前も後ろも食い込み‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

前も後ろも食い込み‥#1 by. 苺華💋

前も後ろも食い込み‥#2 by. 苺華💋

前も後ろも食い込み‥#3 by. 苺華💋

前も後ろも食い込み‥#4 by. 苺華💋

前も後ろも食い込み‥#5 by. 苺華💋

前も後ろも食い込み‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/9/30(水) 15:15:39 閲覧数:7,306 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
    食い込み過ぎて痛い(^^;;
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-163-124.compute-1.amazonaws.com(54.198.163.124)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/10/30(金) 18:12:17
    苺と鍋をつつきながら、旭ポン酢をつけて食べたいなぁ笑

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/10/19(月) 17:56:17
    苺、元気にしてるのかな??

    寒暖の差が激しいからね、風邪をひいたのかと心配でね、元気ならいいのだけどね

    皆さん、心配してくれてるね、心配してくれてるなんて、有り難いことだしね、幸せ者だね笑

    温かいものを食べて、温かくして寝るんだよ

[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/10/16(金) 14:52:04
    ジミー大西さんに、襲われている夢を毎晩見ている苺さんは、ゴリラみたいな歩き方をしているようで、歩くのも遅いみたいです

    食べるのは早いみたいなのに、何故歩くのは遅いのか、実に面白いですよね笑

    苺のショートケーキが大嫌いな苺さん、くれぐれも、トイレででっかい屁を出さないように、おはぎを食べながら、確実に仕事してくださいまし笑

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/10/15(木) 11:58:51
    やっぱりね、こう寒くなってくるとね、1人でってのも寂しいと思うんだよね、愛する人の温もりを感じながら、味わいながらね、同じ気持ちよくなるんでもね、それで聞いたんだよ、心配でね

    寒くなってくると、なんか恋しくなるんだよね、なんでだろうかなぁ、解らないけどね笑

    苺をギュッと抱きしめたら、ほっこりするんだろうなぁ、温かくてね

[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2015/10/14(水) 22:17:51
    あぁ、最後までちゃんと見たから、事の発端、すなわち、誰がこうさせたのか、解ったよ笑

    まあね、可哀想だから、敢えて伏せておくね

    寒くなってくると、誰かとくっついて、温もりながら、テレビ見たりしたいね笑

    苺とかぁ、なんかほっこりするだろうなぁ

    もう寝ちゃうんだね、温かくして寝るんだよ、風邪が流行ってるようだからね

    苺、よく頑張ったね、明日も朝早くから大変だろうけど、頑張ってね

    苺を抱きながら寝たいなぁ笑

[削除]
No.45: 苺華💋  2015/10/14(水) 21:32:00
    宣伝の暇つぶしに
    返事してるやろーーo(`ω´ )o
    ズルい‥
    もう寝る
    おやすみーー♪( ´▽`)
    実は録画してるんだ(笑)
    だから最後まで見なくても大丈夫V
 
No.44: タカアキ(ゲスト) 2015/10/14(水) 20:51:44
    はいはい、元気にしてるよ、なかなかいいね、反町さんね笑

    苺、反町さん見て、ムラムラしてたりしてなぁ笑

    なんだぁ、香取くんを見てると思ってたんだけどなぁ、反町さんを選んだのかぁ

    最後まで、楽しみだね、いいね、やっぱり相棒はね笑

[削除]
No.43: 苺華💋  2015/10/14(水) 20:12:44
    オーーイ
    おじいちゃん
    元気ですかーー
    何してますかーー
    いま反町さん車に乗ってますよーー
    👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅👅
 
No.42: タカアキ(ゲスト) 2015/10/14(水) 19:39:18
    おばちゃんだけど、おばちゃんには見えない、とても素敵な苺さん、若くないけど、若く見せようと、日々努力されている苺さん、素晴らしい女性だと思いますね

    見る度にですが、ついつい、惚れちゃいますよ、俺はね笑

    若く見せていると、旦那さんはもちろん、嬉しいですしね、職場も華やかになりますからね

    こんな女性と一緒にいたら、たまらないでしょうね笑

[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2015/10/12(月) 18:43:47
    食べ物が歯に挟まって、つまようじが欠かせられない苺さんは、お尻の穴が痒いときも、つまようじを使ってかいているようです

    歳を重ねるにつれて、恥ずかしさがなくなるようで、怖いですね

    乳毛が生えてきて、抜くのに必死みたいですし、段々、ホルモンのバランスが崩れてきて、おじさんになってきてるのかもしれませんね笑

[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2015/10/11(日) 14:21:14
    苺、お久しぶり大根

    新米ね、早速食べてみたけど、甘みがあってすごく美味しいね笑

    新米で作ったおむすびとたくあんがあれば、もう言うことないなぁ

    苺は、どうなの、もう新米食べたのかな??

