今日は夏色 - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今日は夏色#1 by. 苺華💋

今日は夏色#2 by. 苺華💋

今日は夏色#3 by. 苺華💋

今日は夏色#4 by. 苺華💋

今日は夏色 by.苺華💋
投稿日時:2015/8/11(火) 6:21:23 閲覧数:8,228 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
    夏らしい色で‥

    足裏アップでなんだか恥ずかしく
    モザ少し(^^;;
    足裏にモザなんて私くらい(笑)
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-82-56-95.compute-1.amazonaws.com(54.82.56.95)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.53: 苺華💋  2015/10/30(金) 16:01:27
    昨日県民見たんやろ(笑)
    大阪ポン酢のんやってたもん
    そりゃ1番美味しいのは旭日ポン酢
    それ以外買わないよ^_−☆
 
No.52: タカアキ(ゲスト) 2015/10/30(金) 13:27:59
    朝から巨大お尻を見せるのが大好きな苺さんは、何の料理にも、ポン酢をつけて食べてるそうです

    刺身にも、餃子にもポン酢が欠かせれないようですよ笑

    大阪の人は、ポン酢が大好きみたいですからね、それでしょうかね

    それにしても、大阪育ちじゃない苺さんが、ポン酢大好きになるとはね、びっくりですよね笑

    旭ポン酢、味ぽん、ヒガシマル、どれが一番美味しいのでしょ??

[削除]
No.51: タカアキ(ゲスト) 2015/10/29(木) 16:06:22
    ダンプカーみたいなお尻をされている苺さんは、歳のせいか、あんまりムラムラしなくなったようで、欲求が薄れてきてるようです

    なので、男性のアソコを見ても、ムラムラしないみたいで、悩んでらっしゃるようですよ

    まあ、もうおばさんだし、更年期で閉経まであとわずかだから、仕方ないのかもしれないですね笑

    もうすぐ、苺さんも久本さんの仲間入りするのか、還暦おめでとうございます笑

[削除]
No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/10/28(水) 19:26:26
    はい、苺さん

    全裸になって四つん這いになって、おもいっきり踏ん張りながら、屁を出しているフリをしてみなさい??

    オシッコ出してもいいからね、してみなさいね??

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/10/28(水) 11:41:28
    頻尿に悩んでらっしゃる苺さんは、臭い足をワンコに近づかせて、イタズラをする悪い女みたいです

    ワンコは、苺さんの臭い足もですが、苺さん自体を嫌っているようで、なかなか、なついてくれないようですよ笑

    ワンコも人間同様、嫌いな人には、なつかないんですね

    まあ、臭い足ですもん、俺でも嫌いになりますよ笑

    どんな臭い匂いをするかは、実際に嗅いでみてくださいね、俺は嫌です笑

[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/10/27(火) 19:41:28
    会社で休憩中は、いつも、大阪スポーツを見ながら、タバコを吹かしながら、ノンアルコールビールを飲んでらっしゃる苺さんは、白菜とキャベツの見分けが解らない、要するに、アホみたいです

    アホの苺さんって、あだ名がつくぐらいですからね、阪田師匠に匹敵するぐらいのアホなんでしょうね笑

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/10/27(火) 13:15:03
    お尻をワンコに噛まれると、痛いせいか、走るのが早い苺さんは、トイレでものすごい音を出しながら、踏ん張っているようです

    もう中身は、女ではなく、おっさんですよね笑

    あと数年で、柴田理恵さんみたいになっていくのでしょうね

[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2015/10/26(月) 11:34:19
    紅葉には、とても似合わないであろう苺さんは、ゾウさんの鼻を見ると、ムラムラするようで、過去に録画したゾウさんの映像を見ながら、1人寂しくオナニーしているそうです

    何と答えたらいいのでしょうか、変態度が増しているのは、たしかですね笑

    それにしても、恐竜を見ていると、苺さんに見えるのは、何故でしょうね、肉食なところが合致するからでしょうかね笑

[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/10/22(木) 16:44:25
    かに道楽の看板のかにみたいな動きをするのが大好きな苺さん、1日中、涎を垂らしているようで、ワンコみたいに舌を出したりもしているようです

