出勤前に‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

出勤前に‥#1 by. 苺華💋

出勤前に‥#2 by. 苺華💋

出勤前に‥#3 by. 苺華💋

出勤前に‥#4 by. 苺華💋

出勤前に‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/8/6(木) 7:12:26 閲覧数:6,314 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
    又々パッパと撮りで
    すいません(^^;;
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-245-70.compute-1.amazonaws.com(54.158.245.70)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: 苺華💋  2015/9/8(火) 7:49:34
    おじいちゃん
    おはよ^_−☆
    今日もきちんとサボらずお仕事
    しなさいよ(笑)
    絵文字ね
    こんないっぱいあるの知らなかったの(^^;;
    最近知って使い始めたからーー
    若いふりしてないわ😡
    しかも私歳公言してるじゃん(笑)
    おじいちゃんも使えば面白いよ^_−☆
 
No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/9/7(月) 19:52:21
    楽田苺さんは、よく近所のおじいさんと仲良くゲートボールをしているそうです

    たまに、ディープキスをおじいさんとするそうですよ

    若い高校生とかには、全く興味なく、三遊亭円楽師匠の唇を奪うのが、夢だそうです

    私が運転する車で円楽師匠とドライブに行きたいですって、困った淫乱人妻ですね笑

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/9/7(月) 8:32:56
    そんなに綺麗好きでもないよ、普通だよ、普通ね笑

    旦那さんは、愛する嫁に頼まれたら断れないから、仕方なくしてるんだよ、きっとね

    まあね、臭くなかったら、問題なくしてあげるんだけどね、苺のヘソは、くさやの匂いがしそうだからね、マスクして手袋して、完全装備してやらないとなぁ笑

    掃除し終えたら、ファブリーズふりかけてね

    ていうのは、冗談だよ

    ちゃんとね、頼まれたら、綺麗にね、掃除してあげるね笑

    その代わりに、チ○チンを綺麗に掃除してもらうけどなぁ笑

[削除]
No.48: 苺華💋  2015/9/6(日) 21:23:36
    え〜おじいちゃん
    まさかの綺麗好き😱
    以外汚い好きかと思ってた(^^;;
    私の旦那様も汚いの大嫌い
    特に女性に関しては物凄く潔癖なの(^^;;
    でもおへそはブツブツ俺こんなん苦手ウェーッて
    言いながらしてくれてるよ(笑)
    私自分でようしないから仕方ないのかな
 
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/9/6(日) 21:05:03
    はい、根番羽

    苺のヘソを綺麗に掃除するのね、旦那さんに任せて、俺はするフリだけしておこうかなぁ笑

    アカがね、見るのがね、なんとなくね笑

    旦那さん、今週は帰ってきてないのかぁ、1人酒三昧してるなぁ

    そして、ベッドで寂しく、1人でエッチね、まあね、ワンコがいるから欲求不満には、ならないかぁ笑

    アソコに乾燥剤入れて乾燥したら、役に立たなくなるかぁ、じゃスポンジでも入れておけば、いいんじゃないのかなぁ笑

    寒天でもいいけどね

[削除]
No.46: 苺華💋  2015/9/6(日) 20:06:50
    おじいちゃん
    こんばんは^_^
    今週は旦那様ずっと居ないよ
    なんでおへそ嫌なん
    私が出来ないだからしてくれても
    いいやん…>_<…
    乾燥したら役にたたないよ(笑)
 
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/9/6(日) 17:15:56
    今日は静かに過ごしてるようだなぁ、旦那さんとエッチ三昧してるのかな??

    アソコ、すぐに湿るから乾かしてるのかと、思ってたけど、違うのかぁ笑

    扇風機に向けて、乾かしたらって思ったんだけど、違うならいいよね

    ヘソの掃除かぁ、俺は嫌だからね、そんな趣味ないしね笑

    アソコなら、綺麗に掃除してあげるけどなぁ笑

    アソコに乾燥剤入れておけば、湿ったりしないのかぁ笑

    たっぷり突っ込んでいたら、乾燥するね

[削除]
No.44: 苺華💋  2015/9/6(日) 9:39:56
    おじいちゃん
    おはよう^_^
    ワンコは爆睡してましたよ。
    馬鹿なんで乾かすふりなんてする訳ないやろ
    ふく振りなんてしません(^^;;
    おへそ掃除
    楽しそうにしてくれてたよ(笑)
    おじいちゃんにも今度させてあげるよ
    変態だからそんなの好きでしょ\(//∇//)\
 
