まったりと‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

まったりと‥#1 by. 苺華💋

まったりと‥#2 by. 苺華💋

まったりと‥#3 by. 苺華💋

まったりと‥#4 by. 苺華💋

まったりと‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/4/1(金) 6:40:30 閲覧数:6,860 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    最後何撮ろうかなと思い
    日常の普通を
    嫌いな男性の皆さんも多いかも知れない(^^;;
    でもこれも私の日々の姿なので
    あえて貼ってみる事に
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-31-120.compute-1.amazonaws.com(54.158.31.120)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.54: 苺華💋  2016/4/2(土) 10:05:38
    とおりすがりさん
    順番変えてのお返事ごめんね。
    まず最初のお返事から
    私は基本いい悪いコメに限らず
    一から順番にコメのお返事をしています。
    それが私のスタンスでこれからも変わりは無いと
    思うの
    相手にするとかしないとかではなくてね
    頂いた方にはお返事を返すそれだけですよ。
    ただたまにお返事ごめんする時もありますが(笑)

    次は二つ目ね
    これに関しては私の書き方にも
    問題があったの
    最後になら誤解されても仕方ないよね
    今日の最後のショットにって書けば良かったの(^^;;
    後このサイトを利用してる方は
    お仕事中の少しの合間に楽しんでる方も
    いらっしゃいます
    紹介文をパッと読んで写真を楽しむって方もね
    そういう方もいらっしゃるって事ご理解下さいね
    楽しみ方は人それぞれだと私は思います。

    最後に私は悪意があってお返事してませんが
    もし誤解があればごめんなさいね。
    ご理解頂けたら嬉しく思います。
 
No.53: ひこ  2016/4/2(土) 10:00:03
    なぁ〜んだ
    五郎丸ポーズのお尻投稿してくれないんだ…
    ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

    浣腸しようと思ったのに…
 
No.52: 苺華💋  2016/4/2(土) 9:53:41
    ドブさん
    ありがと😘
    オッケーカッコイイ女目指して撮ってみる
    お昼間のがいいのかな❔夜でもいいの
    ただお休みの時しか撮れないから
    しばらく待っててね(^^;;

    紫ちゃん
    それじゃ松茸ナメコになっちゃう(笑)

    ユミコさん
    ありがと😘
    人気なんてとんでもない(^^;;
    ただ皆さん
    私のお馬鹿な話に付き合ってくれてるだけ(笑)
    このサイトは綺麗な方山程います^_−☆
    楽しいのが1番だよね
    ただ無理しない事しんどい時や
    テンションいまいちな時に頑張って返事すると
    しんどくなるからね
    私はそんな時は一切サイトに入らないし
    お返事もごめんしてます(^^;;
    それが私が長く続いてるコツです(笑)

    優子さん
    襲われちゃうの(笑)
    優子さん女同士だと攻める方に回るんだ
    ある意味見てみたいかも\(//∇//)\

    ともくん
    ありがと😘
    大切な事教えてくれて
    私はまだ大事な人失った事ないから
    ともくんの本当の悲しみは解りません
    口だけなら辛いね。悲しいね。
    なんていくらでも言えるかも知れないけど
    私は口だけなら言わないほうがいいって
    性格なんでごめんね。
    ただ残された人は生きていかなきゃならないし
    必ず大小あるにせよいい事はあるよね
    毎年桜を見れる幸せとかね(笑)
    私の花びらは真っ黒クロスケーーΣ(゚д゚lll)
    なので綺麗な桜見て癒されてね^_−☆

    かずぽんさん
    ありがと😘
    そんな事言ってもらえたら
    単純な私
    どんどん撮っちゃうよ(笑)

    竜さん
    ありがと😘
    タバコの匂い気になるよね(^^;;
    全く無臭のタバコあればいいのにね(笑)
    お酒ゆっくり飲みながら話してみたいね。

    とおりすがりさん
    ありがと😘
    最後にお返事しますね^_−☆

    あきひろさん
    ありがと😘
    はめるなんだぁ(笑)
    でも今の時代それありだよね
    ただ使う意味があってるのかが心配になる
    例えば簡単に言うと切ると着るね
    この二つは知ってるからいいけど
    知らない漢字だと意味あってるのかなぁって
    悩むの(^^;;

    よっしーさん
    ありがと😘
    ごめんね。私の書き方が足らなくて🙏
    私を見たいなんて嬉しい事を
    朝からテンション⤴⤴に(笑)
    大丈夫^_^まだまだシツコク投稿続けるので^_−☆
    タバコ数年前に2年ほどやめたんだけど
    又吸い始めてしまったの(^^;;
    又やめよかなって思う日があれば
    禁煙挑戦してみる(笑)

