朝に‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

朝に‥#1 by. 苺華💋

朝に‥#2 by. 苺華💋

朝に‥#3 by. 苺華💋

朝に‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/12/4(金) 7:11:21 閲覧数:7,746 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    今撮りです。
    早く出ないと遅刻ダァ(^^;;

    前回の動画に沢山コメありがとうございます。
    最後にコメ頂いた方には
    お返事出来てなくてごめんなさい。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-210-251.compute-1.amazonaws.com(54.80.210.251)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: タカアキ(ゲスト) 2015/12/14(月) 19:37:23
    山本苺さん、あなたね、おもらししやすいのは歳のせいって言わないでもらいたいものだね笑

    俺なんか、おもらしなんてしないからね、歳のせいじゃないね

    まあね、ちゃんと薬を飲むなりしなさいね笑


[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2015/12/14(月) 16:28:06
    M字になったついでに、カエルみたいに飛び跳ねて歩いてごらん??

    いい運動になると思うよ、ビール腹が引っ込むだろうしね笑

    あ、自分の1日履いてたパンツ被ってしたら、いいよ笑

    それを子供に撮ってもらって、投稿してくれたらなぁ、笑いが止まらないなぁ笑


[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2015/12/13(日) 17:05:03
    忙しすぎて鼻毛やワキ毛の手入れする間がない、そこのあなた、あなたね、お茶漬けばっかり食べて軽く済ましてるから、体調不良になるんだよ

    ちゃんと、スッポンエキスの入ったものを飲みなさいね笑

    あとね、あれも食べなさい、フライドチキンね、10本食べなさい笑


[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2015/12/12(土) 20:57:49
    アダルトショップへ1人では、恥ずかしくて、よう行けない、そこの白パン悪魔、アソコを拡げて、寝転んでごらん??

    ワンコたちが匂いを嗅いで、舐めてくれるだろうからね笑

    あ、ビーフジャーキーをアソコに何本かね、突っ込んでいたら、いいよ



[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2015/12/12(土) 16:29:02
    暇潰しって言ってくれるよなぁ、暇じゃないけど、時間があればね、ここに来てるんだよ

    あれになったって、またもや、イボ痔になっちゃったのかな??

    だから、言ってるじゃん、冷えてるときにしゃがんで、踏ん張ったらダメだってね笑

    ちゃんと、塗り薬を塗って、おとなしくしてなさいね

    それにしても、優子ちゃんの綺麗なお尻、貪りたいなぁ笑

[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2015/12/10(木) 17:54:47
    オマルには詳しい評論家のそこのあなたね、子供用のアヒルのオマル使ってるでしょ??

    ダメだよ、大人用の年寄りが使用するオマルじゃないとね笑

    それにしても、なんで、オマルに興味持ったのかな??


[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2015/12/9(水) 17:30:45
    苗です
    オマルが大好きな、苗です笑
    トイレットペーパーを半端なく、使うのが癖な、苗です
    検便されるのが大好きな、苗です笑

    高い下着しか着けない、苗ですが、庶民的な生活を送っています

    たまに子供用の毛糸のパンツを履いたり、子供用のスカートを履いたりしてますよ笑

[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2015/12/7(月) 19:42:12
    あなたの出身地は、光明池??

    それとも、枚方かな??


[削除]
No.41: Juicy Jungle  2015/12/6(日) 21:57:04
    感度のよさそうな乳首が可愛らしいですね^^
 
No.40: 苺華💋  2015/12/6(日) 18:18:45
    こんばんは^_^

    ひこにゃん
    それじゃお尻関係なくなる(笑)

    ウルフさん
    ウルフさんの人柄なら
    近所の方そんなん思わないと思うんだけど(^^;;
    デートしたい方はいっぱいで
    選ばないとね(笑)

    kmicさん
    ありがと😘
    もっと大胆に弾けたいです^_−☆

    竜さん
    後ろから大好きです💕
    おチンチン擦りきれ注意ね(笑)

    たこちゃん
    (笑)
    でっ見てくれたのかな❔

    XXXHORICさん
    ありがと😘
    お元気そうで何よりです^_−☆

    pinkさん
    ありがと😘
    寒くなって自然に(笑)
    pinkさんにツンツンなんて緊張しま〜す\(//∇//)\
 
No.39: pink  2015/12/6(日) 10:38:06
    今回の画像は乳首が・・・すっごく目立って気になって!
    舌でつんつん、レロレロした〜い♪
 
No.38: XXXHORIC  2015/12/5(土) 23:59:16
    苺華さん、ごぶさたですな♪寒いので体調崩さないようにね!
 
