着替えの様子‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

着替えの様子‥#1 by. 苺華💋

着替えの様子‥#2 by. 苺華💋

着替えの様子‥#3 by. 苺華💋

着替えの様子‥#4 by. 苺華💋

着替えの様子‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/2/18(木) 7:11:44 閲覧数:5,829 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    パンスト直で
    着替えの様子を
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-108-20.compute-1.amazonaws.com(54.196.108.20)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: タカアキ(ゲスト) 2016/2/29(月) 17:15:41
    今回は室内かぁ笑

    ガス発射する展開かなぁ笑


    おっぱい痩せたね

    相変わらず変態で

    苺は、少し身体引き締めないとボヨボヨだぁ笑



[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2016/2/29(月) 15:54:24
    よっしゃー、俺初めて尻毛解った笑

    デカ尻沿いからアソコの上に上がるとこだよね


    花沢さんや波野で見覚えある笑

    腹もかなり出ていて不細工だけど、尻デカも不細工だよね笑

    又焼きそばヘアーがよく似合う

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2016/2/29(月) 13:48:18
    あらっ派手なカニ股歩き笑

    お尻の膨らみといい、脚からお尻にかけてのライン、綺麗じゃないね

    この前、ワンコを連れて、散歩していたそうですね

    ワンコのウンチ、踏んじゃったんだってね、可哀想にですよ笑

    話は変わりこの前の紙パンツ自前だったんだね笑

    じゃ、今度は紙パンツを廊下において、尿瓶持ってオシッコしてみてわ

    苺さん、屁も出しちゃうからダメかぁ笑


[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2016/2/29(月) 13:23:36
    色んな題名あって面白いね笑

    1枚目の苺さん、スケベ

    俺、苺さんのドヤ顔に大爆笑かも笑

    ボーナスって感じの肉付きだよね

    世の男性はこれに弱いんだなぁ笑


[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2016/2/29(月) 13:20:43
    今日朝、下痢で遅刻しそうだったようだね笑

    焦茶の乳首ちゃん、納豆の粒みたい

    確かに苺さんのボヨヨン感最低だと俺も思うなぁ笑

    おデブさんだもんね


[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2016/2/28(日) 14:06:36
    今回は室内かぁ笑

    ガス発射する展開かなぁ笑


    おっぱい痩せたね

    相変わらず変態で

    苺は、少し身体引き締めないとボヨボヨだぁ笑


[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2016/2/28(日) 13:59:25
    苺温泉ってテンションサゲサゲだよね笑


    なんでかなぁ

    でも滑らないように気をつけてね、デカ尻だからね笑

    心なしか普段よりおばちゃん、リラックスしてる様に見えるよ


[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2016/2/27(土) 18:14:49
    たまたま、トップからみたら、居たからビックリして大爆笑したよ笑

    忘れてないけど、変態になったなぁ

    早く痔がなおるといいね笑





[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2016/2/27(土) 18:01:29
    お尻の洗い方、なんか下品笑

    素朴な疑問、お風呂に一体何時間入ってたのかな??

    この入浴シーン、いっぺんに撮影したんだよね笑


[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2016/2/27(土) 16:45:33
    みんな色んなとこ言ってるね笑

    なんかクイズみたいで楽しいわ

    俺は全く解らなかったけどなぁ笑


    どれも同じに見えるし解らんよ笑


    苺さん、色黒いから茶がよく似合う

    髪色と同じってのも素敵

    この雰囲気で下からのお尻ショットも見たかったなぁ笑


[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2016/2/27(土) 14:00:00
    相変わらず変人で笑

    下着エロいね
    Tの左横だけ紐みたいになってるのかな??

    大きなお尻にTはよく似合うよね、素敵です


[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2016/2/27(土) 11:22:47
    ちょっと、そこのあなた、そのお尻で近所の若い中学生を誘惑してきなさいよ笑

    お尻の匂いをかかせて、誘惑しなさい

    不審者と思い、通報されるだろうなぁ、変なオバハンがいるんですってね笑


[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2016/2/26(金) 21:37:09
    なんで俺が寿司代まで出さないといけないんだよ、たくさん稼いでる苺さんが出しなさいよ笑

