ピチピチ部屋着で‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ピチピチ部屋着で‥#1 by. 苺華💋

ピチピチ部屋着で‥#2 by. 苺華💋

ピチピチ部屋着で‥#3 by. 苺華💋

ピチピチ部屋着で‥#4 by. 苺華💋

ピチピチ部屋着で‥#5 by. 苺華💋

ピチピチ部屋着で‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/7/24(金) 6:09:27 閲覧数:9,180 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます。
    旦那様に写メした所
    2枚目 鹿がウンチしてるとこみたいと‥
    確かにそう言われれば
    そうかもと笑っちゃいました^_^;
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-248-219.compute-1.amazonaws.com(54.158.248.219)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: 苺華💋  2015/7/25(土) 7:31:01
    おはようございます^_^

    旦那様がお返事からあったみたいですね(笑)

    たらりんさん
    ありがと✨
    私もお気に入りです。
    っていっても下着はほとんどがお気に入りです(笑)

    つっちゃん
    ありがと😆
    今日初めてシミつき投稿したの
    良かったら見てね。

    XXXHORICさん
    コメはしたい時出来る時で
    いいんですよ。
    いつもしてるからしないとな〜って
    感じになるとしんどくなっちゃう(笑)
    だからお気になさらずにです😆

    ウルフさん
    旦那様にお返事ありがと😘

    ないとさん
    朝投稿したから見てね💓

    ケラちゃん
    おっはー
    楽しむ事は大事だね
    けど楽しくしないといけないって感じに
    なるとしんどくなるから気をつけて
    自然にね(笑)
    後ネイル又見せて(≧∇≦)

    k2さん
    今日いい天気だけど暑いよ😰
    ゴルフ気をつけて楽しんでね。
    でブヨブヨって誰❔そんな人知らない💦
    綺麗で私にないもの持ってる素敵な艶さん
    なら知ってるけどね(笑)
    ここからは意味怪々な発言を‥
    k2さん📮みても場所解らなかったから
    私ねやりとりしてたら歳とか住んでる県とか
    何処かな〜って知りたくて💦
    でこの前k2さんのコメにUFO食べるってあったやん
    だから関東じゃないなって
    関東の方はなんかUFOじゃないんだって
    ん〜何だったかな❔へから始まる焼きそばが
    主流ってテレビで見たから
    あっ艶さん関東じゃなくて関西寄りだって
    事を大発見したの(笑)以上👋
 
No.50: たらりん  2015/7/25(土) 6:00:40
    4枚目のピンクのパンティー可愛い〜!
 
No.49: つっちゃん  2015/7/25(土) 5:37:54
    苺華さん初めまして。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    こんな部屋着でウロウロされたら、何度も襲ってしまいそうで身体が持ちません。
    旦那様がうらやましいです。
    どの写真も素敵ですけど、僕も4枚目の写真に染みがあったらうれしいです^^
    これからも楽しみに拝見させてもらいます。
 
No.48: XXXHORIC  2015/7/25(土) 5:00:47
    暑いですね、苺華さん。体調崩さないようにして下さい。昨日拝見しましたがコメント忘れました。ゴメン・・・では!!
 
No.47: ウルフ58  2015/7/24(金) 23:47:53
    旦那様、こんばんは♪
    苺華さんは、疲れが溜まっているのでは?
    じゃ〜苺華さんの寝姿を📷😁
    テクニックなんて大したものじゃないですよ😅
    苺華さんのツボは旦那様の方が分かってらっしゃると思いますので、メロメロにして下さい😉👍
 
No.46: ないと  2015/7/24(金) 23:37:56
    旦那様、いつも楽しく拝見しております。
    今日の奥様はお疲れのご様子ですね。
    毎度月並みなコメントしかできないのに、いつもご丁寧に返事を書いてもらって嬉しいやら申し訳ないやら。
    そちら、関西の方なんですね。
    私も、生まれも育ちもガチ関西です(笑)
    これからも楽しみにしております。
 
No.45: 苺華💋  2015/7/24(金) 22:54:05
    かっちゃん様こんばんは👴🏼
    あの方は深い眠りについたようです💨
    歳の割にはスタイル良いかなって感じですかな😝
    やはりゆく年付きには逆らえず雪崩れてきてますよ😁
 
No.44: 苺華💋  2015/7/24(金) 22:51:05
    ケラケラケラケラ様👴🏼
    苺は寝はったみたいやで💨
    ネイル変えたんや👍🏻波平的には海をイメージしたのは格好良かったと思ってるで😁また見せてな😄乳も見せてや😝
 
