ベランダで‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ベランダで‥#1 by. 苺華💋

ベランダで‥#2 by. 苺華💋

ベランダで‥#3 by. 苺華💋

ベランダで‥#4 by. 苺華💋

ベランダで‥#5 by. 苺華💋

ベランダで‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/2/29(月) 6:52:33 閲覧数:9,983 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    昨日は暖かかったので
    ベランダで‥
    ですが二枚目撮ってる時に信号待ちしていた
    お兄さんが下からガン見
    怖くなって部屋に逃げこんじゃいました(^^;;

    土曜日に動画投稿してます
    見られてない方良かったら見てね。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-101-118.compute-1.amazonaws.com(54.196.101.118)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: タカアキ(ゲスト) 2016/3/11(金) 8:04:31
    オカマ風と言いたいのが、何故かおっさん風と言ってしまう、そこのあなた、ワンコにケツを噛んでもらおうと誘惑してたなぁ、ダメじゃないかぁ笑

    ワンコが好きなら、まずは、ビーフジャーキーをちゃんとアソコに挟んで、舐めてもらいなさい笑

    舐めてもらって、それからケツをおもいっきり噛んでもらいなさいね

[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2016/3/10(木) 14:00:52
    これでしょ、前に言ってたのね笑

    可愛くないね、私レーズンじゃないけどパフェパフィしたいちゃ笑

    最初の方が言ってるとおり、面白さといい、高野豆腐だ

    後シューズ変えたの

    よく伸びた鼻毛がまた似合ってるよね笑


[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2016/3/10(木) 10:48:12
    日の丸弁当を毎日作るのが日課のそこのあなた、梅干し食べながら、すっぱい、もう1粒って言ってみなさいよ笑

    あ、梅干しより、都昆布の方がいいかもなぁ、酸っぱそうな表現をしながら、アピールしなさい

    苺さんは、バカボンのパパの格好が一番かもなぁ笑

[削除]
No.46: タカアキ(ゲスト) 2016/3/10(木) 8:05:23
    ケツ丸出しドデカおばば、こんなところにいたかぁ、そんなところでケツ丸出ししてたら、屁が漂ってくるじゃないかぁ笑

    臭い下水管みたいな匂いが漂ってくるんだろうなぁ、嫌だからガスマスクは必須だなぁ笑

    ちょっと、ワンコにケツ、噛んでもらいなさい、力強く噛んでもらいなさい笑

[削除]
No.45: タカアキ(ゲスト) 2016/3/9(水) 17:25:54
    おばちゃん、今日は寒いから、おでんちょうだいよ笑

    ついでに、冷えてるからね、熱燗もちょうだいよ

    おでんの具ね、玉子、大根、それから厚揚げがいいなぁ、からしもね笑

    おばちゃん、毎日おでん食べてるのかね??


[削除]
No.44: タカアキ(ゲスト) 2016/3/9(水) 13:32:21
    うんこのパンツね、苺さんは、うんこのパンツ履くんだなぁ、うんこのパンツ紐だよってね笑

    うん、このパンツ紐だよなら、解るけどなぁ、うんこのパンツってどんなパンツなんだろうなぁ、ダメだぁ、思い出しただけで笑ってしまうよなぁ笑

    うんこのパンツって、うんこの絵柄が入ってるのかな??


[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2016/3/9(水) 8:30:07
    忙しいわりには、エロいことをいつも考えて、尿漏れしているという噂のそこのあなた、四つん這いになって、大福みたいなお尻をおもいっきり突き出して、踏ん張ってみなさい笑

    ものすごい臭い、香水が噴射されるから、やってみなさい

    あ、子供かワンコか、ちょっと苺さんのお尻に近づけさせて、実験してみないとなぁ、臭さとか失神するかとか、いろいろ知りたいからなぁ笑

[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2016/3/7(月) 16:36:38
    ちょっと、そこの変人のおばちゃん、花粉症になってしまったせいで、撮影できないんでしょうよ笑

    マスクして、より変人になってるだろうなぁ、不審者、強盗犯みたいな感じかもなぁ笑

    アソコには、キノコが生えてくるようだし、大変でしょうなぁ、頑張って乗り切りなさいね

[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2016/3/6(日) 14:58:27
    土日になると、朝から酒を飲んでる、そこのあなた、酒を飲んでる間があったら、子供を遊園地へ連れていってあげなさいよ笑

    あ、さてはジェットコースターが怖いんだなぁ笑

    腰が抜けて立ち上がれないぐらいになるんじゃないかぁ、笑えるなぁ笑

    ちょっと、子供と一緒に、お化け屋敷へ行ってきなさい

[削除]
No.40: タカアキ(ゲスト) 2016/3/6(日) 7:57:22
    ちょっと、そこのアンパンみたいなお尻している、あなた、あなたね、お風呂に入りながら、鼻歌を歌って、鼻毛抜いてね、どんだけ下品なんだよ笑

    もっと、女性らしく、サザエさんを見習いなさい笑

    魚くわえた野良猫を裸一丁で追いかけ回りなさいね

[削除]
No.39: タカアキ(ゲスト) 2016/3/5(土) 8:28:50
    まず巨尻、不細工だなぁ笑

    こんな格好年甲斐なく大好きなのかな??