    スーパーは、まだ新米出てないのかなぁ、まだ出てないのなら、もう少しの辛抱だね

    あんまり食べ過ぎないようにしないとなぁ、太っちゃうからなぁ、気をつけないとなぁ笑

[削除]
No.39: 苺華💋  2015/10/11(日) 9:06:42
    おじいちゃん
    おはよーー
    新米食べたの❔
    ズバリ今年の出来は❔
 
No.38: タカアキ(ゲスト) 2015/10/9(金) 18:32:48
    自分のパンツを被って、愛人のロボットとボール遊びをしている苺さん、今夜は久々のクレヨンしんちゃんを見たくて、暇をしてる間もないそうです

    しんのすけとロボット、どっちを愛してるのでしょうね、男好きな、かっぱの頭をした苺さんには、困りますね笑

    今夜は、やけ酒をするのでしょう、明日は二日酔いで化け物みたいな顔になっていると思いますね

    以上、大阪から変態妻さんニュースでした

[削除]
No.37: 苺華💋  2015/10/3(土) 9:57:16
    Zさん
    見たよ(笑)
    同じだったね
    日航大阪ってえらいリアル(笑)
    Zさん所夫婦交換経験あるの❔
    うちは無いんだ
    どんな感じなのかな❔
 
No.36: Z  2015/10/2(金) 22:41:45
    苺華さんお疲れ様です(o^^o)!最新投稿の最後にコメント入れてる奴の投稿見てみて〜(o^^o)!大爆笑するから(o^^o)!うちも入ってた(笑)!あっ!そんなとこよりご主人!お願いがあります(o^^o)!うちのと苺華さん一晩交換して下さいーー(≧∇≦)!関西方面かな(o^^o)!何処へでも行きます〜o(^▽^)o!ホテル代と食事代うち持ちで(≧∇≦)!
    日航大阪あたりで(^^;;!苺華さんとニャンニャンしたいですーー(≧∇≦)!
 
No.35: 苺華💋  2015/10/2(金) 6:34:17
    竜さん
    おっはー✋🏻
    正直かな(笑)
    別に隠す事でもないし
    一つ何か違う事答えると又後の返事が
    さらに考えないといけないから
    面倒くさいだけ(^^;;
    基本適当です(笑)
    夜中だいぶ雨風強かったみたい
    洗濯物が下に落ちてたから
    でも全然気づかず寝てたΣ(゚д゚lll)
    私は土日お休みだから今日働けばお休み🙌🏻
 
No.34: (ゲスト) 2015/10/2(金) 5:53:44
    おはよう(^.^)
    こちらは、夜中から雨風もの凄く寝不足です(>_<)
    台風並みです。
    そちらは大丈夫ですか?
    仕事行くなら、気をつけて行って下さいね。
    今日もボチボチ頑張りましょう(^з^)-☆
[削除]
No.33: (ゲスト) 2015/10/1(木) 21:38:20
    苺ちゃん
    本当に正直なんですね(>_<)
    嘘でもいいから、旦那様とのエッチとか
    出来れば、オイラとのエッチとか(笑)
    そんな、正直な苺ちゃんがかわいいです。
    すぐに逝っちゃうお手伝いしたいなあ。
    本日も色々お疲れ様でした。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
[削除]
No.32: 苺華💋  2015/10/1(木) 18:17:27
    竜さん
    お疲れ様
    昨日何想像かぁ
    私ね。1人でしたらすぐに逝くの(^^;;
    だから
    あ〜気持ちいいなぁって思ったら
    すぐに逝って終わり(笑)
    想像する暇無しなのであります…>_<…
 
No.31: (ゲスト) 2015/10/1(木) 16:59:53
    こちらにも失礼します(^_^;)

    よくよく考えたら、匿メにも返信してたら
    大変ですもんね。

    ところで昨夜は、何を妄想して1人遊びを?
    素朴な疑問?
[削除]
No.30: 苺華💋  2015/10/1(木) 6:17:00
    おはようございます^_^
    寒くなったね
    秋ですね。

    かっちゃん
    嫌じゃないよ(笑)
    素朴な疑問で
    もらって何に使うんだろだよ^_−☆

    ひこにゃん
    褒めまくりーー😘
    ありがと☆彡

    ウルフさん
    舌で手で
    どちらで確認を\(//∇//)\

    しんさん
    私は高速でガンガンよりも
    ゆっくり強くのが気持ちいいかもです(≧∇≦)

    伊達さん
    色々考えて
    試行錯誤しながら
    撮ってる(^^;;
    それでなくても毎日で代わり映えしないから(笑)
    血は出ない程度にしてるから
    大丈夫V^_−☆

    けんぶーさん
    ありがと😘
    我慢しなくてらいいんだよーー
    逝っちゃって出しちゃって(笑)

