お昼間に‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

お昼間に‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/1/11(月) 13:46:36 閲覧数:8,309 レス件数:44
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    こんにちわ^_^

    動画編集の仕方解らないから
    いきなり始まります(^^;;
    やっぱり動画の自撮りは難しいですね💦
    お尻からのも撮ったけど
    なんだかイマイチ
    又皆さんの反応見て気が向いたら投稿しようかなと‥
苺華👄

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-153-192.compute-1.amazonaws.com(54.166.153.192)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.45: タカアキ(ゲスト) 2016/3/28(月) 11:21:34
    綺麗
    スタイル最高!

    もっと見たいな!

    リクエスト!
    アソコ開いてごらん??


[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2016/3/28(月) 8:36:23
    両手をアソコにもってきて、匂いを嗅いでるんでしょうか、自分の臭い匂いが大好きな、変人様ですからね笑

    アソコからも屁を出しますし、その臭い匂いが、たまらないんでしょうね笑

    ちょっと、そのスケスケコスチュームでラジオ体操してみなさい

[削除]
No.42: kkkkk  2016/1/21(木) 15:46:26
    おかずにさせて頂きました
 
No.41: 快晴  2016/1/20(水) 8:33:40
    指使いエロっ!オナ慣れしてますね。手伝いましょうか?
 
No.40: タカアキ(ゲスト) 2016/1/19(火) 14:45:14
    苺さん、キムタクが好きなんだよね、解散しなくてよかったね笑

    やっぱりね、みんなが揃ってないとね、寂しいもんね

    苺さんの大好きなキムタクのおかげかもね、頑張ってほしいなぁ

    苺さんはね、理想とすれば、週に何回エッチしたいのかな??


[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2016/1/19(火) 12:24:48
    新しく購入した下着、可愛くて柄もよくて、苺さんは肌が白いからね、よく似合ってるよ、綺麗だね笑

    黒やピンクとかよりも、一番じゃないかなぁ、いいと思ったのね

    ただね、心配なのが、ブラジャーがスカスカじゃないかなぁ、それとね、パンツが白いから、シミが目立って、なかなか汚れが落ちないじゃないかとね笑

    ちゃんと、ブラジャー、合ったのかな??

[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2016/1/18(月) 17:20:09
    めっちゃ、鼻息が可愛いですよね笑

    豚に負けないぐらいの鼻息だから、ある意味興奮しちゃいました

    今度は、鼻の穴を上に引っ張って、オナニーしてみてごらん??

    よりいっそう、皆さんに喜んでくれると思うよ笑



[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2016/1/16(土) 14:08:48
    苺さん、相当欲求が不満だったようですね、ワンコを相手にエッチなことをしたそうで、満足したそうですよ笑

    ワンコの子供が苺さんのお腹から産まれてくるかもしれませんね、妊娠することを祈りましょう

    それにしても、ワンコのチンチンって美味しかったのでしょうか、また気持ちよかったのでしょうか、疑問ですね笑



[削除]
No.36: タカアキ(ゲスト) 2016/1/16(土) 11:27:54
    一番に首筋を舐められたいかぁ、激しく貪る感じで舐められたいのかな、それとも、ゆっくり時間をかけながら、舐められたいのかな??

    ダメだなぁ、ワンコと交尾してる苺さんを見てしまったからなぁ、笑いが止まらないなぁ笑

    ワンコに首筋舐めてもらったのかな??



[削除]
No.35: タカアキ(ゲスト) 2016/1/15(金) 21:16:43
    可愛いワンコたちと一緒にビーフジャーキーをくわえながら、チンチンカイカイをするのが日課の苺さんは、全裸姿でビールを飲みながら、手にはセンスを拡げて持ち、腰をクネクネして1人ディスコをして楽しんでいるそうです

    苺さんには、まだディスコブームが続いているみたいですよ笑

    アホの坂田師匠の踊りを覚えたらとは思いますがね、年齢も年齢ですしね



[削除]
No.34: タカアキ(ゲスト) 2016/1/14(木) 21:24:46
    ちょっとね、そこのあなたね、たくあんくわえながらね、アソコにキュウリのぬか漬けを入れてオナニーしてごらん??