No.43: 苺華💋  2015/7/24(金) 22:48:00
    k2様こんばんはです👴🏼
    あの方は寝はったみたいです😫
    ゴルフは紳士のスポーツなのでした事もないです😱
    何せ下品な育ちの夫婦なので縁がないです😁
    場所⁉️あの方の発言は意味怪々な事が多いので気になさらずに😰超天然なので明日になれば訳の解らない返答があるかと思います😝
 
No.42: 苺華💋  2015/7/24(金) 22:42:53
    ウルフ様こんばんは👴🏼
    あの方は早々に寝たみたいですよ😁
    ウルフ様のテクニックでメロメロメロンにしてやって下さい👍🏻
 
No.41: 苺華💋  2015/7/24(金) 22:41:28
    ないと様こんばんは👴🏼
    あの方は早々に寝たみたいです✋🏻
    もっとハードな要求をして楽しんで下さいね👍🏻
 
No.40: 苺華💋  2015/7/24(金) 22:39:56
    knic様こんばんは👴🏼
    あの方は早々に寝たみたいです💨
    あの格好なら普通に外で歩いてますよ😩
 
No.39: 苺華💋  2015/7/24(金) 22:38:21
    pink様こんばんは👴🏼
    あの方は早々に寝たみたいです💨
    部屋で服を着る事は珍しい位ですよ✋🏻ガキ共には尻出し母ちゃんと呼ばれてる位で下着のみが多いですよ😫
    けど8回って凄いですね😁
 
No.38: モルヒネ  2015/7/24(金) 22:29:45
    スタイル抜群ですね!

    本当に綺麗です!
 
No.37: k2  2015/7/24(金) 22:23:17
    ごめん 姐さん・・・・

    場所って何??・・・
    なんのことだろな・・・・????
 
No.36: ケラケラ(ゲスト) 2015/7/24(金) 22:22:16
    苺華ちゃん
    こんばんわ☆
    夏休みは、そりゃ〜地獄やん(--;)三度三度ご飯いるんやもん!でもな、ケラなりに楽しみ見つけてんねんヽ(*´▽)ノ♪今日は、ネイルしたんよ♪
    ペース早かったんやけど、気分変えたくて^^;一番大好きな色にしてみたん^^
    夏なんて、あっという間に過ぎていくやん^^;楽しまなアカンやろヽ(*´▽)ノ♪

[削除]
No.35: k2  2015/7/24(金) 22:15:23
    姐さん
    今週も働き倒しました・・・・
    姐さんと同じく明日は休み・・・・
    下手だけどゴルフに行ってきますよ・・・・

    兄貴と姐さんゴルフはやるんですか・・・・?
    ウチはたまに、あの ブヨブヨ連れてラウンドしますよ・・・・。
 
No.34: ウルフ58  2015/7/24(金) 21:13:33
    苺華さん、こんばんは😉
    ガクガクになるぐらい舐めたり立ったまま広げさせて下からクンニし指を入れてかき回したいですね〜💜
 
No.33: ないと  2015/7/24(金) 20:57:25
    おおー、ありがとうございます!
    以前のお子様のピタシャツの時みたいに、椅子に座って片ひざあげてのM字開脚とか、スケ下着着用してとかパンスト直穿きとかもいいですなー!
    楽しみにしておきますね!
 
No.32: knic  2015/7/24(金) 19:47:18
    これでお出掛けお願いします(*≧ω≦*)
 
No.31: pink  2015/7/24(金) 18:37:22
    こんばんは(^^♪
    これが部屋着!!
    こんなので家をウロチョロされたら1日何回しないといけなか〜
    最低でも8回は・・・(笑)
    実は彼女と最高8回なんで(爆笑)
 
No.30: 苺華💋  2015/7/24(金) 15:56:04
    愛妻REIとデリさん
    とんでもない(^^;;
    いつもこちらこそ‥
    投稿いつかなって待ってたので
    嬉しかったです。

    三木さん
    是非真下から覗いて下さい(笑)

    ウルフさん
    ヘロヘロになっちゃうかも😍

    紫ちゃん
    ありがと💕
    そんなに濡らしてくれてるなら
    替えのパンツいるね(笑)

    おじいちゃん
    うん 頑張って濡らしてみる😋
    オシッコは旦那様の前で出来るけど
    ウンチは無理(^^;;
    それに旦那様もウンチには興奮しないもの(笑)