    まあね、チケットぐらいは出すけど、寿司代は苺さんもちね

    ケチくさいでしょうよ、酒やタバコ以外、ケチってるでしょ笑

    つまようじとか、店にあれば、こっそり何本か持って帰ってそうだなぁ笑


[削除]
No.36: 苺華💋  2016/2/26(金) 21:14:18
    今気づいた(^^;;
    立て替えって事は出してくれるんだ
    あんがい可愛いとこ
    あるんだね。
    ねっからのSだと思ってた(笑)
 
No.35: 苺華💋  2016/2/26(金) 21:12:41
    何がケチくさいや(¬_¬)
    私に会いたいなら招待するのが当たり前(笑)
    マグロかぁ
    もちろん生の本マグロね^_−☆
    ご馳走様💕
 
No.34: タカアキ(ゲスト) 2016/2/26(金) 21:01:08
    ちょっと、チケットぐらい、自分で立て替えておきなさいよ、だからケチで肉まん尻って言われるんだよ笑

    でも、そんな苺が好きやで

    ママ、お腹空いたから、お寿司にしようよ笑

    マグロがたくさん入った握り寿司がいいから、ちょっと高めのお寿司がいいなぁ、いいでしょ??


[削除]
No.33: 苺華💋  2016/2/26(金) 20:12:24
    チケット送ってくれたらね💓
 
No.32: タカアキ(ゲスト) 2016/2/26(金) 18:42:00
    苺さん、串カツ持って広島へ遊びに来なさいよ

    新幹線があるから、それで来たらいいから、遊びに来なさいね笑

    あ、551のアイスもついでに持ってきてよ

    お礼に苺さんを全身マッサージしてあげるからね笑


[削除]
No.31: タカアキ(ゲスト) 2016/2/26(金) 13:15:22
    ちょっと、焼きいもみたいな太ももをしている、そこのあなた、スティックパンくわえてみなさいよ笑

    白いの欲しいけりゃ、ヨーグルト塗ってね、くわえてみなさい

    会社の後輩にイタズラばかりしてるようだからなぁ、ちょっとお灸を吸えないとなぁ笑

[削除]
No.30: タカアキ(ゲスト) 2016/2/26(金) 8:33:58
    ママ、お腹すいたから、何か作ってや、絹ごし豆腐でええわぁ笑

    生姜ときざみねぎと鰹節、ちょうだい

    あ、あと焼おにぎり、レンジでチンしてなぁ笑


[削除]
No.29: タカアキ(ゲスト) 2016/2/25(木) 17:56:06
    1人寂しく寝込みながら、ちゃっかり養命酒を飲んでた、そこのあなた、あなたね、体調不良のときに酒を飲むとは、いかがなものかね笑

    オナニーできない当て付けに酒を飲むのは、よくないよね

    罰として、自宅の廊下で全裸になって、バケツもって、8時間立ってなさい笑


[削除]
No.28: タカアキ(ゲスト) 2016/2/25(木) 13:52:53
    ちょっと、そこのあなた、あなたね、体がだるいんだし、ずっと寝てたらいいけどね、皆さん心配してくれてたんだから、一言コメント欄に書くなりしておきなさいよね笑

    あれになって、体がだるいかぁ、また痔が再発したんだなぁ、極太を出したんでしょうよ、だから便秘になったら、あかんって言ってたやんね笑

    人の言うこと聞かないから、こうなるんだよ


[削除]
No.27: タカアキ(ゲスト) 2016/2/23(火) 22:00:51
    おばちゃん、なんでそんなところで裸になってドライヤーしてるのかな??

    仮面ライダーのブリーフ履いて、シャツ着てよね、アクション仮面のブリーフでもいいから、履いてくれないとね笑

    そのまま、ガチャピンの服を着て、ランドセル背よって、小学校に行ってみてよ、生徒と間違われるからね笑


[削除]
No.26: タカアキ(ゲスト) 2016/2/22(月) 18:41:03
    そこの、花見酒大好き、酒好きのあなた、あなたね、くいだおれ人形2世になって、スケスケの格好でちょっと、道頓堀を活気つけなさいよ笑

    太鼓持ってね、くいだおれ人形と同じ動きしていれば、いいから、楽でしょうよ、やって活気つけなさいね

    大阪だからなぁ、ナイトスクープに出て欲しいなぁ笑


[削除]
No.25: タカアキ(ゲスト) 2016/2/22(月) 15:49:56
    そこのあなた、あなたはお尻噛まれ虫だよ、猫の日だから、近所にいる野良猫に噛まれてきなさい笑

    ホンマにデカい真ん丸お尻だからなぁ、噛みごたえあるだろうなぁ笑

    自分でちょっとお尻の匂い嗅いでごらん??

