お昼にまったりと‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お昼にまったりと‥#1 by. 苺華💋

お昼にまったりと‥#2 by. 苺華💋

お昼にまったりと‥#3 by. 苺華💋

お昼にまったりと‥#4 by. 苺華💋

お昼にまったりと‥#5 by. 苺華💋

お昼にまったりと‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/8/16(日) 13:22:23 閲覧数:5,517 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんちわ^_^
    今こんな感じで
    まったりと過ごしております。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-197-251.compute-1.amazonaws.com(54.224.197.251)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/10/30(金) 18:06:56
    ミックスジュース好きなの??

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/10/15(木) 19:41:35
    カニに鼻を挟まれて以来、カニが大嫌いな苺さん、寒くなってくると、自宅では簡単に作れる、湯豆腐の日が多いようで、湯豆腐の日は家族の皆さん、嫌のようですよ笑

    簡単に作れるものしか作れないようですからね、まあ仕事もありますから仕方ないとは思いますが、楽をしたいのもあるかもしれませんよ、かなりセコい性格のようですからね

    今夜も楽しみにしてるドラマがありますので、俺は相手にできませんが、皆さんは、ぜひ苺さんと相手にしてあげてくださいね笑

[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/10/14(水) 11:54:45
    日本一、ツルピカが大好きな苺さん、ピカピカ光ってるハゲが大好きなようで、その方を見かけると、ムラムラしちゃうそうです

    一休さんも大好きなようですしね、よほどツルピカが好きなんでしょうね笑

    本人さんの肌は、カサカサでテカりはありませんがね笑

    おにぎりせんべいを袋ごと、いつも持ち歩いて、こっそりトイレで食べてる苺さんは、乳首を弄られても、全く感じないようで、かなり感度が衰えているのかもしれません

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/10/9(金) 17:05:54
    湯槽でおもいっきり屁を出すのにハマっている苺さんは、いつも、マイ哺乳瓶を持ち歩いていて、飲むときはそのマイ哺乳瓶で飲んでいるそうです

    まだまだ、周りに若く見られたいからでしょうかね、いい大人なんですから、グラスとかで飲んでいただきたいものですよね笑

[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2015/10/8(木) 12:13:04
    冗談で書いたつもりなんだけどなぁ、偽物がいたってね笑

    身長やバストは聞いてたけど、合ってるかなとね、改めて聞いてみたんだよ

    でも、聞いてよかったよ、記憶間違ってなかったね、答えてくれてありがとうね

    キスするときなぁ、苺を抱っこしてするか、しゃがんでしないとなぁ、苺の唇に届かないよなぁ笑

[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/10/8(木) 8:17:24
    苺、おはよう!!

    別に試してなんかないよ、ただね、頑張ってる苺をね、どうしても褒めたくてね笑

    毎日だもん、さすがだよなって思うなぁ

    今日の制服姿、可愛いね、素敵だよ

    エッチな妄想ばかりせずに頑張りなさいね笑

    何回でもできるかぁ、欲求不満だったら、もっと求めてきそうだなぁ笑

[削除]
No.44: 苺華💋  2015/10/7(水) 21:58:47
    2人ともこんばんは^_^

    おじいちゃん
    けなして褒めて大変だ(笑)
    私を試してるでしょう
    どこで食いつくか(^^;;
    今日は最新のお返事だけでめいいっぱいだったな
    ごめんね🙏
    本当みんな忙しい中コメくれて
    ありがたい(≧∇≦)
    エッチは求めてもらえればいくらでも
    出来るよ
    試してみる(笑)

    竜さん
    もう寝るところーー
    体温2人とも高いなら夏は無理じゃない(笑)
    おじいちゃん褒めたらダメだよ^_^;
    さらにパワーアップするじゃん
    それでなくても初めてみたら
    びっくりするよ(笑)
    又明日ね
    あっ今日皆勤ギリギリだったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    もう少しでアウトだ(笑)
 