    さとしさん
    ありがと😘
    半ずらし好きな方多いんだよね
    このサイトで学んだ一つ(笑)
    いわゆる男性目線ね
    この座り方出来ない男性ほとんどだよ
    何でかなぁ
    関節の違いなのかな❔解らんけど(笑)

    スリーセブンさん
    なんとなく見えた(笑)
    良かった。モザしようか迷いいたかバチかで
    やめたの^_−☆
    綺麗かどうかは見てのお楽しみだね\(//∇//)\


 
No.51: たこ2  2016/4/2(土) 9:37:50
    よかった
 
No.50: 苺華💋  2016/4/2(土) 8:57:13
    おはようございます^_^

    ウルフさん
    ありがと😘
    ごめんね。私の書き方が曖昧でした🙏
    でも辞めるにしても引退って大袈裟(笑)
    地震は少し揺れたみたいだけど
    私はマヌケなせいで全く気づきませんでした(^^;;
    メンソーレ沖縄かって突っ込んでくれたら
    面白いのにね(笑)
    ホクロは結構大きくて嚙めるかも\(//∇//)\

    かずーとさん
    ありがと😘
    (笑)
    最近お尻ペシペシに興味が(^^;;
    でも叩く側も多分恥ずかしいよね
    どうなんだろ❔

    ミノルさん
    ありがと😘
    それが日常の幸せなマッタリした時間だよね
    何気ない時間だけどね(笑)

    BOOSさん
    ありがと😘
    そんな事言ってもらえたら
    朝寝起きの汚い顔しながらニヤニヤと
    読んでいる私です(笑)

    おじいちゃん
    ありがと😘
    私のお尻はNOサンキュー👍🏻
    その代わりおじいちゃんのお尻を
    キュウリ入るまで調教してあげる💓

    たこちゃん
    ありがと😘
    ごめん🙏書き方が悪かった(^^;;
    今日の最後のショットって意味だったの!(◎_◎;)

    ひこにゃん
    何で私が五郎丸Σ(゚д゚lll)
    まっ仕方ないなぁ〜ってしないわ💦
    1人ボケ突っ込み劇場でした(笑)

    三木さん
    ありがと😘
    下着姿でウロウロ多いよ
    それどころかいつも裸同然の格好だもん(笑)
    だから旦那様に色気ないって言われるんだな(^^;;

 
No.49: スリーセブン  2016/4/2(土) 8:10:07
    おはよう☀
    携帯に穴あくぐらい睨み付けたんだけど…
    なんとなく、俺のイメージで苺ちゃんのパックリが見えた感じ😅
    俺のイメージでは、まだまだ綺麗なチョメチョメでした❗
    苺ちゃんは、全部が綺麗けどね😜😘
 
No.48: よっしー(ゲスト) 2016/4/2(土) 5:45:08
    忙しくてチラ見だけだったから、気付かなかった

    煙草か(笑)
    タバコはやめれるならやめた方がいいもんな

    疾病に繋がるリスクが高いし、最近のデータでは赤ちゃんを抱っこしたときなんかには三次的な影響もあるみたいだし
[削除]
No.47: さとし  2016/4/2(土) 1:22:19
    こんばんは!
    脱ぎかけというか、半ずらしというか…イイね👍😁
    2・3枚目のあの座り方、オレ出来ないんだよねー💦
    オレもタバコ吸うから相撲カー(スモーカー)でよかった‼
    食後の一服が一緒にできる🎵
    唇もすきだよ〜😍
 
No.46: とおりすがり(ゲスト) 2016/4/1(金) 23:06:11
    読解力無いの?よっしー
[削除]
No.45: よっしー(ゲスト) 2016/4/1(金) 23:04:10
    最後ってどういうこと?
    やめるん?

    俺 ここのこと 日が浅くて全くわからんけど 苺華を見たいだけのために登録したのに

    やめてほしくないな

    勘違いならいいんだけど

[削除]
No.44: あきひろ  2016/4/1(金) 22:38:05
    はめるって読みます。
    変換したら出てきたんで使いましたが、自分も読めんし
    書けませんわ
 
No.43: とおりすがり(ゲスト) 2016/4/1(金) 21:29:56
    ばかずーとが、また調子こいてますか、コイツには絡まないほうが良い
[削除]
No.41:   2016/4/1(金) 20:45:59
    こんばんは(^q^)

