お昼間のお遊び‥2 - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

お昼間のお遊び‥2 by.苺華💋
投稿日時:2016/2/27(土) 16:48:05 閲覧数:7,827 レス件数:42
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんにちは^_^

    お昼間のお遊び‥1を最初に投稿してます。
    続きになってますので
    良ければ先にそちらをご覧下さい。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-75-133.compute-1.amazonaws.com(54.166.75.133)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: パルコ  2016/7/5(火) 19:29:51
    パルコだよよろしくね みたよ色々
 
No.50: タカアキ(ゲスト) 2016/4/11(月) 13:38:11

    久しぶりだね

    奥様、全然変わらないよね笑

    俺も変わらず歳とりたいけど無理だなぁ笑

    手で触るよりバイブのが 気持ち良くないかなぁ

    俺、面倒くさがりだから手頃なパンツがいいなぁ笑

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2016/4/1(金) 23:03:02
    苺さんもだけど、コメントしてる人の名前を名だししてるからね、その人たちがね、どう思うかだよね

    見てムカッときて、昨日みたいな、投稿者を無視して荒し合いとかしないとは思うけど、心配だしね

    もちろんね、苺さんに対しての誹謗中傷なら、助けるよ

    まあね、名だしされてた2人は、お返事してくれて、絡んでくれる女性の投稿者ばかりにコメントして楽しんでるから、誹謗中傷した人も、そういうのを見ていて不快で気分が悪いのかもしれないけどね

[削除]
No.47: 苺華💋  2016/4/1(金) 22:10:55
    ありがと😊
    大丈夫
    わたしはコメ頂いた方どの方も順番に
    お返事してる
    それが私の最初からのスタンスで
    それは変わりないから
    それで誹謗中傷になるなら仕方ないよ
    又その時はその時考えるね
    でも私図太いから乗り切る(笑)
    もし集中攻撃にあったら助けてね
    頼りにしてるよ^_−☆
 
No.46: タカアキ(ゲスト) 2016/4/1(金) 21:21:24
    苺さん、とおりすがり、又は通りすがりの名に気をつけてね

    以前に言った誹謗中傷で荒らされてた子、知ってるかなぁ、その子もこの名前のやつに、かなり酷く誹謗中傷されて、荒らされたからね

    その名前のコメントには注意してね


[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2016/4/1(金) 21:09:53
    苺さん、もっとおっさんみたいに、タバコ吸いながら、鼻から煙りをたくさん出してよね笑

    ごはんがすすむくんみたいに、フンフンしなさい

    皆さん、喜んでくれるだろうからね笑

    お尻の穴からは、タバコの煙り出ないかぁ、ガスなら出るだろうけどね笑


[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2016/4/1(金) 16:20:18
    トイレでこっそりタバコを吸ってる苺さん、もう半袖でいるとはなぁ、元気だね笑

    馬鹿は風邪をひかないって言うけど、まさしくそのようだなぁ笑

    小さいおっさんなんだから、おしぼりで顔を拭いたり、首筋を拭いたり、つまようじをシーシーしたり、くわえたり、してるんでしょうなぁ笑

[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2016/3/31(木) 23:26:16
    なんで、タカアキさんになってるんだよ、気色悪いじゃんね笑

    しかも、-200ってね、-20の間違いだよね、苺さんをとことん誉めたからね

    ほどほどにねって、苺さんには、もっと意地悪しないとね、小悪魔だからね笑

    苺さん、肉食べたいから、焼肉のたむらの焼肉、おごってね笑

[削除]
No.36: タカアキ(ゲスト) 2016/3/31(木) 21:04:34
    減点ばかりじゃんよ、プラスにするには、どうしたらいいのかな??

    バイナラって、冷たいよね笑

    まあね、小悪魔だから仕方ないかぁ

    -15でいいんだよね、まだまだ、ステーキまではいってないなぁ、大丈夫だね笑

    苺さん、オナニーって長いことしてないのかな??

