今撮り‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今撮り‥#1 by. 苺華💋

今撮り‥#2 by. 苺華💋

今撮り‥#3 by. 苺華💋

今撮り‥#4 by. 苺華💋

今撮り‥#5 by. 苺華💋

今撮り‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/10/3(土) 9:32:24 閲覧数:7,094 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-4-166.compute-1.amazonaws.com(54.198.4.166)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: 伊達  2015/10/5(月) 4:14:08
    おはよう。

    あはは、ミーハーか(笑)。
    確かに、日本ラグビー会には珍しく、イケメンだね(^_-)

    体もがっちりしてて、女性ファンが、多いのも解るね(笑)。

    土曜の10時半から、だったから、観てたよ。
    いつもは、録画なんだけどね。

    ワンコ達も、俺が興奮してると、解るのか? 吠えると怒られるから、ムニュムニュワオーンって、一緒に応援するから、
    面白いよ(笑)。

    点入れられると、沈むから、ク〜ンって言うからね(^^;;

    お風呂三昧か(^_-)
    羨ましいな。良かったね。
    また、磨きをかけたのかな?

    そうか、旦那さんも大変やなぁ、
    ゆっくり出来ないね(^^;;

    じゃあ、出掛けますね。
    苺華さんも気を付けてね。
    お疲れ様。
 
No.50: タカアキ(ゲスト) 2015/10/4(日) 22:21:16
    全裸M字早くみたいな!

    バイブもやってね!

    苺とエッチできたら最高だよ笑したいなぁ笑
[削除]
No.49: ひこ  2015/10/4(日) 22:20:59

    上映中ちゃうよ!
    大昔の映画だから。

    TSUTAYAに行ったら
    まだあるかも(笑)
 
No.48: ウルフ58  2015/10/4(日) 20:52:26
    こんばんは🙋
    ありがとうございます😳

    あら💜そのスベスベの肌を堪能させて下さい😍
 
No.47: 苺華💋  2015/10/4(日) 20:45:44
    かっちゃん
    お口でごっくり受けとめました\(//∇//)\

    竜さん
    お世辞(爆笑)お世話やろーー
    私意地悪なんでスルーしないよ^_−☆
    皆んなのコメもあるけど
    いきなりあーエッチしたいって
    なるんだな(笑)
    竜さん家でもサイト見れるんだね
    家でイチャイチャしたりはしないの❔

    ひこにゃん
    今映画上映中なの❔

 
No.46: ひこ  2015/10/4(日) 20:25:53

    ありゃりゃ!

    知らんかったかぁ…

    宿題として今月までに観ておくこと(笑)( ̄ー ̄)v
 
No.45: (ゲスト) 2015/10/4(日) 19:57:11
    こんばんは(^.^)

    1人エッチ、苺さんにはいつもお世辞になっておりますm(__)m
    仕事中にエッチしたくなるの?
    それっても妄想?皆からのエッチなコメントで妄想エッチ
    ですか(笑)
    旦那様は出張の多いお仕事みたいですね。
    頑張って家族の為に…
    さみしい時は、苺ちゃんファンのコメントが来るので
    どんどん妄想エッチして下さい。
    妄想は浮気になりませんので(>_<)
    皆勤賞、なんになるか楽しみです。
    晩酌してさみしい時は、お相手しますので…
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[削除]
No.44: モルヒネ  2015/10/4(日) 18:48:10
    苺ちゃんもうイクよ!

    全部受け止めてね!

    出る
 
No.43: 苺華💋  2015/10/4(日) 18:43:39
    こんばんは^_^

    ちくぞうさん
    ありがと😘
    やっぱりそうだよね
    ダイエットされたの❔
    でも若いからかな綺麗に痩せて素敵でした^_−☆

    ひこにゃん
    ありがと😘
    そうだね(笑)
    多分女性のが性感帯多いかも
    気持ちいい場所いっぱいだもん\(//∇//)\
    ひこにゃん私転校生どんなのか知らない🙏

    竜さん
    ありがと😘
    竜さん1人でするんだ\(//∇//)\
    私で気持ち良くなってくれたんだ
    ありがと💓
    欲求不満かな(笑)エッチしたい時はあるけど
    よく仕事中にあるからどうしようも無い(^^;;
    皆勤賞考えとくね^_−☆

    おじいちゃん
    私としてくれるんだ(笑)
    ありがと💓
    おじいちゃん若い子好きなのにΣ(゚д゚lll)
    玩具はこの前したから
    しばらく投稿しない(^^;;
    その代わり全裸でM字したからお許しを(笑)

