セーター1枚で‥ - 苺華💋

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

セーター1枚で‥#1 by. 苺華💋

セーター1枚で‥#2 by. 苺華💋

セーター1枚で‥#3 by. 苺華💋

セーター1枚で‥#4 by. 苺華💋

セーター1枚で‥#5 by. 苺華💋

セーター1枚で‥ by.苺華💋
投稿日時:2016/4/5(火) 6:34:51 閲覧数:7,639 レス件数:49
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    おはようございます^_^

    今日は私なりに頑張ってお見せしてます。
    パッカーんオンパレード\(//∇//)\
    しかーし
    関西人な私
    3枚目にアホ面(笑)
    ホッとする一枚も
    撮って見た時何このアホ面嫌だって思いましたが
    あえて楽しくのせました。
苺華👄

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
苺華💋さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-56-254.compute-1.amazonaws.com(54.81.56.254)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: タカアキ(ゲスト) 2016/4/12(火) 21:21:37
    コラッ、苺さん、おじいちゃんって呼びなさい!笑

    タカアキさんって呼ばれたら、気色悪いからね

    まあね、苺さんがおじいちゃんって呼ばないときは、何かあるんだけどなぁ笑

[削除]
No.49: タカアキ(ゲスト) 2016/4/11(月) 12:31:52

    エッチしたくなる身体だね!

    犯したいな笑

    もみながら、乳首吸い付きたいな笑

    めちゃくちゃにしたくなる!

[削除]
No.48: タカアキ(ゲスト) 2016/4/11(月) 11:57:36
    名前書いたりって、字書くのうまいのかな??

    下手だったら、せっかくの新品のものも、不細工になってしまうからなぁ笑

    雑巾を縫ったりできるのかね、おっさんが半分混じった苺さんにね笑

[削除]
No.47: タカアキ(ゲスト) 2016/4/11(月) 0:20:35
    そっかぁ、それじゃ、仕方ないよね

    ゆみこちゃんも心配してたからね、また時間があるときに覗いてあげてね

    子供って、もう新学期、始まってるんじゃないのかな??

    いろいろと持っていかさないといけないものがあるからね、大変だよね

[削除]
No.46: 苺華💋  2016/4/10(日) 21:20:00
    仕方ないじゃんね💦

    金曜日はトイレ行く暇ないくらい忙しくて
    休みは
    子供の新学期の準備で書類書いたり
    お名前書いたり足らないもの買い足したりで
    サイト開く暇ないんだもん(^^;;
    今コメみたんだから💦
 
No.45: タカアキ(ゲスト) 2016/4/10(日) 18:18:49
    苺さん、休み過ぎだよ、こんだけ休まれると寂しいじゃんね笑

    明日は月曜だからね、戻ってきてよ

[削除]
No.43: タカアキ(ゲスト) 2016/4/8(金) 16:50:24
    全裸コマネチ、俺も見たいなぁ笑

    苺さん、慣れてきたし、そろそろできるんじゃないかな??

    ワンコの鼻を甘噛みするって以前に言ってたけど、ワンコたちを見ていると、気持ちが解ってきたよ笑

    可愛いからね、したくなるなぁってね

    今も、毎日やってるのかな??

[削除]
No.42: タカアキ(ゲスト) 2016/4/7(木) 3:17:40

    最高だよ!

    採点したら、99点!

    エッチしてみたら100点になるかな笑

[削除]
No.41: タカアキ(ゲスト) 2016/4/6(水) 16:47:40
    あれれ、後にすると言っておきながら、俺のだけ、コメントの返事ないじゃんね笑

    困った物忘れのひどい、おば様だよ笑

[削除]
No.40: よっしー(ゲスト) 2016/4/6(水) 14:01:02
    そんなことないよ

    たぶん可愛いなとか
    愛らしいなとか
    そんな風に思うと思うよ(^^)
[削除]
No.39: 苺華💋  2016/4/6(水) 13:47:59
    よっしーさん
    ありがと😘
    考えてみて、
    例えば隣に私が居てお口ポカーんと開けて
    どこ見てるか解らない表情してたら‥
    こいつ大丈夫❔❔になるやろ(笑)
    この写真は静止画だからまだ見れるけど
    リアルに横にいたら‥👎🏻👎🏻ッだよ(^^;;

    さとしさん
    ありがと😘
    さとしく〜ん
    はい今日も出席ですね。
    賢い💋な〜んて(笑)
    この写真舐め舐めしやすそうやろ
    確かにツルツルだから舐めやすい\(//∇//)\
    んッスルーしそうだったけど
    ジャマイカって(爆笑)
    私こそやり取り楽しませてさせてもらってんの^_−☆

