濡れ髪‥お風呂上がり - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

濡れ髪‥お風呂上がり#1 by. 苺華💋

濡れ髪‥お風呂上がり#2 by. 苺華💋

濡れ髪‥お風呂上がり#3 by. 苺華💋

濡れ髪‥お風呂上がり by.苺華💋
投稿日時:2015/8/30(日) 21:26:45 閲覧数:6,288 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんは^_^

    日曜日
    皆様いかがお過ごしですか?
    お風呂上がりの今撮りです
    宜しければご覧ください。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-32-80.compute-1.amazonaws.com(54.156.32.80)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.52: 苺華💋  2015/9/22(火) 16:46:32
    おじいちゃん
    又馬鹿な事ばっかo(`ω´ )o
    ちゃんとお墓まいりしたの❔❔
    ご先祖様きっとこう思ってんね
    うちのタカアキは
    オシッコの格好だの
    ウンチしてだの
    変態なことばかりで情けないってね(笑)
    当たりでしょ^_−☆
 
No.51: タカアキ(ゲスト) 2015/9/22(火) 16:09:35
    納豆にハマっている苺さんは、実はバナナをくわえて、ワンコのモノマネするのが、日課のようです

    とにかく、大阪のおばちゃまですからね、お笑いが大好きなようで、困ったもんですね

    子供のランドセルを背よって、もう一度小学校で学んでもらいたいものですよね笑

[削除]
No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/9/21(月) 21:01:23
    フレンチトーストにじゃないなぁ、フレンチブルドッグのワンコ、やっぱり男前だよなぁ笑

    他のメスのワンコにモテるよなぁ、いい顔をしたイケメンワンコだなぁ

    苺のパンツ、奪いとって、オシッコをかけてあげたら、いいのにね、いい香りがしたパンツに生まれ変わるだろうなぁ笑

[削除]
No.47: 伊達  2015/9/2(水) 12:25:30
    お疲れ様。
    チビちゃん偉いね(^。^)
    最初に、片づけるなんて、どちらに似たのかな?(笑)。

    可愛いな(≧∇≦)そうだね。反抗期じゃ無いんだけど、
    有るよね、ちょっと大人びた感じの時がね(⌒-⌒; )
    男の子は、生意気ぐらいで丁度良いよ😄

    工作ね、ウチはほとんど俺が作ったな(笑)。
    難しいんだよ、子供が作った様に見せかけるの(笑)。
 
No.46: 苺華💋  2015/9/2(水) 9:38:45
    おはようございます^_^

    k2さん
    見逃したままでいいのに(笑)
    私がコメしてるから返事しないととか
    思わなくていいんだよ(^^;;
    見たとき暇な時でね
    そうじゃないとしんどくなるよ^_−☆

    伊達さん
    最近は生意気過ぎて
    旦那様からもよく本気で怒られてるけど
    気が強いのか泣きながら反抗してる(笑)
    夏休みの宿題は最初に大半1人で
    片付けてた(^^;;
    自由工作の貯金箱は一緒にしてって言われてて
    ギリギリセーフで終わらした💦
    私も工作嫌いなんだよなぁ…>_<…

    ウルフさん
    ありがと😘
    褒めすぎだけどね(笑)
    はい✋🏻
    お互い時間がある時はお話してね^_−☆

    たけちゃんマン
    やっぱゴリラか(笑)
    容姿とか年とか気になるよ
    だからよく聞いてる(^^;;
    少し解ったほうが親しみあるし話しやすいから
    唾液五万Σ(゚д゚lll)売ろうかな(笑)
    私のパンツ108円で買うって失礼な方もいるけど(`_´)ゞ
    108円ってやろ(笑)
    たけちゃんマンお主妄想マニアだね(-.-;)y-~~~

    かずぽんさん
    そっ私と仲間💓
    親しみもつでしょう(笑)
    ↑そんな親しみいらないって声が聞こえる…>_<…
    殺気感じたら上見てね^_−☆
    👻じゃないといいけどね(笑)
 
No.45: かずぽん  2015/9/2(水) 7:38:18
    おはようございます(o⌒∇⌒o)苺華さんとトイレ仲間っすね(o⌒∇⌒o)トイレで殺気を感じたらわざと見せつけてしまうかも(笑)
 
No.44: 伊達  2015/9/2(水) 3:44:42
    おはよう。
    鬱陶しい天気やね😥

    夏休みも終わっちゃったね(^^;;
    チビちゃん、宿題どうだったのかな?