    しゅううさん
    ありがと😘
    私なんかより綺麗でエッチな方沢山いますよ(笑)
    でもそう言って頂き嬉しいです
 
No.42: 苺華💋  2015/10/4(日) 18:31:14
    こんばんは^_^
    お返事遅くなりました🙏

    ゆうひさん
    ありがと😘
    服のおかげかな(笑)

    酒呑みおやじさん
    ありがと😘
    唇はよく言われます(^^;;
    たいした事ないんですけど試してみます(笑)

    モンさん
    ありがと😘
    ベタ褒めなんですけど(笑)
    ひょっとして熱しやすく冷めやすいタイプ❔
    ダメですよ。
    末長くお付き合いしていただかないと
    ストーカー(笑)
    更々そんな心配してません^_−☆

    あおいさん
    ありがと😘
    お元気ですか❔
    名前読み方はいちかです(笑)
    後あおいさんのがずっと若くてお綺麗です💓

    ないとさん
    ありがと😘
    M字好きな方多いですね(笑)
    後パンスト好きな方も
    パンストの良さは私には解らないけど(笑)

    伊達さん
    ありがと😘
    ここでまとめてお返事するね
    旦那様は週末は居てて
    先程又出張に出かけたよ
    私は週末お風呂三昧でした(^^;;
    ラグビー夜中してたのかな❔
    五郎丸さんカッコいいよね
    ミーハーです(笑)
    伊達さん今日お休みだったみたい
    風邪治さないとね^_−☆

    ウルフさん
    ありがと😘
    体調悪いんだ💦
    私はお風呂屋さん以外どこにも行かず
    ひたすらお風呂入ってた
    お肌スベスベだよ(笑)
    あまり無理しないようにね^_−☆

    kmicさん
    ありがと😘
    そそってもらい良かったですーー

    パンストピアさん
    ありがと😘
    キュウリ(笑)
    ドSなんですかーー
    以外でした‥優しげな口調からは
    想像出来ないですね
    私多分虐めがいあるかもです\(//∇//)\

    パンスト魔人さん
    ありがと😘
    ブーツもうすぐ履ける季節ですね
    了解です^_−☆

    未来さん
    ありがと😘
    ハイヒールですか
    今度撮ってみますねo(^_-)O

    pon325さん
    ありがと😘
    ちなみに最初どこ破りますか❔(笑)


 
No.41: ウルフ58  2015/10/4(日) 17:41:05
    こんばんは🙋
    休日、いかがお過ごしですか😉?
    俺は体調不良で、殆どダウンしてました😩
 
No.40: しゅうう。  2015/10/4(日) 11:29:13
    他の人より一番エロさ感じましたし
    タイプです(ノ∀`)
    抱かせてください。(´▽`*)
 
No.39: 伊達  2015/10/4(日) 7:55:05
    おはよう。

    昨夜は遅くまで、ラグビー見てたから、
    散歩今、終わったよ(苦笑)

    ワンコ達も応援してくれたから、勝ちました(^O^)/
    洗濯機を回してたから、干して、ご飯作らなきゃ(^^;;

    苺華さんは、散歩終わった?
    天気良いから、頑張って下さいね(^_-)
 
No.38: タカアキ(ゲスト) 2015/10/4(日) 7:35:53

    今日のリクエスト!
    机の上で、M字開脚してバイブでオナニーしてごらん?
    興奮度アップするから笑
    全身とバイブ周りのアップがみたいな。
    リクエストです笑
[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2015/10/4(日) 7:24:49

    エッチは定期的にしないと、欲求不満になるでしょ?
    ウズウズしてるかな?

    苺に誘われたら断らないよ笑しようね笑

[削除]
No.36: (ゲスト) 2015/10/4(日) 4:20:44
    おはよー(^-^)

    毎回見まーす(^-^)/
    皆勤賞は何ですかね(笑)考えておいて下さいね。

    欲求不満?なんですか?旦那様がシテくれないとか…
    自分で良ければいつでもシテあげるのに(^з^)-☆
    …と、叶わぬ思いについ股関に手を伸ばし
    苺ちゃんのセクシーポーズを見ながらシコシコと(照)

    あれっ!!スイマセン…自分の方が欲求不満でしたm(__)m
[削除]
No.35: 苺華💋  2015/10/3(土) 23:59:47
    紫ちゃん
    笑笑
    元気なって良かった^_−☆
    本当男性には癒しで女性には逝やし
    なんかもね\(//∇//)\

    ごめんなさい(^^;;ちょいと
    欲求不満で順番飛ばししちゃいました🙏
    又明日お返事しますね
 
No.34: ひこ  2015/10/3(土) 23:55:35

    あっ!
    俺も1回は女性に生まれ代わって‥‥
    ヤリまくりたい(笑)

    だって!
    男性より女性の方が、快感度が良いって
    言うよねぇ〜?

