全裸で‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

全裸で‥#1 by. 苺華💋

全裸で‥#2 by. 苺華💋

全裸で‥#3 by. 苺華💋

全裸で‥#4 by. 苺華💋

全裸で‥#5 by. 苺華💋

全裸で‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/8/10(月) 7:13:03 閲覧数:7,524 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
    今撮りました

    最後は私の下着入れを(笑)
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-82-56-95.compute-1.amazonaws.com(54.82.56.95)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: タカアキ(ゲスト) 2015/10/30(金) 19:49:59
    旭ポン酢の空き瓶でオナニーしてごらん??

[削除]
No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/10/29(木) 11:01:40
    ムラムラして我慢できないとき、大阪湾で全裸になり、抱かれたいと世の男性に訴えているという苺さんは、休日の昼間に物干しに股がって、堂々とオナニーしているそうです

    周りに見られようが平気なようで、物干しの先をアソコへ入れたりも、するそうですよ、もう変態を通りすぎてますよね笑

    野外で昼間にオナニーって、気持ちがいいのでしょうかね、解りませんが警察の御厄介にだけは、ならないようにしてもらわないとですね笑

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/10/28(水) 18:18:56
    加齢臭のせいでしょうか、香水の匂いがすごいらしい苺さんは、カニやエビの殻まで食べれるようで、美味しいって言いながら、殻まで食べてるそうです

    すごいですよね、殻まで食べれるってね、俺は食べれませんね笑

    すご技があったとはね、ちょっとびっくりしてますが

    あと、貝殻も食べれると、もっとすごいのですがね笑

[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/10/28(水) 8:15:39
    苺ちゃんは、今一番、どこを舐めて欲しいのかな??


[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/10/27(火) 19:28:07
    かなり臭いと噂の苺さんのお尻に埋もれてみたい方っているのでしょうかね

    俺は、激臭のお尻には埋もれたくないので、ご遠慮しますがね笑

    苺さんが大好きで臭いお尻でも、構わないと思う方は、是非大阪まで行って、苺さんの臭いお尻に埋もれてあげてくださいね笑

[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2015/10/27(火) 11:33:24
    夕食に裸になって、ザーサイ食べてごらん??

    皆さんが、笑顔になってくれるからね笑

    ついでに、わさびをたっぷり、萎れた乳首に塗ってみてね、痛みが感じれて、元の乳首に生まれ変わるかもしれないしね笑

[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/10/27(火) 11:28:00
    大仏の被り物を被りながら、猫を追いかけたことのある苺さんは、寒くなったせいか、タイガーマスクを被りながら、通勤しているそうです

    タバコを吹かしながら、タイガーマスク被って、運転しているのを想像するだけで、おかしくなりますね笑

    苺さんにしかできませんよね、こんなことってね

    しかも、台所にいるときは、馬の被り物を被っているようですよ笑

[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2015/10/26(月) 11:23:11
    温泉で滑って転んで、尻餅して腰を痛めてしまったことがあると、おっしゃっる苺さんは、枯葉の色に似たアソコをしており、かなり激臭がするみたいです

    苺さんと同じ温泉を入られた方、激臭の方は大丈夫だったでしょうかね、心配ですね

    寒くなってきているというのに、1人日本海の海をビキニ姿で泳いで遊んでいたみたいですよ笑

[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2015/10/23(金) 19:40:41
    野原みさえさんに、性格も顔もよく似ている苺さん、買った衣類や小物をなかなか捨てられないようです

    部屋中、溜まりに溜まって、片付けるのも大変なようですよ笑

    片付けができない女性は、よくないですからね、困ったもんですよね

    麺棒でお尻を叩いたら、片付けるのでしょうかね笑

[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2015/10/22(木) 14:08:18
    じいちゃんのお尻を見ると、ムラムラしちゃう苺さんは、全身にぬか漬けのぬかを塗るのが夢だそうです

    臭いのがとにかく好きなようで、生ゴミの匂いとか、長時間嗅いでも平気みたいですよ笑

    変人、いや、変人王と言っても、おかしくないかもしれませんね笑

    皆さん、変人王の苺さんに襲われないように、くれぐれも気を付けてくださいよ

    襲われたら、洗脳されて、変人になっちゃいますからね笑

[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2015/10/21(水) 19:39:42
    屁こきウーマンの苺さんは、そばをあまり食べないようで、立ち食いそばを一度も食べたことがないようです

