制服‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

制服‥#1 by. 苺華💋

制服‥#2 by. 苺華💋

制服‥#3 by. 苺華💋

制服‥#4 by. 苺華💋

制服‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/10/8(木) 6:35:34 閲覧数:5,708 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-230-230.compute-1.amazonaws.com(54.80.230.230)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: 伊達  2015/10/9(金) 4:43:32
    おはよう。

    そうか、帰り道やったんや、

    今日は、消せるから、入ったよ(^^;;

    今日も頑張ろうね。
    気を付けてね。
    お疲れ様。
    出掛けるよ。
 
No.50: こう  2015/10/8(木) 22:32:31
    こんばんは
    毎日コメントいっぱいですね。
    元気そうで何よりです。
    4枚目、少し触っていいですか☺
 
No.49: ひこ  2015/10/8(木) 22:20:18

    ( 」゚Д゚)」オ───イ!!

    ちっちゃいオッパイの
    うちの嫁サンに喧嘩売ってんのかぁ〜!(笑)


    おつ加齢臭(*゚ー゚*)ノ
 
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/10/8(木) 21:53:29
    180ないよ!
    偽物だね!
[削除]
No.47: モルヒネ  2015/10/8(木) 21:08:12
    お疲れ様〜

    いまスーパー銭湯だよ!
    風邪っぽいから汗かきにきたの!

    苺ちゃんのオマンコなめ回したくなるよ!
 
No.46: ウルフ58  2015/10/8(木) 20:40:03
    こんばんは🙋
    今まで事務の制服は、なんとも思わなかったけど…莓華さんの制服姿を見て好きになりそう💜

    女性でも男性のスーツ姿とかが好き💜っていうの聞きますよ👍
    俺も前の彼女にスーツ姿を見せたら『格好いい💜』って言われました😅
 
No.45: 慶次 (ゲスト) 2015/10/8(木) 19:18:32
    めっちゃ舐めたくなります〜(>_<)♥舐められるの好きですか?
[削除]
No.44: たけ  2015/10/8(木) 19:13:40
    ばんわですに。
    奈良では「に」がギャル語のようにイケてるらしいです😊

    たけちゃんマンは、
    苺華さんがフルバックの日には激しい下痢をもよおすらしいです。

    なので たけちゃんマンは苺華さんがフルバックを穿く日は、
    まるで健康サプリメントのように何粒も正露丸を飲んでいるらしいです(-.-)

    本日8日 苺華さん(大阪在住 主婦)がTバック着用のため
    たけ(住所不定 無職)は正露丸を服用しなかったと供述。
    以上、今日のたけニュースでした。

    タカさんがオレの目標かも‼😁
    黒のハイソって エロ度2倍しますよっ💕
 
No.43: (ゲスト) 2015/10/8(木) 18:12:38
    お疲れ様です(^^)

    本当は、Sなんです。
    着ぐるみはがして、前戯無しでいきなり入れちゃうよ
[削除]
No.42: knic  2015/10/8(木) 17:50:34
    ずらして見せてくれるのがたまりません(*≧ω≦*)
 
No.41: けもりん  2015/10/8(木) 17:48:54
    じゃあ、夜にイジイジしなさい
    ムラムラさせてした方が興奮するでしょ(  ̄▽ ̄)
 
No.40: 苺華💋  2015/10/8(木) 17:44:49
    こんばんは^_^

    ひこにゃん
    そっかバレてるか(^^;;
    まっチビ以外は足短いオッパイ小さい
    ぐらいかなーー(笑)

    竜さん
    笑笑
    やっぱりMじゃん(≧∇≦)
    じゃ頑張って女王様になってーー
    足お舐めとか言っちゃうと
    おチンチン カチコリだったりしてーー\(//∇//)\

    伊達さん
    お疲れ様ーー😘
    私は今帰り道だよ^_−☆
    又明日ねーー👋

    k2さん
    笑笑
    知ってたんだぁー
    ねっカラオケとかするの❔
    なんかシブい歌歌いそうだね
    私も最近カラオケ行ってないなーー
    行きたいな(笑)