    苺華チャン‥‥
    映画の転校生みたいに階段転がり落ちよう(笑)
 
No.33: 紫道路(ゲスト) 2015/10/3(土) 23:32:38
    抱く❗イカせてあげる❗😘
[削除]
No.32: ちくぞう  2015/10/3(土) 23:13:53
    こんばんは苺華さん(^_^)そう、かなり痩せたの(^_^;)あっ、いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^_^)
 
No.31: 苺華💋  2015/10/3(土) 23:00:59
    こんばんは^_^

    竜さん
    ありがと😘
    もちろんモザ無しだよー
    大好物なんだ(笑)
    これからどんどん登場するから毎日見てね^_−☆

    たんちゅさん
    ありがと😘
    ソフトだったけど良かったです(≧∇≦)

    ひこにゃん
    ありがと😘
    来世パンスト(笑)
    私はやっぱり女がいいなぁーー

    TOMTOさん
    ありがと😘
    スタイルそんな良くないよ(^^;;
    トマトさんトマト好きなの❔❔

    ミノルさん
    ありがと😘
    何でかな❔
    ブカブカが可愛いのかな(笑)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    今日はネイルに行ってたよ
    下は超ミニ短パンで出掛けたの^_−☆
    ホットパンツって言うのかな(笑)

    Daーさん
    ありがと😘
    おちんちんピクッとなった(笑)
    月曜は全裸にするね
    御またパッカーッんね😆

    k2さん
    ありがと😘
    今酔っ払い気味です(笑)
    週末は何してる❔
    大阪来る時教えてよね
    一緒に御飯食べるんだから^_−☆

    かっちゃん
    ありがと😘
    食い込んで痛いよ
    おトイレ行ったら透明な液体が(≧∇≦)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    退院したんだねー
    良かった^_^
    抱いてーー💕癒してあげる\(//∇//)\

    デリさん
    ありがと😘
    デートいいなぁーー
    楽しかっただろうね
    撮影したの❔
    いつも仲良しでいいよね
    仲良しの秘訣は❔

    Zさん
    ありがと😘
    軽く手形でお願いいたします(笑)

    三木さん
    ありがと😘
    私これからでも素足投稿するよ(^^;;
    だから良かったら見てね^_−☆

    snowさん
    ありがと😘
    眼福めふくって読むの❔
    お馬鹿なので読み方意味が(笑)
    教えて🙏

    おじいちゃん
    ありがと😘
    エッチ(笑)気にしてくれたんだ
    残念ながらしてません…>_<…
    おじいちゃん代わりにしてくれるかな(笑)

    damenekoさん
    ありがと😘
    なんでかな(笑)
    でもある意味男性は騙され安い(笑)
    ご主人どんな方か見てみたいです^_−☆
    優しい方何でしょうね。

 
No.30: pon325  2015/10/3(土) 21:27:48
    こんばんは。
    直穿き、エロいですね
    破って、襲いたい😆
 
No.29: 未来  2015/10/3(土) 21:06:40
    ハイヒールバージョンも見たいです。
 
No.28: パンスト魔神  2015/10/3(土) 20:39:45
    苺華さんごちそうさまです👍マジ最高です 次はブーツの組み合わせ宜しくです
 
No.27: パンストピア(ゲスト) 2015/10/3(土) 20:39:43
    今日は朝からパンストだったんですね。
    堪りません、食べちゃいたい。
    やっぱり、キュウリを入れたいかな。笑
    怖がる顔を見ながら、、、。
    ドSなので、いじめたくなります。
[削除]
No.26: knic  2015/10/3(土) 17:29:00
    そそりますね(≧∇≦)
 
No.24: ウルフ58  2015/10/3(土) 14:37:55
    こんにちは🙋
    パンスト直履きですか😍

    ん〜足の裏、擽りたくなる😆♪
 
No.23: 伊達  2015/10/3(土) 14:23:22
    お疲れ様。
    あっ、今日は、休みなんや。

    やっとお昼だよ(^^;;
    苺華さんは、旦那さん帰って来てるのかな?
    忙しそうやね(^_-)

    休みやねんから、ゆっくり休んでくださいね。

    後ひと頑張りするわ(^^;;。
 
No.22: ないと  2015/10/3(土) 13:24:50
    おぉ、今日も快調ですねー。
    苺華さんの投稿を見ていて、どうやらM字開脚が好きだという事に気付きました(笑)
    ノーパンストッキング直穿きってのが、またエッチでいい感じです!
 