    うちの時は、20日過ぎぐらいから、娘と格闘してたんだけど(笑)。

    出掛けるよ。
    気を付けてね。
    お疲れ様。
 
No.43: たけ  2015/9/1(火) 20:08:19
    お疲れ様です〜 たけちゃんマンです✨
    俺、ゴリゴリ系のゴリラです😌😌

    どんな容姿か気になります?
    会ってみます?💓
    って、
    旦那さんにシバかれますやん‼(笑)
    いっちゃんの唾液だけもらいにいこかな〜

    会ったらゴリゴリの怖い系の旦那さんにヤクルト1本のいっちゃんの唾液5万く円くらいで売られるんちゃいます?
    しかも!
    そのヤクルトに入っている唾液は、
    旦那さんがガラガラッペ‼ した唾液で、
    そうとも知らず
    俺はそのヤクルトに入った謎の液体をぺニスに塗りたくり
    ゴシゴシ…

    怖っ‼
    めっちゃっっ怖いです😱😱😱
    怖いからお風呂一緒に入ってくださいよ💕💕
 
No.42: ウルフ58  2015/9/1(火) 18:14:27
    苺華さん、こんばんは&お疲れ様です😉
    1つ1つのコメントに返事するだけでも大変な作業💦
    そういった丁寧な対応だったりナイスプロポーションだったりと嬉しいですよ💜
    体調不良や忙しい時は仕方ありませんので時間がある時に濃厚な絡みをお願いします😘

    旦那さん、日々の仕事、お疲れ様です👍
    今宵は苺華さんのオナショーを😁
 
No.41: 伊達  2015/9/1(火) 16:12:26
    お疲れ様。

    納豆味付けして、混ぜたの(⌒-⌒; )。
    やるな!おチビちゃん!

    大人の味やでー(笑)
    だんだん大人になって行くね(^^;;
    苺華さん寂しくなって行くね(≧∇≦)

    チビちゃんの嫁さん、虐められるやろなぁ(苦笑)

    終わったから帰るよ(^。^)
    変な天気やわ(ーー;)
    気を付けて帰るんだよ。
    お疲れ様でした。
 
No.40: k2  2015/9/1(火) 11:29:28
    姐さん、こんにちは
    見逃してました・・・・
    濡れた髪が、これまたセクスィーですね・・・・
    アレは終わったみたいですね・・・・😃
 
No.39: 苺華💋  2015/9/1(火) 9:25:31
    おはようございます^_^

    ウルフさん
    残念ながら人気は別かな(^^;;
    私はお返事するから皆様お付き合いして
    くれてるだけだよ(笑)
    旦那様は今日帰る予定かな^_−☆

    ランさん
    怖かったねぇ〜(^^;;
    私小さい頃から怖い場面になるの
    なんとなく解るやん
    あっ来るなみたいな
    そんな時手で顔隠して指の間から見る癖が
    怖い場面それして見てて
    横向くとおチビも同じ様にして見てた(笑)
    さすが遺伝子…>_<…

    ノリさん
    お毛毛って下の毛かな❔❔
    もしそうなら私あんまりないよ(^^;;
    ひじきが少しのってる感じ(笑)
    それでもいいのかなぁーー
    後たまに1人でするよ\(//∇//)\
    過去のに投稿してるの何枚かあるね
    一番エッチな感じは後ろから
    バイブいれたやつがあるんじゃないかな^_−☆

    パンストピアさん
    ありがと😘
    足パカーんと開いて
    見せちゃってます(笑)
    又宜しければ見てね。
    露出はキャンプの様な撮りやすい
    機会があれば投稿するね^_−☆

    伊達さん
    食べた結果
    美味しい〜と喜んでおりました(笑)
    しかも納豆にきちんと味付けして
    カレーと混ぜてた(^^;;
 
No.38: 伊達  2015/9/1(火) 4:27:45
    おはよう。

    チビちゃん、納豆カレーか(^_-)
    普通の納豆より、ひき割りの方が美味いと思うよ(^。^)

    俺も、元々納豆食べるんだけど、茨城に居た時に、
    納豆カレーの味を覚えたよ(^。^)

    関西の人は、納豆余り食べないから、馴染みが無いんだよね(^^;;

    関西に帰ってからは、うちはチビが納豆食べ無いから、
    やらなくなったね(^^;;