    だらしがないのか解りませんが、涎を垂らした方と一緒に仕事をするのを考えると、嫌ですね笑

    鼻水より、酷いかなと思うんですよね、俺はですよ

    もう、そこそこいい歳ですからね、あちこち緩んできてるのかもしれませんね笑

    黒豆みたいな顔をして可愛いとは思いますがね、だらしがないとね笑

[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2015/10/20(火) 19:27:01
    屁評論家の苺さんは、ビールを樽ごと一気に飲めるらしく、たまに樽ごと飲んでるようです

    すごい身体をしてますよね、ビールにはかなり強そうですね笑

    まあ、お腹がビール腹にならないことを祈るだけですけどね笑

[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2015/10/17(土) 18:12:18
    柿の種によく似た顔をしている苺さんは、鼻からアンモニアが出るらしく、近寄るとかなり臭いようです

    歳なんでしょうね、香水とかでは効能がなく、ショックみたいですよ笑

    毎日、激辛食べてるからかもですが、歳なんですからね、バランスのいい食生活を送らないといけませんよね

    玉子の殻をいつも、おでこで割っている苺さんは、黒豆をこよなく愛しているみたいで、黒豆様、仏様ってよく言ってるようです

    黒豆をこよなく愛しているのなら、たこ焼きに黒豆を入れてみてはと思いますがね笑

[削除]
No.42: 苺華💋  2015/8/12(水) 5:55:42
    おはようございます^_^

    ウルフさん
    どうしても認めないのね(笑)

    XXXHORICさん
    は〜い💓楽しんできます。
    ちなみに長野県に行きます。

    Daーさん
    アソコみせても
    足裏嫌って(笑)変なやつ〜😱って
    書き忘れてるよ(笑)

    ランさん
    又飛び火言ってる(笑)
    別にいいよ。してもね
    私馬鹿だからあんま気になんないし
    すぐ忘れちゃう(笑)
    なので気にしなくてオッケー✌️
    私お気に入りの方が何人か居て
    その人達がなんか言われてたら
    そっちのが我慢出来ないの(^^;;
    いわゆるムカつく💢
    でっつい反論しちゃうの(笑)
    私が勝手にした事だからランさんは
    気にしなくていいの‥ね。
 
No.41: ラン(ゲスト) 2015/8/11(火) 23:59:54
    苺華さん今日は色々ありがとう (#^ー°)
    嬉しかったです(T_T)
    飛び火なかったらいいけど…
    ごめんね〃〃

    あっ…〃
    今Da―さんとお風呂覗いてる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
    Da―さんたら苺さん見ながら鼻血出してのぼせちゃいましたよ(笑)
    お風呂で1人エッチしちゃ駄目ですよ(^_-)
    してないか?(笑)

    今日も1日ありがと♪♪
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
[削除]
No.40: Daー(ゲスト) 2015/8/11(火) 22:47:49
    今朝は大ネタのコメント書くの必死で…画像に触れるん忘れてた!(笑)

    一枚目が好き〜♪
    ランちゃんちでよく言うオメコエクボが写ってるから好き〜♪(*^^*)

    というか…足裏モザ入れて、局部モザなしが苺華ちゃんらしい(笑)

    椅子からおケツ落ちないように気をつけて!(*^^*)
[削除]
No.39: XXXHORIC  2015/8/11(火) 22:34:46
    苺華さん、レスどうも〜遠出されるのでしたらお気をつけて行ってらっしゃいませ♪
 
No.38: ウルフ58  2015/8/11(火) 22:24:15
    大丈夫ですよ😉💜
    一緒に料理したり♪マッサージしたり♪イチャイチャ💜したり♪
 
No.37: 苺華💋  2015/8/11(火) 21:46:21
    ウルフさん
    ダメダメ(笑)
    一週間私と生活してみると
    嫌になるよ(笑)