    優子さん
    で又濡れ濡れ(≧∇≦)
    優子さん〜
    男性と女性どちらが好きなの❔

    ないとさん
    オッケー(笑)
    なんかポーズとか好きなのあるかな❔

    haruさん
    これは昼じゃなくて
    昨日の寝る前なの(^^;;
    宅配来たらこのまま対応してるよ(笑)
    後前のにもありがと😘
    あれ結構薄めあれ以上は多分違反に
    なっちゃうからごめんね🙏
 
No.29: haru  2015/7/24(金) 14:58:59
    ちんちんおっきしちゃいました^^
    昼間っから、こんな格好してる人妻に
    おもちゃの宅配したいです^^
    でも苺華さんパンティください^^
 
No.28: ないと  2015/7/24(金) 13:50:42
    苺華さん!待ってますよー!
 
No.27: 優子(ゲスト) 2015/7/24(金) 13:20:47
    元気だよ
    最近は苺華さんと
    キッスし合っているところ
    想像してます(笑)
[削除]
No.26: タカアキ(ゲスト) 2015/7/24(金) 12:20:34
    ウンコオシッコ、旦那さんに言われたらするでしょ??
[削除]
No.25: タカアキ(ゲスト) 2015/7/24(金) 12:19:51
    シミパン期待してるよ笑
[削除]
No.24: 紫道路(ゲスト) 2015/7/24(金) 12:13:53
    撫で撫でしてもちろんびちゃびちゃにしてから脱がすわ😁
    苺バンビ可愛い❤😍❤奈良公園の鹿とくらべもんにならんよ❗
[削除]
No.23: ウルフ58  2015/7/24(金) 11:59:01
    あら💜それは是非やってみたいですね〜😁
    耳から爪先まで😁
 
No.22: 誠心  2015/7/24(金) 11:31:48
    近くから見れたら良い眺めなんでしょうね〜。
    近くから覗きたいですね!
 
No.21: 愛妻REIとデリ  2015/7/24(金) 10:46:32
    おはようございます👋
    コメありがとうございます!
    ピンクのT💙いいですねぇ~(*≧∀≦*)
    そのまま顔を埋めたいです(*^.^*)
 
No.20: 苺華💋  2015/7/24(金) 10:33:10
    ケラちゃん
    ありがと😘
    夏休みはどんな感じ〜
    地獄かな(笑)
    ケラちゃん仕事してないみたいだから
    一日中じゃ大変や😰

    ないとさん
    ありがと💕
    これでノーパン又撮るね〜(笑)

    敦さん
    ありがと😋
    スタイルは❔❔だよ(笑)
    お腹ポッコリでてるしね😭
    ワンコちゃん元気かな

    ウルフさん
    私舐め舐め弱いから無理〜(笑)

    k2さん
    うん暑いけどクソまでいかないかも(笑)
    沖縄なの❔嫌違うな
    ぽくないもんな(^^;;
    あっ私ね場所と言えば発見したの
    さて なんでしょう😁
    ヒントはk2さんから頂いた私へのコメにあるよ(笑)

    優子さん
    うん元気😆
    相変わらずお馬鹿です(笑)
    優子さんは、最近いかがお過ごしかな❔

    ミノルさん
    ありがと フォーロ(≧∇≦)
    ウンチに見えたんでしょう(笑)
    いいの私も見えたんだから😭

    あっk2さん
    今思ったんだけど
    私外出てないからクソつかなかったんだ(~_~;)
    出たらクソ暑いかも(笑)
 
No.19: ミノル  2015/7/24(金) 10:02:34
    2枚目 脚がカモシカのようです。

    ってなフォローは、いらないか(笑)
 
No.18: 苺華💋  2015/7/24(金) 9:32:23
    おはようございます^_^
    朝から沢山ありがと💕

    モンさん
    いつも沢山褒めてくれて😍
    でもね。たいした事本当ないの〜(笑)

    damenekoさん
    そっでしょ〜😆
    よく撮った後で変なんとかよくあるの(^^;;
    でも撮ったのに勿体無いから
    投稿しちゃう(笑)

    けんぶーさん
    お薬飲んでまで食べる(笑)
    ありがと〜😘

    オリバーさん
    ありがと💕
    水鉄砲かけて(≧∇≦)
    的があるから狙いやすい(笑)

