寄せ集め 2‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

寄せ集め  2‥#1 by. 苺華💋

寄せ集め  2‥#2 by. 苺華💋

寄せ集め  2‥#3 by. 苺華💋

寄せ集め  2‥#4 by. 苺華💋

寄せ集め  2‥#5 by. 苺華💋

寄せ集め 2‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/9/27(日) 10:43:35 閲覧数:6,798 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    又々寄せ集めで
    すいません(^^;;
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-155-164.compute-1.amazonaws.com(54.224.155.164)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: 苺華💋  2015/10/8(木) 19:02:33
    アホ(*`へ´*)
    今日は煮込みうどん作ったわ
    ちなみに得意料理はビーフシチュー
    洋食屋さんも顔負けお肉トロトロ
    なーんてね(笑)ちょいと信じたやろーー
    本当は作り方も知らなーい(笑)
    明日ね
    苺五朗登場するんだよ^_−☆
    新しいお友達と‥
    きちんと御飯食べなよ
 
No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/10/8(木) 18:41:38
    愛犬の苺五郎に、お尻を噛まれ、屁で反撃している苺さんは、料理が嫌いらしく、チキンラーメンかレトルトカレーしか作れないそうです

    おかげで家族みんな、外食を食べるときが一番喜ぶらしいです

    そりゃ、そうですよね、毎日チキンラーメンかレトルトカレーかのどちらかですもんね、嫌ですよね笑

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/10/3(土) 18:54:37
    この世でこの方だけじゃないでしょうか、男性用の海水パンツを履いたら、似合う女性は笑

    胸は、おわんか茶碗で隠したらいいから、是非海水パンツを履いている姿を拝見したいものですね

    苺さん、お願いしますよ笑

[削除]
No.48: ひこ  2015/9/28(月) 22:37:22

    お気遣い
    ありがとね♫

    俺って… 投稿も楽しみだけど…
    コメのやり取りもめっちゃ楽しみなんよ f^_^;)

    だから…
    コメの催促しちゃってたかなぁ〜って
    思っちゃったりしてたんよf^_^;)


    苺華チャンのコメで… ε-(´・`) ホッ♫




 
No.47: モルヒネ  2015/9/28(月) 21:42:58
    本当は一週間に一度は何にもしない日作った方が良いんだよ!

    主婦には難しいけど…

    無理はしないでね!
 
No.46: 苺華💋  2015/9/28(月) 21:26:49
    こんばんは^_^

    ひこにゃん
    コメの事
    そんなこと全然気にしないでね(笑)
    返事できない時は出来ないんだから
    返事してる時は全然大丈夫だよ^_−☆

    伊達さん
    うん
    スーパームーン見たくて
    子供とわざわざ見に出たんだけど
    雲がかかって見え無かったーー…>_<…
    何でo(`ω´ )oこんなんばっかや(^^;;

    ともくん
    絵文字だったんや(笑)
    残念(>人<;)サラダじゃ無くて
    お新香でしたーーヽ(´o`;
    私豚汁得意料理なんだーー✌

    かっちゃん
    ありがと😘
    明日もお休みするかも(笑)
    優しいお言葉に
    甘えるタイプなのでした( ̄^ ̄)ゞ

    竜さん
    エッチさん大好きです💓
    お疲れみたい
    ゆっくりお休みね(^ー^)ノ

    たけちゃんマン
    笑笑
    私と全く正反対が
    タイプだったんだーー…>_<…
    懲りずにお話してね😘
    おじいちゃんのコメ見たんだ(笑)
    妄想癖が激しくて
    ってのは冗談^_−☆
    あれで一生懸命考えてるの
    誰にしてるコメも悪意は一切ないの
    ただひねくれてるだけ(笑)
    あっおじいちゃんって言ってるけど
    あだ名だから
    悪しからず^_−☆

    ないとさん
    忙しいのにわざわざ昨日のに
    ありがとね😘
    又お仕事落ち着いたら
    お話しようね💓
 
No.45: ないと  2015/9/28(月) 21:03:55
    久々にコメント致しますー!
    仕事が決算絡みでバタバタしてまして💧
    前回の寄せ集めも今回のも楽しく見させていただきました!
    いつ見ても、素敵なお身体ですね!
 