    ラン姉ーー
    おっつ😘
    私は今帰り道だよ。
    靴下くるぶしまで下げるって
    旦那様と同じ事言ってる(笑)
    帰って御飯作んなきゃ
    あーー面倒くさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ラン姉毎日きちんと作ってんの❔
    私料理嫌いなんだよねーー(^^;;
 
No.39: ラン(ゲスト) 2015/10/8(木) 17:19:03
    苺さんお疲れ様(^_-)
    めっちゃ出遅れた〜〃〃

    え〜と‼
    一枚目は思わずチュ―する💓
    二枚目はハイソックスクルクルしてくるぶしまで下げる💓
    三枚目はスカート捲って後ろから胸触る💓
    四枚目はいや〜ん( ̄▽ ̄)=3見えてる(#^.^#)
    ハイソックスが似合う〜♪♪
    可愛いね💓
    苺さん評論家でした♪ (#^ー°)v

    お仕事終わった?
    お先です(^_-)
[削除]
No.38: k2  2015/10/8(木) 17:00:10
    時には娼婦のよ〜に〜🎶

    知ってますよ・・・・

    姐さん達より年上ですからね・・・・笑
 
No.36: (ゲスト) 2015/10/8(木) 15:05:17
    レイプって感じは無理かも(笑)
    目隠しして、ソフトSMくらいなら
    苺ちゃんは、もっとハードが好みかなぁ?
    逆に縛られちゃたりして(>_<)
    痛くしないで~~~
[削除]
No.35: ひこ  2015/10/8(木) 14:58:28

    Σ(゚ω゚ノ)ノ マジで?


    ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
    良い身体だってのは見えとるがな💓


    アソコの具合は、一戦交えんと分からんから
    今度宜しゅうに(笑)
 
No.34: 苺華💋  2015/10/8(木) 14:26:07
    こんちわ^_^

    けんぶーさん
    ありがと😘
    さて侵入出来るかな(笑)
    お手並み拝見♪( ´▽`)

    ウルフさん
    ありがと😘
    制服好きな方多いよね
    びっくりしちゃう(笑)
    ウルフさんももう少ししたら仲間入りかな^_−☆

    けもりんさん
    イメージプレイって言うんだ(^^;;
    経験おありの様で(笑)
    ヤダ〜エッチな話
    お昼から
    エッチしたくなると苺困っちゃうーー\(//∇//)\

    ひこにゃん
    ありがとう😘
    身体も身長と同じで解らないよ^_−☆

    たこちゃん
    ありがと😘
    萌えーーってなった(≧∇≦)
    たこちゃん制服好きだったの

    ダグラスさん
    ありがと😘
    制服お好きですもんね(笑)
    何かこんなポーズとか
    お好みありましたら私で良ければ
    撮りますよ^_−☆

    Daーさん
    ありがと😘
    エッチだった(笑)
    欲情してくれたかな❔
    お手入れは毎日癖みたいなもんだね^_^;

    竜さん
    イメージプレイって言うんだってーー
    好きなの意外だったの(笑)
    結構レイプ願望あるんだよ
    叩かれたり痛いのは苦手だけど
    竜さんレイプ出来るかな(笑)
 
No.33: (ゲスト) 2015/10/8(木) 12:55:47
    お疲れ~(^-^)

    なりきりプレイ?好きなの?
    意外~~
    もしかして、レイプ的な願望も(>_<)

    苺ちゃんと初めてする時は、そんなプレイしようね(笑)

    仕事中に色々な妄想して、帰る頃には濡れてたりして
    もしそうなってたら、写メ撮っておいて見せてねm(__)m

    午後からもモジモジしながら、頑張りましょう(笑)
[削除]
No.32: Daー(ゲスト) 2015/10/8(木) 12:52:30
    筋が見える…(*´д`*)
    って、めちゃめちゃエロいね♪

    綺麗にお手入れしてるんだなぁ…(*^^*)

    指で…筋をなぞってみるよ(笑)
[削除]
No.31: ダグラス  2015/10/8(木) 12:45:51
    苺さん制服最高ですね(^^;;
 
No.30: たこ2  2015/10/8(木) 11:19:51
    制服
    萌え!!
 