    下からのショットも完璧だね

    一つ質問ね

    もしこの場所に誰か来たらどうするのかな??

    裸に巨尻してたら逃げれないよね笑

    貧乳出したりだけなら服慌てて下ろせばいいだけだけど、ふとどうするのかなとね笑



[削除]
No.38: タカアキ(ゲスト) 2016/3/4(金) 15:45:15
    ちょっと、お巡りさん、あのお宅のベランダでパンツ一丁で、変な行動をしているんですが、来てください笑

    なんだ君は??

    そうです、変なドスケベおばちゃんです

    変なドスケベおばちゃんだから、変なドスケベおばちゃん、ダッフンダァ笑

[削除]
No.37: タカアキ(ゲスト) 2016/3/4(金) 9:41:55
    ちょっと、そこの大阪府民のあなた、滋賀県をバカにしてたら、琵琶湖の水、止められるから気をつけなさい笑

    青森へ行って、イカメンチ買ってきてもらえるかな??

    イカメンチ食べたいんだよ、お願いね笑

    あ、あなたね、蕎麦にポテトチップス入れたら、ダメだよ、あれはお菓子だからね笑


[削除]
No.36: ひこ  2016/3/2(水) 10:41:12

    撮り方うるさくても大丈夫♪
    最後まで褒めちぎりながら撮るから(笑)

    撮影後のご褒美は…
    苺チャンの身体を隅々まで悪戯した後の…
    挿入で!

    どや?( ̄•• ̄)v(笑)
 
No.35: 苺華💋  2016/3/2(水) 9:52:48
    ミノルさん
    ありがと😘
    やっぱ挙動不審だったのかな(^^;;
    ひょっとして飛び降りるとでも思われたかも(笑)

    さとしさん
    ありがと😘
    舐めっこ上か下からかどっちがいい〜❔
    私は自分が下がいい(笑)

    ともくん
    ありがと😘
    機種変えないと見れないのかな❔
    アルバム消したりしないから見れるように
    なったらいっぱい見てね💕
    後‥全く知らない方にサービスするくらいなら
    ともくんにサービスするよ(笑)

    ドブさん
    ありがと😘
    ベランダ全裸‥ハードル高〜い(^^;;
    でも夏になれば頑張ってみます\(//∇//)\

    シロさん
    ありがと😘
    大阪の街中まで(笑)
    シロさんとこからは新幹線でビュンッと
    来ないと無理だね(^^;;

    ひこにゃん
    (笑)それなら大丈夫かも
    私色々撮り方ウルサイからヨロピク^_−☆
 
No.34: 苺華💋  2016/3/2(水) 7:31:48
    ともくん

    お返事飛ばしたんじゃないの(^^;;

    まだともくんまで辿りつけてなくて
    最近忙しくて中々書けてなくて🙏
    今日中には最後の方までお返事しとくね✌
 
No.33: とも(ゲスト) 2016/3/2(水) 7:08:08

    ありゃ?お返事飛ばされた(;_;)

    まぁあれだけコメあれば、仕方ないね〜
    またね〜( ̄∀ ̄)
[削除]
No.32: 苺華💋  2016/3/2(水) 6:30:43
    おはようございます^_^

    モン様
    ありがと😘
    舐め舐め大好きなモン様と
    舐めてもらうの大好きな私
    ピッタリな相性だね💕

    あきひろさん
    ありがと😘
    ガン見は予想外でした(^^;;
    まさか下から見上げるなんて思いもしなかった(笑)
    よっぽど挙動不審だったかと💦

    ウルフさん
    ありがと😘
    大丈夫周りの風景は撮らないから^_−☆
    いい人ばかりだといいけど
    色んな方が居るからね(^^;;

    たこちゃん
    ありがと😘
    たこちゃんは動画派かな(笑)
    又撮るね\(//∇//)\

    pinkさん
    ありがと😘
    又怖い事言うんだからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    しばらく雲隠れしときます(笑)

    pon325さん
    ありがと😘
    歩く時上見ながら歩いてみて
    見つけられるかも^_−☆
    ただし周りからは挙動不審扱いですが(笑)

