出勤前に‥パンスト - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

出勤前に‥パンスト#1 by. 苺華💋

出勤前に‥パンスト#2 by. 苺華💋

出勤前に‥パンスト#3 by. 苺華💋

出勤前に‥パンスト by.苺華💋
投稿日時:2015/8/3(月) 7:36:05 閲覧数:8,081 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
    今日は出勤前に撮ったので
    少し遅くなりました(^^;;
    パンスト直穿き
    又パンティ履くの面倒くさいから
    このまま出勤(笑)
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-60-138.compute-1.amazonaws.com(23.20.60.138)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/8/31(月) 16:34:34
    ビールを飲みながら、ラムネの瓶で、隠れてオナニーしてるという通報が入ったのだが、その犯人は、アラフォーでスケベで、天然王の苺です

    いやらしい、セクシーな下着を集めるのが趣味で、ババシャツとか一切着ないのです

[削除]
No.49: 苺華💋  2015/8/31(月) 15:47:25
    おじいちゃん
    言ったのは あんたや
    あ・ん・たΣ(゚д゚lll)
    もぉー妄想癖に加え記憶障害まで
    困ったもんだね(笑)
    私の事心配する前に自分の事
    心配しなさい…>_<…
 
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/8/31(月) 15:23:58
    誰が、そんな貧乳って言ったのだろうね、悪いこと言うよね

    胸もマッサージすると、いつまでも綺麗な胸が保てるみたいだね、テレビで以前、そんなこと言ってたなぁ笑

    いろんな方々とお話できるからかぁ、なるほどね、男性が多数だけど、中には女性の方もいるしね

    普段なかなか話せないことも、話せれるからなぁ、解るなぁ

    女性の方は、あれが毎月あるから、より鉄分を摂らないといけないもんね、大変だよね

    イライラしやすいだろうし、ダルくてしんどいだろうしね、デリケートなところがかぶれたりしたりね、かぶれたりしたら、痛いし痒いしね

[削除]
No.47: 苺華💋  2015/8/31(月) 14:18:22
    おじいちゃん
    何が自信持ってよねや
    誰が最初に言ったんやーーo(`ω´ )o
    ん〜サイトね
    確かに色んな方とお話しさせてもらってるからね。
    貧血はあれで量が多い時にふッーって
    なるだけだからすぐに良くなったよ(笑)

    オリバーさん
    私夏バテって言ってたかな❔❔
    そっ明日から学校
    うちの子も同じだよ
    もっと休みたいってのわね^_^
 
No.46: オリバー(ゲスト) 2015/8/31(月) 12:47:22
    元気にしてるようで、よかったよ(^-^)
    夏バテになったのと、あれになったって言ってたから、ダルさとかでね…、それらが重なってダウンしちゃってるのかと心配してたもんだからね(笑)
    今日は8月最後の日で、お子さんは明日から学校が始まるんだね(^-^)
    自由工作のほうは、何とか間に合ったのかな?(笑)
    お子さん、クラスみんなと久々に会えるから、楽しみにしてるかもね(*^^*)
    僕が学生の頃は、もっと休みたい、休みがほしいって思ってたけどね(^o^;)
[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/8/31(月) 12:36:48
    貧乳って認めちゃ、ダメだよ笑

    立派な美乳してるのだから、自信を持ってよね

    サイトがないと、生きていけないのは、苺じゃないの??

    まあね、俺も苺の綺麗な身体を見ないとね、生きていけないからね笑

    貧血はどうなの、貧血に効く飲み薬とか飲んで、少しは良くなったかな??

    仕事中に倒れたら、大変だからね、あんまり無理しちゃ、ダメだよ

    酒ばかり飲んで、ほうれん草とか、食べないからなぁ、バランスよく食べないとね笑

[削除]
No.44: 苺華💋  2015/8/31(月) 12:13:00
    おじいちゃん
    元気だよ^_−☆
    サイトがないと生きてけない
    おじいちゃんが珍しいΣ(゚д゚lll)
    ちょっと待ってちょっと待ってーおじいちゃん
    ↑リズミカルにだよ(笑)
    貧乳ってね本当に
    私がか弱き女性ならどうすんの(-.-;)y-~~~
    それにさあんま妄想やめてよね〜
    見た人に誤解されるじゃん(`_´)ゞ
 
No.43: タカアキ(ゲスト) 2015/8/31(月) 8:25:40
    苺、おはよう!!