    チビちゃん好奇心旺盛なんだね、
    可愛いな💕

    出掛けるよ。
    気を付けてね。
    お疲れ様。





 
No.37: パンストピア(ゲスト) 2015/9/1(火) 1:07:37
    はじめまして。
    こんな綺麗な女性が、
    こんなに見せちゃって
    いいんですか?
    キャンプ場でのスケスケは
    ホントに興奮しました。
    いつかスケスケ+パンストの
    露出もご検討下さい。
[削除]
No.36: ノリ(ゲスト) 2015/8/31(月) 23:44:42
    キレイな裸ですね^o^
    お毛毛のアップが見てみたいです(^_^)v
    オナニーってするんですか??
[削除]
No.35: ラン(ゲスト) 2015/8/31(月) 22:56:17
    こんばんわ(^^)/

    怖い話ほんと怖いよね〃〃
    1話の生霊の見て見るのやめましまたf(^^;
    お風呂入るの怖かった〃〃(笑)

    今週は旦那さんとパッカ〜ンできなかったんだねf(^^;

    明日はカレーうどんだね(笑)

[削除]
No.34: ウルフ58  2015/8/31(月) 21:12:12
    お気になさらずに😉💜

    苺華さん人気があるから全員にきちんと返事しているので『投稿も返事も大変だろうな〜😅』って思っていますので😉👍
    お月様で倦怠感とかあるでしょうし💦

    あら💦旦那さんは仕事ですか💦
    一人でするより気持ち良いじゃないですか💜
    じゃ〜俺が手伝いますよ♪
    いや…お相手しま〜す⤴⤴⤴💜
 
No.33: 苺華💋  2015/8/31(月) 20:17:12
    たけちゃんマン
    引くわ((((;゚Д゚)))))))
    しかもまだ言ってるし〜(笑)
    ゴリゴリ系って何❔❔
    ゴリラ❔\(//∇//)\
    今録画してた本当にあった怖い話見てるんだけど
    怖い(^^;;
    お風呂1人で入れないかもーー
    一緒に入って…>_<…

    ウルフさん
    本当ごめんりんこ🙏
    私が返事した後のはよく見逃しちゃう〜😭
    これ言い訳ね(-.-;)y-~~~
    気を付けるね。
    旦那様居ない^_^;
    しかも旦那様にお手伝いしてもらったら
    1人エッチにならないやん(笑)
 
No.32: ウルフ58  2015/8/31(月) 20:05:06
    抜かされてました〜😢
    まっ、しょうがないので大丈夫ですよ😉💜

    お月様は大事な事ですからね〜😉

    終わったらオナしまくって下さいね〜😁
    旦那さんに手伝ってもらって😁
 
No.31: たけ  2015/8/31(月) 19:47:40
    そんな引きますかっっっ??
    (笑)
    どん引きされてもゴシゴシはやめません😁
    見た目 どうでしょう…
    ゴリゴリ系かな
 
No.30: 苺華💋  2015/8/31(月) 19:28:46
    たけちゃんマン
    唾液持ち帰りってキモいΣ(゚д゚lll)
    まさに変態ダァ〜(笑)
    たけちゃんマンって見た目オタクぽいの❔
    それともエリートで変態とか
    ヤダー怖い\(//∇//)\
 
No.29: たけ  2015/8/31(月) 19:15:37
    口のなかにいれてくれるんですか?
    興奮します😌
    でも たけちゃんマンはその唾液がもったいないから
    瓶にいれてもちかえるかも
    オナニするときに使います‼
    もちろん…
    ちんぽに苺っちゃんの唾液を塗りたくってゴシゴシ…😍😍
 
No.28: 苺華💋  2015/8/31(月) 18:59:27
    こんばんは^_^

    ウルフさん
    🙏抜かしてた…>_<…
    確かにね〜
    血がダァ〜だもん(笑)
    でも無いと困るしね(^^;;

    伊達さん
    お疲れ様^_^
    私は今日は定時
    今カレー作り終わったとこ
    おチビがカレーカレーってウルサイの(^^;;
    今日はカレーに納豆入れて食べるらしい
    キモいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ともさん
    挿入って(笑)
    なんだかエッチ\(//∇//)\
    レロレロ💋ねーー

    たけちゃんマン
    ↑知ってる❔❔
    私はドリフ派だったからあんま見なかったん
    だけどね^_^;
    いいよーー
    たけちゃんマン寝てたら
    上から唾液ベチョーって口の中に
    入れたげる(笑)
 