    竜さん
    ありがと😘
    え〜いきなりコート開けてバンって
    怖くない(笑)
    私なら走って逃げる(゚Д゚)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    動画も又見てくれて頑張ってくれたんだぁ
    じゃ又レベルアップしたの
    撮らないとね\(//∇//)\
 
No.31: ひこ  2016/3/1(火) 22:11:52

    確かに…
    ひとりでタイマー自撮りは
    危険がいっぱいだねf^_^;)

    あっ!
    なんなら俺がカメラオヤジになって
    あげるよん( ̄•• ̄)v(笑)
 
No.30: シロ  2016/3/1(火) 22:03:08
    生でガン見したいです!!
    どこにいけばいいですか〜〜
 
No.29: 苺華💋  2016/3/1(火) 19:23:01
    こんばんは^_^

    最近は仕事が忙しくて
    中々お返事出来てなくて💦
    出来る時にはきちんとしますね🙏

    かずぽんさん
    ありがと😘
    私ん家左右前住宅密集地だけど
    出来るかな(笑)
    かなり勇気いるよーー(^^;;

    デリさん
    ありがと😘
    ん〜デリさんは素敵なおじ様かな(笑)
    多分30代ぐらいだったーー

    かずーとさん
    ありがと😘
    全裸は絶対無理だよー(^^;;
    もしそれ出来たら私外で
    露撮してるもん(笑)

    REIさん
    ありがと😘
    下着はデリさんに可愛くおねだりしたら
    買ってくれるよーー\(//∇//)\
    おねだり成功したら
    又見せてね(笑)

    k2さん
    ありがと😘
    動画も見てくれたんだ
    なんか恥ずかしいけど(笑)
    ムラムラしてもらえたかなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

    サドルさん
    ありがと😘
    来週も暖かくなるみたいだよ。
    やっぱ暖かいと活動的になるよね(笑)

    ひこにゃん
    ありがと😘
    野外は一人だとどうしても
    タイマー撮りになるからリスク高すぎて(^^;;
    機会があれば挑戦してみまーーす(笑)



 
No.28: スリーセブン  2016/3/1(火) 17:39:42
    ちわっす😄
    またまた🎥見ちゃった⤴😜
    頑張ったで😁👍👍👍👍👍👍😘🙏
 
No.27: ドブ  2016/3/1(火) 12:41:01
    ベランダ良いですね。ベランダでの全裸姿見たかったです。ガン見の兄さんめ…羨ましい。リベンジ期待して待ってます!
 
No.26: 苺華💋  2016/3/1(火) 11:07:40
    こんにちは^_^

    せっかくお返事書いたのに
    いきなり画面固まって
    全部消えたーー💦超ショック(涙)
    又めげずに後から書くね〜
 
No.25: とも(ゲスト) 2016/3/1(火) 7:09:00

    苺ちゃんおはよう?(^O^)

    エッチな苺ちゃん見られたいくせに〜(^w^)

    もっとサービスしなきゃ(≧∇≦)

    動画見られない(;_;)
    動く苺ちゃんを早くみたい(≧∇≦)
[削除]
No.24: さとし  2016/2/29(月) 21:55:31
    みなさんの言うとおり、そりゃオレだって見ます(笑)
    このピンクの下着、可愛くて似合ってるよ〜♪5枚目のTとか超ソソる!
    相変わらず、サイコーのお尻(^^)
    69で舐めっこしたいな。
 
No.23: ミノル  2016/2/29(月) 21:31:44
    そりゃガン見されるって(笑)僕もきっと見ると思います。
 
No.22: スリーセブン  2016/2/29(月) 20:30:42
    こんばんは😃🌃
    信号待ちの兄ちゃんが羨ましい…生苺ちゃんを見れたんやろ〜❗
    🎥もサイコー😍💓💓
    ローター俺が使って苺ちゃんを攻めたいな😄
    もっと激しいのも見たいなぁ〜😁
    ありがとう😆💕✨
 
No.21:   2016/2/29(月) 20:18:49
    こんばんは(ToT)

    ベランダで、頑張りましたね(>_<)
    お家でこっそりが、いいかも…あぶないからね

    ピンクの下着、かわいいですね。
    こんなかわいい痴女が、突然夜道でコートを
    バサッと開けたら、嬉しいかも(笑)

    動画も最高でした。
    もう、何回かお世話になりました(>_<)
    本当、かわいいですね(^з^)-☆
 
No.20: pon325  2016/2/29(月) 18:09:28
    ピンク可愛いね^^

    そりゃ、こんなん見かけたら
    ガン見するわ^^

    僕もガン見したい・・・
 
No.19: pink  2016/2/29(月) 14:41:14
    ちょっと仕事忙しくて久々に見に来たらこんな事して!(*^。^*)
    ベランダで下着にコート1枚なんて♪
    こんな下着つけてたら目立つし絶対見らてたよ!
    今度からこのお兄ちゃん何時もベランダ気にするよ♪
    僕だったら絶対見るもん(笑)
 
No.18: たこ2  2016/2/29(月) 13:37:44
    動画いいねぇーー!
 
