制服 会社撮り‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

制服  会社撮り‥#1 by. 苺華💋

制服  会社撮り‥#2 by. 苺華💋

制服  会社撮り‥#3 by. 苺華💋

制服  会社撮り‥#4 by. 苺華💋

制服 会社撮り‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/9/23(水) 6:47:15 閲覧数:6,710 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-117-47.compute-1.amazonaws.com(54.196.117.47)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/9/25(金) 17:33:18
    焼肉大好きな苺さんですが、いつまでも可愛い女でいたいと、いろいろと磨いています

    便器を磨くのは苦手のようですが笑

    子供たちにいつまでも、自慢されるママでいて欲しいものですね

    若さを保ちつつね、もっと女を磨いていったら、もっといい女になるでしょうね笑

[削除]
No.49: 苺華💋  2015/9/24(木) 6:04:29
    おはようございます^_^

    kmicさん
    ありがと😘
    こんなので良ければいつでもどうぞ(笑)

    ひこにゃん
    ありがと😘
    ソフトだから無理かも(^^;;

    ラン姉ーー
    ありがと😘
    一言和室じゃなくつ和式ね(笑)
    細かくてごめんよーー(-.-;)y-~~~

    かっちゃん
    ありがと😘
    無理無理(>人<;)
    1日履いたパンツだけなんて
    恥ずかしくてよう撮らないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    もぐすけさん
    ありがと😘
    声かぁ
    動画になるね
    残念私の携帯サイトの動画に対応してないの(^^;;
    昔に送ったけど無理だったから
    ごめんねーー

    ウルフさん
    ありがと😘
    そっだよねー思い出したら泣きそうに
    私も今でも悲しくなるもんな^_^

    たけちゃんマン
    ありがと😘
    大丈夫ウザくないですよ(笑)
    又待ってるねーー

    Daーさん
    ありがと😘
    うんトイレに入るよ(笑)
    是非来てね💓
    後覗きは決死の覚悟で
    剣闘祈る(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    釣り三昧羨ましいーー
    じゃお天気良かったから真っ黒だね(笑)
    なんか大物釣れた❔❔
    顔にかけたかったんだ\(//∇//)\
    私の顔汚すのね(笑)

    伊達さん
    ありがと😘
    じゃまだ忙しいんだ(^^;;
    余り無理せずに
    過労死するよ(笑)
 
No.48: 伊達  2015/9/24(木) 3:36:42
    おはよう。

    休みも終わって、また、普段の生活やね(^^;;
    うちは、シルバーウィーク休めなかった子達が、
    まだ休みやから、今週いっぱいは、余波が有るかな(~_~;)

    今年のシルバーウィークは、地獄やわ(笑)。

    出掛けるよ。
    お疲れ様。
    気を付けてね。
 
No.47: 紫道路(ゲスト) 2015/9/24(木) 0:19:58
    え〜制服汚していいの?😁
    でも顔射で😍
    20日の休みから釣り三昧で岸和田からずっと白浜まで
    あちこちで釣りしてた😁今日帰ってきたので見れなかった😣
[削除]
No.46: Daー(ゲスト) 2015/9/23(水) 23:18:41
    こんばんは(^^)/

    会社に苺華ちゃんみたいな女性がいたら、連休明けでも行きたいんだけどなぁ…(笑)

    女子トイレに行けば誰か写メ撮ってるんだろか…(///ω///)
    勇気出して覗いてみるか…(笑)
[削除]
No.45: たけ  2015/9/23(水) 22:45:15
    また覗きにきまーす❤
    今日は4回目ですね…
    そろそろウザいでしょ(笑)
    また相手してくださーいアリガト❗
 
No.44: ウルフ58  2015/9/23(水) 22:29:56
    こんばんは😉
    ですね〜♪脱走して帰り道が分からず探し回った事もあるし、一緒に川に泳ぎに行って並んで昼寝した事も…色んな思い出があります😂
    いかん…泣きそう💦

    ゆっくり休んで明日も頑張りましょうね〜😉💜
 
No.43: もぐすけ  2015/9/23(水) 22:21:46
    おつかれさまでした。 オッパイもみもみしたら、やりかた次第でおおきくなるかもねー。そんなDVDみたことあるなー。 オッパイも好きだけど、僕はあえぎ声が好きやなー。これがないと燃えないもんなー。 セクシーボイスで声を聞いてみたいなー。
 
No.42: モルヒネ  2015/9/23(水) 22:21:26
    一日履いたパンティの画像をお願いします!
 