No.37: たこ2  2015/12/4(金) 20:04:22
    動画
    見逃してた!!
 
No.36:   2015/12/4(金) 18:40:45
    こんばんは

    綺麗な裸(>_<)
    やっぱり素敵なおしり
    後ろから、襲いたくなっちゃいます。
    また、ちんちん痛くなってしまいます(笑)
 
No.35: knic  2015/12/4(金) 18:26:30
    大胆でいいですね(≧ω≦)
 
No.34: ウルフ58  2015/12/4(金) 18:18:07
    通勤や色々と問題があるので在宅に😅
    今はパソコンを使って会社から出た課題と自主課題をやってます👍
    将来に繋がると信じて(苺華さんとデートするのを目標に😳)頑張ってやるしかありません😅

    以前、パトカーにも呼び止められましたが…😅
    やはり驚いてました(笑)
    『送りますよ』と言われたけどパトカーに乗って帰って来たら俺が捕まったんじゃないかと噂が立つので💦
 
No.33: 苺華💋  2015/12/4(金) 17:38:35
    こんばんは^_^

    ウルフさん
    在宅なんだね。
    パソコンか何かでお仕事かな❔
    でも例え短い時間であれ
    お仕事するのは大事な事だもん^_−☆
    パトカーなら
    乗せて帰ってくれたかもなのに残念💦

    ミノルさん
    ありがと😘
    母上様〜お元気ですかぁ〜🎶の
    一休さんでしょ(笑)
    もちろん知ってます。見てたもん♪(´ε` )

    紫ちゃん
    笑笑ーー
    痛いのはご勘弁だよーー\(//∇//)\

    てつさん
    ありがと😘
    エッチな身体かなぁ〜(笑)
    でもお尻好きさん多いの
    ビックリです\(//∇//)\
    体調ご心配してくれてありがとね💓
 
No.32: ひこ  2015/12/4(金) 17:34:22

    ( ̄ー ̄)ん…

    一口じゃなく!
    一刺しぐらいさせておくんなはれ♪(笑)
 
No.31: てつ  2015/12/4(金) 17:21:14
    初コメです😄苺華さんの体やらしくて最高!
    特にお尻❗尻フェチの自分にはたまりませんわ〜(笑)
    かぶりつきたい♪
    寒くなってきたので体調には気ぃ付けて下さいね😊
 
No.30: パープルハイウェイ  2015/12/4(金) 15:54:18
    超ドSでお仕置き❗😏
 
No.29: ミノル  2015/12/4(金) 14:58:38
    慌てない、慌てない、一休み、一休み♪ッて、分かりる?
 
No.28: ウルフ58  2015/12/4(金) 13:22:04
    良かった〜😳
    俺は在宅なんで通勤は無しですが…国?県?の決め事で10時~14時までしか働けませんからね〜😩
    働ける日数も月の日数から8を引いた日数だけ💦
    時給も微々たるもんです😩

    午前中に買い物、行きましたよ♪
    帰る途中、白バイの方から『どこまで帰られるんですか?』tと聞かれ、家から店まで離れていたので、かなりビックリしてましたけどね〜😅
 
No.27: 苺華💋  2015/12/4(金) 12:52:32
    こんちわ^_^

    快晴さん
    ありがと😘
    嫌だぁー苺華様はやめてけれー(笑)
    快晴さんSなの❔
    私はMタイプだから丁度いい^_−☆
    私のエッチな声も知ってる事だし
    いっぱい想像してちょ。

    けんぶーさん
    ありがと😘
    最近忙しいそうで寂しいチン(涙)

    ウルフさん
    ありがと😘
    五分前のギリギリセーフ(笑)
    まっいっつもギリギリです(^^;;
    8時開始なんだよーー
    早すぎるッちゅーねん😡
    ウルフさんもガンバね。
    今日お出かけ出来たのかな❔