 
No.38: ひこ  2016/4/6(水) 13:37:28

    それ!
    俺も昔よく言われてた

    ( ̄▽ ̄;)ハハハハ‥‥

    ポカァ〜ンて口開けてると
    母親に黙って指突っ込まれてた(笑)
 
No.37: 苺華💋  2016/4/6(水) 12:50:27
    竜さん
    ありがと😘
    ツルツルだから舐めやすい\(//∇//)\
    ベトベトにして^_−☆
    勉強不足なんて真面目(笑)
    関西だけみたいだから知らなくて当たり前
    なんか銀行のCMでね
    なんでも長くして長〜いお付き合いしたいってやつなの
    単純過ぎて面白くて覚えてたの(^^;;

    紫ちゃん
    レア物ってお高いやん(^^;;
    私お手頃(笑)

    山口さん
    ありがと😘
    アホになってなんぼって(笑)
    ボケ突っ込み両方出来る面白い人種だよね
    口悪いけど(^^;;
    でも男性の関西弁はモテるからいいよね。

 
No.36: 苺華💋  2016/4/6(水) 11:33:27
    ミノルさん
    ありがと😘
    多分直でみたらツッコむというより
    マヌケで叩きたくなる顔だと(笑)

    サドルさん
    ありがと😘
    そっそ そーですよぉ^_−☆
    露出の季節が近づいて来ました🙌🏻
    日焼けは天敵ですが💦

    三木さん
    ありがと😘
    私とデートした時は
    是非階段の時は数歩後ろから^_−☆
    パンツ丸見え(笑)

    ウルフさん
    ありがと😘
    本当にアホ面(笑)
    口ポカーんとどこ見てるか解らない
    あぶない子(^^;;
    唇はメンタムかかせません♪( ´▽`)

    優子さん
    ありがと😘
    これはデニムのミニとか合わせると
    可愛いんだよ(^ー^)ノ

    おじいちゃん
    は後からにする^_−☆

    ドブさん
    ありがと😘
    さすがにこれ1枚は無理(^^;;
    超ミニとかホットパンツ合わせたりして
    着るよ^_−☆
    見たい❔
 
No.35: かずーと  2016/4/6(水) 11:05:04
    おはようございます(*^^*)
    全然そのままで待っていてくださいね😁
    俺の顔の上に跨がってお尻を押し付けてグリグリして下さいね😁
    下からペロペロ舐めまわしてあげますよ😄
 
No.34: 苺華💋  2016/4/6(水) 10:27:12
    かずぽんさん
    ありがと😘
    かかとカサカサじゃなかった❔(笑)
    足先とかかかととかは
    なんか恥ずかしいね。\(//∇//)\

    かずーとさん
    ありがと😘
    四枚目はなんでもすぐ事に及べるよね(笑)
    でもこんな格好して待ってたらひくよね(^^;;

    係長波平さん
    ありがと😘
    全然綺麗じゃないんだけどな(笑)
    トレーニングしてないよ〜
    私のぽちゃなお腹みたら解る(涙)
    ただたまに私曰くのウエスト捻り体操してる^_−☆

    カツオパワーさん
    ありがと😘
    マヌケ顏に騙されたの(笑)
    ポカーんとしてるから
    実際はシャキンとしなさいって言いたくなるよ^_−☆

    かえでさん
    ありがと😘
    あたいって誰❔(笑)
    かえでさんオネエなの❔
    3枚目はどんな顔したらいいのか
    解らない時にシャッターが下りた💦
    でマヌケな顔に(笑)
 
No.33: 苺華💋  2016/4/6(水) 9:30:28
    おはよう

    遅くなりすいません(^^;;

    ともくん
    ありがと😘
    半開きの口にポカ〜んだよ
    まさしくあぶない子(笑)
    桜すぐに散ってしまうから寂しいよね
    でもだからこそ綺麗に見えるのかな^_^

    kmicさん
    ありがと😘
    お腹のお肉隠してくれる
    優れものです^_−☆

    ひこにゃん
    ありがと😘
    お口ポカーんと開けてアホだから(笑)
    横で見てたらシャキンとしなさいって
    どつきたくなるよ(^^;;

    あきひろさん
    ありがと😘
    少しダボッとしてる
    セーターだから余計よく見えるのかも(笑)
    見せたくないお肉も隠してくれる^_−☆

    ヨシダさん
    ありがと😘
    そんな事ないよ(^^;;
    実際家では皆様の奥様と変わりない
    私だって旦那様に満足って全然思われてないもん(笑)

    スリーセブンさん
    喜んでくれてありがと😘
    なんか興奮が伝わる文章でした。
    動画は未だに苦手で
    モザ出来ないから同じようなんになるし
    見ても面白くないかなって(^^;;
    又何か考えてみるね^_−☆
 
No.32: タカアキ(ゲスト) 2016/4/6(水) 8:03:46

    スタイルいいし

    エッチだよ

    可愛いね!

