お風呂上がりに‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お風呂上がりに‥#1 by. 苺華💋

お風呂上がりに‥#2 by. 苺華💋

お風呂上がりに‥#3 by. 苺華💋

お風呂上がりに‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/1/25(月) 6:34:23 閲覧数:5,260 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    お風呂上がりの数枚です。
    昨日試験的にロゴ入り投稿しましたが
    投稿したの見た感じも嫌味もなく大丈夫な感じ
    しばらくはこのままでいこうかなと‥
    ご心配おかけしました(^^;;
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-92-190-158.compute-1.amazonaws.com(54.92.190.158)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: タカアキ(ゲスト) 2016/3/28(月) 11:25:07
    可愛いのは素なのかな??

    撮影用かな??

    素ならかなり興奮する!!











[削除]
No.50: タカアキ(ゲスト) 2016/3/27(日) 8:16:20
    ちょっとね、もーもーしぃ、座薬入れたるさかいにね笑

    もーもーしぃ、デカイお尻叩いたるさかいにね、もっと突き出してごらん??

    苺のおばちゃん、かやくご飯と、かすうどんセットでなぁ、頼むで笑

    六甲おろし歌ってえなぁ、おばちゃん、歌上手いんやろ??

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2016/3/26(土) 16:55:23
    キッチンで毎朝、流し台へ向けてオシッコしてる、そこの礼儀のないあなた、ちょっとね、長州小力のモノマネやってみてよ笑

    プロレス好きだよね、アントニオ猪木のモノマネもできるかもなぁ

    2つのモノマネやってごらん??

    あ、ブリーフ履いてやってくれた方がいいなぁ笑


[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2016/3/26(土) 10:45:33
    男のワキ毛を見ると、エッチな気分になっちゃうとおっしゃる、そこの変人さん、あなたね、旦那さんがいるにも関わらず、クリーニング屋のおっさんを誘惑しているってね、ダメじゃないかぁ笑

    旦那さんが浮気したら、どうするつもりなのかね

    クリーニング屋のおっさんに、惚れたんかいな??

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2016/3/26(土) 8:59:43
    抱いてあげるから、おっぱい揉ませてよ笑

    舐めてあげるから、ちょっとお尻叩かせてよ

    苺さんとエッチかぁ、何発発射しちゃうだろうね笑

    エッチするとしても、苺さんの体力がね、年だしね、そこが一番心配だよね


[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2016/3/25(金) 12:13:06
    寝る前に愛用のぬいぐるみにキスをしてから寝るのが日課のそこのあなた、想像しただけで気色悪くなるから、やめなさいよね笑

    子供にアツいキスしてあげなさい、いつか彼女ができたときに困るからね、勉強のためだからね、キスを慣れさせるのも立派な親の役目だからね笑

[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2016/3/25(金) 9:06:18
    トイレを磨くタワシで自分の体を洗ってる、そこのあなた、春になったし、ランドセル背よって、会社に行ってみなさい笑

    社員の皆さんに、小学生と間違われて、ジュースやお菓子、ご馳走してくれるかもしれないからね

    あ、赤のランドセルがいいなぁ、背も低いし大丈夫だろう、苺さんならね笑

[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2016/2/9(火) 17:17:26
    ワンコを自分の布団に入れて、一緒に寝てらっしゃる、そこのあんた、ただでさえ、屁をこいたら臭いのに、ワンコを布団の中に入れたら、ワンコが窒息するじゃないかぁ笑

    屁を出さないのなら、ともかくね、あなたの屁は生ゴミより臭いで有名らしいからね、ワンコたちは子供の布団に入れて寝かせなさいね笑


[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2016/2/9(火) 12:14:35
    ちょっと、そこのあなた、なんでアソコにショウガのすりつぶしたの、入れないの??

    入れなさい、老化防止になるからね、ついでに匂い消しに、ニンニクのすりつぶしたの、入れておきなさいね笑

[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2016/2/8(月) 17:44:01
    さて問題です、苺さんのアソコに塩とコショウをふったら、どうなるのでしょうか??

    俺は、そうだな、まず痛みだして、飛び跳ねて、水で洗い落とすが、痛みがおさまらずに、オロナイン塗ってるでしょう笑


[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2016/2/7(日) 18:21:42
    さて問題、チカさんのアソコは、イカ臭いでしょうか、イカ臭くないでしょうか??