No.44: 伊達  2015/9/28(月) 20:54:54
    こんばんは。
    苺華さん、今日は、スーパームーンだよ(^_^)

    1番大きく綺麗に見えるよ。

 
No.43: たけ  2015/9/28(月) 20:09:02
    こんばんは
    じつはオレ 一重まぶたも好きだったりします
    背の高いこも好きだったり、
    女性が大好きです😌😌 (笑)

    あと最近☝
    イニシャルRさんに変なこめ書くタカアキさんだけど
    いっちゃんに書くこめ読んでクスクス(^q^)しています😁
 
No.42: (ゲスト) 2015/9/28(月) 20:04:11
    こんばんは(^^)
    エッチさんでスイマセンm(__)m
    苺ちゃんが、カワイイもんでついつい願望が…
    今日は何だか疲れました。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
[削除]
No.41: モルヒネ  2015/9/28(月) 17:51:04
    苺ちゃんお疲れ様〜

    今日は休みなんだ!

    いつも頑張り過ぎだから
    たまにはゆっくり休みなよ!
 
No.40: とも(ゲスト) 2015/9/28(月) 17:17:01

    お疲れさま(^O^)

    ?は、絵文字が化けたんよ(*_*)

    サイドメニュー?
    何だろ〜?

    俺は、今日は、豚汁頼んだよ(^_^)v

    ヘルシーにサラダかな?
[削除]
No.39: 伊達  2015/9/28(月) 17:07:14
    お疲れ様。
    終わったよ(^_^)
    苺華さんは、もう帰り道やね。

    帰りますよ。
    気を付けて、帰ってね。
    お疲れ様でしたね。
 
No.38: ひこ  2015/9/28(月) 16:26:35

    お休みところゴメンね f^_^;)

    お休み満喫しておくんなはれ
 
No.37: 苺華💋  2015/9/28(月) 15:21:10
    こんちわ^_^

    ひこにゃん
    うん今日はお休み
    ってもう知ってるって(笑)
    久々の休日ーー♪( ´▽`)

    ウルフさん
    御礼言われることじゃないよ(笑)
    思った事を伝えたまでです^_−☆

    ともくん
    お疲れ^_^
    なんでさまの後?なの(笑)
    お昼遅いね(^^;;
    私も牛丼好きだよ
    必ず頼むサイドメユューがあるの
    卵以外ね。さてなぁーんだ*\(^o^)/*
 
No.36: とも(ゲスト) 2015/9/28(月) 13:49:58

    苺ちゃんお疲れさま?

    今から、おっひる〜(^_^)

    今日は、すき家で牛丼だよ〜(^_^)v

[削除]
No.35: ウルフ58  2015/9/28(月) 11:39:47
    こんにちは😉
    優しいだなんて、ありがとうございます😳

    もう後ろから抱き締めたい😆💜

    今日も1日、頑張りましょうね😉💜👍
 
No.34: ひこ  2015/9/28(月) 10:02:54

    おはよ♫

    じゃ… エロっちぃ顔?(笑)

    今日は投稿お休みの日か?
 
No.33: 苺華💋  2015/9/28(月) 9:49:43
    おはようございます^_^

    ひこにゃん
    怖いもの見たさってなんやo(`ω´ )o
    いっとくけど怖い顔はしておりません(笑)

    竜さん
    可愛く見えた(笑)
    なら良かったです^_−☆
    バイブお口に入れてるのそういえば
    昔に投稿した事あったな
    一回全て削除した時に消したけど(^^;;
    あれ結構恥ずかしの撮るの
    だからそれ以降撮ってないな(笑)
    竜さん意外にエッチさんですね\(//∇//)\