[削除]
No.35: 苺華💋  2016/3/31(木) 20:06:38
    はい減点150
    バイナラ👋👋
 
No.34: タカアキ(ゲスト) 2016/3/31(木) 18:46:26
    こにゃにゃちわん

    バカボンのパパだよ笑

    手どけてって言いたい方沢山だろうね、乳は隠してていいけどなぁ笑

    こんな感じあまりないよね

    何だか新鮮だね笑


[削除]
No.33: タカアキ(ゲスト) 2016/3/28(月) 20:56:18
    パンツを3日履いても、へいきな、そこのベビースターラーメンヘアーをしているあなた、あなたね、試験勉強してるようだけど、ちゃんと頭の中に入れて覚えてるのかな??

    暗記、ちゃんとしなさいね、年なんだから、何回も読んで書いて、頭に入れないとすぐに忘れるからね笑

[削除]
No.32: タカアキ(ゲスト) 2016/3/28(月) 17:09:20
    なっちゃん

    こんにちは

    可愛いく撮れてるよ

    可愛いね

    青汁たくさん飲んでオシッコまっ黄色にしてごらん??


[削除]
No.31: タカアキ(ゲスト) 2016/3/28(月) 11:09:55
    可愛いね!

    オロナミンたくさん飲んでオシッコまっ黄色にしてごらん??

    いい体だよ!

    いっぱいクチュクチュして、イジメたいな笑

[削除]
No.30: タカアキ(ゲスト) 2016/3/24(木) 18:32:31
    しょうがないなぁ、じゃ、苺さんの脱ぎたてのパンツ1枚300円(税込)で買ってあげるよ笑

    有り難いと思いなさい、値段がついただけね笑

    あ、苺さんの使用したブラは、じゃ、1枚1000円でどうかな??

    いい値段だとは思うけどなぁ笑

[削除]
No.29: タカアキ(ゲスト) 2016/3/24(木) 7:57:10
    オナニーしてる??

    U字開脚でオナニーして??

    いいね

    バック最高

    おっぱい最高笑

[削除]
No.28: タカアキ(ゲスト) 2016/3/22(火) 18:22:11
    その子ね、管理人さんに何度も不具合のところに対処してもらえるようにコメントしているみたいでね、でも管理人さんには全く取り合ってもらえないみたいだよ

    可哀想にね、他のところも見てるけど、その子のところだけだからね、俺もあまりの酷さにね、驚いたよね

    同じ女性で子供を持つママで、苺さんと一緒だからね、どんな気持ちなんだろうってね

[削除]
No.27: 苺華💋  2016/3/22(火) 18:04:55
    バレるわ(^^;;

    今見たけどもはや本人の投稿全く関係なく
    なってたね。
    何がいいたいのかよく解らなかった
    投稿してる方にものすごく執着してるのかなぁ
    それも好意と悪意の両方の気持ちがあるのかも
    可愛いくて仕方ないけど憎さ100倍みたいな💦
    やってる方が1人か複数いるのかは
    解らないけど
    ファンの方も相手にしないほうがいいんじゃないかな
    相手にして余計ひどくなってるみたい
    私は投稿してる方がどんな方か全然話した事
    無いけど管理人さんに直接相談するのが1番かなと
    思いました。
 
No.26: タカアキ(ゲスト) 2016/3/22(火) 14:40:44
    バレたかぁ、まあ仕方ないね

    今ね、この子ね、すごく誹謗中傷が酷くてね、かなり苦しんでるようなんだよね

    毎回、投稿する度に書かれてね、可哀想でね、苺さんにも知ってもらおうとね

    やっぱり気分悪いかぁ、誰が見ても気分悪いよね

    苺さんの意見が聞けてよかったよ、ごめんね、ありがとうね


[削除]
No.25: タカアキ(ゲスト) 2016/3/22(火) 14:31:53
    嘘つきってね、苺さんのを毎日見て、シコシコしてるんだからね笑

    嘘つきじゃないってことだよ、解ってくれたかな??

    お詫びに、ちょっとね、かに道楽のかにセット、送ってね笑

    あ、ついでに鶴橋のキムチも欲しいなぁ、一緒にお願いね笑

[削除]
No.24: 苺華💋  2016/3/22(火) 14:28:11
    おじいちゃん

    とぼけてもダメ

    書いた人じゃないとわざわざここにたどり着いて
    私の返事見たりしないよ💦
    悪ふざけたまにならいいけど
    今回のは行き過ぎ
    気分悪い
    私のコメ真似してるぐらいならいいけど
    他の方のコメまで引っ張っちゃダメだよ〜
    それもあんな訳解らないコメ💦💦💦💦
    投稿してるご本人はきっと気にしてのに
    遊びに使っちゃ可哀想だよ。
 
No.23: タカアキ(ゲスト) 2016/3/22(火) 13:39:47
    この前のものって何かな??