    立ち食いそばって、手頃で早くて美味しいですけどね、苺さんはもしやですよ、大阪人ですから、そばよりうどんが大好きなのかもしれませんね笑

    いつも、顔もおでこもテカテカで汗かきの苺さんは、お尻を触られると、ポーっと鳴くようで、変わった鳴き声をするそうですよ笑

    皆さん、是非苺さんと出会った際には、お尻を鷲掴みしてあげてくださいね

[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2015/10/20(火) 21:02:06
    そっか、ダルくてしんどかったのなら、仕方ないよね

    まあね、時間があるときに、ゆっくり見たらね笑

    反町さんに右京さんだよ、俺よりはるかにイケメンで紳士なのになぁ、俺とデートしたほうがいいのかぁ、なんか嬉しいような、申し訳ないようなね、でもありがとうだね笑

    苺に悪さされてもね、なんだろうなぁ、許してしまうんだよね、普通なら怒ったりしてしまうだろうけど、なんかね、苺には許せれるんだよなぁ笑

[削除]
No.39: 苺華💋  2015/10/20(火) 20:18:16
    何言ってんの(笑)
    本気な訳ないやん👅
    いちいちこんなんで本気になってたら
    おじいちゃんとは付き合えないよ
    たまには意地悪しないとね(笑)
    相棒まだ見てないの^_^;
    週末はずっとしんどくて寝てたし
    見る暇が無い💦
    デートかぁ
    おじいちゃんでいいや(笑)
 
No.38: タカアキ(ゲスト) 2015/10/20(火) 19:00:01
    冗談だよ、そう冷たくならなくてもね

    でもね、冗談でもね、悪い冗談だからね、ごめんね

    ねぇ、録画していた相棒スペシャル、もう見たのかな??

    明日は相棒の第2話だね、楽しみだなぁ笑

    右京と反町さんとなら、どっちとデートしてみたいのかな??

[削除]
No.37: 苺華💋  2015/10/20(火) 18:49:50
    ご遠慮致します🙇🏼
    悪しからず👅
 
No.36: タカアキ(ゲスト) 2015/10/20(火) 18:13:49
    苺さんのお尻舐め放題、税込100円でどうかな??

    苺さんのワキ舐め放題、税込30円

    苺さんのへそ舐め放題、税込68円

    苺さんの乳首、おっぱい舐め放題、税込200円でどうかな??

[削除]
No.35: タカアキ(ゲスト) 2015/10/18(日) 16:53:04
    唐辛子をお尻の穴に入れると、痔にいいみたいで、よく入れていると言う苺さんは、毛虫が大好きなようで、自宅で飼って育てているそうです

    触り心地がいいそうですよ、毛虫がね笑

    俺は、毛虫が嫌いですから、苺さんとは正反対ですけどね

    それにしても、毛虫を育てて、どうしたいのでしょうね笑

[削除]
No.34: タカアキ(ゲスト) 2015/10/16(金) 16:34:31
    私、ブリみたいな女になりたいと言う苺さんは、酒に酔うと、着ていた衣類を脱ぎ出し、全裸で踊るのが大好きみたいで、見たくない酒乱女の裸を見るのが、嫌な方がいるみたいです

    それはそうですよね、ベロンベロンに酔ったおばちゃんの裸を見たら、こっちまで酔いますよね、解る気がしますね笑

    苺さん大好きな肉を差し出しておけば、おとなしくなるかもしれませんよ笑

    まあ、こんなちょっと変わった方もいるんですね、苺さんみたいにくれぐれも皆さんは、ならないようにですよ

[削除]
No.33: 伊達  2015/8/11(火) 3:37:11
    おはよう。
    寝坊だよー(≧∇≦)

    またするね
 
No.32: XXXHORIC  2015/8/10(月) 23:12:30
    苺華さん・・・、いーかげんといいつつもまめに整理して下着を保管されているんですね?やはりマメな・・・方なのではないかと思います。では・・・。
 
No.31: 苺華💋  2015/8/10(月) 19:45:05
    ランさん
    大丈夫可愛い絵文字になってるよ(笑)
    私はコメ頂いてる皆様から
    欲求不満としょっちゅう言われております〜😱
    お相撲さん
    全然失礼じゃないよ。面白くて笑笑って
    オッパイみたい(笑)ってのは
    さすがにムラムラはしないけど
    おっきなオッパイ見るの大好きなの💕
    自分にないものだから見たら楽しい(^^;;
    少し人間変わってます(笑)

