接写で‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

接写で‥#1 by. 苺華💋

接写で‥#2 by. 苺華💋

接写で‥#3 by. 苺華💋

接写で‥#4 by. 苺華💋

接写で‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/9/21(月) 11:41:43 閲覧数:13,725 レス件数:39
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    こんにちわ^_^
    今日はハードです。
    私なりに近くからの
    ショットより集め(^^;;
    なので最後はホッコリと
苺華👄

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-39-172.compute-1.amazonaws.com(54.158.39.172)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.39: タカアキ(ゲスト) 2015/10/25(日) 18:24:42
    エロマンガを見ながら、オナニーをしている苺さんは、胸が萎んでいっているせいか、サイズに合うブラがなく、ノーブラで1日過ごすこともあるそうです

    胸から加齢臭が出ているからかもしれませんね、それで萎んでいっているのかもしれませんね

    お気の毒ですが、歳には逆らえませんからね、仕方ないですよね

    乳首から空気入れで空気を注入したら、どうでしょうね笑

[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2015/10/23(金) 7:51:34
    車内でオナニーするのが日課の苺さんは、わさびたっぷりのお寿司が大好きなようで、少ないときは、チューブのわさびをたっぷり入れて、一口で食べてるようですよ笑

    わさびが大好きなら、タバスコも大丈夫かもしれませんね、激辛好きで甘いものが大の苦手だとは、変わった女性もいるもんなんですね笑

    チューブのわさびをたっぷり、お尻の穴に注入してあげたら、どうなるのでしょうかね

[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2015/10/20(火) 15:23:10
    バカ殿の大ファンの苺さん、自分もバカ殿みたいなメイクをして街を歩いてみたいそうです

    バカ殿メイクで是非とも、街を歩いていただきたいものですね、大爆笑してると思いますがね、俺はね笑

    柿と牡蠣の区別が解らない苺さんは、果物の柿を貝類だと思っているようで、周りの家族が果物だと教えても、解ろうとしないようですよ

    かなりの頑固みたいですからね、間違いを認めたくないのかもしれませんね笑

[削除]
No.36: タカアキ(ゲスト) 2015/10/17(土) 20:47:59
    自分の屁の匂いで興奮しちゃう苺さんは、梅の種を鼻に突っ込んで、遠くへ飛ばすことができるようです

    鼻に物を入れるの大好きですよね、どんだけ下品なんでしょうか、ちょっと引きますね笑

    なるとをおしゃぶりしながら、平気にオナニーしてるみたいですしね、歳だから恥ずかしさが無いのかもしれませんね笑

    苺さんをこれ以上下品にさせないためにも、早く危険要注意人物に認定していただきたいものですね

[削除]
No.35: タカアキ(ゲスト) 2015/10/16(金) 10:39:56
    昨日、どんなドラマって、限られてるよね笑

    美人の篠原さんか、科捜研かね、もう何を見ていたか、解るよね、ドラマ評論家苺さんならね

    それはそうとね、録画した相棒、もう見たのかな??

    シュウマイについているグリンピースみたいな乳首なぁ、見てるとグリンピースに見えて、乳首に緑色を塗りたくなってくるなぁ笑

[削除]
No.34: タカアキ(ゲスト) 2015/10/14(水) 18:01:38
    そんなに拗ねなくても、いいじゃんね、そんなに相手にしてほしいのかな??

    待ちに待った大好きなドラマが始まるからね、見たいもんね笑

    反町さんだよ、右京の相棒がね、どんなんか気になるからなぁ、楽しみだよね

    苺は、香取くんを見るのかな??

    苺をちょっかいしながら、見たいものだね笑

[削除]
No.33: 苺華💋  2015/10/14(水) 17:38:51
    o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o💨
    何が相手にしてあげれないやーー
 
No.32: タカアキ(ゲスト) 2015/10/14(水) 16:54:58
    最近、人生で初めて、竹輪の天ぷらを食べたと言う苺さんは、寝るときはいつも、旦那さんや子供の脱いだパンツを被って、寝てるそうです

    かなりの変態ですからね、匂いを嗅ぎながら、アソコを弄っているのかもしれませんね笑

    ワンコには、自分の履いてた臭いパンツを被らせて、寝かせているそうですよ笑

    俺はちょっと今晩は、どうしても見ないといけない新ドラマがありますので、相手にできませんが、皆さんはどうぞ、ドMな苺さんをからかってあげてくださいね笑

[削除]
No.31: BIGMAN(ゲスト) 2015/9/22(火) 7:30:40
    おはよう(^O^)/

    昨日は一日中出掛けてたので、サイトに寄れなかったですが、かなり過激じゃないですか*\(^o^)/*

    綺麗な接写に大興奮ですよ(^з^)-☆
[削除]
No.30: 苺華💋  2015/9/22(火) 6:43:52
    おはようございます^_^

    kmicさん
    ありがと😘
    是非新入りのワンコになって
    どうぞ\(//∇//)\

    ウルフさん
    ありがと😘
    生意気な顔してるやろ(笑)
    なんかふてくされてたかな^_^;