    紫ちゃん
    大丈夫(笑)
    私も明日から長野行くから
    投稿不定期になるから😭
    お互い楽しもうね😍

    たけちゃん
    k2さんのパクリね(笑)
    本当パクリたくなるのよくあんの
    私はちなみにランさんパクリたい😆

    パンティ大好きさん
    小人になれますか(笑)
    なって私の中にどうぞ💕

    伊達さん
    なんでも鑑定団❔❔

    XXXHORICさん
    HORICさんのコメ好きですよ
    恐らく性格きちんとしてるの解ります^_^
    ただアルファベット苦手😰
    なんかいい呼び方ないかな🙏
    今度はワンコダラーんとした寝姿投稿するね(笑)
 
No.36: XXXHORIC  2015/8/11(火) 21:07:32
    そうね〜夏っぽいですかね明るいオレンジで・・・?でも今年の夏もきっとあっという間に行っちゃうんだよね〜、苺華さん・・・。気の利かないコメで悪いね、しかし続投を楽しみにしてます。ワンコ顔以外もお願い!!
 
No.35: 伊達  2015/8/11(火) 20:34:35
    テレビで、天川やってるよ。
    7チャン、、
 
No.32: パンティー大好き(ゲスト) 2015/8/11(火) 19:53:04
    まぶしいくらいのオレンジのワンピースに、ほっそいほっそい真っ白なパンティーがよく似合ってますね!!

    いやあやっぱり丸一日、この細いパンティーになって、ワンピースの中で過ごしたい(笑)


    苺華さんのいい匂いがしそうだ〜
[削除]
No.31: たけ  2015/8/11(火) 18:49:46
    オランジーナ姐さん‼ (笑)
    ヒトのこめで楽しむ変態おとこですいません😅

    まじセクシーなんですけど…
 
No.30: 紫道路(ゲスト) 2015/8/11(火) 16:26:37
    めっちゃ暑い❗熱中症ならんように❗
    明日は石川県、その後は吉野の方に涼みに行って来ます😁
    苺ちゃん見れないのが残念😨
    クリマンダブル攻めしたいな❗😁
[削除]
No.29: ウルフ58  2015/8/11(火) 15:39:01
    大丈夫ですよ😉💜
    苺華さんは魅力的なんで😉💜
    ちょっとした仕草とかが可愛い😍と思いますよ〜😉💜
 
No.28: 苺華💋  2015/8/11(火) 15:24:51
    こんちわ^_^

    けんぶーさん
    ちてちてちょ😆

    N&Mさん
    ありがと😘
    暑さ吹っ飛ぶ逆に寒かったって😱
    なんてね(笑)

    ウルフさん
    可愛いのは最初だけ(^^;;
    この訳解らない恥ずかしさが私には
    致命的なの‥
    恥ずかしいのが強くてエッチに
    なりきれないってね😭

    伊達さん
    ありがと😘
    後約二時間頑張る(笑)
    伊達さん少ないお盆楽しんでね😊

    ランさん

    エロかった(≧∇≦)
    ランさんも充分エッチだから
    大丈夫😆
    暑いからバテバテにならない様にね〜✋🏻

    紫ちゃん
    暑い💦
    ん〜最初の二個が大好き〜💓
 
No.27: 伊達  2015/8/11(火) 14:07:51
    お疲れ様。
    お盆休みのオーダー入ったから、
    帰るよ。

    お疲れ様でした。
    気を付けてね。

    お先!
 