    自分も愛煙家です。昔は、セッター(7スター)
    今は、1m系の軽いタバコです(笑)
    キスする時、タバコの匂いが気になりませんね(笑)
    なかなか止められない、タバコとお酒…

    いつか、苺華ちゃんとお酒酌み交わしたいです。
    酔った姿も、可愛んだろうな(>_<)
 
No.40: かずぽん  2016/4/1(金) 19:14:39
    こんばんは🌙😃❗
    苺華さんの煙草素敵ですよ😋
    俺最後の好きですね😄
    全部苺華さんの画像大好きですけどね😆
 
No.39: とも(ゲスト) 2016/4/1(金) 18:36:11

    俺も後先考えない、恋愛して彼女死なせてしまった、今は、悲しさ、苦しさ身体の一番奥にしまって生きてる

    苺ちゃんも辛い思いしたんやね

    明日は、花見に行くよ(^O^)

    苺ちゃんの花ビラビラもみたいものです(≧∇≦)
[削除]
No.38: 優子(ゲスト) 2016/4/1(金) 18:25:05
    じひ撮ろうよ
    でも襲っちゃうかも(笑)
[削除]
No.37: 苺華💋  2016/4/1(金) 16:36:46
    damenekoさん
    ありがと😘
    カッコイイなんて言ってもらえて
    嬉しいです♪( ´▽`)
    お尻のライン綺麗かな❔
    自分じゃ垂れ垂れ洋ナシって感じですけど(笑)

    スリーセブンさん
    ありがと😘
    私コーヒー飲めないの(^^;;
    だからミルクたっぷりカフェオレで(笑)
    後ね。これ全てモザしてないんだよ✌
    拡大したら見えなかったかな\(//∇//)\

    あいちゃん
    ありがと😘
    私なんていつもネタ切れだよ(^^;;
    で考えた策がタバコだったの(笑)
    後少しお仕事頑張って👍🏻
    週末だから嬉しいよね。

    あきひろさん
    ありがと😘
    タバコ吸う女性好きなんですね。
    良かった🙌🏻
    あっちなみに私お酒も飲みます(笑)
    後ろからオッパイモミモミお尻ツンツン\(//∇//)\
    あっなんか苛めるみたいな漢字なんて読むの〜❔
    最初苛めるって読んだけど違う事に気づいて💦
    お馬鹿ですみません🙏
 
No.36: 苺華💋  2016/4/1(金) 14:42:10
    こんちわ^_^

    ゆうたさん
    ありがと😘
    是非かぶりついて^_−☆
    少し固いけど歯丈夫ですか❔(笑)

    k2さん
    ありがと😘
    見つかっちゃた(笑)
    色々あったでしょーー
    ぼちぼち地道にコツコツと^_−☆
    私も艶さんとk2さんの可愛いお臍
    久しぶりに見たい💓(笑)

    サドルさん
    ありがと😘
    タバコ意外でした❔
    私タバコも吸うしお酒も飲むわで
    まるでおっちゃん(笑)
    あっ背が小さいからちっちゃいおっちゃんね^_−☆
    ベッドにお邪魔するの
    こんなちっちゃいおっちゃんでいいかな(笑)

    優子さん
    ありがと😘
    元気だよーー
    お馬鹿だから元気ぐらいないとね(笑)
    撮り合いっこ日頃自撮りで
    とれないショットとれるからいいよね。
    楽しそ🤗

    たらりんさん
    ありがと😘
    嘘意外だった❔
    身なりからみてまんまだと思うんだけどな
    上品には程遠い(涙)
    パンツね(笑)いつもこんな事してるから
    伸び伸びガバガバァ〜です( ̄^ ̄)ゞ
 
No.35: ユミコ(ゲスト) 2016/4/1(金) 13:53:58
    苺華さんこんにちは(^^)
    綺麗な体で本当に羨ましいです♪ (#^ー°)v
    タバコ吹かして頼れるお姉さんって感じですね♪
    さすがに凄い人気で凄いコメントの数ですね(#^.^#)
    お返事大変だから私はスルーで大丈夫です♪♪
    苺華さんのおかげで今日は楽しくコメントのやりとりができてます。
    本当にありがとうございました(^^)
[削除]
No.34: パープルハイウェイ  2016/4/1(金) 12:41:14
    もちろん❗😁
    こたつの中で暑くなっても苺ちゃんのアソコから
    水分補給するけら大丈夫😁
 
No.33: ドブ  2016/4/1(金) 12:36:30
    まったりとした空気感出てますね〜
    何となく2〜3戦交えた後のようなエロスがたまりません
    全裸での喫煙姿もお願いします
    ベランダだと最高ですが…窓際でカーテン開けて窓見せ風でも良いので検討をお願いします
 
No.32: ウルフ58  2016/4/1(金) 12:16:01
    地震がありましたが、大丈夫ですか😅?
 
