
    仕事も家もバタバタしてるの(^^;;
    だからあんま返事出来ないかもだけどごめんね。

    オリバーさん
    返事出来てなくてごめんね。
 
No.23: タカアキ(ゲスト) 2015/7/31(金) 8:06:32
    苺、おはよう!!

    今日で、もう7月も終わりだね

    明日から、8月なのかぁ、早いね、過ぎるのね

    忙しくバタバタって、少しは落ち着いたのかな??

    今日までだね、お仕事ね、頑張ってね

[削除]
No.22: タカアキ(ゲスト) 2015/7/30(木) 6:48:27
    苺、おはよう!!

    そっか、昨夜はバタバタ忙しかったんだね

    体調が悪くなくて、よかったよ

    暑いときだから、あんまり無理しないようにね

    健康で元気なのが、何より一番だからね

[削除]
No.21: オリバー(ゲスト) 2015/7/29(水) 17:25:50
    今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
    今日は久々に定時に終われたよ…、運がいいかも(笑)
    帰って、真っ先に冷蔵庫へ行って、仕事終わりの一杯だね…、あの喉ごしが、たまらんのだよね(*^^*)
    あぁ…、帰ってからの楽しみだね(笑)
    苺華さんは、川で釣りしたりしないんだね…、旦那さんも釣りしたりしないのかな?
    自分の手で得た魚は、格別だと思うよ…、野菜を育てるのと一緒でね(^-^)
    まあ、興味あれば、チャレンジしてみたら、いいことだしね(笑)
    ビールやジュースは、ケースごと持っていく予定なのかな?

[削除]
No.20: タカアキ(ゲスト) 2015/7/29(水) 15:10:44
    ミスは誰しもあることだからね、気にすることないよ

    そうだなぁ、15件ぐらい、コメント入ってたかなぁ笑

    皆さん、朝早くから見てるんだなって、驚いちゃったよ

    ざるそばと、おにぎりね、普通に食べるよ笑

    ざるそばだけじゃ、物足りないときとか、おにぎりが一番だもんね

    あと、助六と一緒に食べたりするかなぁ笑

    いなり寿司が好きだからね

    大阪の人は、おいなりさんって言うんだよね

    最初聞いたとき、人の名前かなって勘違いしちゃったからね笑

[削除]
No.19: 苺華💋  2015/7/29(水) 12:26:25
    うん^_^私のミス💦
    コメが何個入ってたか解らないのが‥
    でもおはあさより
    ズームインのが人気かも
    私はおはあさ見てるけど
    旦那様も子供もズームイン派(笑)
    おじいちゃんざるそばとおにぎりとか
    食べるの❔
    関西人はうどんと御飯普通に食べるけど
    他の県の人は違うみたいだし
    どうかなって(笑)
 
No.18: タカアキ(ゲスト) 2015/7/29(水) 11:25:26
    そっか、じゃ、仕方ないよね

    まあね、日本で住んでいる以上ね、法律で決まってるからね

    車内であそこまで露出って、よく頑張ったよね、すごいの一言だよね

    最高だったよ、おかずにさせてもらうね笑

    おきたくんって、まだ元気に頑張ってるんだね

    関西の人は、おきたくんを見るのが日課みたいなもんだもんね笑

    苺は、子供の頃から、おきたくんを見てるのかな??

    お昼ごはん、何にしようかなぁ、冷たいざるそばでも買って食べようかなぁ笑

[削除]
No.17: 苺華💋  2015/7/21(火) 5:57:36
    皆さん
    おはようございます^_^
    連休中バタバタと
    個別にお返事出来なくてごめんなさい(^^;;
    コメ沢山ありがとう😘
 
No.16: ウルフ58  2015/7/20(月) 11:12:20
    苺華さん、こんにちは😉
    連休、いかがお過ごしですか?
 
No.15: ケラケラ(ゲスト) 2015/7/20(月) 7:40:10
    苺華ちゃん
    おはよ〜さん^^
    自然に癒されて、また綺麗になってなってへん(≧∇≦)リフレッシュって必要よなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
    ケラも癒されたいし〜^^;毎日ご飯の事ばっか考えてるわぁ(^^;夏休み早く終わったらええのに……!

    おいぃ!!
    始まったばっかやん(>_<)
[削除]
No.14: N&M  2015/7/20(月) 7:29:39
    苺華さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

    苺華さんはソフトでも素敵ですよー♡
    ダーリンが羨ましい♪
 
No.13: モン  2015/7/20(月) 6:36:25
    苺華さんに突撃したい😍
 
No.12: knic  2015/7/20(月) 5:32:57
    最後の服装最高です(≧ω≦)
 
No.11: ないと  2015/7/20(月) 1:14:35
    あー、三枚目の紐パン、そそるわー!
    前からも見てみたい!
    どんなカタチしてるんですかね。
    下着フェチにはたまらんです!
 
No.10: ミノル  2015/7/20(月) 0:12:42
    苺華さんは、基本いい女だから超ソフトでも、男心をくすぐる(o^^o)
 
No.9: 紫道路(ゲスト) 2015/7/19(日) 22:51:00
    最後の可愛い❤😍
[削除]
No.8: かずぽん  2015/7/19(日) 21:45:12
    こんばんは♪苺華どの画像も本当に素晴らしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞどうぞどうぞ覗いて下さい(*^^*)興奮して逆にすぐにいっちゃいそうです(笑)
 
No.7: Z  2015/7/19(日) 20:56:08
    ほしい(^^;;!抱きたい(≧∇≦)!
 
No.6: ウルフ58  2015/7/19(日) 19:29:19
    苺華さん、こんばんは😉
    セクシーショットばかりで😍
    もうバスタオル取っちゃいましょう😁
    プリッとした唇、柔らかそう⤴⤴⤴😍
 
No.5: オリバー(ゲスト) 2015/7/19(日) 19:28:33
    こんばんは。
    今日も充分楽しめたかな?(笑)
    休暇も早いもので、あと1日だね…、充分楽しんで気をつけて帰ってきてね(^-^)
    寄せ集めたものなのかぁ…、いいのばかりやん、大変よろしいね(笑)
    色気あってね…、セクシーだしね…、何よりうまく撮ってるよね(*^^*)
    舐めまわしてみたいものだね…、苺華さんの身体ね(≧∇≦)

[削除]
No.4: dameneko  2015/7/19(日) 19:26:21
    最後の今撮りも良いですね♪
    でも三枚目??意味無く悩んでしまいました(*^^*)
 
No.3: たこ2  2015/7/19(日) 18:53:55
    最後の

    ハァハァハァハァ
 
No.2: たこ2  2015/7/19(日) 18:53:34
    私服すきかも
 
No.1: けんぶー  2015/7/19(日) 18:35:43
    苺華さん…こんばんは(≧∇≦)b
    仕事中だけど…
    ちゅーちたい(//∇//)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月11日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.