    お尻最高!

    浣腸して欲しいのかな??

[削除]
No.31: さとし  2016/4/6(水) 0:36:07
    こんばんは!
    今日の写真もコメントせずにはいられない‼(笑)
    セーター1枚ってイイね‼
    しかーも!2枚目はオレのクンニスピリッツが疼く〜👍👍
    そして、唇(下の口じゃないほう)も可愛いすぎジャマイカ🎵
    アホ面なんてとんでもない‼今すぐにキスしたいよ😍
    いつもいつも素敵ないっちゃんに癒されてるよ✨
    ありがとう😘
 
No.30: よっしー(ゲスト) 2016/4/5(火) 20:42:03
    アホ面?

    可愛いとか綺麗にとかしか見えないが…(;゜∇゜)
    疲れているけど 見間違ってはないはず(笑)

[削除]
No.29: 山口司  2016/4/5(火) 20:28:06
    こんばんは🌙
    俺も関西なんですが
    関西人アホなってナンボですわー
    同じ関西人として応援してまっせ!
    おしっこも見たいな♥
 
No.28: パープルハイウェイ  2016/4/5(火) 18:12:27
    特売品ちゃう❗レア物😍
 
No.27:   2016/4/5(火) 17:19:50
    お疲れ様(^o^)

    今日は、がんばりましたね\(^^)/
    2枚目なんか、最高です。
    セクシーな唇に、舐めやすそうなお○んこ
    ずっと舐めていたいです(>_<)
    満開って感じ…桜じゃないかぁ(笑)

    CMのフレーズ,解りませんでした。
    関西方面だけのCMなのかなぁ?
    勉強不足で、すいませんm(__)m
 
No.26: ドブ  2016/4/5(火) 16:44:05
    こんにちは
    今回も素敵な苺華さん
    アミアミセーター一枚って良いですね
    この春はその服装でおでかけですか?
 
No.25: タカアキ(ゲスト) 2016/4/5(火) 15:32:56

    いいね、やっぱり最高だよ!

    もっとM字開脚見たいな笑

    もっと興奮するようなM字開脚していいよ笑



[削除]
No.24: 優子(ゲスト) 2016/4/5(火) 14:28:26
    春らしいセーターですね
    かわいいよ
[削除]
No.23: 苺華💋  2016/4/5(火) 14:23:02
    こんちわ^_^

    damenekoさん
    ありがと😘
    はいしっかり1番でした(笑)
    3枚目でもアホっぽいやろ(^^;;
    ニット好きな男性多いもんね♪( ´▽`)

    たらりんさん
    ありがと😘
    モザ大丈夫かなって心配だったけど
    今も残ってるんで
    オッケーだったみたい。
    ホッ💨って感じです(笑)
    私のお尻拝んでいい事あった❔
    実は厄病神^_−☆

    k2さん
    ありがと😘
    そっかなマヌケな顔だと自分で
    思ったんだけど(笑)
    私のお尻ーー👎🏻👎🏻
    艶さんのがマシュマロお尻じゃん\(//∇//)\

    紫ちゃん
    ありがと😘
    どれでも抜けるって
    特売品みたいに(笑)

    おじいちゃん
    ありがと😘
    何がM字は私がっよ
    誰にでも言ってるやん
    後今日はムラムラしてきたよって
    年中ムラムラ発情してるやろ 笑笑ーー
    私は怒ってんの💢
    👋🏼なら〜

 
No.22: ウルフ58  2016/4/5(火) 11:35:19
    こんにちは🙋
    アホ面って💦セクシーな唇ですよ😳💕
    乾かないように舌で潤いを💕
 
No.21: 誠心  2016/4/5(火) 11:02:18
    莓華さんとデートで色楽しめたら良いなー、お尻悪戯したいなー
 
No.20: サドル  2016/4/5(火) 10:31:39
    春ニット一枚。そんな季節になりましたね。

    夏はサマーニット、そして真夏はタンク
    全部ザク編みの^ ^
 
No.19: ミノル  2016/4/5(火) 10:12:06
    ツッコミいれるから、アホ面を直で見せて(*^_^*)
 