    ちくぞうさん
    ありがと😘
    可愛いパンツに
    変身して遊びに来てちょ\(//∇//)\

    竜さん
    早いね起きるの😳
    関東なんだ
    確かに遠い(笑)
    私は確かに匿メしてるけど
    頂いてもお返事したのは
    ほんの数名の方だけ
    竜さんが私の旦那様でも
    嫁が自分以外の人と個人的にやりとり
    したら嫌やろ
    なので私もこのサイトでしか
    やりとりしないので大丈夫だよ^_−☆


 
No.29: (ゲスト) 2015/10/1(木) 4:28:50
    おはよう(^^)
    ずいぶん食い込ませちゃて(>_<)
    またまた、具がチラリ…拡大しちゃいました。
    自分は、関西じゃなく関東なんです。一文字違いですが
    残念ながらずいぶん離れています。
    ですので、本当は遠距離変態メル友になりたいです。
    ゲストなので著メも使えませんし(涙)
    でも、こうしてお話し出来て楽しいので…(笑)
    何か噂によると、おもちゃの出番があるそうで…
    毎回試行錯誤の投稿、大変だなぁーって感心してます。
    綺麗でかわいいので、なんでもアリですけど(^з^)-☆
    それでは次の投稿楽しみにしています(^o^)/
[削除]
No.28: 伊達  2015/10/1(木) 2:47:44
    おはよう。

    しんどい(。-_-。)。

    うん、酷くならないように、気をつけるよ。

    出掛けますね(^^;;

    苺華さんも気を付けてね。
    お疲れ様。
 
No.27: ちくぞう  2015/9/30(水) 22:03:21
    一枚目のパンツになりたぁーい(//∇//)
 
No.26: けんぶー  2015/9/30(水) 21:35:41
    苺華さん…
    セクシー(≧∇≦)b
    我慢出来ません(つд`)
 
No.25: 伊達  2015/9/30(水) 21:27:23
    お疲れ様。

    痛くなるまで、食い込み(^^;;ホンマ無茶するな(~_~;)
    マンコ大事にしてね。
    この下着好きなんだよね(^^;;

    やっと終わったよ(。-_-。)。
    帰るよ。
    苺華さんは、もう一杯やってるな(笑)。

    また明日ね。

 
No.24: しん  2015/9/30(水) 20:30:24
    優しく襲いますね(*´▽`*)
    でも入れてからは激しく突きますからね💕
 
No.23: ウルフ58  2015/9/30(水) 20:23:13
    こんばんは😉
    あら💜もう濡れているんですか😍
    じゃ〜確認してみないと😁
 
No.22: ひこ  2015/9/30(水) 20:16:29

    ホント!

    エロいって言うか… 綺麗って言うか…

    ん…

    カッコイイよ❤
 
No.21: モルヒネ  2015/9/30(水) 20:14:05
    そんなに嫌なの?

    苺ちゃんのパンティ諦めないからね!
 
No.20: 苺華💋  2015/9/30(水) 19:59:11
    こんばんは^_^

    ひこにゃん
    ありがと😘
    これは私が持ってる中でも
    1番凝ったデザインのやつ💓

    ウルフさん
    ありがと😘
    大丈夫もう濡れてるから(笑)

    Zさん
    ありがと😘
    とても奥様には叶いませんニャーーヽ(´o`;

    ダグラスさん
    ありがと😘
    本当ですかー嬉しいです💕

    デリさん
    ありがと😘
    はい食い込ませました(笑)
    9月末決算ですか
    大変でしたね
    お疲れ様でしたo(^_-)O

    カウンティングカーズさん
    ありがと😘
    笑 被ってクンクンですか\(//∇//)\
    奥様の刺激的なお姿
    ドキドキしました^_−☆

    しんさん
    ありがと😘
    優しく襲ってね💓

    もぐすけさん
    ありがと😘
    セクシーに見えて良かったですーー(≧∇≦)

    たけちゃんマン
    ありがと😘
    そっなの
    自分で食い込ませたんだ(笑)
    言葉選び間違えた(-.-;)y-~~~
    2本ラインいいやろ
    私もお気に入り^_−☆

    ラン姉ーー
    ありがと😘
    ここのはフルバックも
    レースとかで可愛いよ^_−☆
    興味あれば又ネットで見てみてね
    二枚目確かにギリ(笑)
    まだお仕事かな❔
    頑張ってね^_^

    ミノルさん
    ありがと😘
    血は出ない(笑)
    違うエッチなお汁が出たかも\(//∇//)\WAO‼

    pon325さん
    ありがと😘
    噛んで脱がして下さい💕

    たんちゅさん
    ありがと😘
    私で痛いの治して下さい(≧∇≦)

    kmicさん
    ありがと😘
    慣れたらいい事あるかな(笑)

    k2さん
    ありがと😘
    どすごいって最初どすこいって
    読んじゃった(笑)
    んっどすこい=お相撲さん❔❔
    よく見たらどすごいだったーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    蝶の様に難しいよ(笑)
    明日朝玩具のん
    投稿するよ^_−☆
    良かったら見てね