No.41: ラン(ゲスト) 2015/9/23(水) 21:49:33
    苺さんお疲れ(^^)

    そっか和室の方が広いし写メするのに便座邪魔だしね♪♪
    やらし〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    そうだよね誕生日メニュー決まってると楽チン♪♪
    ケーキも食べるからカロリーヤバイ😱💧
    ゆっくりしてる?(^_-)

[削除]
No.40: ひこ  2015/9/23(水) 20:19:42

    おぉ!

    オナニの準備して待っちよるよ(*゚▽゚*)ノ

    違うか(笑)
 
No.39: knic  2015/9/23(水) 19:57:28
    会社からのお尻いただきたます(*≧∀≦*)
 
No.38: 苺華💋  2015/9/23(水) 19:42:07
    こんばんは^_^

    かっちゃん
    ありがと😘
    女性ガン見しないんだ(笑)
    でも洗濯物見てもどんな女性か解んないやん
    それでもいいの❔❔
    私はどんな人か解らないと嫌だなぁ
    まだパンツ言ってるし(笑)

    たけちゃんマン
    旦那様にシバかれるの誰❔❔
    たけちゃんマンやろ(笑)
    又明日から仕事やろ
    たまに顔出してよね^_−☆

    しんさん
    ありがと^_^
    ここはエッチな事言うサイトだよ(笑)
    だからしんさんが言ってる事は
    全然オッケーだよ^_−☆

    ひこにゃん
    明日M字もどき投稿するよ
    まっソフトなM字っす(笑)
    ヨロぴくーーヽ(´o`;

    伊達さん
    お疲れ様
    今日は早く終わって良かったね
    ゆっくり身体休めないとね(^^;;

    もぐすけさん
    モグラ当たりだったんだ(笑)
    モグラ可愛いよね
    オッパイマッサージしたら
    大きくなるのかな❔❔
    私も会社でのエッチは経験有りません^_^;

    ウルフさん
    想像しただけでも可愛いね
    ウルフさんにとっても
    懐かしい思い出なのかな( ´ ▽ ` )ノ
 
No.37: ウルフ58  2015/9/23(水) 19:00:08
    お疲れ様&こんばんは😉

    低速ですが元気に走ってましたよ〜♪
    自宅から20分程の空き地まで走り帰りの途中で足元に飛び乗りハンドルに前足を掛けて風を感じてました😅
    警官も何度か並走しながら『どっちが運転してるか分からんね〜♪気を付けて』と言って、夕方のチョットした名物みたいな感じでした♪

    アラスカン・マラミュートはハスキーよりも大きくてフサフサ♪してますよね〜♪
    オオカミ、アラスカン・マラミュート、ハスキーカッコイイ顔👍

 
No.36: もぐすけ  2015/9/23(水) 17:57:50
    お返事ありがとう(^・^) 腰の関係でよくおしりをマッサージしますよ。 イチゴちゃんのオッパイマッサージしたいかもー(^-^) オフィスでのセックスやってみたいんだよねー。 もぐらは正解ですよー。好きだった女性からつけられたアダナやからー。 もぐもぐといいます。
 
No.35: 伊達  2015/9/23(水) 16:54:43
    お疲れ様。

    やっと終わった(~_~;)
    苺華さんは、もう終わったかな?