    俺は、そうですね、イカ臭いと思います笑

    理由は、まず第一に年齢、第二に適当な方みたいなので、適当に洗ってらっしゃるであろうと思いまして、イカ臭いを選びました笑

[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2016/2/7(日) 18:04:42
    そこのチカさん、あなたね、サツマイモみたいな垂れたケツ、マッサージして張りをつけなさいよ笑

    メタボみたいなケツしてるから、腰痛になりやすいんだよ

    自分で叩いて張りをつけなさいね笑


[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2016/2/6(土) 19:28:13
    その臭い足裏とパンストをワンコに嗅いでもらいなさい笑

    慌てて、匂った瞬間、逃げて近寄ってこないと思うからね

    あ、靴を嗅いでもらうのもいいかもなぁ、かなり臭いだろうからなぁ笑


[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2016/2/5(金) 18:13:26
    そこの、身体の固い、韓国人みたいなあなた、あなたね、かよわい女って言うけど、そうには見えないんだよ笑

    強そうな、頑固そうな、女に見えてね

    本当にかよわい女なのかな、あなたは??


[削除]
No.36: タカアキ(ゲスト) 2016/2/1(月) 17:40:18
    美容院で白髪染めした、苺さん、染めたせいか、玉ねぎカラーじゃなくなってるやんね、ごぼうカラーに近いよね笑

    髪は女の命とも言うしね、抜けないように、ちゃんとお手入れをマメにしなさいよ

    それにしても、苺さんが鬼の役をやるの、あと2日だなぁ、鬼のお面被って下着姿で外に逃げるのを想像したら、面白いなぁ笑

[削除]
No.35: 伊達  2016/1/26(火) 20:41:12
    お疲れ様!

    うん!
    夜空を見てると、寂しい時あるよ(^^;;


    壮大で綺麗やからかなぁ?
    飾らない綺麗さ、
    ようわからんけどね。

    心に浸みてくんねんな(^^;;

    ただ、心、ひとりぼっちの時、無性に、寂しくなってるね(⌒-⌒; )

    好きな人と見る時は!違う気がするけど(^_-)














 
No.34: 紫道路(ゲスト) 2016/1/26(火) 8:04:27
    大好き言われたら照れますやん😳
[削除]
No.33: 苺華💋  2016/1/25(月) 21:32:09
    こんばんは〜

    竜さん
    ごめんね💦
    びっくりさせて
    お詫びに明日はハードなん投稿するね\(//∇//)\

    ウルフさん
    寝てる間に終わったらめっちゃ良かったやん
    私の先生下手だったのかな(笑)
    え〜ただなの
    じゃモザ無しバンバン見せたげるね♪(´ε` )

    伊達さん
    お疲れ様😘
    お月様とか星とかふっと見た時
    なんか寂しくならない❔私だけかな(^^;;
    今日はワンコと電気毛布入れて
    ヌクヌクで寝ます♪( ´▽`)
    おやすみーー
 
No.32: 伊達  2016/1/25(月) 20:48:16
    お疲れ様!

    今夜は、満月じゃないけど、大きくて、綺麗な月だよ。

    終わったから、帰るよ。

    寒いから、暖かくして寝るんだよ。
 
No.31: ウルフ58  2016/1/25(月) 17:49:01
    お疲れ様です👍
    寝てなかったせいか、麻酔が良く効いて寝てる間に終わってました😅

    値切る?加工代なんて、いりませんよ〜♪
    タダです👍
 
No.30:   2016/1/25(月) 15:33:41
    お疲れ様です(^.^)

    ロゴ、カッコイイね!!
    さすが、苺華ちゃん\(^o^)/センスいい~~♪♪

    なにより、投稿止めなくてよかったです(涙)
    これからも沢山エッチな苺華ちゃん見せて下さいm(__)m
 
No.29: 苺華💋  2016/1/25(月) 15:22:54
    こんにちは^_^

    ランプさん
    ありがと😘
    横山ってふるッ(笑)
    若い子知らないよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    しかももう一個クレーム💦💦
    ちかちゃんじゃないし
    いが抜けてますーー
    でもね。確かにちかに見えるの(笑)

    デリさん
    ありがと😘
    かまくらね。鎌倉県になってたね(^^;;
    突っ込んでよーー
    鎌倉県じゃありませんよって(笑)
    書いた後気づいたんだけど
    まっ意味解るからいっか〜みたいな適当です♪(´ε` )

    紫ちゃん
    やっぱ大好きな紫ちゃん🙌🏻
    以心伝心だね(笑)