    酒呑みおやじさん
    ありがと😘
    撮ってる時は結構淡々と
    撮ってるから^_^;
    昼間仕事中とかのがエッチしたくなります( ̄^ ̄)ゞ
    是非舐め舐めして下さい(笑)

    かっちゃん
    ありがと😘
    パンツ貰ってどうするのΣ(゚д゚lll)

 
No.19: Daー(ゲスト) 2015/9/30(水) 19:50:13
    めちゃめちゃエロいや〜ん♪
    そそるカラダ…(///ω///)

    この下着、セクシーだなぁ(*^^*)
    脱がしてみたい♪
    脱がしたパンツ被ったりしないから大丈夫(笑)

    お疲れさまでした〜(^^)/
[削除]
No.18: モルヒネ  2015/9/30(水) 19:00:44
    苺ちゃんパンティちょうだいよぉ(>_<)
 
No.17: 酒呑みおやじ  2015/9/30(水) 18:46:57
    くぅーっ!
    パンツが喰い込んどる〜♪
    この後って、えっちな気分にはならないのですか?
    事に及んだり、一人えっちに及んだり、糸引いたり、と。
    一番好きなカットは上から2番目かなあ♪
    ぺろぺろしたいですー!
    ついでに私の息子も入れ射して〜
 
No.16: スリーセブン  2015/9/30(水) 18:37:51
    毎度です😄
    いい具合に食い込んでるね!
    もう少しビラビラが蝶々の様に羽根をひろげてたら最高😃⤴⤴
    パンツも食い込んでるのをハサミでチョッキンしたいです😄
 
No.15: k2  2015/9/30(水) 18:15:56
    姐さん、こんばんわ・・・・

    これまた、どすごい食い込み方ですね・・・・

    エロすぎます・・・・

    こんだけ食い込んでりゃ、そりゃ痛いわな・・・・
 
No.14: knic  2015/9/30(水) 18:03:31
    痛いの慣れて下さい(*≧∀≦*)
 
No.13: たんちゅ  2015/9/30(水) 17:58:22
    僕は硬くなりすぎて痛い
 
No.12: pon325  2015/9/30(水) 17:32:29
    こんにちわ

    可愛いおパンツだね^^

    ホント、食い込み過ぎてる
    食い込んで痛かったら、脱がしてあげようか?
 
No.11: ミノル  2015/9/30(水) 17:18:15
    1枚目の食い込み過ぎて、血が出そう(O_o)WAO!!!
 
No.10: ラン(ゲスト) 2015/9/30(水) 17:13:34
    苺さんおつかれ〜〃〃
    私はまだお仕事頑張ってます( ̄ー ̄ゞ−☆

    この下着好き♪ (#^ー°)v
    苺さん良く似合ってる♪
    私はパンツだけフルバックチョイスでf(^^;

    一枚目と2枚目見てる私が照れる〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    とくに2枚目の審議〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    ギリギリ大丈夫だね(^_-)

    気を付けて帰ってね(^^)


[削除]
No.9: たけ  2015/9/30(水) 17:06:03
    食い込みすぎてって?

    自分で食い込ませてますやんっ‼(笑)
    パンティの腰の2本ライン?イイです⤴⤴😤
 
No.8: もぐすけ  2015/9/30(水) 16:26:50
    おひさですー(^-^) くいこみとゆう言葉がいやらしいですなー。 すごくセクシーですよ。
 
No.7: しん  2015/9/30(水) 16:24:33
    苺華を襲いに行きたい笑
 
No.6: カウンティングカーズ  2015/9/30(水) 16:22:20
    食い込んだパンティ被りたい(≧∇≦)
 
No.5: 愛妻REIとデリ  2015/9/30(水) 16:17:46
    こんにちわ👋
    クィっとめり込んでますなぁ~👌
    何時もながら綺麗なオマ○コですこと💙(*/□\*)
    この下着もメッチャ似合ってますよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
    これで今日の月末締まで頑張れますわ!👍
 
No.4: ダグラス  2015/9/30(水) 16:15:39
    4枚目かっこいいですΣ(・□・;)
 
No.3: Z  2015/9/30(水) 16:04:47
    いつもエロいし綺麗ですーー(≧∇≦)!
 
No.2: ウルフ58  2015/9/30(水) 15:50:11
    あら〜どれもナイスアングルで😍💜

    そんなに食い込ませて😅
    じゃ〜痛くないようにヌルヌルに濡らしてから😁💜
 
No.1: ひこ  2015/9/30(水) 15:35:37

    こんち!

    下着… 色もデザインもgood
    似合ってるやん✨

 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.