出勤前に制服‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

出勤前に制服‥#1 by. 苺華💋

出勤前に制服‥#2 by. 苺華💋

出勤前に制服‥#3 by. 苺華💋

出勤前に制服‥#4 by. 苺華💋

出勤前に制服‥ by.苺華💋
投稿日時:2015/12/17(木) 7:24:53 閲覧数:5,751 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-8-41.compute-1.amazonaws.com(23.20.8.41)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: シロ  2016/4/3(日) 13:25:55
    制服シリーズはリピート利用してしまう・・・
    たまらないです
 
No.49: タカアキ(ゲスト) 2016/1/11(月) 18:14:29
    どうも、子供に浣腸のイタズラをされるのが大好きな苺です

    みかんを食べながら、テレビを見ていると、無性にオケツが痒くなるんですよね
    子供のいるところでオケツをかくのも恥ずかしいですから、我慢してますが、どうしても我慢できないときは、テーブルの角でオケツをかいてますよ笑


[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2016/1/3(日) 19:32:24
    苺さんは、正月どこかお出かけしてたのかな??

    あ、風呂屋へ行ってたかもね、お手軽で身体が休まるしね、疲れがとれるしね

    明日からは、普段の生活に戻るね、またすぐに連休があるからね、身体が慣れるまで大変だけど、頑張ろうね笑

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2016/1/3(日) 16:01:46
    苺さんってあれだよね、肌が綺麗に保ってるよね

    乾燥のシーズンだから、カサカサして乱れてるとね、でもよく見ると乱れてなくてね、綺麗に保ってるからね、毎日お手入れしてるのかな??

    女性はいくつになっても女性だからね、肌はいくつになっても綺麗な肌でいて欲しいものだね笑

    もちろん、爪もだし、髪もね

[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2016/1/2(土) 15:04:02
    苺さんより、花の方が華やかで綺麗だなぁ、癒されるなぁ、心が和むなぁ笑

    あ、苺さんよりは失礼だったよね、冗談だよ、苺さんも同じく癒されるしね、綺麗だよ

    ねぇ、なんでお餅が苦手なのかな??

    飲み込みにくいとか、そんなことでかなぁ

    苺さんは、お肉が大好きだから、すき焼き食べるのかもね、お肉の取り合いしながらね笑

[削除]
No.45: 伊達  2015/12/27(日) 15:41:18
    お疲れ様。
    ここが空いてたから。

    仕事もプライベートもめっちゃ忙しくてね。
    なかなか、サイトに入れないよ(。-_-。)

    娘が卒論の追い込みで、家の事出来ないから、朝早くても、
    ワンコの散歩して、家事してなんやわ…>_<…

    苺華さんは、もう休みなん?

    伊達はいつもの如く、最後まで分かりませ〜ん(苦笑)

    じゃあね、頑張ってね

    後少し、大掃除して、買い物行かなきゃ!

    寒いし、気忙しいけど、無理しない様にね。

 
No.44: たけ  2015/12/25(金) 19:34:29
    メリーでクリスマスです。
    うちは仏教徒です(-.-)y-~
    桜ノ宮がなつかしいです
    いち様は帝国ホテルじゃないと満足してくれなさそうな🙅
    オレも休みが恋しいです❗
 
No.43: 苺華💋  2015/12/25(金) 17:22:25
    あっ
    たけちゃんマン
    桜宮今でもあるよね
    天神さんの時とかもいっぱいだ(笑)
    浴衣姿にムラムラするんだろうねーー\(//∇//)\
 
No.42: 苺華💋  2015/12/25(金) 17:20:16
    メリークリスマス🎉

    苺華です‥
    最近激務です😭
    苺華です‥
    辛いです😭
    苺華です‥
    早く年が明けて欲しいです😭

    たけちゃんマン
    どうかな(^^;;
    初めてでお尻嫌がらないのは
    ❔❔だよ(笑)
    でもその歳ならそうで言うのも女心だね。
    私は今でも特に何する訳でもないけど
    クリスマス🎄ウキウキするよ(笑)

    優子さん
    元気だけど忙しくて(涙)
    後年内一度は投稿したいんだけど
    どうなるかな(^^;;