    気を付けて帰ってくださいね。
    お疲れ様でした。

 
No.34: ひこ  2015/9/23(水) 15:56:29

    考えといてなぁ〜(笑)

    まっ
    苺華チャンのなら!
    どんなんでも目の保養になるから(´ε`*)
 
No.33: しん  2015/9/23(水) 15:52:50
    キモくないですよ!
    苺華さんはほんとに素敵な女性です(*^_^*)
    歳が倍くらい?離れてる人に興奮してる俺の方がキモいですよ笑
    それにバックで犯したいとかキモいことばっかり言ってるし笑
 
No.32: たけ  2015/9/23(水) 15:36:05
    どきどき😵💓しました?(笑)
    旦那さんのシバき決定です。
    ゴリラのはだか貼ったけど開いたときだけ出るみたいっす

    出かけます!
    いっちゃん もう少しがんばりよ〜👋
 
No.31: 苺華💋  2015/9/23(水) 15:21:08
    こんちわ^_^

    ダグラスさん
    ありがと😘
    制服好きさんなんですね
    撮るの困った時の神頼みなんで(笑)
    よく制服は投稿するので
    又宜しくです‥‥ ペコりん

    しんさん
    ありがと😘
    嘘つきは泥棒のは・じ・ま・りね(笑)
    言っとくけど私キモいよ
    よく歩きながら携帯見て
    ニヤニヤしてる人いるでしょ
    私それだもんーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ウルフさん
    ありがと😘
    ハスキー飼ってたんだ
    でも原付で散歩難しそう(笑)
    マラミュートの方が大きくて
    顔が優しいよね
    毛がフサフサなのも好きなの💓

    asiさん
    ありがと😘
    返信不要って何ーー
    笑った^_−☆

    たけちゃんマン
    嘘つきo(`ω´ )o
    ドキドキしながら見たら
    手だけじゃん💦
    そんなんいらんわいーー
    私背低いよ。
    それが何か
    ↑たけちゃんマンの真似してみた(笑)
    たけちゃんマン私と同じでご近所さんだったんだ\(//∇//)\

 
No.30: モルヒネ  2015/9/23(水) 15:14:41
    普段は女性をジロジロ見れないでしょ…(^-^;

    でも洗濯物にパンティが干してあると気になってガン見しちゃう(汗)

    苺華ちゃんのパンティ売ってほしい!

    もうイクよ!苺華ちゃんのオマンコ犯したいよ
 
No.29: たけ  2015/9/23(水) 14:50:20
    いっちゃん背が低いの?
    以外です。勝手に背は高い方かと…

    どんなゴリラか確認したいの?
    スケベ💓(笑)
    プロフィに写メ貼りました
 
No.28: asi  2015/9/23(水) 14:35:52
    ウム、ハンコ押すよ?
    指導しちゃうよ? キミ。
    (返信不要)
 
No.27: 苺華💋  2015/9/23(水) 13:52:57
    こんちわ^_^

    pon325さん
    ありがと😘
    こんなのお好みでした
    良かったです(≧∇≦)
    制服は度々登場しますので
    又楽しんで下さい💓

    Zさん
    ありがと😘
    服着たままエッチでいいですよね
    私も好きです\(//∇//)\

    もぐすけさん
    ありがと😘
    面白いお名前 モグラみたい(笑)
    マッサージのお仕事ですか
    大変ですね 私も旦那様たまにマッサージ
    するけどしんどくてすぐにやめちゃいます(^^;;
    もしマッサージして頂いたら
    違うとこマッサージされちゃいそうですね(笑)

    けんぶーさん
    ありがと😘
    うん大阪まで来てー(笑)
    潜って舐め舐めされたら
    興奮してすぐに逝っちゃうね\(//∇//)\
    あっおじゃる丸知ってるの❔❔

    ひこにゃん
    ありがと😘
    今日は制服シリーズでした(笑)
    M字シリーズかぁ
    考えとく^_−☆

    asiさん
    ありがと😘
    面白いフェチなasiさんの為に
    足もなるだけ撮るようにしてますよ💋
    後部下ではなく上司になって下さい(笑)

    ラン姉ーー
    こんち✋🏻
    ありがと😘
    トイレは和式の方が写真撮りやすいの
    洋式は狭すぎて撮れない(^^;;
    ラン姉とこもお誕生日メニュー決まってるんだ(笑)
    決まってる方が楽でいいしね
    ケーキもあるからあんまたいそうにはいらないし
    後数時間お互い頑張るべ( ̄^ ̄)ゞ

    ミノルさん
    ありがと😘
    又両オッパイボロンではなく
    ポロって出します(笑)