No.31: タカアキ(ゲスト) 2016/4/1(金) 12:15:55

    アナルイジメられたい?
[削除]
No.30: 誠心  2016/4/1(金) 12:07:51
    苺華さん、こんにちは!
    普段の自宅でのまったりして居るのも良いですね。下着で居ることも多いん?
    下着脱ぎかけ?何してたんかなー(笑)
    もっと日常を覗いてみたいぞー(笑)
 
No.29: ひこ  2016/4/1(金) 11:36:25

    明日の投稿の1枚は…
    五郎丸ポーズに決まりまひたね(笑)

    めっちゃ楽しみ
    (〃゚艸゚)ププッ
 
No.28: 苺華💋  2016/4/1(金) 11:16:39
    こんちわ^_^

    ヨシダさん
    ありがと😘
    そう言ってもらえると助かる^_−☆
    嫌いな方も居ると思うので批判覚悟の冒険(笑)
    僕の何❔❔\(//∇//)\
    あっ唇だね(笑)吸ってあげるーー

    ひこにゃん
    ありがと😘
    桃尻に浣腸Σ(゚д゚lll)
    仕方ないなぁ
    じゃ3枚目の後ろにほふく前進みたいな格好で
    五郎丸のポーズで^_−☆
    なんか想像したらマヌケで笑けるーー

    ともくん
    ありがと😘
    二つのお返事まとめてするね^_−☆
    タバコいつ吸うのが1番好きかな❔
    私は多分御飯食べた後
    下着はもう準備万端でいつでもオッケーって
    待ってる(笑)
    後滝から落ちるの見てくれたんだ
    そっその通り後先見えなくなるタイプ(^^;;
    だから浮気にはむかない💦
    本気になって自滅するタイプ(笑)
    その事自分で解ってるから肝に銘じて浮気はしないの
    ただ旦那様を含めてプレイとして
    楽しむ事が出来ればとサイト始めたの
    まっまだまだ楽しめる道のりは長いけど(笑)
 
No.27: たこ2  2016/4/1(金) 10:38:15
    最後?
 
No.26: タカアキ(ゲスト) 2016/4/1(金) 10:18:34

    やらしい!
    アナルいいね。
    苺のアナルもイジメたいな笑
[削除]
No.25: BOSS  2016/4/1(金) 9:59:37
    いつ見てもいい女♪
 
No.24: 苺華💋  2016/4/1(金) 9:20:45
    おはよう^_^

    紫ちゃん
    ありがと😘
    おこたの中に頭から突っ込んでね。
    ホカホカになった松茸パクリと美味しく頂きます^_−☆

    おじいちゃん
    ありがと😘
    そっだねー
    おチンチン触りながら
    反対の手で吸ってたタバコを
    お尻の穴に刺したげる(^ー^)ノ
    未知の経験でゾクゾクするでしょ(笑)

    kmicさん
    ありがと😘
    やっぱりー(笑)
    お尻がドンッだもんね。

    デリさん
    ありがと😘
    私を見なきゃスタートしない な・ん・て
    もっ大好き💓
    ソフィアって銘柄初めて聞いた
    最近名前もよく変わるし銘柄沢山で
    ちんぷんかんぷんだよね(笑)

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    とんでもない(^^;;
    私は私の思った事書いただけですよ。(笑)
    タバコは癖みたいなもので
    つい手が伸びちゃう
    やめたくても止まらないーカッパエビセン♫
    みたいなもんですね(笑)
 
No.23: ミノル  2016/4/1(金) 9:13:48
    コタツをはさんで一緒にまったりと、すごしたい(*^.^*)
 
No.22: かずーと  2016/4/1(金) 8:28:26
    おはようございます😁
    美味しそうな🍑がどんぶらこ〜 どんぶらこ〜
    今日もオオカミになってお尻をガブッ❗️からの
    お尻ナデナデしながらの、お尻ペシペシ💥
 
No.20: ウルフ58  2016/4/1(金) 7:57:40
    おはようございます🙋
    『最後何撮ろう』って見た瞬間、え〜💦引退?と一気に目が覚め、あっ…1日の最後か〜💦と安心しました😅
    ちなみに俺はハイライトのメンソール(顔馴染みのコンビニで買う時はメンソーレと言ってます😳)です🚬