    Zさん
    ありがと😘
    ズボズボって(笑)
    いい女は間違いなく奥様の方です^_−☆

    たこちゃん
    ありがと😘
    笑笑
    グロかった\(//∇//)\
    たこちゃんソフトの方が好きだもんね

    モンさん
    ありがと😘
    はい✋🏻ガッツリパカーッんと
    非難覚悟の上で(笑)
    入れるまえに舐め舐め忘れないでね^_−☆

    ひこにゃん
    ありがと😘
    イマイチだったの(笑)
    やっぱ1人より二人でかな^_−☆

    伊達さん
    ありがと😘
    そっだね頑張るか(^^;;
    でもね
    お得意先ほとんど休みだから
    超暇なの💦
    だから仕事ないから余計嫌だ
    てな感じでまだグチグチ言ってます(笑)

    竜さん
    ありがと😘
    竜さんカテゴリー別に見てるの❔
    最初ソフトで投稿したんだけど
    さすがにハードに変えられてた(笑)
 
No.29: (ゲスト) 2015/9/22(火) 5:17:28
    おはよう(^-^)v

    ハードの方に投稿でしたか。気がつきませんでした(>_<)

    ぱっくりオメコ…確かにハードです(笑)

    舐めようか?いじろうか?いれようか?さすろうか?
    悩んじゃいますね。

    今日から仕事でしたっけ?
    頑張って1日乗りきりましょう。
[削除]
No.28: 伊達  2015/9/22(火) 3:32:13
    おはよう。

    うん、仕事になったよ。

    苺華さんは、今日からやね(^^;;

    じゃ、頑張ろうね(-_^)
    出掛けるよ。
    気を付けてね。
    お疲れ様。
 
No.27: ひこ  2015/9/21(月) 21:40:44

    ん…

    イマイチだった⤵

    苺華チャンのオメコ貸して(笑)


    お疲れチャン(゚▽゚ )♪
 
No.26: モン  2015/9/21(月) 21:32:58
    苺華さんこんばんは!
    今回はガッッリいっちゃいましたね〜!
    モザ無しでじっくりと眺めてみたいものだ。
    モザあっても綺麗なのは良くわかります\(^^)/
    苺華さんの中に入れたい♥
 
No.25: たこ2  2015/9/21(月) 21:11:21
    グロっ
 
No.24: Z  2015/9/21(月) 19:58:34
    綺麗な小ちゃいオマンコズボスボになるまでハメ狂いたいです〜(≧∇≦)!一度でいいからお願いしたいです〜(≧∇≦)ホントいい女だな(*^^*)!
 
No.23: ウルフ58  2015/9/21(月) 19:49:29
    見張られている感じが💦
    『俺の女に何するねん💢』と言ってそうな😅

    では…遠慮なくガッツキます😁
 
No.22: knic  2015/9/21(月) 19:01:10
    ワンコになって接近して見たい(*≧∀≦*)
 
No.21: 苺華💋  2015/9/21(月) 18:25:26
    こんばんは^_^

    Daーさん
    ありがと😘
    うんてなー感じ(笑)
    上手く掛けたねーー^_−☆

    おじいちゃん
    ありがと😘
    たまにわね(笑)

    たんちゅさん
    ありがと😘
    本当にそうだよね(^^;;
    モザは充分にしてるので‥
    少しイラッて💢したかな(笑)

    ミノルさん
    ありがと😘
    英語じゃないのは知ってたけど
    ブラジル語だと思ってた(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    どうぞお召し上がりを\(//∇//)\
    ワンコの表情とマッチしてたでしょう(笑)

    k2さん
    ありがと😘
    今日はお昼から
    3時間程1人で温泉行ってたよ^_−☆

    はなたろーさん
    ありがと😘
    うん机にアゴおいてガン見(笑)
    挿れる瞬間かぁ
    どんな感じなんだろーー
    ニュッルかな(笑)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    パックリパッカーんです\(//∇//)\
    夢に出てきたら顔は美人さんに
    しといてね(笑)

    ひでさん
    ありがと😘
    愛犬です💕
    パグじゃないわいフレンチブルやーー
    って言ってしまうのは親バカです(笑)
    失礼しました…>_<…

    しんさん
    ありがと😘
    若い方にまでそう思ってもらえたら
    本当嬉しいです💓

    ひこにゃん
    ありがと😘
    気持ち良かったーー❔❔

    デリさん
    ありがと😘
    犬の気持ちーー🎶🎶
    なんかそんな本あったね(笑)

    たけちゃんマン
    ありがと😘
    今日は珍しい時間だね
    休みかな❔❔
    私は舐め舐めがいいーー\(//∇//)\
    ワンコに負けなかったのね(笑)

    カウンティングカーズさん
    ありがと😘
    はいたまにはハードに^_−☆

    pon325さん
    ありがと😘
    是非埋めてクンクンして下さい\(//∇//)\
    恥ずかしくて濡れちゃいます‥

    けんぶーさん
    ありがと😘
    噛み噛みはダメだよ(笑)
    噛み噛みは乳首ね💕

    バズさん
    ありがと😘
    良かったです(≧∇≦)