 
No.28: 紫道路(ゲスト) 2016/1/25(月) 14:46:20
    もちろん❗苺ちゃん😍
[削除]
No.27: 愛妻REIとデリ  2016/1/25(月) 14:31:22
    こんにちわ👋
    ロゴ入りいい感じっすね👍
    被写体がいいから最高っすよ❕
    かまくら・・・
    暖かいですよ❕
    造るの大変ですけど💦(笑)
 
No.26: 苺華💋  2016/1/25(月) 14:22:03
    こんにちは^_^

    pinkさん
    ありがと😘
    pinkさんがいつも何で顔とかに
    ロゴ入れてたか初めて解った(^^;;
    実わね。
    ロゴ作る前にpinkさんどんなんだったかなって
    見せてもらいましたーー
    絶対領域ってその間の肌の事か(^^;;
    一つ物知りになりました(笑)

    サドルさん
    ありがと😘
    カブッて歯型つけて💓
    あっついでにペシペシもオマケにつけてあげる(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    胃潰瘍って検査カメラ飲まないとダメだよね
    私も数ヶ月前に飲んだけど
    苦しいよーー辛いよーー
    覚悟してのぞんでね(泣)
    加工してくれるの🙌🏻
    じゃそん時は動画を値切って値切って
    してもらうーー
    なんせ大阪人だから(笑)

    ミノルさん
    ありがと😘
    私も今日のは一枚目がお気に入りでした^_−☆

    マックさん
    ありがと😘
    さて問題‥
    私のアソコはユルユルか
    キツキツかどっちでしょうーー
    あっ自分じゃキツイかユルいか解らんかった💦
    問題にならない(^^;;

    ゆうすけさん
    ありがと😘
    いつも〜綺麗までの間
    解読してみたけど意味が解らんかったーー
    こちらこそ楽しく会話しようね。
    あったまには奥様のノロケ話でも聞いてあげるよ(笑)

 
No.25: ランプ(ゲスト) 2016/1/25(月) 12:57:13
    相変わらず 美しい!!(*^_^*)

    ロゴ入れたんやね〜
    (^O^)
    っと、めがね めがねぇと老眼鏡f^_^;
    ワシャ横山の やっさんか(笑)

    え〜やないの〜チカちゃんってやっと見えた(^_^;)

    良い1日をお過ごしくださいませ(^O^)ヽ
[削除]
No.24: 苺華💋  2016/1/25(月) 12:44:45
    こんにちは^_^

    damenekoさん
    ありがと😘
    そう言ってもらえたら
    ホッとひと安心です(笑)

    kmicさん
    ありがと😘
    やっぱお尻ですか\(//∇//)\

    あきひろさん
    ありがと😘
    欲情してもらえて何よりです♪(´ε` )

    かずぽんさん
    ありがと😘
    なるほど足でね(笑)
    私も一度してみようかなぁーー\(//∇//)\

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    椅子プレイ熱中しすぎて椅子倒れないように
    しないとね(笑)

    pon325さん
    ありがと😘
    このまま上に乗ってくれたら
    私が抱きしめます♪( ´▽`)

    たこちゃん
    ありがと😘
    ロゴが‥
    う〜んもう一声(笑)

    かたさん
    ありがと😘
    (笑)
    寒さに負けずお仕事頑張ってね♪(´ε` )

    かずーとさん
    ありがと😘
    私の所は雪降ってないの^_^
    寒いけど晴れてる
    大阪はあまり積もったりしないから
    たまに積もるとワクワクするの(笑)

    羊さん
    ありがと😘
    そんな嬉しい事言われたら
    どうしましょ(笑)
 
No.23: ゆうすけ  2016/1/25(月) 12:41:33
    おはようございます(^_^)
    いつもヘアてしてるんで綺麗ですね(*^^*)
    これからも宜しくお願いします☆
 
No.22: マック(ゲスト) 2016/1/25(月) 12:38:56
    三枚目やばいです
    ナメナメしたいです!
    苺華さんに入れてみたいなあ
[削除]
No.21: ミノル  2016/1/25(月) 12:25:31
    うん、これでいきましょう♪なんか1枚目の振り向き加減が、凄くいい(*^.^*)
 
No.20: ウルフ58  2016/1/25(月) 11:49:22
    こんにちは🙋
    実は今朝、激しい胃痛に襲われて病院に行って来ました😅
    たぶん胃潰瘍かと💦