No.43: タカアキ(ゲスト) 2015/9/5(土) 20:43:44
    昼からすることもなく、のんびり昼寝してたのかぁ、イビキがすごいだろうから、ワンコとか寝れなかっただろうなぁ笑

    下ネタばかりの寝言言ってたりしてね、あり得るなぁ笑

    オシッコするフリしてたんだぁ、てっきりアソコを乾かしてるのかなと思ってたよ

    今度は、あれだなぁ、オシッコし終えて、トイレットペーパーでアソコをふくフリができないとなぁ笑

    ヘソを綺麗に掃除してる旦那さん、かなり臭くて大変だろうなぁ

[削除]
No.42: 苺華💋  2015/9/5(土) 19:45:54
    バレた(^^;;寝てたの(笑)
    さすが長い付き合い^_−☆
    朝ネイル行って昼から5時まで寝てた
    オシッコするふりたまにしてるじゃん
    おへそは旦那様がこの前お掃除してくれた
    自分じゃ怖いから出来ないの(^^;;
 
No.41: タカアキ(ゲスト) 2015/9/5(土) 19:27:43
    暇ってね、言うよね

    ちゃんと今日も1日、汗水流して仕事してたよ

    誰かさんみたいに、1日寝てないからね、時間の無駄だもんね笑

    オシッコするフリでもしないとね、皆さん、興奮してシコシコしてくれないよ笑

    まあね、臭そうなヘソが見れるからね、それだけでも、ご馳走かぁ笑

    タマネギを金の玉って呼ぶ、スケベなおばちゃんだもんなぁ、旦那さんもついてこれないよなぁ

[削除]
No.40: 苺華💋  2015/9/5(土) 18:48:34
    おじいちゃん
    今日は何してたの❔❔
    相変わらず暇そう(笑)
    今日のはけなして褒めてって感じかな^_^
    オシッコはしませんよ(笑)
 
No.39: タカアキ(ゲスト) 2015/9/5(土) 17:08:54
    オシッコ我慢してるところばかり撮って、そんなに魅力出したいのかな??

    我慢せずに、臭いオシッコしたらいいのになぁ笑

    サクランボみたいな、おっぱいしてるしね、お尻は大福餅みたいだしね

    これはきっとオカマだなぁ、楽田苺さんはね笑

[削除]
No.38: 苺華💋  2015/8/7(金) 6:43:35
    おはようございます^_^

    kmicさん
    お尻をですか(≧∇≦)

    紫ちゃん
    悪さしてないのね(笑)
    じゃおチンチンは守られたね😱

    ウルフさん
    確かにそっちの刺すのが
    好物だ😍

    たけさん
    女の人受けいいのかは微妙〜(笑)
    私は斉藤工さんが最近の男前💓

    伊達さん
    おはよう^_^
    明日も仕事でテンション⤵️⤵️😭
 
No.37: 伊達  2015/8/7(金) 3:59:13
    おはよう。
    暑いね(^^;;
    これしか、出てこない(≧∇≦)

    やっぱりいい女やねぇ💕

    さ〜っ、出掛けるよ(^^;;
    苺華さんは、お盆休み迄、もうちょいやから、
    頑張ってね。

    通勤も気を付けて、夏休み入って!高校野球始まると、
    訳の分からん車が増えるからね(^^;;
    お疲れ様。
 
No.36: たけ  2015/8/6(木) 20:15:34
    やっぱ岡田先生は真似できないです!😅
    いっちゃん?
    けっこう面食いでしょ?
    先生はオトコ目線でもいけてるし…
    ↑テンポがもう我が先生なんです(笑)

    女性ウケが良さそうです😌
 
No.35: ウルフ58  2015/8/6(木) 19:37:39
    苺華さん、お疲れ様です😉
    虫に刺されるのは…嫌ですよね😅
    じゃ〜虫に代わって俺が愛情を持って刺して上げますよ😁💜
    なんちゃって😜
 
No.34: 紫道路(ゲスト) 2015/8/6(木) 18:51:49
    すごい雷⚡やったで❗
    場所で全然違うのかな⁉
    悪さはしてないよ😜
[削除]
No.33: knic  2015/8/6(木) 18:30:08
    1枚目触りたくなります(*≧ω≦*)
 