    たけちゃんマン
    ありがと😘
    うんスカート短いの(笑)
    私背が低いからこんくらいいかないとね😤
    意味解んない言い訳その1ね^_−☆
    たけちゃんマン私の会社来て
    エロエロビーム送ってーー
    どんなのか見たい\(//∇//)\

    後の方は又々後ほどお返事しますね🙏
 
No.26: ウルフ58  2015/9/23(水) 12:39:14
    了解で〜す😁
    昼食後に襲って…😁
    そのままラストまで💜

    アラスカン・マラミュート俺も大好きです🙋
    昔はハスキーを飼ってましたよ〜♪
    原付きで散歩させて帰りは足元に乗せてました😅

 
No.25: しん  2015/9/23(水) 12:38:56
    いつでもどこでも反応しちゃうから苺華さんに気持ちよくしてほしいです(//∇//)
    最近は苺華さんのことばっかり考えてます笑
    だから気づいたらいつも勃ってる笑
 
No.24: ダグラス  2015/9/23(水) 12:13:03
    苺華さんおはようございます。 やはり制服似合います( ^ ^ )/□
 
No.23: たけ  2015/9/23(水) 11:29:08
    お仕事お疲れ様です!
    いっちゃん、
    仕事中にエロビーム出しすぎちゃいます💓
    こんな素敵な下着穿いて、
    なにより‼すかーとがタイトで短すぎ‼
    ⤴⤴⤴(笑)
    周りにいる男性陣はきっと、エロ目のやり目です。
    オレも明日から仕事…
    もう諦めつきました〜〜😌😌
 
No.22: ミノル  2015/9/23(水) 11:13:21
    ん〜…片乳じゃ物足りないな。両乳見たかった(´。`)
 
No.21: ラン(ゲスト) 2015/9/23(水) 10:40:16
    苺さんおはよ(^^)
    お久し振り♪ (#^ー°)v
    今いっきに投稿チェックしましたよ!
    服着てるのがなんかエッチだった(#^.^#)
    ワンコも可愛いね♪♪
    オチリもセクシー!いい形してるよね♪ (#^ー°)v
    今回は会社で…
    エッチな女子社員ですね!
    トイレ和式?妙な所気付くでしょ(笑)

    手巻き寿司めったに作らないよ!
    ちらし寿司でも年1回か2回f(^^;
    子供が自分で巻いて食べれから楽しいでしょうね♪♪
    子供の誕生日はカルボナーラとフルーツサラダに我が家は決まってるの(笑)

    お仕事頑張ろうね!( ̄- ̄)ゞ

[削除]
No.20: asi  2015/9/23(水) 10:31:00
    タ、タイツですか!? タイツですか一!!?
    ナメたい・・・ 足裏に顔をこすりつけたい!!
    ゴチソー様です 部下になります。。。
 
No.19: ひこ  2015/9/23(水) 10:27:41

    ん…

    M字とちゃうの!(T . T)


    あっ!
    おはぞんす(゚▽゚ )♪
 
No.18: けんぶー  2015/9/23(水) 10:09:54
    苺華さん…
    おはよーおじゃる(≧∇≦)b
    苺華さんも仕事ですか?
    オイラも仕事( >_<)
    早く机の下に来て(≧∇≦)b
    ビンビンですよ〜(//∇//)
    来ないとオイラが苺華さんの机の下に潜り込んじゃうよ〜(≧∇≦)b
 
No.17: もぐすけ  2015/9/23(水) 10:02:19
    はじめましてm(_ _)m あー 妄想したらチンチンがピクピクするー。僕、マッサージ師だからもしその姿で受けられたら勃起しっぱなしやなー。
 
No.16: Z  2015/9/23(水) 9:49:36
    服着たままハメまくりたいです〜(≧∇≦)!
 