No.43: (ゲスト) 2015/10/7(水) 21:05:09
    苺ちゃん
    おーっ(^-^)
    コメ一杯なのでこちらに…
    もう、晩酌してる?
    自分も身体暑いみたい
    平熱はめちゃくちゃ低いのに
    二人で抱き合ったら大変ですね(>_<)

    タカアキさんの文章力凄いね。
    作家になれるかも…

    今日もお疲れ様でした。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2015/10/7(水) 18:48:08
    今日1日、お疲れさんだね

    毎日、いろいろ考えて撮影して投稿して、苺はえらいね、感心するよなぁ

    仕事して家事して撮影してだもんなぁ、素晴らしいの一言だよ

    苺だから、続けれるのかもね、皆勤賞あげないといけないかもなぁ笑

    コメントの数もすごいしね、応援してくれる皆さんのおかげで頑張れるのかもね

    苺は、1日で何回エッチに耐えられるかなぁ、まだまだ若いし、5回ぐらいは、イケるかなぁ笑

[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2015/10/7(水) 13:21:02
    鉢巻きを巻いてふんどし姿で運動会の応援団長をやってみたい苺さんは、子供と相撲すると負けて、悔しいみたいです

    悔しくなったときは、必ずワンコ用の骨っこをかじって、おさえているそうです

    酒好きで、T以外のパンツを履くと、必ずおもらしして、パンツが黄ばんでしまう苺さん、干し柿をたくさん食べて元気を出してくださいね

[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2015/10/7(水) 11:25:40
    昨夜も深夜までエッチな妄想をしていた苺さんは、歯みがき粉でアソコを磨いているそうで、ミントのツーンとした痛みが病み付きだそうです

    そのせいか、ドラッグストアーへ行っては歯みがき粉をバカ買いしているようで、家族によく怒られてしまうそうですよ笑

    ポリデントで洗浄しないのですかね、試しにやっていただきたいものですね

    歳のせいか、足には濃い毛が生えてきて、ガムテープで脱毛しているようですし、ものすごい出費ですよね

    性格が、おっさんぽくなってきているみたいですし、オナベになるかもしれませんね笑

[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2015/10/6(火) 19:51:49
    そっか、かぼちゃも嫌なのかぁ、それじゃ、飴1ヶ月分ならどうかな??

    牡蠣はね、まだシーズンじゃないからね、シーズンのときに獲れた牡蠣はね、最高だし、一番美味しいからね

    焼き牡蠣に牡蠣フライにね、美味しいんだよなぁ笑

    あ、オタフクソースをプレゼントしてもいいなぁ、苺はオタフクソース使ってるかな??

    USJに行ったことあるのかぁ、苺でも楽しめるなら、俺でも楽しめるかなぁ笑

    苺となら、よろこんで行きたいものだね

[削除]
No.38: 苺華💋  2015/10/6(火) 19:38:56
    さらばって言ったやろΣ(゚д゚lll)
    カボチャも嫌いーー
    食べ物なら広島の牡蠣がいい
    USJ行ったこと何回かあるよ
    大人でも面白いよ
    スパイダーマンとか好き
    大阪きたら一緒に行こうよ(笑)
    被り物は無視ーーーーーー
    さらばじゃ😤
 
No.37: タカアキ(ゲスト) 2015/10/6(火) 18:15:27
    さらばじゃってね、男になってるなぁ笑

    さつまいも、嬉しくないかぁ、女性なら皆さん喜ぶかなとね、思ったからね

    じゃ、プレゼントにかぼちゃはどうかな??

    もう少ししたら、ハロウィンなんだなぁ、大阪のUSJのハロウィン特集やっていたけど、すごいようだね、苺は行ったことあるの、USJに??