    N&Mさん
    見えるよね(^^;;確かに(笑)
    シミって濡れてるシミかな❔
    それなら出来るかも‥
    又の機会に

    紫ちゃん
    撫で撫でして脱がして(笑)
    苺バンビ可愛いいかな😍

    たこちゃん
    それって鹿のウンチの
    表現でしょう(爆笑)
    本当可笑しいんだから😆

    おじいちゃん
    ウンチ オシッコしない(笑)
    後もう撮り終わったからシミパン出来ない
    又の機会に挑戦😤

    後いただいた方ごめんなさい。
    仕事中なので又お返事するね🙏
 
No.17: 優子(ゲスト) 2015/7/24(金) 9:14:14
    おはようございます
    苺華さん
    お元気ですか?
    かわいいパンティですね
    Tお似合いです
[削除]
No.16: k2  2015/7/24(金) 9:12:58
    姐さん、おはよう

    今日も、こちらは クソ がつくほど暑いです・・・・
    姐さんも、しっかり水分補給して暑い一日、頑張っていきましょー・・・・。
 
No.15: ウルフ58  2015/7/24(金) 8:58:33
    苺華さん、おはようございます😉
    鹿のウンチって(笑)
    その姿勢で舐めたら…耐えられるかな〜😁
 
No.14: (ゲスト) 2015/7/24(金) 8:11:57
    オハヨー♪ やっぱりスタイルイイとピッタリの服似合うね。
    パンツも丸見えいいなが目ですね。
[削除]
No.13: ないと  2015/7/24(金) 7:14:32
    おはようございます!
    今日も朝から元気もらいます!
    スタイルいいから、こういうピタピタなトップスもよく似合いますよねー。セクシーやな。
    ノーブラなところがまたいい!
    これでノーパンも見てみたかったなー。
 
No.12: ケラケラ(ゲスト) 2015/7/24(金) 7:02:54
    苺華ちゃん
    おぱよ^^
    パンティーの刺繍可愛い♪すごく似合ってるヽ(*´▽)ノ♪色も綺麗やし♪
[削除]
No.11: 紫道路(ゲスト) 2015/7/24(金) 7:02:23
    あっ❗そんなんでフンしないぞー
    どちらかと言うと産まれたれの小鹿が立つ所って感じ😊
    可愛い苺バンビ❤😘
[削除]
No.10: タカアキ(ゲスト) 2015/7/24(金) 6:57:49
    4枚目染みパンにしてみなさい?
[削除]
No.9: タカアキ(ゲスト) 2015/7/24(金) 6:57:02
    おはよう
    ウンコしてもいいよ笑

    かなりエロいね、バックしたい気分だったのかな?
[削除]
No.8: たこ2  2015/7/24(金) 6:51:52
    プリプリッ
    コロコロ
 
No.7: 紫道路(ゲスト) 2015/7/24(金) 6:50:01
    エロいねぇ〜😍乳出てるし😍
    ゆっくり脱がしなからいっぱい攻めたい❗
    可愛いパンツも上からなでなでしたいわぁ😍
[削除]
No.5: N&M  2015/7/24(金) 6:45:13
    苺華さんおはよう♪
    鹿フンですかーΨ・ω・Ψ確にwww

    4枚目のドアップ♡
    ありがとうございます(∩´∀`∩)
    染みも見せて~♡旦那様~苺華さんのパンに染み作って(^-^)/
 
No.4: オリバー(ゲスト) 2015/7/24(金) 6:35:07
    おはようさん。
    う〜ん、なるほど…、たしかにね、鹿がフンしてるところに見えるね(笑)
    あと、そうだなぁ…、生まれたての子牛や子馬が必死に立とうとするところにも、見えるかなぁ…(≧∇≦)
    パンツを見せつけちゃって、そんなにシミがついたパンツ、見てほしいのかな?(笑)
    可愛いお尻とおっぱいしてるよね…、ついつい見とれてしまうよ(*^^*)
    突き出したお尻に、水鉄砲でかけてみたいものだね(笑)

[削除]
No.3: けんぶー  2015/7/24(金) 6:23:08
    おはよー苺華さん!
    本当、おいちそー(≧∇≦)b
    お腹壊さない様に…お薬飲んでから…。
    いただきま〜す(@^▽^@)
 
No.2: dameneko  2015/7/24(金) 6:23:05
    確かにwちょっと頑張ってる感が(*^^*)

    一枚目が好きです(^o^)
 
No.1: モン  2015/7/24(金) 6:13:32
    おはようございます💖
    今日もスタイル抜群綺麗な肌の苺華さんですね。
    バックで攻めたい❗
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.