    悪ふざけって、俺知らないよ

    21って何書いてたのかな??

[削除]
No.22: 苺華💋  2016/3/22(火) 12:45:08
    おじいちゃん

    しまいに怒るよ💦
    NO21のコメ消しといて
    後この動画の前のもね
    わるふざけし過ぎだよ。
 
No.19: あ〜ちゃん  2016/3/1(火) 12:21:54
    苺華ちゃんの声最高😍
    身体も唇もめちゃ色っぽい😍
 
No.18: pon325  2016/2/29(月) 18:08:25
    感じやすいんだね
    それと、声カワイイよ^^

    じっくり見て、興奮しちゃった><
 
No.17: たこ2  2016/2/29(月) 13:07:17
    素敵な衣装
 
No.16: サドル  2016/2/28(日) 19:36:19
    生で見てみたいなー^ ^
 
No.15: シロ  2016/2/28(日) 17:46:11
    遊びじゃなくて おれのちんちんが本気になった
 
No.14: タカアキ ストーン  2016/2/28(日) 8:41:35
    ヤラシな苺

    マタ開いていいね!
    もっとあそんでごらん?
 
No.13: たらりん  2016/2/28(日) 8:05:28
    苺華さん、もう何も言う事はありません♪こんな動画を観たら、世の男性はイチコロです(笑)
    堪りませんね〜!ホントに(///ω///)♪
 
No.12: あきひろ  2016/2/28(日) 0:14:38
    ほんまに声たまりませんわ。
    おもちゃのかわりに僕で遊んでほしいですわ
 
No.11: さとし  2016/2/27(土) 22:07:32
    ウォー!
    最初のお尻たまらん!
    クリの感度も良さそう♫
    エッチな苺華さんのクリを嫌というほど、舐めまわしたい!
    赤いセクシーな下着も超似合ってるよ(^-^)/
 
No.10: ミノル  2016/2/27(土) 21:26:53
    お休みの度に動画撮って下さい。そして投稿を(*^.^*)
 
No.9: マッドマックス  2016/2/27(土) 20:45:50
    何時も観ていましたが、コメントはせずにおりました。
    メスになっているようだね。
    その厭らしい股間舐めてやりたいと思っていました。
    旦那さんに内緒で舐めてハメさせて貰えるなら頂いたいな。
    観てるんだろう、旦那さんね。
 
No.8: ウルフ58  2016/2/27(土) 19:46:57
    次回はイキ声を😳💕
 
No.7: ウルフ58  2016/2/27(土) 19:19:43
    やっぱり色っぽい〜😍♪
    顔を見ながら手伝って見たいです😳♪
 
No.6:   2016/2/27(土) 18:47:25
    動画、見れました(笑)
    ありがとうございますm(__)m

    口元もチラチラ見えて、声もセクシーです。
    たまりません(>_<)

    直接、ピンク君下着の中に入れて欲しかったです。
    次回は、お願いします。

    何回、抜けるかなぁ?
    早速しちゃいました(笑)
 
No.5: 誠心  2016/2/27(土) 18:25:33
    暖かくなったらベランダをステージにオナニーショーをしょーよー
    参加希望しますから(笑)
 
No.4: knic  2016/2/27(土) 18:22:55
    喘ぎ声が興奮です(*≧ω≦*)
 
No.3: かずーと  2016/2/27(土) 18:02:43
    お尻ナデナデしたり、パンティの上からローターで責めて
    シミパンにしてイタズラしてみたいですね😍
    パイパン❓マンコの匂いクンクンしたりして😁
 
No.2: ひこ  2016/2/27(土) 17:59:51

    お尻動画は短かったけど…(・_・、)

    チンポが!
    かなりヤバくなりました♪(//∇//)(笑)

 
No.1: パープルハイウェイ  2016/2/27(土) 17:57:50
    パンツ濡れて糸引き確定❗
    言うてくれたら手伝うのに😁
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
4.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.P-Pointと心の開発研究所
オリジナル素人
出合った女性達との話(ハメ撮り画像付き)で書いています。
7.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年2月25日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.