 
No.41: 優子(ゲスト) 2015/12/25(金) 17:04:59
    遅れちゃったけど
    メリークリスマス
    お元気ですか?
    最近投稿ないですね
    さみしいな
    自分も投稿せずに勝手だけれど
[削除]
No.40: たけ  2015/12/24(木) 22:15:03
    いち様、イブです(-.-)
    イブに心ときめかなくなったのは、はたして何年前からでしょうか…
    17才のクリスマスに私は初体験をしました。
    当時クリスマスの桜ノ宮ホテル街はどこも満室で
    やっと空きを見つけたのは旅館宿のようなホテル。
    1つ年の若い彼女に、「そこじゃないよ… 」と言われました。
    アナルにあてがっていたペニスはどう頑張ってもインできず萎えてしまいました。
    「お風呂に入ってリラックスしよ… 」
    1つ年の若い彼女が言いました。
    その後、イン 即 フィニッシュでした。
    その彼女も初体験だと言っていました。
    いち様、
    彼女 ほんとに初体験だったと思う??(-.-)y-~
 
No.39: タカアキ(ゲスト) 2015/12/24(木) 21:10:08
    年末だから、年が明けるまで大変だろうけどね、身体を壊さないように、無理をしないように、仕事と家事とね、頑張ってね

    あ、ちゃんと寝て疲れをとりなさいね、寝ることは大切だからね笑


[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2015/12/24(木) 16:14:12
    メリークリスマスだね

    今夜は、早く帰って準備しないとね、帰る途中にケーキやチキンとか買わないといけないから、大変だね

    子供が一番楽しみにしているだろうから、いろいろ大変だろうけどね、楽しく盛大にね笑

    あ、ちゃんとバレずにサンタさん、やり遂げなさいよ

    苺だから、苺のショートケーキにするのかなぁ笑

[削除]
No.37: 苺華💋  2015/12/24(木) 9:58:07
    おじいちゃん
    メリークリスマス🎉
    楽しいクリスマスを過ごしてね💓
 
No.36: タカアキ(ゲスト) 2015/12/23(水) 16:00:55
    お仕事頑張ってるかなぁ、ご苦労さんだね

    雨が降ってるから、晴れてるときより寒いね、風邪ひかないように気をつけるんだよ

    子供は、もう休みに入ったのかな??

    クリスマスと大掃除、正月の準備で忙しい日々が続くだろうけどね、無理をせずに、ボチボチとね笑

[削除]
No.35: タカアキ(ゲスト) 2015/12/22(火) 18:13:57
    言われてみれば、寂しがり屋さんかもしれないね、たしかにね笑

    誰かが、話かけてやらんとね、寂しいかと思ってね

    そうだよ、相当疲れてるようだからね、大丈夫かとね、心配しているよ笑

    頑張ってするのはいいけどね、無理のない範囲内でね

    今夜はゆっくり柚子湯に入って疲れをとってよね

    あ、カボチャ、ちゃんと食べなさいよ笑

    今夜は、カボチャの天ぷらにしようかなぁ

[削除]
No.34: 苺華💋  2015/12/22(火) 17:22:42
    おじいちゃん
    お疲れ👋
    おじいちゃん寂しがりやさんやろ
    今頃気づいたんかって(笑)
    それに何
    一応心配してくれてるの
    そんか言い方じゃ解んないよ(^^;;
    もっと優しく女の方には接しないと
    いつまでたっても彼女出来ないよ(笑)
    私は今日もこの後忙しいし明日もお仕事
    じゃあね👋👋
 
No.33: タカアキ(ゲスト) 2015/12/22(火) 14:59:55
    そこの中学生みたいな、おばちゃん、ややこしくても、覚えなさい笑

    ちゃんと、カボチャ食べてね、柚子湯、これね、足の先までよく温まるからね、入って疲れをとりなさいね

    苺さんは、あれかぁ、柚子湯よりも唐辛子湯の方がいいのかもしれないなぁ笑

    優子ちゃんと一緒に混浴ね、なんか興奮してくるなぁ、おっぱいいっぱい吸ってあげたいなぁ


[削除]
No.32: タカアキ(ゲスト) 2015/12/22(火) 13:21:18
    サンタのコスプレがないのかぁ、仕方ないよなぁ、赤のランジェリーでいいから、チキンくわえながら、やらしく撮ってごらん??

    撮る気にならないというか、忙しいのが原因で疲れが溜まって、撮る気にならないんでしょ、まあね、いつも以上に疲れるよね、解るよ

    ちゃんと、養命酒と命の母を服用してね、性欲を出しなさいね笑


[削除]
No.31: 苺華💋  2015/12/22(火) 12:57:12
    2人で会話してるけど
    タカさま
    たけ様とよく似てるから
    ややこしいね(笑)
 
No.30: たけ  2015/12/21(月) 21:21:20
    いいちか(麦)20度 は、深みのある 少し酸味のきいた上品な味がします。
    さあ、苺華。恥ずかしながらないで
    思う存分おれとタカ様にかけてもいいよ💕💕
 