    紫ちゃん
    ありがと😘
    お仕置き😳なんて素敵なお言葉ーー
    ドキドキワクワク\(//∇//)\

    モンさん
    ありがと😘
    チュチュッと吸い吸い忘れてるーー(笑)
    ワガママな私覚悟してね^_−☆

    かずぽんさん
    ありがと😘
    4回ウッソだぁーー(笑)
    本当に💀なる(^^;;
    お尻ナデナデ頰づりしてね💕

    三木さん
    ありがと😘
    多分ベチャーッて潰れてる(笑)
    なんかクリアファイルみたいなんに
    座って下から撮れば解るかも(笑)
    あっでもそんな座る椅子がない💦💦

    ともくん
    ありがと😘
    最近動画や着衣で🙏
    全裸も定期的に摂る様にするね💓

    あ〜ちゃんさん
    ありがと😘
    私の1番の自慢がこの歳にしての
    ウエストのクビレでーす\(//∇//)\
    お腹はお肉ポチャポチャですが(笑)

    キムキムキムさん
    ありがと😘
    キムいっぱい次回から短縮してもいい❔(笑)
    背はおチビですがいいかな♪(´ε` )

    おじいちゃん
    私ローション遊び好きだよ\(//∇//)\
    ヌルヌルで密着して遊ぶの(笑)

    ひこにゃん
    試食だけだから
    一口ねーーヽ(´o`;
    寸止めってやつ(笑)
 
No.26: ひこ  2015/12/4(金) 12:19:30

    食べ頃?

    試食させては…
    くれんだろうかぁ?(笑)
 
No.25: タカアキ(ゲスト) 2015/12/4(金) 12:18:57


    ローション好きなん?!
[削除]
No.24: キムキムキム  2015/12/4(金) 12:17:47
    すげぇ〜タイプ^_^
    全体のバランスがそそられます…
    最高〜❤
 
No.23: あ〜ちゃん  2015/12/4(金) 12:14:52
    腰のくびれ、お尻の形大きさ最高‼
 
No.22: とも(ゲスト) 2015/12/4(金) 11:42:56

    お疲れさま(*^o^*)

    やっと俺の好きな全裸だね〜(^w^)

    相変わらず、エロい身体(≧∇≦)
[削除]
No.21: 誠心  2015/12/4(金) 11:16:47
    こんにちはー
    たまに思うんですが、椅子に座ってる時のおまんこってどんなになってるんだろか。椅子に押し付けられた顔みたいに色々にまんこも変顔みたいに変形してるんでしょうね。そんな変形してるまんこの表情?が見てみたいですよね。
 
No.20: 苺華💋  2015/12/4(金) 11:09:51
    こんちわ^_^

    たらりんさん
    優しいお言葉ありがと😘
    ほんの少し喜んでもらえたら
    投稿してる側からすると嬉しい事です💕

    damenekoさん
    ありがと😘
    かっちょいい〜本当🙌🏻
    ギリギリセーフでした(^^;;

    おじいちゃん
    ありがと😘
    珍しいね。お尻褒めるの
    やっさしぃ〜ローションつけてくれるんだ(笑)
    じゃ頑張って腰動かさないとね\(//∇//)\

    たこちゃん
    ありがと😘
    間に合いましたーー(^^;;
    っていつもギリギリな私です(笑)

    happylifeさん
    ありがと😘
    奥様の形の良いお尻には
    到底敵いませんですーー\(//∇//)\
    やっぱりあのお尻が身近にあるからか
    お尻好きさんなんですね(笑)
 
No.19: かずぽん  2015/12/4(金) 10:24:58
    おはようございます☀🙋❗
    見事綺麗なお尻ですねぇ😆
    お尻ナデナデしたいっす😆
    椅子に手をついて立ちバックしたいっす😆
    今日は苺華さんで4回はイケそうですよ✨
 
No.18: モン  2015/12/4(金) 10:23:41
    おはよう❗
    姫の一枚目の最高〜❗正面からペロペロナメナメして
    色んな事したいわー😆本当に綺麗だね!
 