No.18: かえで  2016/4/5(火) 9:07:49
    苺華さん☆おはよう〜
    2枚目と5枚目興奮しますね☆彡
    段々あたいの趣味ばれてきちゃうわ♪
    3枚目はアホ面というより
    おすまし顔しようと頑張ってるように見えますが(爆)
    また今日も一日がんばれそうです(^_-)-☆
 
No.17: カツオパワー  2016/4/5(火) 8:37:08
    おはようございます♪

    3枚目口元素敵ですよ。

    朝からキスしたくなっちゃいました。

 
No.16: 係長波平  2016/4/5(火) 8:33:58
    相変わらずお綺麗ですね(*^^*)
    なにかトレーニングとかしてはるんですか?
 
No.15: かずーと  2016/4/5(火) 8:25:39
    おはようございます(*^^*)
    いつ見てもお尻が素敵ですね(*^^*)
    4枚目の写真が好き😁
    その格好からナメナメ、挿入したくなります😁
 
No.14: スリーセブン  2016/4/5(火) 7:38:45
    しかし 何回見ても、苺ちゃんのオ◯コ綺麗やね!
    久々に🎥も見たいわ⤴⤴⤴😄
    贅沢か…😄
    生苺ちゃん見たい❗
 
No.13: かずぽん  2016/4/5(火) 7:26:26
    おはようございます☀🙋❗
    セーター1枚最高っす😆
    これは堪らんですなぁ😆
    しかも最後の画像は苺華さんの美脚かかとが写ってるじゃないですかぁ🎵
 
No.12: スリーセブン  2016/4/5(火) 7:22:30
    苺ちゃん おはよう☁
    もっ もっ もう〜 たまりまへん⤴⤴⤴
    少しボヤッてるけど、何もいいまへん!
    大満足です。
    只今 大量発射💦
    ありがとう😆💕✨
 
No.11: ヨシダ  2016/4/5(火) 7:21:21
    苺華さん
    ホンマにエロい!
    エロ過ぎ!(^-^;
    貴女が奥さんやったら身がもたない様な気がするな。
    いつもいつまでも眺めてたいし触ってたいし
    あー想像しただけでパキンポキンになってくるわ。
    ホンマに良いわ。(*^^*)
 
No.10: あきひろ  2016/4/5(火) 7:19:28
    三枚目めっちゃかわいい
    かわいいセーターに下は裸ってええ組み合わせですな。
 
No.9: ひこ  2016/4/5(火) 7:16:41

    どこがアホ面?

    お股パッカ〜ンもめっちゃドエロで良いけど…

    3枚目もセクシーで!
    めっちゃ好きだよ(〃∀〃)
 
No.8: knic  2016/4/5(火) 7:09:08
    セーターにパッカーン凄くいいです(≧▽≦)
 
No.7: とも(ゲスト) 2016/4/5(火) 7:02:50
    苺ちゃんおはよう(^O^)

    三枚目の半開きの口が色っぽくて好きだけどな(^w^)

    今日は、よく晴れて満開の桜もぱっか〜んだよ(*^o^*)

    青空に桜が映えてめちゃ綺麗や(≧∇≦)
[削除]
No.6: タカアキ(ゲスト) 2016/4/5(火) 6:50:22

    三枚目可愛らしいね笑

    M字はやっぱり苺が一番いい!
    今日はムラムラしてきたよ笑
[削除]
No.5: タカアキ(ゲスト) 2016/4/5(火) 6:50:05

    三枚目可愛らしいね笑

    M字はやっぱり苺が一番いい!
    今日はムラムラしてきたよ笑
[削除]
No.4: パープルハイウェイ  2016/4/5(火) 6:45:15
    大丈夫❗俺も関西人😁
    楽しくエロく😍
    どれでも抜ける❗やっぱりエロ綺麗な😍
 
No.3: k2  2016/4/5(火) 6:43:53
    姐さん、おはようございます・・・・

    全然あほ面には見えませんよ・・・・

    いつもエロ綺麗な姐さんです・・・・

    しかし、いいケツしますね・・・・
 
No.2: たらりん  2016/4/5(火) 6:42:12
    うわ〜!
    どれも際どくてドキドキしてます(///ω///)♪
    毎朝苺華さんのお尻を拝んで出勤してますよ〜(笑)
    今日のも素敵!
    2枚目、チョーヤバ!
 
No.1: dameneko  2016/4/5(火) 6:39:56
    網目の大きいニットは
    攻撃力高いな〜(^-^)/
    三枚目超可愛いよ♪

    一番取れたかな?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [苺華👄]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.