No.21: あおい  2015/10/3(土) 12:28:41
    おはようございます♡
    久しぶりに来ました(*´ч`*)
    前々から思ってたのですけどお名前なんてお読みしたらいいのでしょうか?
    相変わらず脚綺麗です♡
 
No.20: モン  2015/10/3(土) 12:19:12
    何時も清潔感あって可愛いくて、エロくて、スタイル良くて、
    そんな苺姫無茶苦茶抱きしめたい❗
    最近苺華さんに夢中かも!(^-^)
    、、、でも心配しないでストーカーでは無いので😓
 
No.19: 酒呑みおやじ  2015/10/3(土) 12:03:49
    こんにちは〜
    苺華さんの唇が魅力的に見えた!なんてゆーか、肉厚の丁度良さ、
    ぽってりとしていて、まさにエロティックな唇です。
    この唇にそっとおいらの唇を這わせてみたいなって思った!!
    あ、ちと妄想しちまいました。。
 
No.18: ゆうひ  2015/10/3(土) 11:47:18
    こんにちは(*^-^*)
    今日のはいつもより可愛く見えるね♪
 
No.17: dameneko  2015/10/3(土) 11:46:50
    男子は
    モコモコでルーズなニットとか
    なぜ大好物♪なのでしょう?w

    嬉しくなってしまいます(^o^)
 
No.16: タカアキ(ゲスト) 2015/10/3(土) 11:32:54

    可愛い服じゃん!
[削除]
No.15: タカアキ(ゲスト) 2015/10/3(土) 11:32:32

    エッチできた?
[削除]
No.14: Snow(ゲスト) 2015/10/3(土) 11:12:53
    はじめましてです!

    眼福です( ´ ▽ ` )ノ
[削除]
No.13: 誠心  2015/10/3(土) 10:59:24
    もうパンストが常用のシーズンなんですねー。
    やっぱり素足のままが覗く楽しみがあるんですけど。まあ、パンストフェチにはね(笑)
 
No.12: Z  2015/10/3(土) 10:54:24
    その綺麗なお尻に手形をつけたいですーー(≧∇≦)!
 
No.11: 愛妻REIとデリ  2015/10/3(土) 10:49:37
    おはようございます👋
    今日もいちだんと美しい!(*^.^*)
    直穿き最高!
    苺華さん最高!
    って事で・・・
    仕事しま~す(・・;)(笑)

    今夜は久々にデートでもしますわ👍
 
No.10: 紫道路(ゲスト) 2015/10/3(土) 10:34:34
    可愛い❤紫の服似合ってエロかわ😍
    あ〜抱きたい❗
[削除]
No.9: モルヒネ  2015/10/3(土) 10:20:27
    ストッキングの直履きってオマンコどんなかんじなの?

    痛くないの?
 
No.8: k2  2015/10/3(土) 10:19:44
    姐さん、おはようございます・・・・

    プックリしたあそこの盛り上がりがいやらしいな・・・・

    服装は秋の装いですね・・・・

    お洒落だなぁ・・・・
 
No.7: Daー(ゲスト) 2015/10/3(土) 10:13:34
    裸族、秋のモードコレクション♪(*^^*)

    ボク、全裸な苺華ちゃんが好物なんだけど、こういうのもエロいよね(*´д`*)
    チンチンが反応する(笑)
[削除]
No.6: スリーセブン  2015/10/3(土) 10:12:10
    おはよう☀
    ノーパン&直穿きでお出かけですか?
    いいですね🎵
    後ろから覗きたいです😄
    何処行くのかな?
 
No.5: ミノル  2015/10/3(土) 10:10:39
    大きめのニット、大好物!後、大きめのシャツも!!
 
No.4:   2015/10/3(土) 10:02:59
    まちつきストッキング直履き?可愛いなぁ。ほんまにスタイルいいわぁ。朝から元気でる。
 
No.3: ひこ  2015/10/3(土) 10:02:13

    直穿きかぁ〜♪

    来世いは‥‥
    ストッキングにでもなろうかなぁ〜♫

    苺華チャンの❤




    あっ!
    オシッコ臭いのは勘弁だぞ(笑)
 
No.2: たんちゅ  2015/10/3(土) 9:56:34
    ノーパンストッキング色っぽい
 
No.1: (ゲスト) 2015/10/3(土) 9:37:42
    おはよう(^-^)
    モザイク無しですか?
    直剥き、大好物です。やらし~~(>_<)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月24日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.