No.29: ひこ  2015/10/8(木) 11:15:02

    でも!

    ナイス身体には変わらんよ💓
 
No.28: けもりん  2015/10/8(木) 11:08:40
    両腕を押さえられ、胸を強く揉みながら、ブラウスのボタンをはずし、手が苺華さんの生肌をまさぐり始める…
 
No.27: けもりん  2015/10/8(木) 11:06:38
    いや、イメージプレイでできますよ(笑)
    もちろん、ほんとのレイプなんていないけど、プレイは好き(  ̄▽ ̄)
    目隠しで視覚を奪えば十分可能です(^^)b

 
No.26: 苺華💋  2015/10/8(木) 10:57:40
    こんちわ^_^

    優子さん
    お久ーー😘
    元気にしてる❔❔
    これもTだよ^_−☆
    ちなみに横は紐なのだー(笑)

    BIGMANさん
    ありがと😘
    ピンク喜んでもらえて良かった\(//∇//)\
    可愛い系の下着がお好きかな❔
    もっと襲いたくなるよいに
    頑張りまーーす(笑)

    おじいちゃん
    偽物って^_^;
    あん時聞いたら自分って言ってたやんo(`ω´ )o
    じゃおじいちゃんが身長180位もガセネタか❔
    これも偽物だったりしてーー
    合言葉決めとかなきゃ(笑)

    伊達さん
    ありがと😘
    そっだね。
    昨日早くにいっぱいになっちゃった‥
    いつも朝と帰りくれるのに
    ごめんね…>_<…

    ひこにゃん
    そっそ(笑)
    チビですにーー^_−☆
    期待外れでごめりんこ(笑)

    けもりんさん
    凄い想像力(笑)
    いい感じです\(//∇//)\
    でも実際するとなると難しいよね
    顔見知りだと演技しなきゃいけないから
    照れちゃうし顔見知りじゃないと怖いし^_^;
    けもりんさんはした事あるのーー
    なりきりプレイって言うのかな❔
    私もそんなのは好きだけど実際は
    出来てない…>_<…


 
No.25: ウルフ58  2015/10/8(木) 10:34:19
    おはようございます🙋
    今日は制服姿ですか😍
    制服フェチになりそう💜
    パンティーにシミが出来るぐらい、弄らせて欲しいな〜💜

    3枚目の体勢でバックから突きたい😁

    今日も1日、頑張りましょうね〜😉💜
 
No.24: けんぶー  2015/10/8(木) 10:24:17
    苺華さん…
    着衣プレイで、ぶち込みたいっす(≧∇≦)b
    しかも、苺華さんの職場のトイレで(//∇//)
 
No.23: けもりん  2015/10/8(木) 9:59:11
    一人で残業、トイレに行った帰り際の廊下で…
    突然会議室に連れ込まれ口を塞がれる…

    前から好きだったんだ、静かにしていれば乱暴はしないから…

    みたいなスタートは?(笑)
 
No.22: ひこ  2015/10/8(木) 9:54:57

    へぇ〜!
    苺華チャンて背がちっこいんだ⁉

    160以上あるのかと思ってたよ f^_^;)

    写真じゃ分からんもんだねぇ…
 
No.21: 苺華💋  2015/10/8(木) 9:32:28
    おはようございます^_^

    k2さん
    ありがと😘
    ツルツルは旦那様の趣味です(笑)
    いつも綺麗にお手入れしてるのに
    役立たずなんだーーo(`ω´ )o

    ひこにゃん
    ありがと😘
    そっ最後に見せちゃう\(//∇//)\
    なので最初の紹介文にも書かなかった(笑)