No.26: 苺華💋  2015/8/11(火) 13:59:52
    かずひこさん
    ショット褒めて頂きありがと😘
    嬉しいです。

    ないとさん
    うん ブラはしてないよ(笑)
    後ろガバって開いてるから
    出来ないの(≧∇≦)

    ヒデさん
    桃尻みたいにいいお尻では‥
    そう言ってもらえて嬉しいですー(笑)

    k2さん
    元気❔❔
    このワンピ後ろが可愛いの
    ガバって開いて紐が✖️になってて
    今日は写してないけど又旅行中に
    撮れたら撮るね(笑)
    ありがと😘

    ミノルさん
    ネイルは黄色だよ(^^;;
    脇うなじ面白いモザに爆笑したよ(≧∇≦)
    ありがと😘

    後の方は又後ほど🙏
 
No.25: 紫道路(ゲスト) 2015/8/11(火) 13:52:55
    クリ舐めマン舐めアナル舐め
    どれが好き⁉😁
[削除]
No.24: ラン(ゲスト) 2015/8/11(火) 13:20:28
    エロッ!(巻き舌で読んでね)(笑)

    夏っぽくていいね💓
    オレンシのワンピース良く似合ってる(#^.^#)

    全部がセクシーだね💓
    あっ…〃今日は(^^)/
[削除]
No.23: 伊達  2015/8/11(火) 12:34:18
    お疲れ様。
    暑いね(^^;;

    綺麗な色のワンピやね(-_^)
    可愛い感じもね(-_^)

    このおパンツも好きだやぁ😝
    あと少して、楽しいお盆休みなんやから、
    頑張って!

    伊達も、お盆休みのオーダー入ったら、
    終わりやで(-_^)
 
No.22: ウルフ58  2015/8/11(火) 11:32:34
    苺華さん、こんにちは😉
    あら💜恥ずかしがってる苺華さん、可愛い⤴⤴⤴💜

    今日の下着も夏らしく?スケスケで最高です😉👍
    足裏にモザ…じゃ〜生で見れたら、じっくりと💜
    そして足指をペロペロっと舐めてみようかな〜😁
 
No.21: N&M  2015/8/11(火) 10:46:27
    苺華さん♡おはよ♪

    今日の格好まぢ最高(*`ω´)b
    セクシーで可愛くてドキドキ♡

    暑さ吹っ飛ぶ(//∇//)ありがとう♪
 
No.20: けんぶー  2015/8/11(火) 10:18:25
    苺華さんの誘い…断れないよ〜( ´艸`)
    全身…ペロペロちたいぞぉ〜(≧∇≦)b
 
No.19: ミノル  2015/8/11(火) 10:09:28
    爪もオレンジ?髪の色と肌の色と光加減が、ステキ!
    リクで脇のモザと、耳朶のモザと、うなじのモザ見たい(笑)
 
No.18: k2  2015/8/11(火) 9:34:35
    オランジーナ姐さん

    すごく、夏らしくて可愛い洋服ですね・・・・
    似合ってますよ・・・・ この服をきちんと着た
    全身画が見てみたいな・・・・
 
No.17: 苺華💋  2015/8/11(火) 9:32:54
    おはようございます^_^

    こうたんさん
    ありがと〜😘

    デリさん
    ありがと😘
    ハアハアしてちょ(笑)

    けんぶーさん
    ありがと😘
    私の狙いにはまったね(≧∇≦)

    モンさん
    どっちにしようか
    悩んじゃったの(笑)
    ありがと〜😘

    たこちゃん
    ありがと😘
    娘😍夏熟女の間違い(笑)
    似合ってたかな(笑)😆

    おじいちゃん
    ありがと😘
    何処に(笑)
    お尻お尻お尻ーーって
    おじいちゃんの魂胆見え見え〜
    私そんなん言うの苦手なん知ってて
    言わそうと‥👅ーっだ。

    kmicさん
    ありがと〜😘

    紫ちゃん
    ありがと😘
    舐め舐め好き😍

    かずぽんさん
    ありがと😘
    ダメだった(笑)隠しちゃ
    なんか恥ずかしくてついね。🙏ね

    ウルフさん
    ありがと😘
    ん〜性感帯ではなくて
    なんか恥ずかしい💦見せるもんではない
    みたいな感じ😰

    ゆうさん
    ありがと😘
    コメしたのは旦那様です(笑)
    オッパイ大きいの好きなの
    私では程遠いので他の皆様に楽しませて
    もらってます。😭
    又宜しくお願いしますね😊