    伊達さん
    解ったと言うか
    私が蟹食べたかっただけ(笑)
    たまたま同じ発想だったんだ
    姫(笑)小悪魔じゃ無かったんだ♪( ´▽`)

    pon325さん
    ありがと😘
    うんよく見ると透けてるけど
    安心して下さい。見えてませんよって感じー(笑)
    私もデニムは大好きで結構持ってます^_−☆

    k2さん
    ありがと😘
    こちらこそ艶さん見るの
    楽しみ💓

    かずぽんさん
    ありがと😘
    あれになったので寄せ集めでした(笑)
    又明日かあさってには
    新しいの投稿すんね☆彡
    見てね(^ー^)ノ
 
No.32: かずぽん  2015/9/28(月) 7:22:13
    おはようございます(o⌒∇⌒o)寄せ集めなんかいいですねぇ(o⌒∇⌒o)美脚の黒パンスト最高ですねぇ(///ω///)♪
    めっちゃ可愛いっすよ♪
 
No.31: k2  2015/9/28(月) 7:20:34
    姐さん、おはようございます・・・・

    黒のベビド、とってもセクシーですよ・・・・
    今週もよろしくお願いします・・・・
 
No.30: pon325  2015/9/28(月) 6:58:37
    おはよう。
    SEXYなランジェリーだね
    直ばきで、よ〜く見ると透けてる??

    デニムのミニ、可愛くて好きです^^
 
No.29: 伊達  2015/9/28(月) 5:41:22
    おはよう。

    どうして分かったの?
    城崎か、福井か石川辺りの、蟹食べに行く予定なんだけど、
    だだ今、検討中です(笑)。

    飽きちゃ居ないよ。姫とはずっと一緒だよ(⌒-⌒; )

    出掛けますね。
    気を付けてね、お疲れ様。
 
No.28: (ゲスト) 2015/9/28(月) 5:40:28
    おはよー(^.^)
    すいませんm(__)mそして、ありがとうf(^^;
    過去のかと思っていたら、最近のだったとは…(汗)
    評判がいいようで\(^o^)/\(^o^)/
    やっぱり可愛いいですね。おもわずキスしたく
    なります(^3^)/
    また、違うアングルでも…バイブくわえてるとか(>_<)
    きっとセクシーにんだろうなぁ~~~~
    って、妄想しています。
    今日も1日笑顔で頑張りましょう(^o^ゞ
[削除]
No.27: 苺華💋  2015/9/27(日) 22:41:14
    こんばんは^_^

    酒呑みおやじさん
    笑笑
    舐めてもらったらアンアン
    うるさいですよ\(//∇//)\

    しんさん
    正直者(笑)
    すぐに逝くの禁止ね^_−☆

    たこちゃん
    ありがと😘
    うん黒は
    比較的よき似合うほうかな♪( ´▽`)
 
No.26: ひこ  2015/9/27(日) 22:39:48

    そりゃ〜 見てみたいよ!
    そのナイスでエッチな身体に… どんなお顔?


    意外と怖いもの見たさだったり(笑)(´゚艸゚)ププッ


    おやひみ💤
 
No.25: 苺華💋  2015/9/27(日) 22:15:12
    こんばんは^_^

    ウルフさん
    話聞いてたら
    なんとなく優しいの解るよ
    両方ベチョベチョいう事無し\(//∇//)\

    かっちゃん
    結局何回達成出来たの❔❔
    達成ってね(笑)
    お休み出掛けたりは
    あんましないほいなのかな^_^

    kmicさん
    お優しいお言葉ありがとです💓

    ひこにゃん
    売ってそうなもんだけどね
    でもそこまでして
    私の顔みたい(笑)
    予想外ブチャイクならどうすんのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    伊達さん
    本当久しぶり長文(笑)
    昔はいつも長ったのにーー
    最近私に飽きたでしょΣ(゚д゚lll)
    温泉かぁ
    この辺なら城崎とかかな
    もうすぐ蟹解禁なるね
    11月だったかな❔
    蟹食べたーい💕

    竜さん
    これは最近のだよ
    色々工夫して見てくれて
    ありがと💓
    旦那様が居たら
    ついつい寝るの遅くなるんだ
    ゆっくりお酒飲む人だから(笑)

    たけちゃんマン
    ありがと😘
    眼隠れてるから大丈夫(笑)
    私眼は猫目
    なのでくっきり二重ですよ^_−☆
    たけちゃんマン
    背が高くて一重好きなのかな❔
 