    元気にしてるようだね

    あれになったって書いてたから、1週間ぐらいは更新しないかなって思ってね、見に行かなかったんだよ、サイトにね

    貧血で貧乳かぁ、困ったもんだね、ちゃんと鉄分にたんぱく質を摂らないとね

    俺は痔になったことないよ笑

    苺は踏ん張ったら、痔になるようだからね、踏ん張ってオナラはいいけど、痔にならないようにね笑

    ワキガみたいだし、大変だね笑

[削除]
No.42: 苺華💋  2015/8/30(日) 18:58:22
    おじいちゃん
    こんばんは^_^
    私焼き豚あんま好きじゃないよ(^^;;
    前に言ったけどな〜
    後痔でもないし
    痔なのおじいちゃんでしょ❔
    偉い塗り薬って詳しいし男性に多いみたいだしね(笑)
    お大事にね^_−☆
 
No.41: タカアキ(ゲスト) 2015/8/28(金) 12:47:03
    焼豚大好き苺ちゃん、元気なのかな??

    豚さんみたいに、元気よく走り回らないとね、太っちゃうからね笑

    あれになったって、あれかな、また痔になっちゃったのかな??

    いつも、踏ん張ってるもんね、痔にもなるよね笑

    塗り薬、しっかり塗ってね、あんまり踏ん張らないようにね

[削除]
No.40: オリバー(ゲスト) 2015/8/27(木) 8:48:59
    おはようございます。
    相変わらず、たくさんの方々に見て頂いて、コメントもらって、モテモテだね(笑)
    いつまでも、見て頂いてる方々に愛される苺華さんでいてもらいたいね(^-^)
    新米がそろそろ、食べれるシーズンがくるね…、僕は今年も実家の稲刈りの手伝いに行かないといけないけど(^o^;)
    でもまあ、美味しい新米を無料で食べれるんだし、何かしないとね…、悪いもんね(笑)
    早く新米食べたいなぁ…、楽しみだよ(*^^*)

[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2015/8/26(水) 20:44:21
    苺、お疲れ様だね

    ベランダで全裸姿でいらっしゃ〜いってやって欲しいものだね、やってごらん??

    それかね、アタックチャンスってやってくれてもいいよ笑

    ワンコがオシッコしたかぁ、本当かなぁ

    苺がしたんじゃないのかなぁ、やってみたくなってしたでしょ??

[削除]
No.38: 紫道路(ゲスト) 2015/8/4(火) 14:39:40
    じぁ舐め洗っといたで❗で大丈夫やな😁
[削除]
No.37: 伊達  2015/8/4(火) 11:46:43
    あはは、ムレムレね(笑)
    この暑さじゃ、仕方ないな💦

    俺なんか、ロッカーに、持って来たパンツ、ゴッソリ入れてたのに、在庫切れになりそうやわ(苦笑)

    苺華さん、ムレムレでムラムラやなぁ〜っ‼️(笑)。
 
No.36: 苺華💋  2015/8/4(火) 10:22:20
    けんぶーさん
    アッハ😆高いのバレた(笑)
    それで良ければ喜んで😍
    ムレムレでクンクンね😁

    紫ちゃん
    私そこまで言わん(笑)
    ってか洗ったって嘘バレバレやし😰
    うちの子もケーキ巻いてるビニール
    よく舐めてる😅
    時代は変われど同じやなって(笑)
 
No.35: 紫道路(ゲスト) 2015/8/4(火) 8:28:41
    そうそう😁でもようやった❗
    おかん❗皿洗っといたでって言うたら怒られるパターンやけどね
[削除]
No.34: けんぶー  2015/8/4(火) 7:36:47
    あはっ…
    出張料金、高そう〜(;゚д゚)

    なら、ぱんしゅと直履きでムレムレで来て下さい!
    (゜ロ゜;ノ)ノ
 
No.33: 苺華💋  2015/8/4(火) 7:32:27
    ウルフさん
    おはよ^_^
    色んな性癖(笑)
    ウルフさんは❔どんなん

    けんぶーさん
    そりゃ失礼しました(≧∇≦)
    出張しようか❔(笑)

    kmicさん
    暑くて大変でした(^^;;

    おじいちゃん
    又近々ね😘

    XXXHORICさん
    綺麗に撮れてるかな(^^;;
    もしそうならiPhoneの力です(笑)

    こうさん
    私で良ければいくらでも(≧∇≦)
    でも頼りない私で介抱なるかな❔❔
    逆に介抱されてるかも(笑)

    紫ちゃん
    又目が覚めたの❔
    子供はやるよね(笑)
    でっよそ様でしたら恥ずかしいからって
    怒られんの(^^;;

    伊達さん
    暑くてムレムレでだよ(^^;;
 
No.32: 伊達  2015/8/4(火) 5:39:15
    おはよう。

    何が、最悪やったん?
    結局、ノーパンで、仕事したん?(笑)。

    今日も暑くなるみたいだから、
    気を付けてね。

    さ〜っ、仕事するよ。お疲れ様。
 
No.31: 紫道路(ゲスト) 2015/8/4(火) 0:17:03
    ちっちゃい時に大好物なおやつか食べ物で
    なくなっても皿までペロペロしたぐらい綺麗に😁
[削除]
No.30: こう  2015/8/4(火) 0:05:25
    こんばんは
    Blackパンスト直穿きはクラクラしますよ。
    これ以上クラクラさせられたら倒れてしまいますよ。
    介抱は苺華さんに決まりです😊
 