    匂いハマるかもね笑


[削除]
No.24: タカアキ(ゲスト) 2016/2/20(土) 9:48:09
    探さないとダメってね、すぐに解るじゃんね、焼きそばみたいな髪が特長だからね、あと尻がバズーカで背が低い胴長短足、顔が埴輪みたいで、口が悪い、これだけあれば、見つかるよなぁ笑

    オナラしないって、毎日してるじゃんね、トイレで巨大なオナラをね、便器が破損するぐらいの威力があるみたいじゃないの、臭いでしょうなぁ笑


[削除]
No.23: ひこ  2016/2/19(金) 13:18:05

    (;゚д゚)ガーン…(笑)
 
No.22: 苺華💋  2016/2/19(金) 9:37:25
    おはよう^_^

    さとしさん
    ありがと😘
    いつもより時間早かったね(笑)
    ホックつけてすぐ外しちゃうならいっそ無しで\(//∇//)\
    このスカート本当短いから
    お尻丸見えだけど一緒に歩いて恥ずかしくないかな(^^;;

    シロさん
    ありがと😘
    外で見つけたらお尻捕まえて(笑)
    あっ捕まえる寸前に
    シロですって自己紹介わすれずに^_−☆

    ウルフさん
    自分では本当全然なんだけど(笑)

    ひこにゃん
    (笑)解った
    来ても探さないとダメだけどね^_−☆

    ゆうすけさん
    お仕事ご苦労様😘
    出張だったんだー
    体調悪いのかなって思ってました。
    髪は相変わらずストレート
    クルクルの時は巻き髪でした♪(´ε` )

    おじいちゃん
    ありがと😘
    じゃ私の事余り虐めちゃダメね(笑)
    優しくね💓

 
No.21: タカアキ ストーン  2016/2/19(金) 7:13:45
    俺も大好き!
 
No.20: ゆうすけ  2016/2/18(木) 22:46:35
    髪の毛のユルウェーブいいね(^_^)

    海外出張行っててコメ出来なくてごめんね。
 
No.19: ひこ  2016/2/18(木) 22:31:19

    暖かくなったら…

    パンスト直穿きなんか?(//∇//)

    そん時は教えてな!
    大阪まで行くから♫(笑)
 
No.18: ウルフ58  2016/2/18(木) 21:17:16
    こんばんは🙋
    そんな事ありませんよ〜💜
    セクシーです😳💜
 
No.17: シロ  2016/2/18(木) 20:31:40
    パンスト直は素晴らしいです!
    2枚目、3枚目の尻をみていたら
    おもわず捕まえて後ろから入れたくなりますよ〜

    こんな格好されたら本気で抱いてみたくなります
 
No.16: さとし  2016/2/18(木) 20:11:58
    こんばんは(o^^o)
    今日も愛おしすぎる〜♫
    直パンストいいねー!パンスト越しにクリを触っちゃお!
    ブラは着けるの手伝ってあげる!すぐに外しちゃうけどね(笑)3枚目のセクシープリティーミニスカート、激ヤバだね!そのスカートでデートしよ〜♫
    そして、オレの上で4枚目お願いね(^O^)/
 
No.15: 苺華💋  2016/2/18(木) 19:45:23
    こんばんは^_^

    kmicさん
    ありがと😘
    ノーブラしたら真っ平ら(笑)
    色気ないけどいいかな(^^;;

    あきひろさん
    ありがと😘
    手伝ってもらうと助かるーー
    いっつも後ろが自分でしてると伸び伸びに(笑)
    じゃキスして下さい。

    おじいちゃん
    ありがと😘
    又M字ーー(笑)
    それしかないんかい( ̄Д ̄)ノ
    でも可愛いって言ってくれて大好きです💋

    ひこにゃん
    ありがと😘
    残念(^^;;撮影用でした
    これじゃまだ寒いもん
    もう少し暖かくなればね\(//∇//)\

    ヨシダさん
    ありがと😘
    お尻張りがないからプニプニ
    柔らかいよ(笑)
    唇もプニプニーー指でツンツンして♪( ´▽`)

    damenekoさん
    ありがと😘
    これだけ見たら少し若く見えるから
    騙されるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    ごめんね(^^;;これは撮影用に撮ったの
    ノリでそっだよって言えればいいんだけど
    私言えない💦
    旦那様は私の着替えは全く見てない
    お仕事居れば早いし家にも余り居ないから(^^;;

    pon325さん
    ありがと😘
    今日はこれでは出かけてないけど
    春になれば出かけるよ(笑)
    やっぱ忙しかったんだ
    たまに私見たら癒しになってるかな(^^;;