No.24: たけ  2015/9/27(日) 20:59:08
    寄せ集めいいすね〜💕💕
    ってこんなに顔だして大丈夫なんすか?
    と言いながら… いっちゃん一重まぶた?二重??
    😁
 
No.23: (ゲスト) 2015/9/27(日) 20:32:54
    こんばんは(^-^)
    顔モザ投稿、ありがとうございました。
    以前に投稿していたものかなぁ?
    きっと可愛い人なんだなぁ~って、一生懸命
    目を凝らして、薄目でみたり…離してみたり…
    よく学生の時、エッチビデオでやってたっけ…
    同じ事した人がいたみたいですけど(笑)

    旦那様、出張から帰られたみたいなので
    安心して眠れますね。良かったです\(^o^)/

    やっぱり、スト直履きたまりません。
    今晩のオカズに…ご馳走様ですm(__)m
[削除]
No.22: 伊達  2015/9/27(日) 20:27:53
    こんばんは、

    やっと家事終わって、飲んでます(^_^)

    今日は、向かいのチビ太ちゃんが、少林寺始めるって、言うから、娘のチビの時の、練習着?試合着?あっ!そうや、道着、合わせたら、良かったので、3着サイズ有ったから、
    上げたよ、取っとくもんだね(笑)。

    お風呂ゆっくり出来たかな?
    ウチも近くに有るんだけど、本当たまにしか行か無いよ。
    お風呂入ったら、どうしても!ビール飲みたくなるやん、
    車で行くから、飲め無いねん(。-_-。)

    苺華さんのお風呂聞いたから、ずーっと仕事して来たから、温泉旅行行く事にしたよ。

    相変わらず、娘は、就活やから、一人なんやけど、
    なんか温泉行くって、言ったら、
    なななんと、ワンコ面倒見るから、行って来たらって、
    明日は、台風やわ(笑)。

    久しぶりの1人旅行やで、どこ行こうかなぁ〜っ(笑)。

    彼女と行くって言え無いのが、辛いな(笑)。

    久しぶりに長文に、なったね。(笑)。
    酔ったかな?
    おやすみ。
    また明日ね。

 
No.21: ひこ  2015/9/27(日) 19:48:15

    (-""-;)クッ

    どうりで…

    どっかに手頃な値段で
    モザイク消し売ってないんか?(笑)
 
No.20: knic  2015/9/27(日) 19:29:56
    寄せ集め全然OKです(*≧ω≦*)
 
No.19: モルヒネ  2015/9/27(日) 17:01:01
    5回…(ーー;)

    もう3回ヌイてるからイケるかも(´△`)アァ-

    他にすることないし(ノ_・。)

    暇なり…
 
No.18: ウルフ58  2015/9/27(日) 15:47:38
    ん〜優しいんですかね〜😅

    了解です😳
    上の口も下の口もベチョベチョに😁💜
 
No.17: 苺華💋  2015/9/27(日) 15:29:16
    こんちわ*\(^o^)/*

    たあくん
    ありがと😘
    一緒に入って何します\(//∇//)\

    ひこにゃん
    ありがと😘
    眼は二重モザなりーー(笑)

    かっちゃん
    ありがと😘
    かっちゃん回復早いから
    後5回位はオッケーでしょ^_−☆

    BIGMANさん
    ありがと😘
    レロレロ💋にしてね(≧∇≦)

    伊達さん

    ありがと😘
    ゆっくりしてるよ
    これから又お風呂に三時間ほど
    行ってくる(^^;;
    さすが長ーーいお付き合い(笑)
    一番私らしいの雰囲気出てるのは
    最後のんだね^_−☆

    ともくん
    ありがと😘
    いう事無し頂きましたー💕
    嬉しいピョン\(//∇//)\

    モンさん
    ありがと😘
    じゃ会員番号一番に
    してさしあげます(笑)

    けんぶーさん
    ありがと😘
    はいお願い致しますーー
    エッチな感じでお待ちしてます^_−☆

    ウルフさん
    ありがと😘
    ウルフさん
    優しいんだね^_−☆
    唇べちょべちょにしてね💓

    ミノルさん
    ありがと😘
    是非奥様にも
    きっとお似合いでエッチな感じに
    なりますよ(≧∇≦)