    Daーさん
    ありがと😘
    朝からいっぱい面白ネタありがと〜笑笑
    一言足裏関係ねえー😱
    足裏恥ずかしんだよね(^^;;
    見せたらダメみたいな
    何回かは投稿してるんだけど
    これ見た時足裏って主張してて
    ダメ 嫌だーってモザしちゃった😭

    他の方は又後ほど🙏
 
No.16: ヒデ  2015/8/11(火) 8:33:20
    桃尻ありがとうございます(^ω^)
 
No.15: ないと  2015/8/11(火) 7:36:46
    おはようございます!
    今日は1枚目からなかなか刺激的ですね!
    結構、えっちな下着で初っ端から興奮しました(笑)
    これ、上はノーブラですか?
    それならまたより妄想が膨らみます(笑)
 
No.14: かずひこ  2015/8/11(火) 7:21:28
    おはようございます^_^
    夏色いいですね〜
    しかもすべていいショットですね
 
No.13: Daー(ゲスト) 2015/8/11(火) 7:16:56
    足裏にモザ…
    確かに珍しいかも
    しっかりボカシてるし

    足裏にモジ…
    字、書いたらくすぐったいって
    足裏に筆ペンで

    足裏にグリ…
    いや、痛いっ!
    そこ足ツボ!

    足先にカド…
    ぶつけたの?
    小指折れてない?

    口先にウソ…
    お前、口ばっかだなぁ
    また嘘ついて

    波平にフネ…
    サザエさん!

    もう足裏、結構関係なくね?

    by ハライチ風ネタ(笑)

    あ…
    おはよ(^^)/
[削除]
No.12: ゆう  2015/8/11(火) 7:14:29
    おはようございます〜!
    昨日はコメント有難うございました\(^o^)/♪
    苺華さんのボディは私にとって理想とも言えます
    これからも拝見させて頂きたいです
    理想のボディ手に入れるために目標に向かって頑張ります!
 
No.11: ウルフ  2015/8/11(火) 7:13:43
    足裏、恥ずかしい?
    もしかして、足裏も性感帯?
    足裏、舐められたら逝くのかな?
 
No.10: かずぽん  2015/8/11(火) 7:12:01
    おはようございます(o⌒∇⌒o)足裏にモザイクとはもったいないっす(T_T)俺は脚フェチだから(笑)
    パンパンは後ろから沢山突くってパンパンです(≧∇≦)
 
No.9: 紫道路(ゲスト) 2015/8/11(火) 7:11:19
    おはよう
    綺麗なオレンジに綺麗な白T😍
    指でずらしてペロペロ舐めたい❗
[削除]
No.8: knic  2015/8/11(火) 6:55:50
    しかしイィお尻してますね(*≧∀≦*)
 
No.7: タカアキ(ゲスト) 2015/8/11(火) 6:52:50
    夏らしくて可愛いね笑

    苺可愛いからめちゃくちゃに犯したい。
    そのままパンツだけ脱がして犯したい、マンコ舐め舐めして即チンチン挿入だな?

    苺はどこにチンチン挿入されるのかな??
[削除]
No.6: たこ2  2015/8/11(火) 6:34:18
    夏娘
 
No.5: モン  2015/8/11(火) 6:32:08
    最後の❗バックでつきまくりたい💖
    、、、でも顔が見えないから一枚目!向き合って愛し合いたい🎵
 
No.4: けんぶー  2015/8/11(火) 6:30:38
    苺華さん…
    朝方からそんな誘われ方したら…
    ぶち込みたくなっちゃいました( >_<)
 
No.2: 愛妻REIとデリ  2015/8/11(火) 6:29:48
    おはようございます👋
    オレンジ似合いますねぇ✨
    可愛いお尻に顔をうずめてハァハァしたいですな!👍
 
No.1: こうたん  2015/8/11(火) 6:27:51
    おはようございます~
    今日も美しいです!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月12日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.