    サドルさん
    ありがと😘
    下のお口からクシャミ❔
    オナラ❔❔
    ヤダ恥ずかしいーー
    私人前でオナラしないの(^^;;
    旦那様であろうと出来ないの(涙)

    デリさん
    ありがと😘
    え〜ついに行って来たの
    いいなぁ楽しかっただろうねーー
    上手でも筋肉痛なるんだ
    私下手くそだから自分はなると思ってた(^^;;
    20代からスノボ始めたけど
    いっこも上達しないの💦まっ年数回だもんね
    来年には忘れてるから(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    身体は本当お肉でブニブニだよ(笑)
    写真ってある意味凄い(^^;;

    かずぽんさん
    ありがと😘
    いっつも優しいね
    たまに疲れない❔
    あんまり無理しない様にね^_−☆
    なんでもほどほどだよ(笑)

    ともくん
    ありがと😘
    お尻嚙り虫🎶💨になって
    ガジガジしてね(笑)
 
No.14: とも(ゲスト) 2016/2/18(木) 14:31:38

    相変わらずいいお尻(≧∇≦)かじりたい(*^o^*)
[削除]
No.13: タカアキ ストーン  2016/2/18(木) 12:18:56
    可愛い、バックで犯したい!
 
No.12: かずぽん  2016/2/18(木) 10:03:54
    お疲れ様です😆🎵🎵
    着替え様子最高😃⤴⤴
    一枚目二枚目足裏も写ってもう下半身ヤバいっす(笑)
 
No.11: ウルフ58  2016/2/18(木) 9:11:29
    おはようございます🙋
    ノーパンで直穿きですか😍
    最高のボディーライン😳💜
    たまりません😍
 
No.10: 愛妻REIとデリ  2016/2/18(木) 8:49:00
    おはようございます👋
    バリバリ筋肉痛のデリです❕
    ミニスカ姿に大興奮っす👍
    真面目に仕事しま~す👋
 
No.9: サドル  2016/2/18(木) 8:17:58
    まだまだ寒い日が続きますよ。
    そんなカッコしたら
    下のお口からクシャミがでますよ^ ^
 
No.8: pon325  2016/2/18(木) 8:13:57
    おはようございます。

    直履きでミニはエロイなぁ
    でも、こうゆうの大好き><

    これで出かけちゃうの?

    最近、年度末だし少しバタバタしてましたね〜
    いくらか落ち着いたけどね
 
No.7: スリーセブン  2016/2/18(木) 7:44:17
    おはよう☀
    今日は、ノーパンパンスト直穿きで会社行くの?
    スカートもミニやし…
    旦さんも毎朝、苺ちゃんの着替えみるのも楽しみやね!
 
No.6: dameneko  2016/2/18(木) 7:37:45
    おはよー(^-^)/
    ラスト!!
    可愛いね〜♪
 
No.5: ヨシダ  2016/2/18(木) 7:31:08
    苺華さん
    おはよー(^_^)

    柔らかそうなオチリ
    さわりてー(*⌒3⌒*)
    唇も
    とっても、とっても
    エロいよ。(*^3^)/〜☆
 
No.4: ひこ  2016/2/18(木) 7:29:45

    (;゚д゚)ェ..

    今日はパンスト直穿きで
    お仕事…?(//∇//)
 
No.3: タカアキ ストーン  2016/2/18(木) 7:21:18
    可愛い
    それでM字開脚してごらん?
 
No.2: あきひろ  2016/2/18(木) 7:20:13
    ホックとめるの手伝いましょか?
    めっちゃキスしたくなる唇してはるわ
 
No.1: knic  2016/2/18(木) 7:16:55
    ノーブラで仕事してほしい(≧▽≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.