No.27: たけ  2015/8/31(月) 18:33:58
    その唇からあふれる唾液が欲しい…
    キモい変態オトコですいません😁
 
No.26: とも(ゲスト) 2015/8/31(月) 18:20:52

    そうなんや(*^o^*)

    挿入しながらちゅーしたい(≧∇≦)
[削除]
No.25: 伊達  2015/8/31(月) 17:03:05
    お疲れ様。
    終わったから帰るよ(^。^)
    買い物して帰らなきゃ(^^;;

    苺華さんも終わりかな?
    気を付けて帰るんだよ😄

    お疲れ様でした。
    元気そうで、安心しました(^_-)


 
No.24: 苺華💋  2015/8/31(月) 15:52:51
    ともさん
    ありがと😘
    ん〜唇言われるんだけど
    私が思うに唇しか顔は写してないから
    そう見えるんじゃないかなと(^^;;
    顔全体で見ればたいした事ないよ
    ボテってした唇〜(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    王道の正常位が好きなのかな❔
    後ろだと大好きなパイパイ見えないしね(笑)
    体位ってコロコロ変える方❔\(//∇//)\
 
No.23: 紫道路(ゲスト) 2015/8/31(月) 15:00:22
    もちろん前から❗
[削除]
No.22: とも(ゲスト) 2015/8/31(月) 14:49:30

    苺ちゃんの唇セクシーやね(≧∇≦)

    ちゅーしたい(*^o^*)
[削除]
No.21: 苺華💋  2015/8/31(月) 11:20:01
    こんにちは^_^

    伊達さん
    ありがと😘
    うん元気だよ^_−☆
    だいぶ暑さマシになったから
    良かったね☆彡

    ミノルさん
    ありがと😘
    ミノルさんも夜中多いね(≧∇≦)
    起きてるの❔これから仕事❔なの
    風邪こじらさない様にね…>_<…

    kmicさん
    ありがと😘
    そう見えるだけですよヽ(´o`;

    たこちゃん
    ありがと😘
    欲求不満で火照ってるから
    冷ましとかないと寝れない(笑)

    ともさん
    ありがと😘
    ヤダーもぉ…>_<…
    スルーダメだよ(笑)
    たまに変な時間に投稿するから注意ね^_−☆

    紫ちゃん
    ありがと😘
    紫ちゃんって前からと後ろから
    どっちが好きなの❔\(//∇//)\

    pon325さん
    ありがと😘
    昨日は誰にも襲われず
    1人寂しく撮影です(-.-;)y-~~~

    かずぽんさん
    ありがと😘
    トイレのかずぽんさん私の仲間(笑)
    トイレでハァハァしてるとこ
    見てあげる\(//∇//)\
    上に殺気感じたらご注意を‥(笑)

    Zさん
    ありがと😘
    待ってま〜す\(//∇//)\
 
No.20: ウルフ58  2015/8/31(月) 11:08:23
    苺華さん、こんにちは😉
    お月様を知った時には『怖っ💦』と思いましたが知り合いの女医から色々と教えてもらい『女性って大変だな〜💦』と考えさせられました。
    夏休みも今日で最後なんで明日からバタバタする日々があると思いますが無理しないようにして下さいね😉
 
No.19: 苺華💋  2015/8/31(月) 9:41:44
    おはようございます^_^
    昨日は投稿だけしてすぐに寝ちゃいました🙏

    かずーとさん
    ありがと😘
    綺麗に見えるだけ(笑)
    騙されてるよん^_^;

    けんぶーさん
    ありがと😘
    遅くまでご苦労様
    仕事お休みあるの❔
    なんかお休みって聞いた事ないから…>_<…

    ウルフさん
    ありがと😘
    貧血はあれの最初の時だけだから
    もう大丈夫なの^_^;
    昨日も沢山コメありがとね💓

    Daーさん
    ありがと😘
    おケツに墓穴(笑)👏🏻
    ナイスなオヤジギャグΣ(゚д゚lll)
    いつもと違ったなら良かった〜^_−☆

    damenekoさん
    ありがと😘
    あんまりオッパイのってないけどね(笑)

    ゆうひさん
    ありがと😘
    髪が長いからそっ見えるのかな^_−☆
    実際は身体に張り付いてうっとおしいよ^_^;

    ランさん
    ありがと😘
    旦那様は昨日から
    居ないの^_^;
    たまにこんな時間に投稿する事が‥
    気分次第だから(笑)

    たらりんさん
    ありがと😘
    まだアソコは見せれないので
    少し工夫してみました\(//∇//)\

    デリさん
    ありがと😘
    このまま押し倒してなんて
    いかがですかぁ〜(≧∇≦)

    後の方は又後ほどお返事しますね😊
 
No.18: Z  2015/8/31(月) 8:06:36
    そのテーブルの上でやらしい事したいです〜(≧∇≦)!
 