No.17: パープルハイウェイ  2015/12/4(金) 10:10:32
    遅刻はあきませんよ❗
    お仕置きです😁
 
No.16: ウルフ58  2015/12/4(金) 10:10:27
    おはようございます🙋
    遅刻せずに間に合いましたか😅?
    今朝は全裸ですか😍ん〜椅子になりたい😳💜
    今日も1日、頑張りましょうね〜😉👍
 
No.15: 苺華💋  2015/12/4(金) 9:23:52
    おはようございます^_^

    k2さん
    ありがと😘
    久しぶりに艶さん見れて幸せでした💕
    いい香りは
    断然艶さんだと私は思いまーす。
    今度首筋クンクンさせてね(笑)

    デリさん
    ありがと😘
    え〜イスになってくれるの(笑)
    さてさて私の体重に耐えてくれるかな(^^;;

    あきひろさん
    ありがと😘
    そんなんされたら私女王様みたい\(//∇//)\
    って私は間違ってもSには
    慣れないタイプだ(笑)

    ひこにゃん
    ありがと😘
    中桃熟熟だよーー^_−☆
    食べ頃だ(笑)

    慶さん
    ありがと😘
    昨日撮影に行ったの😱
    そりゃ寒いよーー💦💦
    鳥肌もんだ(泣)
    私よりお二人風邪ひかない様にね。

    ランプさん
    ありがと😘
    たいした身体ではありませんが
    そう言ってもらえると嬉しくて仕方あらません(笑)
    ランプさんも風邪などお気をつけて‥
 
No.14: けんぶー  2015/12/4(金) 9:18:12
    苺華さん…
    たまらんチン(//∇//)
 
No.13: 快晴  2015/12/4(金) 9:05:39
    めっちゃイイ尻っすね❤尻フェチで尻は、大好物っす。❤
    叩きてぇ❤ぶち込みたい❤苺華様❤
    正直に言います…
    大好き💓♥❤いやらしい声…いやらしい身体…
    さわりたいです。
    想像するだけで、ちんこがギンギンになります。先行きから、エッチな汁も…でちゃいます❤
 
No.12: happylife  2015/12/4(金) 8:56:16
    3枚目たまらないですね(≧∇≦)
    良い尻だなぁ^ ^
 
No.11: たこ2  2015/12/4(金) 8:38:42
    急げーー
 
No.10: タカアキ(ゲスト) 2015/12/4(金) 8:28:55
    お尻最高!

    イスとお尻の隙間で素股みたいにしたい笑
    もちろんローションたっぷりつけるよ笑
[削除]
No.9: タカアキ(ゲスト) 2015/12/4(金) 8:28:44
    お尻最高!

    イスとお尻の隙間で素股みたいにしたい笑
    もちろんローションたっぷりつけるよ笑
[削除]
No.8: dameneko  2015/12/4(金) 8:21:19
    かっちょイイ〜♪

    遅刻しない様にね(^O^)
 
No.7: たらりん  2015/12/4(金) 7:55:20
    うわ〜!
    2枚目3枚目のお尻の膨らみに幸せを感じます♪
    私も癒されます(^^)v
    苺華さんにロックオンです(笑)
 
No.6: ランプ(ゲスト) 2015/12/4(金) 7:44:31
    いつも拝見を楽しみにしております。
    すっごいスタイル抜群&色っぽ〜い!!!!o(^-^)
    風邪などひきませぬように(^O^)
[削除]
No.5: 慶  2015/12/4(金) 7:28:43
    おはようございます(^^)
    今朝は全裸ですか!(//∇//)
    昨日少しだけ露撮に出掛けましたが
    とにかく寒くて(*_*;
    風邪引けないようにお気を付け下さいませ(^^)
 
No.4: ひこ  2015/12/4(金) 7:26:42

    そちらも良い天気
    みたいやね☀

    それに!
    美味しそうな中桃♪(//∇//)
 
No.3: あきひろ  2015/12/4(金) 7:22:50
    おはようございます。
    ほんまに綺麗な体してはるわ
    1枚目みたいにまた開かれたら、膝着いて舐めたくなりますわ
 
No.2: 愛妻REIとデリ  2015/12/4(金) 7:20:27
    おはようございます👋
    椅子になりたい・・・(*/□\*)(笑)
 
No.1: k2  2015/12/4(金) 7:13:23
    姐さん、おはようございます・・・・

    綺麗な裸身・・・・ いい香りがしてるんだろうな・・・・
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月24日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.