No.29: タカアキ(ゲスト) 2015/12/21(月) 21:05:33
    たけ様、苺さんの黄金水浴びたい、その気持ち同じですよ笑

    またね、どんな香りがするのか、どんな味がするのか、味わってみたいし嗅ぎたいですよ

    あと、これは俺だけかもしれませんがね、パンツについたシミがね、生でじっくり見たり、嗅いでみたりしてみたいんですよね笑

[削除]
No.28: たけ  2015/12/21(月) 20:33:10
    ビールを飲んで黄金水をだす
    ビールを飲んで黄金水をだす
    このローテーションを繰り返すいち様は、
    私のおかげで日本の景気に貢献していると豪語しているようです。
    いち様の黄金水浴びたい💕
 
No.27: タカアキ(ゲスト) 2015/12/21(月) 19:04:07
    会社のトイレでトイレをするときにしゃがんだ瞬間、ものすごい音をしながら我慢してた屁を何発も出している、そこの上品じゃないあなた、あなたね、ちゃんと水風呂に入って、心も身体も鍛えなさい笑

    普段から、ダラダラビールばかり飲んで、スッピンで外出するんだもんね、鍛えないとますますダラダラするからね

    水風呂に入るときは、ちゃんとアソコを流してから入りなさいね笑

[削除]
No.26: タカアキ(ゲスト) 2015/12/18(金) 19:02:22
    中華さん、今日はめっちゃ寒いね

    懇談してるときに寒さで屁をこいて恥をかいただろうけど、気にしないでいいよ

    ただ、屁をこいたときにオモラシしてないかなとね、心配でね笑

    まあね、夜は温かい小籠包を食べながら、乳を揉んでくださいね笑


[削除]
No.25: かずぽん  2015/12/18(金) 7:17:29
    おはようございます☀🙋❗
    今日はめっちゃ寒いっすね😅
    苺華さんお尻から風邪引かないようにしてくださいねぇ(笑)
 
No.24: ランプ(ゲスト) 2015/12/18(金) 0:19:26
    苺華さ〜ん!!
    パンプレ企画を提案いたします(*^_^*)

[削除]
No.23: かずぽん  2015/12/17(木) 19:31:50
    こんばんは🌙😃❗
    パンティ足に止まってるのって最高っすね🎵
    これもかなり興奮材料ですね🎵
 
No.22: 苺華💋  2015/12/17(木) 14:15:33
    こんちわ^_^

    かずーとさん
    ありがと😘
    うん今日寒いね💦
    でも生足だけど(笑)
    制服は着崩してるから余計エッチに
    見えるのかな❔
    この着崩し方いかにエッチに見えるか研究中です(笑)

    おじいちゃん
    ありがと😘
    ん〜最後のあんまエッチじゃないよね(^^;;
    これじゃ出来ないやろーー
    実は時間が無くて最後のはオマケで撮った(笑)

    三木さん
    ありがと😘
    まっ毎日見ないとなんて
    なぁ〜んて嬉しい事を💕💕
    御礼にブチュッとキスして差し上げます💋(笑)

    ミノルさん
    ありがと😘
    私は28までお仕事です(^^;;
    しかもしかも最後の週は
    祭日も土曜日も仕事と過酷な日々が
    待ってます(涙)

    ランプさん
    ありがと😘
    (笑)
    1日居たら多分飽きますよ(^^;;
    なんなら隣に座敷童子の様に‥‥

    モン様ーー
    ありがと😘
    面白すぎ💨(笑)
    オイラって言い方可愛いね。
    しかもウッフッフって何(爆笑)
    イライラしてたけど飛んじゃったよーー
    サンキュです💕



 
No.21: モン  2015/12/17(木) 13:28:35
    姫〜❗
    エロくて可愛すぎ➰
    清潔でナイスな身体男性は皆虜に🎵その中の一人がオイラだ!
    一度でいいから、ウフッフッ❗😆
 
No.20: ランプ(ゲスト) 2015/12/17(木) 12:57:47
    こ〜んな色っぽい艶っぽい女性が会社にいたら・・・ワシャ仕事になりませぬf^_^;
[削除]
No.19: ミノル  2015/12/17(木) 12:38:55
    年内、いつまで仕事か知りませんが、お互い頑張りましょ(*^.^*)
 
No.18: 誠心  2015/12/17(木) 12:20:09
    こんにちはー
    さすがに師走。苺華さんも忙しくされてますか?
    毎日、苺華さんを見ないと寂しいです(*^^*)
    色っぽくセクシーで素敵ですよ。
    お会いしてみたいっすねー
 
No.17: タカアキ(ゲスト) 2015/12/17(木) 12:19:45
    M字開脚!