No.15: pon325  2015/9/23(水) 9:25:26
    おはようございます。
    お仕事お疲れ様です。

    制服に黒スト。
    それに脱がしたらヒモパンなんて
    エロ過ぎます。
    こうゆうの大好き😍
 
No.14: 苺華💋  2015/9/23(水) 9:10:38
    おはようございます^_^

    おじいちゃん
    ありがと😘
    又ボチボチと脱いでいくね^_−☆

    デリさん
    ありがと😘
    タイルに反応したの(笑)
    着眼点面白い予想外だった(^ー^)ノ

    BIGMANさん
    ありがと😘
    暇暇な中でお仕事頑張ります(笑)

    たこちゃん
    ありがと😘
    いつもTだよ(笑)
    たこちゃんの奥様もでしょ

    かっちゃん
    ありがと😘
    こんなんで大きくなるのΣ(゚д゚lll)
    じゃ夏場町歩いたら大変だね
    みんな薄着だから四六時中デカデカだね(笑)

    KーHさん
    ありがと😘
    そう言ってもらえたら
    嬉しいですーー^_−☆

    k2さん
    ありがと😘
    じゃ一度会社へどうぞ(笑)

    しんさん
    ありがと😘
    しんさんまで(笑)
    こんなんで大きくなるのかなーー
    まっ若いもんね\(//∇//)\
    いつでも何処でも反応ってね(笑)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    気持ちいい所予想外だと
    思うよ(笑)
    アソコだと思ってるでしょう
    写メ投稿したらなんじゃそれーー
    こんな所いらんわだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    モンさん
    ありがと😘
    腰お腹お肉ポチャポチャだぜェー✌️

    紫ちゃん
    ありがと😘
    仕事❔やっとサイト来れたんだね(笑)
    ん〜何処
    制服ーー\(//∇//)\

    ノリさん
    ありがと😘
    え〜ペロペロに向いてる
    初めて言われたよ(笑)
    じゃ試してみる\(//∇//)\

    ウルフさん
    ありがと😘
    そっいつもこんな感じーー
    後ろから弄ってね(笑)
 
No.13: ウルフ58  2015/9/23(水) 8:23:26
    おはようございます😉
    あら〜💜制服の中は、そんなセクシーな下着ですか😍
    声を押し殺して弄って上げたい😁
 
No.12: ノリ(ゲスト) 2015/9/23(水) 8:08:21
    会社で、エッチしたいな(^。^)

    唇めっちゃエロい(^O^)フェラにむいてる(^。^)
[削除]
No.11: 紫道路(ゲスト) 2015/9/23(水) 7:47:30
    おはよう😊
    あいかわらず唇も乳もケツもたまりませんな❗😍
    どこにかけようかな?😁
[削除]
No.10: モン  2015/9/23(水) 7:44:08
    二枚目の腰辺りが最高だぜ!
 
No.9: スリーセブン  2015/9/23(水) 7:43:33
    おはようございます。こんな色っぽい苺華さんとオフィスラブラブ💓💏💓したいな❗
    トイレ🚻に行く時は突いていくよ❗
    後ろからペシペシガンガンしたいな😍
    苺華さんの一番気持ちいい所は何処ですか?
    また写メで教えて欲しいなー
 
No.8: しん  2015/9/23(水) 7:25:18
    今日も朝から苺華さんを見たからちんちんがビンビン(//∇//)
    苺華さん大好きです😆💕
 
No.7: k2  2015/9/23(水) 7:17:00
    姐さん、おはようございます・・・・

    ポッテリしたセクシーな唇、エロいです・・・・

    オフィスで、姐さんといやらしいことしてみたいな・・・・

 
No.6: K−H  2015/9/23(水) 7:11:58
    苺華さんおはよう(^∇^)
    今朝も元気もらいました!(^^)!
 
No.5: モルヒネ  2015/9/23(水) 7:11:10
    会社にこんなパンティ履いて出勤してるんだ

    苺華ちゃん凄いよ!

    もう勃起してるよ!

    苺華ちゃんのパンティ買い取りたいよ!
 
No.4: たこ2  2015/9/23(水) 7:08:12
 
No.3: BIGMAN(ゲスト) 2015/9/23(水) 7:06:18
    おはよう(^O^)/

    今朝もセクシー過ぎますよ(^з^)-☆

    今日も頑張ってね(^_−)−☆
[削除]
No.2: 愛妻REIとデリ  2015/9/23(水) 7:03:44
    おはようございます👋
    床のタイルが臨場感タップリでドキドキしましたわ!(笑)
 
No.1: タカアキ(ゲスト) 2015/9/23(水) 6:59:05
    会社でエッチだね笑

    もっと脱いでみて?
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.