    伊達さん
    お疲れ様😘
    私よりワンコ嬉しいでしょ(笑)
    明日お仕事になったんだ
    わーい🙌🏻私と同じダァーー*\(^o^)/*

    ともくん
    お疲れ様😘
    ベチャベチャトロトロだね\(//∇//)\

    ノリさん
    ありがと😘
    綺麗かな❔❔
    他人様の見た事ないから
    解んないけどそう言ってもらえたら
    嬉しいです♪( ´▽`)
 
No.20: ノリ(ゲスト) 2015/9/21(月) 17:07:01
    キレイなワレメですね(^O^)
    中はピンクやん(^O^)
[削除]
No.19: とも(ゲスト) 2015/9/21(月) 17:05:09

    苺ちゃんお疲れさま(^O^)

    仕事終わって、今開いたら新作でてた(┳◇┳)

    いっぱいあそこ舐めるからね(≧∇≦)

    口がベチャベチャになるね〜(*^o^*)
[削除]
No.18: 伊達  2015/9/21(月) 16:07:35
    お疲れ様。

    わ〜っ、ワンコやワンコ!
    可愛いな💕

    わ〜っ、明日仕事になったよ…>_<…

    ホンマに、ハードやで、アカン、仕事したく無くなる病が、
    重症になってるわ(笑)。

 
No.17: バズ  2015/9/21(月) 15:19:30
    グー👍
 
No.16: けんぶー  2015/9/21(月) 15:12:45
    うわ!
    綺麗なアソコ(≧∇≦)b
    わんこ君見たいに…かぶりついて見たいものです(^_-)
 
No.15: pon325  2015/9/21(月) 14:54:13
    こんにちは。
    確かにハードですね。
    ほとんど見えてますよ😆
    モザイクかかってる所へ顔埋めていい?
 
No.14: カウンティングカーズ  2015/9/21(月) 14:37:27
    過激&癒しですね(≧∇≦)
 
No.13: たけ  2015/9/21(月) 14:11:51
    いやらしいね
    おまんこ。
    いっちゃんはこのオマンコどうされたい?
    視姦されながら言葉で虐められたいの?
    激しく吸われながらクンニが欲しい… ?
    それとも、からだが潰れそうになるくらい抱かれて
    激しくちんぽ入れられたい?
    オレはこんなこと妄想しています😤😤

    最後にズッコケても妄想はとまりませんよ〜💕💕
 
No.12: 愛妻REIとデリ  2015/9/21(月) 14:07:50
    がルルルルU^ェ^U
    ハァハァ・・・🐾
    ワォ~~ン🐾🐾🐾
 
No.11: ひこ  2015/9/21(月) 13:55:53

    こんち(*゚▽゚*)ノ

    オナニしよっと💦

    ε=ε=ε=ε=\(;゚ё゚)/
 
No.10: しん  2015/9/21(月) 13:42:28
    いつ見ても入れたくなります(//∇//)
    苺華さん素敵です😆💕
 
No.9: ひで(ゲスト) 2015/9/21(月) 13:35:51
    最後の愛犬ですかねー?パグですか?表情最高です(笑)
[削除]
No.8: スリーセブン  2015/9/21(月) 13:15:36
    ウホホォ〜⤴⤴⤴⤴😆
    今日は、よりいっそうハードやね!
    パックリパックリ👀
    入れたくなる❗
    妄想で頑張ります。
    苺華さんが夢にでできそう⤴⤴😍
 
No.7: はなたろー  2015/9/21(月) 13:06:19
    ガン見されてる(笑
    オマンコ開かれると、チンポ入れたくて仕方なくなります(//∇//)
    挿入の瞬間がまた1つの快感を味わえて好きなんですよね♪
    …セックスしたいですね(>_<)
 
No.6: k2  2015/9/21(月) 12:34:56
    姐さん、こんにちは・・・・
    いやらしいポーズですね・・・・
    わたくしは仕事、姐さんはお休みですね・・・・
    午後からは何するんですか・・・・⁉️
 
No.5: ウルフ58  2015/9/21(月) 12:31:11
    苺華さん、こんにちは😉

    なぜ、消えたんでしょうね〜😅
    別に苺華さんが悪いわけじゃないので大丈夫ですよ〜👍

    あら〜パッカリ・オープンに😍
    いただきま〜す💜

    ワンちゃんの表情、最高😆
 
No.4: ミノル  2015/9/21(月) 12:25:04
    ブラボー!
    って、英語じゃなくてイタリア語なんだって、知ってた!?
 
No.3: たんちゅ  2015/9/21(月) 12:13:42
    よく観えるような 見えないような
 
No.2: タカアキ(ゲスト) 2015/9/21(月) 12:12:26
    今日はエッチだね!
[削除]
No.1: Daー(ゲスト) 2015/9/21(月) 11:47:59
    拙者…エロ侍と申す
    拙者…M字ポーズが好物でござる
    拙者…そなたのオメコが大好きでござる
    拙者…そちの裸をじっと見るのでござる
    拙者…フガフガ、フガフガ…

    拙者…接写…

    てな感じ?(笑)

    おはよー(^^)/
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.