    Daーさん
    お疲れ様^_^
    失礼な😡私にも恥ずかしいのんあるわ(笑)
    ん〜お尻の穴アップとか
    後Daーさんビンゴ
    オシッコー ウンチとか(^^;;
    これは出来ない😱

 
No.30: ウルフ58  2015/8/10(月) 19:44:59
    苺華さん、こんばんは😉
    目をつぶっても分かりますよ〜💜
    指先で触り乳首に触れた瞬間、ピクッ💜っとなったり声が出たら当たり♪
    それとも舌でチロチロ💜してみようかな〜♪
 
No.29: Daー(ゲスト) 2015/8/10(月) 19:26:55
    苺華ちゃんが恥ずかしくてできないようなこと?
    そんなん…あるんか?(笑)
    …と言いながら、気の効いたボケを考えてるのだが…暑くて思い浮かばん!(笑)

    M字でパッカーンも、四つん這いでアナルもやってるし…(笑)
    まさか普通の着衣姿が恥ずかしいはずないし(笑)

    あ!
    たぶん…トイレに関係ある?
    そっち系かな…(笑)
[削除]
No.28: ラン(ゲスト) 2015/8/10(月) 18:20:01
    お疲れさま(^_-)

    💮ありがと💜←ちゃんと花丸とハートになってるかな?f(^^;

    てっきり毎晩はげしい夜なのかなって思ってましたf(^^;
    お相撲さん土俵入りしたらしゃがんで手を横にして足上げるでしょ?
    良く考えたら失礼だよね(・・;)
    ごめんねm(__)m

    オッパイ苺さんみたいにプリンってしてないの…(・。・;
    恥ずかしいな(/-\*)
    また見てね(*≧∀≦*)
    もうお家に着いたかな?

[削除]
No.27: 苺華💋  2015/8/10(月) 17:47:45
    紫ちゃん
    お疲れ様^_^
    なるほど小人ちゃんね(笑)
    じゃ頑張って潜り混んで舐め舐めね。
    あっ私が履く時に落ちて踏んづけられない様
    注意ね。(笑)

    kmicさん
    お疲れ様^_^
    ありがと😘
    も少し大胆になってみたいですね(≧∇≦)

    サトさん
    お疲れ様^_^
    レロレロってレレレの叔父さんみたい(笑)
    ごめんね。色気がなくて😭
    でも私舐めてもらうのは大好き💓
    下手したら一番好きかもです😍
 
No.26: サト  2015/8/10(月) 17:00:20
    そのお尻に顔うずめて良いですか
    うずめながらアソコれろれろします(艸∀`
 
No.25: サト  2015/8/10(月) 16:59:38
    そのお尻に顔うずめて良いですか
    うずめながらアソコれろれろします(艸∀`
 
No.24: knic  2015/8/10(月) 15:55:27
    4枚目メチャクチャ大胆ですね(≧ω≦)
 
No.23: 紫道路(ゲスト) 2015/8/10(月) 15:48:25
    えっ❗似合わない😓
    これは失礼😜下着の中に入ってペロペロ出来るのをひそかにうかがってるねん😁
[削除]
No.22: 苺華💋  2015/8/10(月) 15:16:03
    ランさん
    こんちわ^_^
    先週はお仕事よく頑張りました💮
    今日はごゆりと過ごせたらいいのにね。
    毎晩😳寝室活用してない😭
    うち旦那様ほとんど居ないの(^^;;
    まっ今週は居るけどどうなる事やら(笑)
    お相撲さん見たいって(爆笑)
    予想外のお答え面白かった💓

    紫ちゃん
    ありがと😘
    でもでも‥‥
    なんだか似合わずキザなセリフ(笑)
    下着の中に入ってどうするの〜😱
    洗濯済だからエッチな匂いもないですよん😆

    ウルフさん
    お腹のが気持ちいいのに(^^;;
    目つぶってお腹触ったらオッパイみたいかも(笑)
    気持ちいいと小刻みピクピクは
    あるよね(≧∇≦)