    もしあれだったら、茄子のぬか漬けでもいいから、お願いね笑

    それにしても、苺さんがね、お風呂のゆぶねで屁を出すとはなぁ、意外だよなぁ

    体が温もると、お尻の穴が緩むから、仕方ないだろうけど、俺なら我慢して、トイレで踏ん張って出すけどなぁ、屁をね笑


[削除]
No.33: シロ  2016/1/14(木) 0:15:04
    もっとかわいい声聴かせてください!
 
No.32: kaka  2016/1/13(水) 9:17:23
    声が可愛いね  いつでもお相手しますよ
 
No.31: ひこ  2016/1/12(火) 15:02:32

    だ〜か〜ら〜!
    やれば出来る子だって
    信じてるから♪(笑)
 
No.30: 苺華💋  2016/1/12(火) 12:55:48
    ひこにゃん
    クチュクチュしなはれ〜って
    私はど素人です(笑)
    いっぺんに何でも出来ないよ(^^;;

    玲さん
    ありがと😘
    自分ではそんな事ないんだけど
    よく言われます\(//∇//)\

    おじいちゃん
    私はど素人です(^^;;
    声細工なんて出来ないわーー
    声は普段もこのままです😤
 
No.29: タカアキ ストーン  2016/1/12(火) 12:18:53
    可愛い声は素なのかな?
    撮影用かな?
    素ならかなり興奮する!
 
No.28:   2016/1/12(火) 11:49:41
    めっちゃ声が可愛いですね💕
 
No.27: ひこ  2016/1/12(火) 11:30:14

    精一杯?

    苺チャンはやれば出来る子やろ
    頑張りなはれ!
    くちゅくちゅしなはれ!
    喘ぎなはれぇ〜〜〜♪(笑)
 
No.26: 苺華💋  2016/1/12(火) 11:03:53
    ゆうすけさん
    ありがと😘
    編集出来るの〜凄い
    私にはさっぱり解りません(^^;;
    写真にも名前入れほうがいいのかなと
    思いつつほったらかしだ(笑)

    JPAさん
    ありがと😘
    もう一つこれのお尻バージョンが
    あります。
    期待しないで見て下さい(笑)

    ひこにゃん
    ありがと😘
    今はこれが精一杯なの(涙)

    山田たかおさん
    ありがと😘
    バイブときたかぁ〜(笑)
    じゃバイブ使う時に舐めてみる事に
    ただバイブ登場はまだまだ先になると思います(^^;;

    k2さん
    ありがと😘
    エッチしたい気分になってくれたんだぁ
    良かった\(//∇//)\
    投稿したかいがありました(笑)
 
No.25: 苺華💋  2016/1/12(火) 9:16:07
    おはようございます^_^

    damenekoさん
    ありがと😘
    はい難しい💦
    パソコン苦手な私には無理な作業です(涙)
    顔が気になり💦中々集中出来ません(^^;;

    かずあきさん
    ありがと😘
    (笑)
    確かにあの音エッチですよね〜

    岡田さん
    ありがと😘
    お尻バージョン投稿しちゃいました。
    そちらも見て頂いたみたい
    嬉しいです💕

    sorahoさん
    ありがと😘
    興奮してもらえたら良かったです💓

    竜さん
    ありがと😘
    目の前でお互いにしあいっこしたら
    興奮するかな(笑)

    慎之助さん
    ありがと😘
    又良ければ見て下さいね💕

    リスキーさん
    ありがと😘
    いいね。確かに頂きましたーー🙌🏻
 
No.24: k2  2016/1/12(火) 7:14:16
    姐さん、おはようございます・・・・

    艶めかしい身体と声、最高にエロイです・・・・

    シタくなります・・・・
 
No.23: 山田たかお  2016/1/12(火) 6:58:53
    返信ありがとう御座います!!!!

    バイブフェラでも是非みたいです!!!!!!!!!!!!!!
 
No.22: ひこ  2016/1/12(火) 6:52:50

    もっと…
    くちゅくちゅと… 喘ぎ声が…

    聞きたかった(//∇//)
 
No.21: 苺華💋  2016/1/12(火) 6:20:15
    おはようございます^_^

    ウルフさん
    ありがと😘
    お手伝いだけで済みますか(笑)

    おみさん
    ありがと😘
    素晴らしいって(笑)
    お尻バージョンも投稿したよ
    期待せず見て下さい(^^;;

    あきひろさん
    ありがと😘
    撮影お手伝いして頂けたら
    もう少しエッチなん撮れるかも(笑)