No.29: XXXHORIC  2015/8/3(月) 23:49:10
    苺華さん写真きれいに撮れてますね、いつも感心します。ちなみに動物は何も飼ってはいないのです。しかし、動物がいると(特に犬)雰囲気が和むんですよね・・・。レス有難う御座いました。
 
No.28: タカアキ(ゲスト) 2015/8/3(月) 22:42:55

    お尻みたいな!
    バックからね笑
[削除]
No.27: knic  2015/8/3(月) 18:33:21
    このまま出勤なんて最高ですね(*≧ω≦*)
 
No.26: けんぶー  2015/8/3(月) 17:58:39
    苺華さん…お疲れ様!
    職場に女性が居ないんですよ(つд`)
 
No.25: ウルフ58  2015/8/3(月) 17:47:38
    苺華さん、お疲れ様です😉
    やっぱり自撮りだからじゃないですか?
    他人に撮って貰ってみたら…💜

    色んな性癖の方がいますからね〜😅
    苺華さん、撮ってみた〜い😍
 
No.24: 苺華💋  2015/8/3(月) 17:40:36
    こんばんは^_^

    ミノルさん
    どこ連れてってくれるの〜😍

    ウルフさん
    暑いね(^^;;
    本当ムレムレだよん(笑)
    色んな方が居て面白いね。
    私は写真撮っても別にエッチな
    気持ちにならないしな〜
    結構淡々と撮ってる(笑)

    伊達さん
    笑い事違うよ😰
    1日最悪だった💦

    ないとさん
    ありがとう😆
    こんなんで良ければ
    又見てね(≧∇≦)

    紫ちゃん
    笑笑
    綺麗にってどんなん(^^;;
    本当面白い😆
 
No.23: 伊達  2015/8/3(月) 17:35:52
    お疲れ様。
    苺華さん帰りだよね。
    お疲れ様でした。
    気を付けて、帰って下さいね。

    娘は、プーケットに旅立ちましたよ😜
    バンコクに2泊してから、プーケットでーす。
    鬼の居ぬ間のなんとかやわ(笑)。
 
No.22: 紫道路(ゲスト) 2015/8/3(月) 14:44:53
    綺麗に舐める❗😁
[削除]
No.21: ないと  2015/8/3(月) 14:30:54
    うわぁー!最後の画像、めっちゃいい!!
    これでミニスカチラとか目の前で見たら大興奮間違いなしですね!!今日も元気をもらいました!
 
No.20: 伊達  2015/8/3(月) 14:04:47
    お疲れ様。
    あはは、逆なんだ(笑)。風邪引くどころか、汗だくなんだ(笑)。
    外気温、39度だよ〜❗️
    死にそう💦
    めっちゃ暑い。

    こんな日は、エアコンの効いた部屋で、だなぁ😰
 
No.19: ウルフ58  2015/8/3(月) 12:53:14
    苺華さん、こんにちは😉
    今日も暑いですね〜😅

    パンスト直穿きですか😍
    パンティー穿いて蒸れ蒸れになるでしょうね〜😁

    撮られる事に快感を覚える方もいましたよ〜😅
    撮影後、彼氏とホテルへ直行のカップルや自宅に彼氏を呼んで写真を見ながらHする♪なんて方もいました😅
    中には誘ってきた方も💦
    その時は彼女が居たので丁寧にお断りしましたが…💦
 
No.18: ミノル  2015/8/3(月) 12:37:24
    NBNPで、デートしたい!!
 
No.17: 苺華💋  2015/8/3(月) 12:34:01
    伊達さん
    そっだよ(笑)
    でもパンストが余計に暑くて堪らない😭
    日頃夏はソックスだから
    やめれば良かった〜😰

    紫ちゃん
    そんなん嫌や(笑)
    ベチョベチョのままやんか😱
    臭くなる〜😭

    Daーさん
    神戸もあんの❔
    私が言ってたのは淀川
    でも神戸もあるなら少し空いてるかな(笑)
    私を発見出来たら許してあげる💕
    って仕事だからまだ行くか決めてなかった(笑)
 
No.16: Daー(ゲスト) 2015/8/3(月) 12:26:59
    淀川?
    神戸もあるよ(*^^*)