    酒飲みおやじさん
    朝には刺激が強すぎるって
    他の方にもちらほらと言われてるの(^^;;
    なので‥
    私の全裸の時は注意
    急がず・開かず・ごゆりとみたいな感じで
    ちなみに今日は全裸でも大人しいほうです(笑)

    おじいちゃん
    ムラムラしたかな(笑)
    ありがと😘

    Daーさん
    ありがと💕
    そんなん言ってもらったら
    どんどん全裸で撮っちゃう(笑)
    って恥じらいがないのが欠点😰
    でも私にも恥ずかしくて出来ないのがある。
    さて‥それなーんだ(笑)

    伊達さん
    下着入れは意外やったやろ(笑)
    撮るの思いつかずひらめいた💡
    でもなんで意味深なのかな❔❔

    けんぶーさん
    川口探検隊😳ふっる(笑)
    私達が小学生の時ぐらいにやってたよね^_^
    探検して大洪水になったら
    そのまま流れて出れるから大丈夫😆

    ないとさん
    とんでもござりません(笑)
    私は思った事書いてるだけ
    私のコメで気を使って返事とか
    しなくても大丈夫だからね。
    暇な時だけでいいのよ(笑)
    そっラインのん可愛いの😍我が子にも
    大人気だったのにタンスの肥やし
    ショックだー😭
 
No.20: ないと  2015/8/10(月) 13:41:52
    苺華さん
    いつもご丁寧なコメント、ありがとうございます!
    ラインのボクサー、かわいいですね(笑)
    私は仕事柄、立ち仕事で汗をかいたりする事が多いので、足廻りのごわつかない横ヒモTばかりです。
    昔、義理の姉にディーゼルのボクサーを貰いましたが、同じくタンスの肥やしになってます(笑)
 
No.19: けんぶー  2015/8/10(月) 12:56:36
    可愛い小人は…無理です( >_<)
    川口宏探検隊の様に…
    苺華さんの洞窟(ア○コ)を探検しちゃうよ〜
    ( ´艸`)

    大洪水になるかも知れないので…
    酸素ボンベとか?スキューバの格好が必須かも…
    (;゚д゚)
 
No.18: 伊達  2015/8/10(月) 12:36:43
    お疲れ様。
    そう来たか、ぱんつじゃ、それ一本は出来ない(~_~;)

    綺麗だよ😝
    マッパに最後がぱんつは、意味深やね(笑)。
 
No.17: Daー(ゲスト) 2015/8/10(月) 12:29:44
    やっぱいいね〜♪
    全裸の苺華ちゃんは(*^^*)

    ドーンと脱いでて気持ちいい(笑)

    小M字もいいね♪
    オシッコしそうで(笑)

    あ…
    ちわ♪
[削除]
No.16: タカアキ(ゲスト) 2015/8/10(月) 11:17:48
    M字エッチだよ!
[削除]
No.15: 酒呑みおやじ  2015/8/10(月) 10:29:09
    しばらく正面からの裸身を拝見していて息子が徐に大きくなってゆく様を
    しみじみと見守っていました。
    ちょっと妄想したりして、どれっくらい感じるのかなーとか、
    あそこの感覚はどんなだろーなーとか、
    色エロと。
    どんな声でお喘ぎなさるのかなーなどとあれこれと妄想しています。。
    ちょいと午前中の忙しい最中にはちょっと刺激が強過ぎます。
    えーなあ♪
 
No.14: ウルフ58  2015/8/10(月) 10:23:03
    お腹よりお尻を鷲掴みして開いて言葉責め😁
    そのあと、
    ペロペロっと♪

    ソフトタッチしたらビクビク💜っと小刻みに震えそうですね〜😁
 
No.13: 紫道路(ゲスト) 2015/8/10(月) 9:55:51
    カーテン越しに日差しが当たって綺麗だ😍
    下着コレクションの中に俺も入れて😁
[削除]
No.12: 苺華💋  2015/8/10(月) 9:54:39
    おはようございます^_^

    たこちゃん
    今日も早々のコメありがと😘

    ないとさん
    M派ですか〜(笑)
    お尻好き派とM好き派別れるよね。
    下着男性は仕方ないよ(^^;;
    前にね旦那様にラインのキャラクターの
    可愛いボクサーP買ったら今じゃタンスの肥やし( ; ; )
    無難なのがいいみたいね(笑)