    ないとさん
    ありがと😘
    チュパチュパして^_−☆
    私のはソフトだと思わせて
    最後にパッカーんの時があるの
    開けて見ないと分からない(笑)
    意地悪なんだ♪( ´▽`)

    竜さん
    ありがと😘
    朝からすっきり爽快ーーって(笑)
    じゃお仕事頑張れちゃうね
    良かった^_−☆
    お毛毛あるよ(笑)
    パンツで隠れてるだけほとんどないの( ̄^ ̄)ゞ

    かずぽんさん
    ありがと😘
    こちらこそ又開いて返事見てくれて
    ありがとです(笑)
    もっおトイレタイム終わったかな
    私は今おトイレタイムです^_−☆

    pon325さん
    ありがと😘
    毎日カチロリ元気ですねーー\(//∇//)\
    一度味見してみたい(笑)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    仕事中の私ですか(笑)
    真面目にパソコン打って電話応対してますよ^_−☆
    決してパンツは見せてません(笑)
    私はギャンブルしないけど
    たまにおトイレ借りにパチンコ屋さんに
    皆さん真剣にポンポンしてるよね(笑)
    私はスリーセブンさんのその真剣な顔が見たーーい

    けもりんさん
    ありがと😘
    バレました(^^;;
    本当にされるのは怖いけど
    プレイとしてレイプとかは好き💕
    荒々しいけど
    優しく触るみたいなん理想です\(//∇//)\
 
No.20: 伊達  2015/10/8(木) 9:30:53
    おはよう。

    今朝は、コメいっぱいで、入らなかったから(。-_-。)

    消すコメも無かったよ(苦笑)

    いい女やから、
    相変わらず人気やから、すぐ埋まっちゃうね(^^;;


    今日も頑張りましょうね。
    お疲れ様。
 
No.19: タカアキ(ゲスト) 2015/10/8(木) 8:56:05
    苺小っちゃいね!

    身長聞いたの初だよ。
    偽物がいっときいたからね!!
[削除]
No.18: BIGMAN(ゲスト) 2015/10/8(木) 8:35:27
    おはようございます(^_−)−☆

    制服にピンクの下着って、とっても興奮しちゃうなぁ(^з^)-☆

    今朝も苺華さんを襲いたくなってますよ(^O^)/

    今日も元気に頑張りましょうね(^_−)−☆
[削除]
No.17: 優子(ゲスト) 2015/10/8(木) 8:07:05
    おはよう
    これもTバックなの?
    かわいいね
[削除]
No.16: けもりん  2015/10/8(木) 7:59:26
    おはようございます
    制服いいですねぇ〜
    職場で犯されてるの想像しちゃうのかな?(  ̄▽ ̄)
 
No.15: 苺華💋  2015/10/8(木) 7:45:59
    おはようございます^_^

    デリさん
    ありがと😘
    私にもディルド入れて
    遊んじゃってーー💓

    モンさん
    ありがと😘
    あらっ今日は早起き(笑)
    舐め舐めしてモンさんの太い指 い・れ・て\(//∇//)\

    ともくん
    ありがと😘
    舐め舐めして吸ってね^_−☆

    damenekoさん
    ありがと😘
    解りやすいお返事ありがと🙏
    これで話やすくなりました💕

    紫ちゃん
    ありがと😘
    舐め舐め大好き💓
    御礼に私も
    ベロベロペロンチョしてあげるーー(笑)

    マックさん
    ありがと😘
    昇天って(笑)
    エッチな診察して頂いたら
    先生ダメェーって甘えちゃいますね\(//∇//)\

    おじいちゃん
    ありがと😘
    何オッパイはDでしょう(笑)って
    Dないやろ(笑)みたいな
    あるわーーいo(`ω´ )o
    ちゃんと下着屋さんで測ってもらったもんね👅
    後身長おじいちゃんに言ったよ
    まっいいけど153だよ(笑)
 