    みながらオナニーしてって事かな??笑
[削除]
No.16: 苺華💋  2015/12/17(木) 10:14:52
    おはようございます^_^

    ウルフさん
    ありがと😘
    会社の方は誰も知らない(笑)
    知ってるのは旦那様とこのサイトの方だけ
    ウルフさんも頑張ってね^_−☆

    あ〜ちゃんさん
    ありがと😘
    髪長いのでくくると楽ちんです(笑)

    たこちゃん
    ありがと😘
    明日はおだけだったりして〜(笑)

    紫ちゃん
    ありがと😘
    お口大きく開けないと入らないね(^^;;
    大きく開けてパックンチョと\(//∇//)\
    いただきます(笑)

    京さん
    ありがと😘
    後ろからってエッチだよね
    鏡とかで見ると興奮でgoodgoodです(笑)

    kmicさん
    ありがと😘
    乱れ方研究中です♪(´ε` )

    マックさん
    ありがと😘
    これ見る頃のは終わってからだろうから
    お疲れ様です^_^
    でも重労働神経すり減るね(^^;;
    私の気持ちいいとこもオペして下さい💕

    damenekoさん
    ありがと😘
    真冬でもこんな感じです(^^;;
    私靴下のが好きなんですーー
    ただデスクの下にはストーブで
    足元暖めてるけど(笑)
 
No.15: かずーと  2015/12/17(木) 10:05:54
    おはようございます(*^^*)
    今朝は寒いですね。
    苺華さんは全然スタイルイイですよ✌️
    制服大好き(*^^*)
    ミョーにエッチな感じが出てイイですよね😄
 
No.14: dameneko  2015/12/17(木) 9:35:42
    制服にストッキングでは無く
    靴下なのがとっても良いな♪

    ほんと、会社にこんな子いたら
    楽しいだろうな〜(^o^)
 
No.13: マック(ゲスト) 2015/12/17(木) 8:57:51
    三枚目で苺華さんに中だしさせてもらいましたあ
    オペいってきまーす
    終わるの22時くらいでーす
[削除]
No.12: knic  2015/12/17(木) 8:44:16
    乱れた制服姿興奮です(*≧ω≦*)
 
No.11:   2015/12/17(木) 8:40:40
    後ろからなめるよ😋🎵
 
No.10: 苺華💋  2015/12/17(木) 8:38:56
    おはようございます^_^

    シガンさん
    (笑)エッチですか❔
    ありがと😘嬉しいです。

    あきひろさん
    ありがと😘
    これは少し露出少ないよね
    でもそこがいいのかな(笑)

    k2さん
    今日も艶さん見れて嬉しかった
    ありがとね💓
    しっかり色気無くガードルまで履きましたよ✌

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    私生足だけどパンツの上からガードル履くの(^^;;
    だからお尻は隠れてる(笑)
    お給料弾んでくれたら出張しますよ^_−☆

    かっちゃん
    ありがと😘
    三枚目のは見えてるにならないのかな❔
    どんなんが丸見えなんだろ❔
 
No.9: 紫道路(ゲスト) 2015/12/17(木) 8:27:01
    その唇で俺の松茸を…😍
[削除]
No.8: たこ2  2015/12/17(木) 8:21:57
    おは
 
No.7: あ〜ちゃん  2015/12/17(木) 8:11:30
    おはよう😊
    ポニーテールもかわいい‼
 
No.6: ウルフ58  2015/12/17(木) 7:56:59
    おはようございます🙋
    あら〜💜今日は俺の大好きな黒ですか😍
    セクシー過ぎます💦
    苺華さんが同僚で、そんな下着と知ってたら仕事になりません💦

    今日も頑張りましょうね〜😉💜
 
No.5: モルヒネ  2015/12/17(木) 7:46:48
    オマンコ見えそうで見えないもいいね!
 
No.4: スリーセブン  2015/12/17(木) 7:45:46
    おはよう☁
    寒い((⛄))
    生足Tは、風邪ひくよ😱
    いつも思うけど、苺ちゃんが、会社に欲しい❗
 
No.3: k2  2015/12/17(木) 7:41:39
    姐さん、おはようございます・・・・

    出勤前にエロいショットありがとうございます・・・・

    しっかりパンティー上げて出かけてくださいね・・・・
 
No.2: あきひろ  2015/12/17(木) 7:37:11
    おはようございます
    1枚目めっちゃセクシーですね。
 
No.1: シガン  2015/12/17(木) 7:32:18
    どうしてこんなにエロいんだろう⁉︎
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月24日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.