    かずぽんさん
    パンパンお尻叩くの❔
    それともパンパンいわせて××かな(笑)

    けんぶーさん
    可愛い小人になって
    いつでもどうぞ😘

    かずひこさん
    そっかな(^^;;
    自分では全然だと思うけどな〜
    でも嬉しいです💓

    デリさん
    少しか弱く見えました❔(笑)
    実際は口悪い態度デカイで
    か弱いには程遠いから
    そんな気すぐ無くなるよ🐾🐾🐾😭

    オリバーさん
    引き出しは上から二番目なので
    大丈夫✌️
    しかもうちの子うちの中では
    絶対にオシッコしないの(笑)

    N&Mさん
    下着数えてないから
    多少消えても解らない(^^;;
    お気に入り無くなってたら
    疑うよ(笑)

    モンさん
    私の下着どうするの❔
    クンクン 被るのかな(笑)
    替わりにモンさん好みな下着買ってくれたら
    あ・げ・る💓

    ウルフさん
    ありがと😘
    特にお腹はムギュムギュって感じで
    しがいがあるよ(笑)



 
No.11: ラン(ゲスト) 2015/8/10(月) 9:39:57

    苺さんおはよ(^^)/
    今日はやっとお休みです(^^)v

    禁断の寝室ですね(#^.^#)
    毎晩ここで…………(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ほんと子供さん居るように見えないね(#^.^#)
    綺麗な体💓

    四枚目のポーズエッチなお相撲さんみたい💓
    可愛いです💓


[削除]
No.10: ウルフ58  2015/8/10(月) 8:50:32
    苺華さん、おはようございます😉
    リアルタイムの写真に大興奮です⤴⤴⤴😍
    特に3枚目と4枚目は💜
    いろんな所をムギュっとしてみた〜い💜
    下着コレクション、手に取って拝見したいです😁
    今日も1日、頑張りましょうね😉👍
 
No.9: モン  2015/8/10(月) 8:45:43
    苺華さんの下着欲しい🎵
 
No.8: N&M  2015/8/10(月) 8:42:46
    苺華さん♡おはよう♪

    下着1枚なくなってたら俺かもwww

    履いてるとこ毎日見たい(●´ω`●)
 
No.7: オリバー(ゲスト) 2015/8/10(月) 7:56:47
    おはようございます。
    早いところは、もうお盆休みに入ってるようだね…、9連休なんだってね…、大企業に勤めてる方々だと思うけど、いいよね(>_<)
    今日も1日、お仕事頑張ってね(^-^)
    下着置き場、滅茶苦茶になってるって、以前言ってたけど、綺麗に片付いて整理できてるやん(笑)
    やれば、できるんだね…、苺華さんでも(≧∇≦)
    ワンちゃんが、そこにオシッコかけたら、ナイスなんだけどなぁ…、怒られたら怖いから、そんなことしないかぁ…(笑)

[削除]
No.6: 愛妻REIとデリ  2015/8/10(月) 7:50:46
    おはようございます👋
    苺華さん💙今朝ははまた一段と綺麗ですね✨(*≧∀≦*)
    ギュ~ッてしたくなりますわ(*^.^*)
    ランジェリーの海にダイブしたいっす!(笑)

    ご馳走さまでした💙いってきま~す👋
 
No.5: かずひこ  2015/8/10(月) 7:49:01
    朝から素晴らしい裸体ありがとうございます
    バックショットいつみてもお尻のラインから足にかけてとてもセクシーですね
 
No.4: けんぶー  2015/8/10(月) 7:37:23
    苺華さん…おはよー(≧∇≦)b
    こびと君になって、その下着に埋もれたいじょ(//∇//)
 
No.3: かずぽん  2015/8/10(月) 7:29:26
    おはようございます(o⌒∇⌒o)全裸姿いいですねぇ(o⌒∇⌒o)そのまま後ろからパンパンしたくなっちゃいます(o⌒∇⌒o)
 
No.2: ないと  2015/8/10(月) 7:29:14
    苺華さん、おはようございます!
    今日もしっかり拝見しました!!
    四枚目が好きかな。どうやらM字が好きなのかもしれません(笑)
    最後の画像、かわいいのがたくさん入ってますねー。
    私の場合は黒青白くらいしかありません(笑)
 
No.1: たこ2  2015/8/10(月) 7:27:43
    すてき
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月14日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.