No.14: スリーセブン  2015/10/8(木) 7:44:06
    おはよう☀
    今日は、制服コスですか!
    ソフトと思いきや最後にチラッっとありがとう😆💕✨
    真面目?に仕事してる時の苺華さん見たいな!
    投稿してる時の苺華さんとのギャップに果てしな興奮しそうです。
    ちなみに、俺はパチ&スロ大好きです😄
 
No.13: pon325  2015/10/8(木) 7:37:10
    おはようございます。

    乱れた制服姿ってイヤラシイですよね><
    朝からカチコリ・カチコリです

    最後の写真、するりと入れちゃいたいなぁ
 
No.12: かずぽん  2015/10/8(木) 7:32:19
    おはようございます(o⌒∇⌒o)毎日返事ありがとうございます(o⌒∇⌒o)制服姿でしたいっすねぇ(o⌒∇⌒o)今日も朝からトイレコースですね(o⌒∇⌒o)
 
No.11: (ゲスト) 2015/10/8(木) 7:22:15
    おはよー(^.^)
    最後のパックリ…朝からシコシコしちゃいました。
    あれっ(゜ロ゜)
    お毛毛が見当たらないような?
    もしかしてぱいぱんに(>_<)
    モザイクで見えなかったのかな?

    今日も頑張りましょうね(^3^)/
[削除]
No.10: ないと  2015/10/8(木) 7:17:11
    おはようございますー!
    今日はソフトですね、と思ってたら最後の画像でびっくり!!(笑)
    パンティ横ずらしからのチラ見せとは。
    きれいにお手入れされて、見てると思わず吸い付きたくなりますよー!
 
No.9: ひこ  2015/10/8(木) 7:13:24

    おは(゚▽゚ )♪

    ソフトだと思ったら!
    最後の最後にペロ〜ンて(笑)


    今日も拡大ズーム完了 ( ̄- ̄)ゞ
 
No.8: k2  2015/10/8(木) 7:01:21
    姐さん、おはようございます・・・・

    制服の下のピンクのP、エロ可愛いです・・・・

    その下のツルツルのアソコも、とっても、どエロいですね・・・・
 
No.7: タカアキ(ゲスト) 2015/10/8(木) 6:59:25

    可愛いな、M字も可愛いよ!

    苺って身長はいくつなの?
    オッパイはDカップでしょ??笑
[削除]
No.6: マック(ゲスト) 2015/10/8(木) 6:56:35
    おはようございます♪
    二枚目のお写真で今朝は射精させていただきます!
    いい匂いなんだろうなあ( ´Д`)
    四日連続の車内オナニー♪
    苺華さんで昇天中(*´∀`)ノ
[削除]
No.5: 紫道路(ゲスト) 2015/10/8(木) 6:48:39
    おはよう
    そのパンツのずらし方最高😍
    ペロペロしたろ😁
[削除]
No.4: dameneko  2015/10/8(木) 6:47:53
    制服からのぞくピンクの下着は
    絶品ですね〜♪
    三枚目のバッグビュー最高!

    追伸w
    他のアルバムコメント→飼い主
    自分のアルバムコメント→dameneko
    ブログ記事&コメント→飼い主
    が基本になってますw
 
No.3: とも(ゲスト) 2015/10/8(木) 6:47:11

    苺ちゃんおはよう(^o^)/

    パンツズラして、おまん○見せくれてありがとう(^w^)

    舐め舐めしてあげる(≧∇≦)
[削除]
No.2: モン  2015/10/8(木) 6:46:36
    おはよう☀😃✋
    朝からそんなに足開いちゃって(^-^)綺麗な○○○
    ナメナメしたい。
 
No.1: 愛妻REIとデリ  2015/10/8(木) 6:45:40
    おはようございます👋
    ピンクのランジェリーいいっすね(*/□\*)
    制服からチラ見せされたらおそっちゃいますよ~(*^.^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.