    サドルさん
    ありがと😘
    ローターはエッチの必需品な位
    大好きな玩具です\(//∇//)\

    おじいちゃん
    ありがと😘
    見る前からってまだ見ないうちに
    コメしてるの❔
    じゃ見てどうだった(^^;;

    pon325さん
    ありがと😘
    興奮のお手伝い出来たら
    投稿したかいがあります♪(´ε` )
    その後ももちろん💕

    シーモさん
    ありがと😘
    お尻バージョンも投稿しました\(//∇//)\
    又宜しければ見てね。

    たこちゃん
    ありがと😘
    動いてる❔
    何が❔指かな

    kmicさん
    ありがと😘
    たいした事ないんですが\(//∇//)\

    ミノルさん
    ありがと😘
    おチンチンはピクンとなりませんでしたか(=゚ω゚)ノ
    次回はおチンチンが反応してもらえるように
    頑張るぞ(笑)

    山田たかおさん
    ありがと😘
    ごめんなさい💦
    ウチは旦那様は登場しないんです(^^;;
    私のみでよければ又見てね。
 
No.20: JPA  2016/1/11(月) 21:19:26
    とうとう動画アップありがとうございますm(__)m

    次も楽しみにしてますよ~~(///∇///)

 
No.19: ゆうすけ  2016/1/11(月) 20:21:26
    俺が撮って編集してあげよう!
    web
 
No.18: リスキー  2016/1/11(月) 20:17:35
    いいね! をあげました
 
No.17: 慎之助  2016/1/11(月) 19:56:38
    ありがとうございます
    最高だよ😁
 
No.16:   2016/1/11(月) 19:35:48
    こんばんは(^-^)

    動画、最高です♪♪

    もう少し、声のボリューム大が良かったなぁ(>_<)
    次回はお願いしますm(__)m
    本当に、セクシーな喘ぎ声ですね。
    Jrもビンビンです。早速しごいちゃいま(笑)
    目の前でオナニーして貰いたいです。
 
No.15: soraho  2016/1/11(月) 19:24:34
    エッチで興奮★
    気が向いたら、お尻も是非(о´∀`о)
 
No.14: 岡田  2016/1/11(月) 19:11:35
    お尻からのも見たいっすよ!
    み、み、見たいっす!!!!!!
 
No.13: たぐち  2016/1/11(月) 18:58:52
    いやらしいな♪ブインブイン
 
No.12: dameneko  2016/1/11(月) 18:18:36
    オォ!!
    エロぃ(^-^)/
    動画は大変そうですね。
 
No.11: 山田たかお  2016/1/11(月) 18:12:50
    すごくいいです!!!

    今度フェラの動画も見せてください〜!!!!!!!
 
No.10: ミノル  2016/1/11(月) 18:09:00
    1分30秒のとこの「アッフン」に脳みそがビクンとしちゃった(o^^o)お尻からのも見たい!
 
No.9: knic  2016/1/11(月) 17:52:23
    いい声聴けて嬉しいです(≧▽≦)
 
No.8: たこ2  2016/1/11(月) 17:29:47
    動いてるよ
 
No.7: シーモ  2016/1/11(月) 16:50:21
    苺華さん最高っす( 〃▽〃)
    ぜひともお尻の方もヨロシクです(*^^*)
 
No.6: pon325  2016/1/11(月) 16:44:56
    可愛い声してるね
    仕事の合間に、凝視しながら
    興奮しちゃいました><

    どうやって納めりゃいい?
    手伝ってもらおうかな^^
 
No.5: タカアキ ストーン  2016/1/11(月) 16:30:15
    見る前から興奮して来た!
    お尻からのイマイチも見たいな、本当にイマイチなのかな?
 
No.4: サドル  2016/1/11(月) 15:00:59
    ローターで…
    気持ちよくて鳴いてるね^ ^
 
No.3: あきひろ  2016/1/11(月) 14:52:20
    たまに聞こえる苺華さんの声がたまりませんでした。
    自撮り難しかったら撮影手伝いに往きますよ
 
No.2: おみ  2016/1/11(月) 14:48:22
    素晴らしいです♪

    苺華さんのお尻大好きなので是非ともお尻からのアングルもみたいです(笑)
 
No.1: ウルフ58  2016/1/11(月) 14:45:22
    やった〜♪
    苺華さんのオナ動画💜
    クリにローターを当てて指でホジホジ😁
    時折、漏れる声、たまりません⤴⤴⤴⤴⤴😍
    是非、手伝いたい💜
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月21日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.