    若い子たちなら、楽しいだろうけど、おじさんが行っても楽しめるのかなぁ笑

    苺には、大仏の被り物を被ってもらって、ポリスの格好でね、街を巡回してもらいたいものだね

[削除]
No.36: 苺華💋  2015/10/6(火) 17:14:31
    おじいちゃん
    お疲れーー
    プレゼントサツマイモいらないーー
    私サツマイモ余り好きじゃないから
    食べなーーい
    しかも私お腹ポチャだけど
    ウエスト58メタボじゃなーい
    以上さらばじゃ😤
 
No.35: タカアキ(ゲスト) 2015/10/6(火) 16:01:57
    くりきんとんみたいな顔をしている苺さんは、女子力をアップさせるために、可愛らしいスカートを一着買いましたが、ウエストがきつすぎて、入らなかったようです

    メタボかもしれませんね、普段横になりながら、せんべいかじってるようですからね、メタボにもなりますよね

    運動は大の苦手みたいですし、どんくさいみたいですしね

    キュウリの早食いぐらいでしょうか、唯一の得意といえばですが笑

    今度は、酢の早飲みにチャレンジしていただきたいものですね笑

[削除]
No.34: タカアキ(ゲスト) 2015/10/6(火) 14:17:48
    苺とやりとりしてたら、面白いんだもんね、話しやすいしね、絡みやすいからね笑

    秋らしい、清々しい天気だね、外でのんびり空を眺めながら過ごすのも、いいかもなぁ

    苺とデートするならなぁ、こんな天気のときにしたいなぁ笑

    プレゼント、さつまいもでいいかな??

[削除]
No.33: 苺華💋  2015/10/6(火) 12:14:00
    私一抜けた言ったやん(笑)
    暇人仕事しなさいよo(`ω´ )o
    しかも私んとこばかり
    他の方にもコメしいやーー
 
No.32: タカアキ(ゲスト) 2015/10/6(火) 11:11:21
    苺です
    私、苺は昨夜の夕食を食べているときに、鍋焼きうどんの汁がおでこにつき、火傷してしまい、今日はビックリマンシールをおでこに貼って仕事しています

    苺です
    昨夜は、ビールを飲みすぎて、今日は肌荒れがひどいし、メガネかけるとオアシスの大久保さんみたいな顔です

    苺です
    今朝子供に、ママの鼻から毛が出てると言われました、恥ずかしかったです

    苺です
    苺です
    苺です
    ブラジャーのサイズが合わなくなってきて、落ち込んでいます、お腹に脂肪が全部ついてしまいます

[削除]
No.31: タカアキ(ゲスト) 2015/10/5(月) 17:54:00
    屁こいたら、同時にくしゃみが出て、お尻の穴から実が出てしまう苺さんは、お尻の穴を鍛えるために、毎晩緩んだり締めたりの運動をしているようです

    おかげでお尻の肉が固くなり、触り心地が悪くなったみたいですよ笑

    お尻の穴は、まだまだ鍛えないといけないようですが笑

    アホの坂田の歌が大好きで毎晩歌ってる苺さん、そろそろババシャツを着るときかもですね

[削除]
No.30: タカアキ(ゲスト) 2015/10/5(月) 16:08:37
    のびのびじゃないなぁ、のんびり時間をかけて、多めにね、歩いて運動したんだよ

    普段、あんまり歩いたりしないからね、いい運動になったね笑

    苺の無いことばかり書いてたかなぁ、本当のことだと思って書いたんだけどなぁ笑

    皆さん、こういう苺情報を知りたいだろうしね、なるべく知らしてあげないとね

    ちゃんと、電動歯ブラシでアソコ磨いておかないとね、匂いがしてきたら、大変だからなぁ

[削除]
No.29: 苺華💋  2015/10/5(月) 12:42:49
    ラン姉ーー
    ここにくれてたんだ(笑)
    ありがと😘
    前のでこんなお馬鹿な事してる
    私達2人をお許しを^_−☆
    旦那様どこに来てる❔
    ここのページにかな
    ここには今日は来てない
    たまに現れるけど(笑)

    おじいちゃん
    ヒロシ解ってくれた(笑)
    この前たまたまヒロシ久しぶりに見て
    思いついたの✌
    たまには私も仕返ししないとね^_−☆
    よく言うしおじいちゃんだって
    私の事有る事無い事ばっか書いてるやんo(`ω´ )o
    のびのび歩いてって
    老人みたいじゃん(笑)
 