    激混みだろうなぁ…

    後ろからおっぱい鷲掴みにされたら…それはボクです(笑)
[削除]
No.15: 紫道路(ゲスト) 2015/8/3(月) 12:23:28
    舐めた後パンツ履かせてパンスト履かせて😁
    おもろいかも😁
[削除]
No.14: 伊達  2015/8/3(月) 12:22:25
    お疲れ様。
    何!ノーパンで行ったん💦
    まっ、暑いから、丁度良いあんばいかなぁ(笑)。
    でも、エアコン効いた会社じゃ、オマンコ風邪ひくよ(笑)。
    しっかし、暑いね〜❗️
 
No.13: 苺華💋  2015/8/3(月) 12:21:43
    こんちわ^_^

    N&Mさん
    笑笑
    虫叩いて終わりだよ😱
    ありがとう😊N&Mさんもね。

    たこちゃん
    たこちゃんパンツマンなの(笑)
    今日は忘れちった😆
    でも暑いの〜😭
 
No.12: たこ2  2015/8/3(月) 12:15:50
    パンツ
    忘れないでね
    パンツより
 
No.11: N&M  2015/8/3(月) 11:23:57
    私がその虫になりたいwww

    熱中症気を付けて下さいね♪
 
No.10: 苺華💋  2015/8/3(月) 11:13:50
    こんちわ^_^
    暑いね😁

    k2さん
    ムレムレだよ(笑)
    k2さん外のお仕事なの❔
    もしそうならお茶沢山いるね(^^;;

    けんぶーさん
    すぐ横にいるかもよ(≧∇≦)
    だって私も職場ではエッチなん
    隠してるもんね(笑)

    デリさん
    こちらこそ😘
    暑いから奥様とイチャイチャしたら
    ダメだよ〜😆

    かずひこさん
    黒暑い😱
    選択ミスだった(笑)

    紫ちゃん
    そこまでいけば
    後はハメハメしかないでしょう(笑)

    Daーさん
    ありがとう😘
    今週土曜花火あるよ〜
    見に行くの❔

    オリバーさん
    コラッ
    又デリカシーない事言ってる(^^;;
    モテないからやめなさいって
    教えてあげたやんか(笑)

    N&Mさん
    マジッす(笑)
    暑くて堪んない💦
    パンスト脱ごうかな(笑)
    履いてないからアソコ又虫に噛まれたらやだしな(^^;;

    モンさん
    生私(笑)
    見て私どこにいんのって
    探されたらどっしよ(笑)
    写真の私どこにも居ないよみたいな😱
 
No.9: モン  2015/8/3(月) 10:43:19
    生で苺華さん見たい〜😃
 
No.8: N&M  2015/8/3(月) 10:14:57
    マジっすか?(//∇//)

    そのまま出勤?www

    苺華さん♡覗かして~♡
    暑いから体調気を付けて頑張って下さい♪

    苺華さん見て今日も頑張れますよ(∩´∀`∩)
    いつもありがとう♡
 
No.7: オリバー(ゲスト) 2015/8/3(月) 8:29:41
    おはようございます。
    今日からまた仕事の日々が続くね…、暑さに負けず、お互い頑張っていきましょう(^-^)
    パンスト直履きで出勤…、すぐにムレムレになって、いやらしい匂いと汗臭い匂いとが混じってね…、最高のパンストに出来上がるんじゃないかなぁ…(≧∇≦)
    匂いを嗅いだら、気持ちよくなりたいものだね…、変態になるけど(笑)
    パンスト直履きだから、尿漏れしないようにね(≧∇≦)

[削除]
No.6: Daー(ゲスト) 2015/8/3(月) 8:24:23
    おはよー(^^)/

    今日のM字はなかなかなエロさだよね〜♪
    ナナメM字なのがお洒落(*^^*)
    ノーパンなのがさらにお洒落(笑)
[削除]
No.5: 紫道路(ゲスト) 2015/8/3(月) 8:22:29
    パンスト直履き❗😍❤
    やらしい〜上から擦って舐めて破いて
    終わっとく⁉
[削除]
No.4: かずひこ  2015/8/3(月) 8:06:41
    黒のストッキングがそそられますね
    ノーパンで出勤ですか(≧∇≦)
    気をつけていってらっしゃい(^O^)/
 
No.3: 愛妻REIとデリ  2015/8/3(月) 8:06:02
    おはようございます👋
    直穿き💙ハァハァさせて頂きます👍
    今週よろしくお願いいたしますね~♪(/ω\*)👋
 
No.2: けんぶー  2015/8/3(月) 7:42:56
    うわ…
    しゅけべOL発見(≧∇≦)b

    オイラの職場にも苺華さんみたいな…
    しゅけべOL居ないかな( >_<)

    毎日が…楽しみで仕事行けるのに(//∇//)
 
No.1: k2  2015/8/3(月) 7:38:54
    Pスト直穿き、朝からいやらしいな・・・・

    今日も、かなり暑いけど、しっかり水分補給して
    1日がんばりましょう・・・・
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月21日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.