No.32: 苺華💋  2015/8/6(木) 17:27:50
    笑笑
    使い方全然違う(^^;;
    あの絶妙なタイミング中々真似出来ないよ😱
 
No.31: たけ  2015/8/6(木) 17:20:15
    ワオ‼😍
    って使い方違うか(笑)
    下着もえっちです〜💓
 
No.30: 苺華💋  2015/8/6(木) 15:28:09
    ウルフさん
    ノーブラはともかく
    ノーパンは虫に刺される
    痒くてもボリボリかけないやろ(^^;;

    紫ちゃん
    ⚡️なってない
    そこでゲリラや⚡️⚡️
    もしも〜しお臍やろ😨
    一回チンチン取られたら
    悪さしないかな 笑笑
 
No.29: 紫道路(ゲスト) 2015/8/6(木) 14:54:40
    すげー雷⚡
    チンチン取られる😱
[削除]
No.28: ウルフ58  2015/8/6(木) 13:14:30
    ノーパン&ノーブラで仕事してもバレないんじゃないですか😁?
    バレたらクールビズって事で😁
 
No.27: 紫道路(ゲスト) 2015/8/6(木) 12:43:15
    あっ❗しまった俺としたことが😓
    おわび💋
[削除]
No.26: 苺華💋  2015/8/6(木) 12:35:21
    こんちわ^_^

    モンさん
    お給料はずんでくれるなら
    いつでもお呼びを(笑)
    えっセクハラ〜そりゃ困る😱

    サトさん
    はい制服^_^これ着て毎日仕事してるよ。
    もっとムラムラして下さい(笑)

    ウルフさん
    今日は黒だけど
    履いてますよ。だから‥
    大丈夫✌️

    ないとさん
    登園って事は
    幼稚園か保育園だね。
    いいお父さんだったんですね(≧∇≦)

    紫ちゃん
    笑笑
    パンティに言い方変えただけやんか😱


 
No.25: 紫道路(ゲスト) 2015/8/6(木) 12:16:43
    あらら😓それは失礼
    じぁパンティー脱いじゃおうか😜
[削除]
No.24: 苺華💋  2015/8/6(木) 11:14:37
    こんちわ^_^

    ゆうひさん
    どうもありがとう〜😘

    かずぽんさん
    ぶっかけ〜(笑)
    ちなみに何処にかけんのが好き❔😍

    としおさん
    はい(笑)
    履いてますよ。で安心してパッカーンと(≧∇≦)

    オリバーさん
    そっ、慣れかな(笑)
    帰ったらホワイトに😳ないない〜
    そんな人居たら見てみたい😱

    デリさん
    黒く塗り潰し😳
    勿体無いから塗ったりしない〜
    ⇧自分で言うなって突っ込んでね(笑)

    紫ちゃん
    💋ありがとう〜
    受け取りました(笑)
    でなんですぐパンツ脱ぐの(^^;;
    ムードない😭

    Daーさん
    今日のは下Mもどき(^^;;
    ひょっとしてランさんに
    シメシメ切れちゃった❔(笑)


    N&Mさん
    笑笑
    高田さん知ってて良かった〜
    ホッ😆

    後の方は又後ほど🙏
 
No.23: ないと  2015/8/6(木) 9:38:26
    おはようございます!
    今日は仕事は休み、朝からご飯作ってチビに食べさせて登園して、ってなスタートです。
    今日も変わらずセクシー投稿ステキです!
    苺華さんみたいな方が職場におったらたまらんですね。
 
No.22: ウルフ58  2015/8/6(木) 9:36:37
    苺華さん、おはようございます😉
    今日も暑くなりそうなのに黒ですか😍
    蒸れ蒸れ💦にならないようにして下さいね〜😁
 
No.21: サト  2015/8/6(木) 9:26:19
    そんな短いスカートが制服なん?
    足綺麗て、朝からムラムラします😍
 
No.20: モン  2015/8/6(木) 9:08:45
    苺華さんの様な秘書が欲しい🎵
    毎日セクハラしまくり〜❗
 
No.19: N&M  2015/8/6(木) 8:28:10
    おはよ♪苺華さん♡

    今日もセクシー♡
    一日頑張れるよありがとう(●´ω`●)