No.28: タカアキ(ゲスト) 2015/10/5(月) 11:38:41
    なんかね、ヒロシみたいになってるよね、無いことばかり書いてくれてるけどなぁ笑

    ハゲじゃないし、上司に怒られてないしね、無いことばかりだよなぁ

    俺のことなんか、皆さん興味ないからね、苺のことなら、皆さん興味あるだろうけどね笑

    昨日はね、のんびり歩いて運動したり、買い物したり、掃除や洗濯したり、忙しい1日だったなぁ

    誰かさんみたいに、全裸で1日過ごしてる暇なんかないからね笑

    どんなことって、愛撫をたっぷりとね笑

    週末、旦那さんとエッチができなかった苺さんは、1人寂しくやけ酒を飲みながら、小島よしおの躍りをして、ストレス発散していたそうです

    全裸でね、どうしようもないだらしのない、屁こき妻さんです

[削除]
No.27: ラン(ゲスト) 2015/10/5(月) 0:36:16
    こんばんは(^.^)ノ
    ランです…
    昨日の投稿にコメ間に合わなくてごめんねf(^^;
    ランです…
    昨日の投稿のユルい感じの服可愛かったよ♪♪
    ランです…
    ちょっと苺さんのコメパクりました(笑)

    今日はゆっくり休めたかな?
    旦那さんも来てるの?
    早く寝てね!!( ̄- ̄)ゞ
[削除]
No.26: 苺華💋  2015/10/4(日) 20:37:26
    こんばんわ
    タカアキです
    日曜だというのに1人寂しく家に居ます
    タカアキです
    日頃苺のあらぬ事を妄想しミスばかり
    上司に怒られてばかりいます
    タカアキです
    最近禿げてきて女性にモテずに困ります
    タカアキです
    日頃から健康オタクで長生きが趣味です
    タカアキです
    昨日は酔っ払って階段から転げ落ち救急車で
    運ばれ情けないです
    以上タカアキニュースでした
 
No.25: 苺華💋  2015/10/4(日) 20:27:33
    おじいちゃん
    暇なんやろ(笑)
    今日何しての❔
    私とエッチしてくれるみたいだけど
    私と会えたらまず何をする❔
 
No.24: タカアキ(ゲスト) 2015/10/4(日) 19:40:58
    仕事中はエロいことしか考えなく、仕事のミスばかりしている苺さんは、胸から加齢臭が出るらしく、悩んでいるようです

    香水や8×4をふりかけているようですが、加齢臭の匂いがひどく、効き目があまりないそうです、可哀想ですよね

    加齢臭と屁と、どっちが激臭なんでしょうね笑

    くさやみたいな、あんな匂いだと嫌ですがね

[削除]
No.23: タカアキ(ゲスト) 2015/10/3(土) 13:23:43
    休日になると、鼻毛や脇毛を手入れしている苺さんは、走るのが遅すぎて、時間がかかるため、大阪マラソンに出たくないみたいです

    スケスケのレオタードで走ったら、いいのですがね、ちなみに玉入れは大の得意みたいですよ笑

    今頃、苺さんは、秋のビーチへ行って、1人寂しく泳いでるでしょうね、浮き輪を装着しないと泳げないようですが笑

[削除]
No.22: タカアキ(ゲスト) 2015/10/2(金) 19:34:04
    明日って土曜日だよね、俺は仕事だよ、来週は連休だしね、土曜日は有休使うけどね笑

    ちゃんと綺麗に洗ってないとね、臭いのが原因で旦那さんとエッチが出来なくなったら、可哀想だからね、心配してだよ笑

    まあね、今夜こそ、旦那さんと満足できるエッチができるといいね

    あ、今夜は冷えそうだから、ベランダでビール飲みながら、オナニーしないようにね、風邪をひくからね

    今週1週間、お疲れさんだね

[削除]
No.21: タカアキ(ゲスト) 2015/10/1(木) 19:39:19
    ケンタッキフライドキチンをたらふく食べることがストレス発散だという苺さん、残った骨をそのまま、アソコへ何本も挿入し、オナニー祭りをされるようです