No.17: ウルフ58  2016/2/29(月) 11:25:28
    こんにちは🙋
    今週も、よろしくお願いします😳💕
    ん〜美脚😍
    そこの交差点は渋滞や事故多発だったりして😁
    家バレしないように気を付けて下さいね😉👍
 
No.16: 苺華💋  2016/2/29(月) 9:45:28
    おはようございます^_^

    紫ちゃん
    ありがと😘
    いきなりそこまで(笑)
    多分見られたのは挙動不審だったから(^^;;

    ヨシダさん
    ありがと😘
    日曜日は暖かったから大丈夫です^_−☆
    寒イボ出てないやろ(笑)

    kmicさん
    ありがと😘
    でもやはり近所にという事もあり
    怖いですーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    damenekoさん
    ありがと😘
    コートのおかげかな(笑)

    おじいちゃん
    2回もありがと😘
    あっ解ったーー今日は他にお気に入りの子が
    居なかったんやろ(笑)
    しかもおじいちゃんから褒めれると気持ち悪い(゚Д゚)
    日頃のおじいちゃんの行いが悪いからだ(笑)
    ガン見されたのは
    多分私が挙動不審だったから
    でも後ろめたい事してる私は怖くて逃げたって訳(^^;;


 
No.15: あきひろ  2016/2/29(月) 8:22:08
    おはようございます
    めっちゃかわいい下着
    先にゆうてくれてたら自分ががんみしに行ったのに
 
No.14: タカアキ ストーン  2016/2/29(月) 8:10:56
    二回目の観覧!

    可愛い下着で苺も可愛いね笑
 
No.13: モン  2016/2/29(月) 7:59:40
    姫おはよう😃
    一枚目、最高にスタイルいいねー❤
    我輩は舐めるの好きだからタマラン!
 
No.12: ひこ  2016/2/29(月) 7:46:36

    おはょ♪

    その格好で!
    ベランダとは言わずに
    お外で野外露出自撮り♪( ̄•• ̄)
 
No.11: サドル  2016/2/29(月) 7:38:01
    やっぱりTバックがよく似合いますね。^ ^
    昼間は暖かかったですものね。
 
No.10: k2  2016/2/29(月) 7:30:44
    姐さん、おはようございます・・・・
    ピンクの上下、とても似合ってますよ、可愛いです・・・・

    動画も拝見しました・・・・
    エロ過ぎて思わず固くなっちゃいました・・・・
 
No.9: REI  2016/2/29(月) 7:22:32
    おはようございます<(_ _*)>
    あれ!やっぱり!!
    今日はやけに出勤時間が・・・
    早いとおもったら(о´∀`о)
    雪のせいでっていっていたけど、
    苺華さんのとこまで、いっていたんですね❤
    めちゃくちゃ可愛い❤
    ランジェリー😁ほしい!
    寒くないですか?
    外みたら雪が足首以上に
    積もってました🎵
    私もいってきまぁーーす😉


 
No.8: かずーと  2016/2/29(月) 7:21:48
    おはようございます😁
    いつ見ても素敵😁
    苺華さんのお尻が特に好き❗️
    サルートの下着がお似合いですよ😁
    今度はベランダで裸もイイかも(笑)
 
No.7: 愛妻REIとデリ  2016/2/29(月) 7:12:47
    おはようございます👋
    野外❕野外❕❤
    ガン見・・・俺です👍(* ̄∇ ̄*)
    って・・・俺はあんちゃんじゃ~ないか・・・(笑)
 
No.6: かずぽん  2016/2/29(月) 7:07:23
    おはようございます☀🙋❗
    ベランダで露出最高ですね😆
    ベランダでそのまま挿入したいっすねぇ😆
 
No.5: タカアキ ストーン  2016/2/29(月) 7:06:35

    ガン見喜んでるね?
    いやらしい苺だね笑
 
No.4: dameneko  2016/2/29(月) 7:04:39
    ワイルドだ〜(^-^)/
    一枚目超かっこいい!!
 
No.3: knic  2016/2/29(月) 7:02:23
    ベランダでの撮影最高ですね(≧▽≦)
 
No.2: ヨシダ  2016/2/29(月) 6:58:33
    苺華さん

    おはよー(^_^)
    お尻サイコー😍💓💓
    寒いから風邪ひかないようにね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
No.1: 紫道路(ゲスト) 2016/2/29(月) 6:57:37
    そらそんな綺麗ならガン見する❗
    いや❗やらしく触って舐め回しておそう❗
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.