    ラン姉ーー
    おっつ✋🏻
    お仕事ご苦労様💕
    眼細めても見えない(^^;;
    二重モザだもん(笑)
    顔バレたらヤバし
    ブサちゃいくがバレたらヤバしですやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    Daーさん
    ありがと😘
    セクシー嬉しいお言葉
    顔は可愛く美人さん
    想像してね^_−☆
 
No.16: たこ2  2015/9/27(日) 15:12:15

    似合うね
 
No.15: しん  2015/9/27(日) 15:09:55
    おまんこトロトロにしたらすぐ入れるね笑
    我慢とか無理です💕
 
No.14: 酒呑おやじ  2015/9/27(日) 14:39:40
    下から舐め漁りたーい!!
    あはんあはん言わせたい。
 
No.13: Daー(ゲスト) 2015/9/27(日) 14:07:48
    いいね〜♪
    いろんなエロポーズ(*´д`*)

    めちゃめちゃセクシー♪

    ボカシのない顔を想像中…
    可愛いね(^^)/
[削除]
No.12: ラン(ゲスト) 2015/9/27(日) 13:54:07
    苺さんこんにちは♪ (#^ー°)v

    ストッキング直履きだ!思わず拡大しちゃいました( ̄▽ ̄)=3
    危ういですやん(#^.^#)

    最後の画像目を細めてスマホ離して見たのは私だけかな(笑)
    体のライン綺麗(#^.^#)
    お休みゆっくりできてる?(^_-)


[削除]
No.11: ミノル  2015/9/27(日) 13:52:11
    スケスケ、欲しくなってきちゃった(*^_^*)
 
No.9: ウルフ58  2015/9/27(日) 13:15:05
    こんにちは😉
    前の彼女も天然系でしたけど『仕方ないな〜しっかり支えてやらないとな〜』と思いましたよ😉
    な〜彼女の浮気発覚で別れましたけどね😅

    透け透けの黒、最高です⤴⤴⤴😍
    素敵な唇💜
    キス💋しまくりたい😁
 
No.8: けんぶー  2015/9/27(日) 11:57:12
    苺華さん…
    襲ってもいいですか?
    (≧∇≦)b
 
No.7: モン  2015/9/27(日) 11:47:52
    おはよう❗
    モザイクしてあっても可愛いのが良くわかる〜。
    ファンクラブ作るしかないな!
 
No.6: とも(ゲスト) 2015/9/27(日) 11:47:26

    苺ちゃんおはよう(^o^)/

    ヤッパリ苺ちゃん可愛いね(≧∇≦)

    後ろからのエロいし言う事なす(^w^)
[削除]
No.5: 伊達  2015/9/27(日) 11:18:48
    こんにちは。
    ゆっくり休んでるかな?

    家事して、ひと段落ついてよ(^^;;
    最後のが一番苺華らしかな(^O^)/

    コーヒー飲んだら、お昼の用意しなきゃ(^^;;

    またね。
 
No.4: BIGMAN(ゲスト) 2015/9/27(日) 11:11:49
    おはよう(^O^)/

    苺華さん、寄せ集めでも嬉しいですよ(^O^)/

    5枚目見たら、キスしたくなりましたよ(^з^)-☆
[削除]
No.3: モルヒネ  2015/9/27(日) 10:53:52
    今日は苺ちゃんの投稿無いと思ったから…

    たった今ランちゃんオカズにオナニーしちゃったよ(-.-;)

    回復したら苺ちゃんオカズにするね(>_<)

    苺ちゃんの顔何となく分かりましたよ!

    カワイイよ!
 
No.2: ひこ  2015/9/27(日) 10:48:58

    苺華チャン
    おはぁ〜!

    目を細めてもモザが消えん(笑)(-_-)

 
No.1: たぁくん  2015/9/27(日) 10:45:11
    おはようございます
    その公衆トイレに一緒に入りたいな
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
12.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月27日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.