    脂っこいし、手がフライドキチンの匂いがして、不潔ですよね、でもフライドキチンの骨を挿入した方が、気持ちいいみたいですよ笑

    バカ食いして、ストレス発散ですか、運動したり趣味でストレス発散していただきたいものですね、以上苺ニュースでした

[削除]
No.20: 苺華💋  2015/8/17(月) 7:42:41
    おはようございます^_^

    ランさん
    私は今日から仕事嫌だな(^^;;
    ランさんは今日までお休みかな❔❔
    昨日はお風呂屋さんに行って
    疲れとってきたから
    又仕事頑張るか😭

    ノリさん
    ありがと^_^
    キャンプの写真褒めて貰って嬉しいです。
    でも私ほとんどが家撮りなんです(^^;;
    又気に入ったのがあれば見てね。

    Daーさん
    ワンコフガフガうるさいけど
    いい❔❔(笑)
    出先から戻るといつも死んだ様に
    寝るの(^^;;

    伊達さん
    私は星見れんかった(~_~;)
    期待してたのに残念‥
    体調悪くならず良かったね。

    HORICさん
    ワンコは疲れて
    死んだ様に昨日は寝てたよ(笑)
    この姿直で見たら笑ける😆
 
No.19: XXXHORIC  2015/8/17(月) 5:33:07
    苺華💋さん、キャンプお疲れ様でした!お犬様はお疲れでお昼寝ですかね?ここの所暑かったからね・・・そりゃお犬様も疲れますよね!たぶんもういい加減暑い〜と思っていることでしょう?しかし動物が居ると癒されますよね・・・、ではまた。有難う御座いました♪
 
No.18: 伊達  2015/8/17(月) 4:52:44
    おはよう。
    良かったね😜

    確かに、子供みたいやなぁ(^^;;
    キャンプ道具しまって、エアコン効かせて、汗だくのまま寝ちまったから、風邪引いたかな(^^;;

    キャンプは、今年は、星が綺麗やったからね🌟
    満足かな😁

    4時間程見てて、飲み過ぎたよ😓

    ワンコ可愛い💕
    うちの子達と一緒やわ、昨日は、一日寝てはりました(^^;;

    さ〜っ、出掛けますよ。
    苺華さんも今日から、お仕事やから、
    頑張りましょうね(^_-)

    気を付けてね。
    お疲れ様。

 
No.17: Daー(ゲスト) 2015/8/16(日) 23:36:29
    太股いいなぁ♪
    めっちゃエロい(*´д`*)

    フレンチくんと並んで膝枕で寝る〜(^^)/

    てか…フレンチくん、めっちゃオッサン寝!(笑)

    お疲れさまでした(^^)/
[削除]
No.16: ノリ(ゲスト) 2015/8/16(日) 23:07:56
    初めまして^o^
    めっちゃキレイですね!ファンになりました!
    キャンプの写真好きです!
[削除]
No.15: ラン(ゲスト) 2015/8/16(日) 21:35:20

    今晩は(^^)
    ゆっくりできて良かったね♪♪
    キャンプ疲れたでしょ?f(^^;
    私もフレンチになりたい♪ (#^ー°)v
    膝枕で寝る〜♪♪
    フレンチめっちゃ爆睡(笑)
    可愛いね♪♪

[削除]
No.14: 苺華💋  2015/8/16(日) 21:19:06
    ともさん
    なんだか日常的な会話
    私嬉しいかも(≧∇≦)
    今日はお風呂屋さんに行って
    サウナ入って水風呂入ってリフレッシュ
    おっちゃんみたいでしょ(笑)

 
No.13: とも(ゲスト) 2015/8/16(日) 20:00:14

    のんびり疲れ取れたかな?