No.17: かずぽん  2015/8/31(月) 7:46:19
    おはようございます(o⌒∇⌒o)
    濡れ髪全裸セクシーっすね(o⌒∇⌒o)またトイレ行ってきます(。・ω・。)ゞ
 
No.16: pon325  2015/8/31(月) 7:24:19
    おはようございます。

    こんなん見せられたら、このまま襲っちゃいます^^
 
No.15: 紫道路(ゲスト) 2015/8/31(月) 7:05:24
    おはよう😊
    そんな格好間違いなくおそいます❗
    そのままテーブルで😍
[削除]
No.14: とも(ゲスト) 2015/8/31(月) 7:04:43

    おはよう(^o^)/

    しまった(>_<)

    油断して見てなかった(>_<)

    でも、写メ色っぽくて良かった(^w^)
[削除]
No.13: たこ2  2015/8/31(月) 6:01:14
    身体冷えちゃうよ
 
No.12: knic  2015/8/31(月) 4:35:33
    お風呂上がり色っぽいですね(*≧ω≦*)
 
No.11: ミノル  2015/8/31(月) 2:43:23
    風呂上がりに、そんな格好でウロウロしてたら風邪ひく!
    と言ってる僕は今朝から喉痛いし、鼻がジュルジュル(;_;)
 
No.10: 伊達  2015/8/31(月) 2:42:08
    おはよう。
    色っぽい唇に、いいお尻やわ(-_^)

    元気になった?
    無理しないでね😅

    出掛けるよ。
    気を付けてね😊お疲れ様。
 
No.9: 愛妻REIとデリ  2015/8/31(月) 0:42:53
    こんばんわ👋
    食卓の苺華さん💙
    いただきま~す(*^.^*)(笑)
 
No.8: たらりん  2015/8/31(月) 0:38:25
    苺華さん…こんばんは♪
    2枚目のお尻がプニッと乗ってるところが可愛いですね♪(//∇//)
 
No.7: ラン(ゲスト) 2015/8/30(日) 23:54:02
    今晩は♪ (#^ー°)v
    投稿してたんだね♪♪
    貧血気味って言ってたから心配しましたよ〃
    良かった元気になって♪♪

    一枚目の濡れた髪と口元がセクシーだね💓
    ドキドキしてしまいます(#^.^#)
    旦那さんパッカ〜ンできなくて落ち込んでない?
    手とお口でヨシヨシしてあげてね(^_-)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


[削除]
No.6: ゆうひ  2015/8/30(日) 22:35:19
    濡れた髪姿がセクシーですよ(*^-^*)
 
No.5: dameneko  2015/8/30(日) 22:31:24
    濡れた髪が艶っぽい♪

    一枚目!!オン・ザ・テーブルの
    おっぱいがイイな〜(^o^)
 
No.4: Daー(ゲスト) 2015/8/30(日) 22:16:05
    濡れた髪って、色っぽいよね♪
    いつもと雰囲気が違うよ(*^^*)

    あ…
    いつも色っぽいよ!

    あ…
    完全におケツ…ちゃう、墓穴やな(笑)

    体調、大丈夫?(^_^;)
[削除]
No.3: ウルフ58  2015/8/30(日) 21:37:03
    苺華さん、こんばんは😉
    濡れ髪姿…セクシー⤴⤴⤴⤴⤴😍

    貧血気味なんで長風呂、気を付けて下さいね〜😉
 
No.2: けんぶー  2015/8/30(日) 21:32:48
    苺華さん…こんばんは(≧∇≦)b

    仕事終わりの帰宅中に…
    こんなラッキーが(≧∇≦)b

    せくちーですよ〜(//∇//)
 
No.1: かずーと  2015/8/30(日) 21:32:40
    お綺麗です😁
    濡れた感じの髪もイイですね😁
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月20日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.