    左脇の側にホクロ発見😁
    ぜひ擽ってみたいです(笑)
    今日から4月、年度の初めで忙しいと思いますが、お互いに頑張りましょうね〜😉👍
 
No.19: あきひろ  2016/4/1(金) 7:52:30
    おはようございます。
    かわいい色の下着ですな。
    ずれた下着脱がして、後ろから嵌めたいですわ
    たばこ吸う女性好きですよ。
    自分がヘビースモーカーなんで
 
No.18: あい🐾(ゲスト) 2016/4/1(金) 7:50:23
    苺華さん💋
    おはよう🐾日常もこんなにセクシー👙
    うらやましーーい🎀
    あい🐾は最近、忙しいのとネタ切れで…😁
    今日も1日頑張ろう🌸
[削除]
No.16: スリーセブン  2016/4/1(金) 7:40:39
    おはよう 苺ちゃん☁
    朝*寝起きの☕😃🚬は、めちゃウマイね🎵
    パンツのズレは、サイコー😍💓💓だ…けどボカシが⤵⤵⤵
    苺ちゃんのパックリ生で見たいわ⤴⤴⤴😄
 
No.15: dameneko  2016/4/1(金) 7:36:46
    お、たばこ〜(^-^)/
    格好いいね♪

    しかし、お尻のラインが綺麗だなぁ(*^^*)
 
No.14: たらりん  2016/4/1(金) 7:35:07
    苺華さん、おはようございます♪
    煙草吸うんですね〜!意外でした(笑)
    3枚目見てると、パンティ伸びちゃうよ〜!
    って感じです(//∇//)💦💦
 
No.13: 優子(ゲスト) 2016/4/1(金) 7:33:40
    おはよう
    今日も元気ですね
    いつもコメありがとう
    今度お互い撮り合おうね
[削除]
No.12: とも(ゲスト) 2016/4/1(金) 7:33:38

    コメント、二回目ごめんちゃい(^_^;)

    苺ちゃん滝から落ちちゃうんだ(^_^;)

    多分秘めた情熱持ってるんだね〜ハマってしまったら、後先見えなくなるのかな?

    俺も人生で三回とち狂って、只今奈落の底さ迷ってる(笑)
    なかなか浮かび上がれないから、今置かれた場所で毎日頑張ってま〜す(≧∇≦)
[削除]
No.11: サドル  2016/4/1(金) 7:30:51
    タバコ吸うんだ^ ^
    私も吸うけど笑

    じゃ今度、ベッドで2人で吸おうかね⁉︎苺華くん笑
    銘柄は違うけど…
 
No.10: k2  2016/4/1(金) 7:28:56
    姐さん、おはようございます・・・・

    やっと見つけました・・・・

    アルバム見たら、見てないのたくさんあるね・・・・
    相変わらずエロ綺麗なショットばかりで興奮してます・・・・

    あー、いやらしいわーー・・・・
 
No.9: ゆうた  2016/4/1(金) 7:17:22
    綺麗なおしりでかぶりつきたいです(*´▽`)ノノ
 
No.8: とも(ゲスト) 2016/4/1(金) 7:11:39

    苺ちゃんおはよう(^O^)
    朝の一服たまらないよね〜(^w^)

    その前に、その脱ぎかけの下着ズラして挿入させて〜(≧∇≦)
    シャツめくって乳首舐めさせて〜(≧∇≦)
[削除]
No.6: ヨシダ  2016/4/1(金) 7:10:13
    苺華さんおはよー。
    日常の苺華さんを見れて嬉しいよ。
    タバコのかわりに
    僕の・・・を(>_<)
 
No.5: カツオパワー  2016/4/1(金) 7:07:36
    苺華さんおはよう^o^
    昨日のユミコさんのサポート有難うございます。
    おかげ様で落ち着きました。が…ですね
    最後の写真自然な感じで一服してウマそう🚬
 
No.4: 愛妻REIとデリ  2016/4/1(金) 7:03:58
    おはようございます🎵
    やっぱ朝は苺華さんの姿を見てからスタートしなきゃ🎵(笑)
    ちなみに、うちは夫婦揃って『ソフィア6m』です👍😄
 
No.3: knic  2016/4/1(金) 6:55:46
    3枚目が好きです(≧▽≦)
 
No.2: タカアキ(ゲスト) 2016/4/1(金) 6:52:59

    まったり、隣座りたい!
    隣でどんなエッチな事してくれる?
[削除]
No.1: パープルハイウェイ  2016/4/1(金) 6:45:30
    いいやん😊こたつの中でいたずらするから
    そのままタバコ吸ってすましといて😁
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月24日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.