    お尻すりすりしたい(≧∇≦)
[削除]
No.12: 苺華💋  2015/8/16(日) 19:58:20
    こんばんは^_^

    kenjiさん
    無理やり言わせちゃいましたね(笑)
    私こんな感じなんでお気にせずに‥(^^;;

    ウルフさん
    足の上にゴロンがいいなぁ(≧∇≦)

    伊達さん
    遊び過ぎで熱でたの(^^;;
    子供みたい(笑)
    たこちゃん素敵な紳士でしたよ✨

    けんぶーさん
    お仕事ご苦労様😘
    ふてくされ可愛いかもです。

    オリバーさん
    お久〜(≧∇≦)
    元気だった❔❔
    楽しかったよ(笑)お陰で太った(^^;;

    たこちゃん
    ただいま〜(≧∇≦)

    たらりんさん
    この後夕方まで旦那様と
    お昼寝してました(笑)

    kmicさん
    とんでもない(^^;;こちらこそです(笑)

    おじいちゃん
    エッチだった(笑)
    ありがと嬉しいな💕
 
No.11: タカアキ(ゲスト) 2015/8/16(日) 16:54:16
    やらしいポーズ
[削除]
No.10: knic  2015/8/16(日) 16:26:14
    コメント有難うございます(*≧ω≦*)
    まったりセクシーポーズ素敵です
 
No.9: たらりん  2015/8/16(日) 14:37:35
    苺香さん…お帰りなさい。
    コメントもありがとうございます💕

    昼間からまったりなんて良いですね〜。
    でもキャンプの疲れが……ゆっくりしましょう(´ 3`)
 
No.8: たこ2  2015/8/16(日) 14:16:29
    おかえり
 
No.7: オリバー(ゲスト) 2015/8/16(日) 14:09:39
    こんにちは。
    お久し振りだね、何事もなく無事に自宅へ帰ってきたようだね(^-^)
    どうだったのかな、長野での旅は、いい思い出、たくさん残せれたかな?(笑)
    僕も、さっき帰ってきたところだよ(*^^*)
    あっという間だよなぁ…、連休ってね…、気持ち切り替えて明日からまた、頑張らないとだね(^-^)
    ワンちゃん、えらいぐったりしてるやん…、旅して疲れたのかな?(笑)
    苺華さんの足を枕にして寝てるね…、いいよね(>_<)

[削除]
No.6: けんぶー  2015/8/16(日) 14:03:14
    苺華さん…
    こんにちは(≧∇≦)b
    そんなまったりの仕方って…(//∇//)

    オイラ、ちごと中なのに…
    最後のワンコみたいに…ふてくされてやる〜( >_<)
 
No.5: 伊達  2015/8/16(日) 13:40:11
    お疲れ様でしたね。
    俺も、今日は死んでる(~_~;)

    さっきまで、熱が出てた(^^;;
    薬飲んで、横になってるよ😰

    昨夜、片付けして、そのまま寝ちまったから、
    風邪引いたかな(^^;;😱

    たこさんと会えて良かったね。
    たこさんが、ランさんとこで、素敵な夫婦って、言ってたから、会えたんだ〜っ!良かった〜っ!ってね(≧∇≦)

    さ〜っ、動かないと、終わらない(^^;;
 
No.4: ウルフ58  2015/8/16(日) 13:37:27
    苺華さん、こんにちは😉&お帰りなさ〜い😉
    片付け…大変ですよね〜😅
    ま〜自分たちが楽しんだ後始末ですから仕方ないですよ💦


    ワンコ、羨ましいぞ〜😵
    じゃ〜俺は右側を💜
    それとも俺の足へゴロン♪します😉?
 
No.3: Kenji  2015/8/16(日) 13:32:27
    はや、いいね。本当は太ももとパンツをじっくり眺めてましたよ。エロい
 
No.2: 苺華💋  2015/8/16(日) 13:27:05
    ワンコですか〜😭
    まっワンコファンが多いのは
    事実ですけど(笑)
    褒めて貰えて嬉しいです😊
 
No.1: Kenji  2015/8/16(日) 13:24:27
    最後の犬がいい味
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
7.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
10.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
14.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月21日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.