    高田純次より)^o^(
    高田さん知ってる年齢だよーwww
 
No.18: Daー(ゲスト) 2015/8/6(木) 8:26:31
    おはよー(^^)/

    今日は大M字?(*^^*)

    シメられてちんちん痛い(笑)

    プププ…
    ランちゃん惜しい!(笑)
[削除]
No.17: 紫道路(ゲスト) 2015/8/6(木) 8:21:22
    おはようのチュー💋&仕事頑張れの💋
    じぁパンツ脱いじゃおうか😁
[削除]
No.15: 愛妻REIとデリ  2015/8/6(木) 8:13:43
    おはようございます👋
    今朝は・・・(・・;)?!
    黒く塗り潰しかと思ったら・・・履いてたのね(・・;)(笑)
    今日もご馳走さまでした👍
    いってきま~す👋
 
No.14: オリバー(ゲスト) 2015/8/6(木) 8:01:33
    おはようございます。
    出勤前だというのに、なかなかうまく撮ったね…、慣れてるからかもね…、さすがだね(^-^)
    出勤前かぁ…、ちゃんとトイレに行ったかな?(笑)
    いやらしい下着つけちゃって、見てたらムラムラしちゃうやん(≧∇≦)
    ブラックね…、帰ってきたら、汗でホワイトになってるかもね(笑)

[削除]
No.13: 苺華💋  2015/8/6(木) 7:44:02
    ランさん
    呼び捨て(笑)
    そんなの全然私気にしないよ。

    けんぶーさん
    興奮出来た❔
    ありがと〜😘

    k2さん
    ボタン確かに
    私なら留め忘れありそうやろ(笑)
    だから会社でも家でも2度確認すんの(^^;;
 
No.12: としお  2015/8/6(木) 7:41:04
    おはよー《*≧∀≦》
    出勤前にやらしい〰
    ぱっくりですね🎵
 
No.11: かずぽん  2015/8/6(木) 7:40:08
    おはようございます(o⌒∇⌒o)制服姿もいいですねぇ(o⌒∇⌒o)全然ぶっこけないですよぉ(o⌒∇⌒o)ぶっかける事はあっても(笑)
 
No.10: ゆうひ  2015/8/6(木) 7:38:05
    口元がセクシーだね(*^-^*)
 
No.9: 苺華💋  2015/8/6(木) 7:37:20
    たこちゃん
    笑って癒されたよ(笑)
    朝からバタバタしてるからね(^^;;
 
No.8: k2  2015/8/6(木) 7:37:19
    姐さん、おはよ・・・・
    もちろん制服のボタンは留めて、出勤ですよね・・・・?
    わすれないように、お仕事頑張ってくださいね・・・・
 
No.7: 苺華💋  2015/8/6(木) 7:36:16
    ランさん
    おっはー^_^
    残念たこちゃんに先越されました(笑)
    私は今出勤途中早いの💦
    ランさんも1日頑張ってね〜
 
No.6: たこ2  2015/8/6(木) 7:36:14
    ラン
    ごめんね
    1番コメ
    たこなりよ
    癒された?
    苺華💋
 
No.5: ラン(ゲスト) 2015/8/6(木) 7:35:33
    ごめん苺華口って呼びつけにしてる〃〃
    さん抜けちゃいました〃
    ごめんねm(__)m

    しかも二番でしたf(^^;(笑)
[削除]
No.4: けんぶー  2015/8/6(木) 7:34:32
    苺華さん…おはよー(@^▽^@)
    パッパッと撮りで…
    興奮させるとは…流石です(≧∇≦)b
    あ〜ぁ、苺華さんを1日中…抱きたい(//∇//)
 
No.3: 苺華💋  2015/8/6(木) 7:33:43
    たこちゃん
    おっはー
    笑笑
    履いてますよ😱
    朝から癒された(≧∇≦)
 
No.2: ラン(ゲスト) 2015/8/6(木) 7:33:22
    おはようございます(^^)/
    ナイスタイミング♪
    コメ一番だ♪ (#^ー°)v
    なんかフェロモン出まくり(#^.^#)
    苺華口エロッ(巻き舌で読んでね)(笑)

    今日も頑張りましょう(^_-)
    気を付けてね(^^ゞ
    いってらっしゃ〜い(^^)
[削除]
No.1: たこ2  2015/8/6(木) 7:30:25
    安心してください
    履いてませんよ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.