    仕事が出来るようになれば苺華さんの写真や動画を加工して上げますよ😉
 
No.19: 苺華💋  2016/1/25(月) 11:13:58
    こんにちは^_^

    紫ちゃん
    ありがと😘
    ん〜ちなみにロゴが良かったの(笑)

    k2さん
    ありがと😘
    艶さん最近居ないから寂しいです(涙)
    又都合いい時に見せてね💓

    たらりんさん
    ありがと😘
    (笑)
    そっちで良かったーー
    ロゴに真っ先に目がいったら悲しいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    あ〜ちゃんさん
    ありがと😘
    本当さっむいねぇ〜(^^;;
    雪降ってる❔
    私の所は寒いけど晴れてる^_−☆

    KーHさん
    ありがと😘
    なるほど隠すのか(^^;;
    思いつきもしなかった💦
    だからみんな身体の中心とかにあえて
    ロゴ入れてるんだーー
    今意味が解った(^^;;
    一つ勉強になった。ありがと^_−☆
 
No.18: サドル  2016/1/25(月) 10:38:30
    良いお尻
    いつ見てもかぶり付きたくなりますね〜^ ^
 
No.17: pink  2016/1/25(月) 9:39:46
    おはよー(^^♪
    濡れた髪に火照った身体がいつも以上に色気を感じていいねぇ〜

    そうだよね!
    少しでも画像転用をされない為にも必要だよ!
    僕も以前から出来るだけ大きめのロゴを顔の辺りに入れるとかして注意してきたけど、今年からはもっとおおきなロゴをデカデカと(笑)
    それでもするヤツはいるけどね!

    そうだ“絶対領域”なんだけど、ニイハイソックスとミニスカの太ももの事で、萌え用語って言うのかな♪
 
No.15:   2016/1/25(月) 8:44:58
    いい女オーラ出てますよー
 
No.14: かずーと  2016/1/25(月) 8:32:21
    おはようございます😁
    雪は大丈夫ですか❓
    こちらは真っ白に⛄️がg積もっています😖
    苺華さんの肌みたいに真っ白です😄
    お尻ぷりっとして素敵です
 
No.13: かた(ゲスト) 2016/1/25(月) 8:29:03
    おはようございます♪
    今日も素敵ですね。
    さ、一日がんばれそう(笑)
[削除]
No.12: たこ2  2016/1/25(月) 8:25:27
    ロゴ
 
No.11: pon325  2016/1/25(月) 8:20:56
    おはようございます。
    タオル一枚って、いいなぁ
    このまま上に乗っかっちゃいたい^^

 
No.10: スリーセブン  2016/1/25(月) 7:47:23
    おはよう☀
    風呂😃♨🎶上がりの苺ちゃん良いね❤
    椅子プレイしたいな⤴😍
    ロゴもカッケーな😄
    あ〜 苺ちゃんといろんな事やりてー😘
 
No.9: かずぽん  2016/1/25(月) 7:33:37
    おはようございます☀🙋❗
    転載防止はいい事っすね😄
    2枚目かなり興奮しちゃいますね😆
    椅子に手ついてもらって後ろから攻めたいっす😆
    舐めたりもしますしアソコを足でシコシコもしてもらいますよ(笑)
 
No.8: あきひろ  2016/1/25(月) 7:32:09
    おはようございます。
    二枚目と3枚目ええですな。
    めっちゃしたくなりますわ。
 
No.7: knic  2016/1/25(月) 7:18:25
    2枚目好きです(≧ω≦)
 
No.6: dameneko  2016/1/25(月) 7:17:17
    うん!
    綺麗に入ってますね〜(^-^)/

    素敵なお尻が引き立ちますね(^o^)
 
No.5: K−H  2016/1/25(月) 6:48:38
    自然な感じのロゴでいいですね!(^^)!
    でもボクも経験あるんですが、そのロゴを隠してまで転載する輩がいるんです(-.-)
    投稿するからには盗作ありきで考えておいたほうがいいかも、です(´・_・`)
    ボクの場合他のサイトで自分の画像を見つけたときは、そこの管理人さんにメールして削除してもらうようにお願いしてます!
 
No.4: あ〜ちゃん  2016/1/25(月) 6:44:17
    苺華ちゃんおはよう😊
    今日も綺麗な裸見れて寒さ吹っ飛ぶ😊
 
No.3: たらりん  2016/1/25(月) 6:43:14
    苺華さん、おはようございます♪
    素敵なロゴが入りましたね(^^)v
    それよりお尻や体の方に私は目がいってしまいますが…(笑)
 
No.2: k2  2016/1/25(月) 6:42:27
    姐さん、おはようございます・・・・

    今日も、セクシーな裸体をありがとうございます・・・・

    ロゴも、いい感じですよ・・・・
 
No.1: 紫道路(ゲスト) 2016/1/25(月) 6:36:19
    いいねぇ〜😊
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.